物件概要 |
所在地 |
東京都大田区西六郷三丁目1-1(プラザ街区)、2-1(フォレスト街区)(地番) |
交通 |
京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区) 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判
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3521
通りがかりさん
>>3520 匿名さん
それなら品川シーサイドの物件でもいいのではないでしょうか?
ここは駅まで距離あるし。品川シーサイドならバスで15分ちょい
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3522
匿名さん
>>3520 匿名さん
>>品川駅京急工事が終われば本数がもっと増えて
そんな計画があるのですか?
それはここのような各停駅でも恩恵あるのでしょうか?
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3523
匿名さん
>>3522 匿名さん
今ホーム拡張してますよ
羽田空港ー品川間のアクセスが良くなる
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3524
匿名さん
各停駅には関係ない、もしくは通過が多くなるだけでしょうね。本線から来る各停羽田行きでも出来るの 笑
今でも連続して何本も通過され、やっと来た各停に乗ってまた蒲田で羽田行きに乗り換えて、頑張って羽田に行く感じでしょ?京急は各停駅はひどい扱いだよね。
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3525
匿名さん
>>3524 匿名さん
京急蒲田で乗り換えは変更前後でかわらないですが京急蒲田からのアクセスは良くなるんだから恩恵があることになりますよ、結果的に。
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3526
マンコミュファンさん
>>3521 通りがかりさん
2人暮らしとかならいいけど、子どもいるなら品川シーサイドはおすすめでないよ。周辺施設は雑色の方が格段にいい。
駅近だとのびのびと子どもを育てられないのは私の持論です。駅までま10分は許容範囲だと思います。
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3527
匿名さん
>>3525 匿名さん
ありがとうございます。
(無意味なネガひとつ挟みましたが、)今の本数のまま、蒲田や川崎で乗れる本数が増えるならちょっと利便向上ですね。
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3528
匿名さん
竣工、引渡しまでは真偽問わず様々な情報が目に触れ色んな思いで過ごしてきましたが、
こうして中庭で虫の鳴き声を家族ともども聴いていると、なかなか良い買い物だったと穏やか気持ちになれます。
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3529
匿名さん
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3530
契約済みさん
>>3515 匿名さん
合唱団は先生が引退されて一度解散したあと今はOBが集まってやってるっぽい話聞いたことある
>>3520 匿名さん
前から住んでる身だと京急は全体が便利になるにつれて各駅には厳しくなるイメージ
京急蒲田が立体化して京急全体の本数が増えて羽田へのアクセスも便利になったと思いきや各駅の本数減って落胆してJRに流れた地元民多いしね
自分も流れたうちの一人
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3531
住民X
>>3528 匿名さん
植栽はまだまだ発達途上ですし、これからの成長を眺めるのも楽しみですよね。
私も満足しております。
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3532
匿名さん
京急の各停駅の駅力は他の私鉄路線と比較してもダントツ弱いと思う。マンション購入にあっては一番妥協しちゃいけない要素だと思う。
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3533
マンコミュファンさん
>>3532 匿名さん
京急でも急行停まる駅はマンション価格は格段に上がります。お金がある人はそちらの選択肢を選べば良いと思います。
駅力とは?雑色は物価安いし何でもそろうけど。
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3534
匿名さん
>>3526 マンコミュファンさん
それもあるしシーサイドは工場街、倉庫街で住宅化されて安定するのはだいぶ先
近くに化学工場とかがあるエリアにはしばらくは住みたくない
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3535
匿名さん
>>3527 匿名さん
はい。特に品川駅、羽田空港に行く人にはちょっとどころではなく相当大きな改善になります。まず羽田空港、または品川駅までの時間が早くなりますし京急蒲田での乗り換えもより便利になります。これまでみたいに見送りもいらないです。急行停車駅も価値は上がるでしょうが同時に各駅停車駅も羽田空港ー品川間は上がりますよ。だって急行停車駅が上がればあぶれる人はここの駅みたいなところに来ますからね。さすれば結局価格は上がります。
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3536
匿名さん
>>3533 マンコミュファンさん
急行停車駅だけではなく各駅停車駅も上がりますよ。受け皿効果です。雑色は確定ですが京急蒲田にはすぐなので人気が高いから今があります。
人気が無いのシーサイド駅みたいな使えない路線の場合です。
京急の良さは羽田空港と品川駅の間です。
この二つのどちらかによく行く人は京急が魅力的です。が京急といえども急行停車駅は高い。だから各駅停車駅に流れる。
今やってる品川駅拡張はこのドル箱区間をさらにドル箱にするためのものでこの区間にある急行停車駅は当然だが各駅停車でも大いに恩恵がある。なぜなら物理的距離や駅名で勘違いした品川シーサイド住民が最近は京浜東北の大井町や京急に流れてきてるから。ってのも品川シーサイドなんかは晴海と同じで物理的距離でいえば近いけど鉄道が全部迂回してて遠回りでしかも利便性も悪いのがようやくわかったみたいで流出が止まらないロマンティックらしい。
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3537
匿名さん
今現在でも、雑色駅は既に高架化されて、大変綺麗になっており、駅の真ん前にOKストア、サイゼリヤ、バーミヤン、ロッテリア、ローソン、セブン・イレブン等種々飲食店、コンビニも揃っており、大変便利で満足しています。
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3538
匿名さん
>>3537 匿名さん
惜しいのはCoCo壱が無いんだよね
たまに無性に食いたくなる
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3539
マンション住人さん
>>3538 匿名さん
ですよね。
私もCoCo壱できたら嬉しいです。
雑色駅の商店街って、アーケードもあって雨にも濡れず散策できるのにお店たちがいまいちです。
古い衣料品点や営業しているかわからない薄暗い飲食店ばかりなので、雑色商店街は正直使えません。
まずは有名どこのチェーン店がぼちぼち入れば、それだけで雑色のイメージも変わる気がします。
商店街も活気が出れば自然と人は集まるので、少しずつ美化されてゆくはず。
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3540
匿名さん
>>3539
自分は逆で正直思った以上に使えるという印象だし長くつかえそう。逆にチェーンがないのも評価できる。
チェーンなんていらないしよ。CoCo壱番屋をあげたのは自分が本当にココイチが無性に食べたくなるからだけで、
まさかその流れでネガをしてくるとはおもわなんだわ
使えないっていうなら、使える場所に住めばいい。
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