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匿名さん
[更新日時] 2019-08-14 20:54:02
三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体
売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番) |
交通 |
福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分 (2番出口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
322戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階 地下5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]西日本鉄道株式会社 [復代理]株式会社福岡プロパティエージェント
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判
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758
匿名さん
いいんじゃない、価値感なんて人それぞれだから。永住なら自分の価値観が全てだし。ただいつか売却や賃貸の可能性がらあるなら地価が高く、資産価値か高い方が有利。
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759
匿名さん
桜坂も地価が値上がりしているよ。上昇率は西新よりいいし追い抜くのは時間の問題。
博多区は突出して追いつけそうにないが、それに次いで中央区は全体的に高騰している。
ただ、赤坂、大濠は中央区でも別格。
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760
匿名さん
早く抜いて欲しい。
中央区なのに早良区なんかに地価で負けてるなんて恥ずかしい。
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761
マンション検討中さん
>>760 匿名さん
早良区なんかってのは言い過ぎ。そういうのは思ってても口に出さない方がよい。自分から恥ずかしい地域にすんでるっていってるようにも見えるからマイナスにしかならない
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762
マンション検討中さん
>>759 匿名さん
当たり前だよ。七隈線が延長になるんだから今上がらないと。ただ西新のようにずっと上昇はしないんだろうね。
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763
匿名さん
六本松が先に抜くでしょうね。
でも危険な早良区北部はもちろん、赤坂、大濠、薬院と比べても、この周辺でもっとも安全です。
浸水被害、地震、液状化のリスクは極めて少ないし、土壌も強固です。
私は少々の地価の差よりも安全性を優先したいです。
最近は、特に災害については一般消費者は敏感になっています。
危険なところはそれだけで敬遠される時代が来ることも十分あります。その時は大きく価値観が変わるでしょうね。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
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766
匿名さん
>>763 匿名さん
地価は安全性でなく利便性で決まります。浦安は一旦落ちましたがもう復旧してます。過去から見て日本は何処でも地震等のリスクはあります。
警固断層上も昔からリスクは高いですが利便性が上回り地価は上昇する一方です。ただ何処に住むかは価値観次第です、資産価値にこだわらなくてもいいのでは。
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767
匿名さん
空港線沿いに住む選民意識の強い人達がスレを荒らしてる。 以上。
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768
匿名さん
選民意識はないだろけど七隈線沿いを見下してるのは事実だろうな。
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769
マンション検討中さん
>>764 匿名さん
桜坂以外の中央区の方ってことですか?だとすれば区の中で強弱あるのは当たり前なんで気にする方がおかしいと思いますよ。
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770
匿名さん
空港線は便利ですが、七隈線が博多駅直結すると差はなくなります。
むしろ、地下鉄ホームページを見ると七隈線のほうが有利に感じますが、
いったいどこが空港線が優れているのでしょうか。
いつも空港線が優れているとしか言わない人は、全く内容を言いません。
具体的に上げてもらわないとわかりません。
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771
マンション検討中さん
>>770 匿名さん
空港乗り換えなしでいける。
天神の中心地にいける。
博多駅はJRに近い(七隈線は調べてない)
唐津まで乗り換え無しでいける。
七隈線の茶山以降は現状田舎。
既に路線沿いが発達してる。文京区あり。
こんなもんかな?
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772
マンション検討中さん
>>771 マンション検討中さん
赤坂、中洲川端、祇園辺りにいけるのも人によってはうれしいかな。
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773
マンション検討中さん
>>771 マンション検討中さん
貝塚線乗り入れも需要の一つ。
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774
匿名さん
>>757
坂道というより敷地が崖なんですけどね。
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775
匿名さん
七隈線も天神に泊まるし博多駅まで延伸されれば中州や祇園辺りに止まるのでは?
まさか天神以降はどこにも止まらず博多まで行くと言いたいのか。
あと・・九大が移転したことだし七隈線の住民が東区の大学を選ばない限り
そもそも東区へ行く理由が無い。
街並みは今からだろうし文教区のイメージが良くない。
桜坂のマンションスレなのに最寄線でない空港線をアピールされてもスレを荒らしてるようにしか見えない。
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776
匿名さん
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777
マンション検討中さん
>>775 匿名さん
だったら空港線の良さを聞いてる人を非難してくれ
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