物件概要 |
所在地 |
東京都大田区西六郷三丁目1-1(プラザ街区)、2-1(フォレスト街区)(地番) |
交通 |
京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区) 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判
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3464
通りがかり
>>3463 匿名さん
資産価値は落ちてないでしょ!まだ新築だし、他の築が長いマンションも高いんだから、他の六郷のマンションより資産価値あると思いますよ!
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3465
匿名さん
プラザ街区の1階の線路沿いってテナント用の店舗っぽくなってますよね?
あそこって何かお店が入る余地があるのかな?あらかじめ予定されてる保育園やクリニックとかだけでいっぱいにならなさそうな感じするけど。。。
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3466
住人
売れてきた事実の書き込みが多くなってからネガスレが明らかに減りましたね。ここでネガディブな発言しても売れてるから意味ないと判断して撤退したんでしょうね。
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3467
匿名さん
>「どんどん値引き」
この販売の王道には太刀打ちできない、下手なレスすると我が身に火の粉かも
と判断しているのではないかと
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3468
契約済みさん
>>3463 匿名さん
本来の計画予定なら4月の時点でフォレスト街区が全戸引き渡し済みでプラザ街区も敷地が管理組合に引き渡されたと同時に8月中に入居が始まる予定だったのに現状は実質値引きのような価格でやっとフォレスト街区のB棟がちょろちょろ売れだした状況だもん
元々資産価値を前提に考えるとキツイ物件だけど特に1期、2期あたりで購入した人間は、そこまで気にしない割合が多い層だと思う
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3469
匿名さん
大田区西六郷 無問題!
雑色駅 上等!
こういう永住覚悟の住民さんなら、資産価値はたいして気にしないでしょう。
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3470
住民X
私は資産価値についてもある程度検討した上で購入しました。といっても値上がり期待など全くなく、いざというときに売却で残債処理できればよいという程度です。
・周辺マンションの中古成約時の築年数、坪単価
・周辺マンションと比較したときのプラウドの優位点(規模や仕様、施設など)
・板状大規模としては周辺にも類がなく、希少性を保てること(中古売却時は一人でも「こんな物件が欲しい」人を見付けられればOKなので、万人受けしなくても誰かに刺さる特徴がほしい)
・今の価格は「地縁無い人も集めて、600戸超を売りさばく」ための設定であること
・何人かが指摘されるように、永住志向のマンションで自身の中古売却時、ライバルが多くはなさそうなこと(湾岸タワマンのように常時二桁戸数が売りに出てることはないかなと)
このあたりを加味して、周辺相場よりはやや高いけど、質の割には安く、庶民の私でも手がてる物件として購入しました。
相場は読めませんので、不動産相場全体が暴落とかのときは分かりませんが、それを言ったらいつになっても買えないので…
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3471
住民X
ここまで書いてますが、私(住民X)は永住志向です。
自分の決定(プラウド購入)を正当化したい欲求も当然ありますので、そのへんはさっぴいて読んでいただけると助かります。
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3472
住民X
私の知る限り、大きな値引きはないようです。
B棟のパンダ部屋がそれにあたるかもしれませんが、他の大部分の部屋は相応の価格で販売されたようです。
パンダ部屋の価格は確かに安くて驚きましたね。購入された方が羨ましいです。
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3473
匿名さん
すげえ。
希代の知略、図りに図って購入した。
毛利元就みたいな住民さんですね。
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3474
検討者
>>3472 住民Xさん
なるほど。十分に納得しました。都営浅草駅付近で勤務ですので、京急直通のこのエリアで検討しています。参考になりました。ありがとうございます。
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3475
匿名さん
資産価値はさほど気にしない地縁者等はどこでも一定数はいるでしょう。ローン組む必要無く、今さら知らない土地に行くのも嫌で新築するこのマンションに移った方も知ってます。しかしこの地に無縁で新規に来ようという人達をこの物件に多く集めるのはやっぱり大変な気がします。一例に挙げられたプラウド新川崎でも竣工後3か月内に完売しており、ここの販売遅れ具合とは雲泥の差です。立地、価格につき最近ポジの意見を多く見ますが本当はどうなんでしょう?
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3476
匿名さん
>>3475 匿名さん
スレを見る限り一期100戸も売れず個別で値引きし、広告に金をかけても売れず、竣工して実物を見せても売れず、販売価格を下げて(個別値引きもあり)少し売れたといった流れですので、最初からまともな価格水準で売り出していたらとっくに完売していたでしょうね。どなたかも書いてましたが今年度末には売り切るように価格調整するんじゃないかと思います。
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3477
検討者
東京ですからね。川崎は安いかもしれませんが、
廃棄ガス工場などが多く、子育てには向かないようなイメージがあります。トータルの住みやすさを考えると価格の差も妥当なのではないでしょうか。付随して、教育やら治安やら川崎と比べて今はどなのでしょうね。
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3478
匿名さん
川崎は南北に長く海に近い工業エリアと北部の新百合ヶ丘や小田急多摩線エリア
の戸建てが多い地域では大きく環境が異なります。 勝島は品川区であの価格は
魅力でしたが、やはり環境面で二の足を踏みましたね。
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3479
匿名さん
大田区は昔から中学卒業まで子供の医療費無料だからね。
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3480
マンション掲示板さん
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3481
匿名さん
中学まで給食出るからというせこい理由で
大田区のマンションを選ぶ人はいないでしょう?
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3482
マンション掲示板さん
給食費というより、お弁当を作らないといけないからね。毎日のことだからね。共働きだと意外と大変なのよ。給食だとありがたい。
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3483
評判気になるさん
共有部、専有部はとても魅力的に感じましたが、液状化や周辺の治安、風紀を考えると心配な部分が拭いきれなかったため、見送らせて頂きました。同じような内容で、立地が良ければ、少し値がはるとしても納得するんですが、、、
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3484
匿名さん
立地がいいとこんな規模で共用部や植栽に中々スペースとれないと思うので一長一短だよね
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3485
匿名さん
>>3483 評判気になるさん
埋立地じゃないから液状化は無いだろうけど、問題は治安、風紀ですね。
子供がある程度大きくなった時中学生くらいになった時に後悔しそう。
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3486
マンション検討中さん
>>3485 匿名さん
近い神奈川よりは治安、風紀は良いでしょうね。もっといい環境求めるとやはり高くなりますね。山の手内側なら最高かもですよ。買えればいいですが。
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3487
マンション掲示板さん
雑色地区はそこまで、治安や風紀が悪いということはないと思いますが。
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3488
匿名さん
>>3486 マンション検討中さん
>>山の手内側なら最高かもですよ。買えればいいですが。
無理して買うような経済事情だと、親子共々別の不毛なストレス抱えちゃいますよ。
もし風紀っていうが、もし子育て環境や子供同士の交遊関係、教育水準みたいなのを指してるなら。
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3489
マンコミュファンさん
例えば、ここと同レベルの共用施設、ランドスケープ、外観の質感のあるマンションを山手線内で購入する場合、70平米で8千万円は確実に超えるのではないかと思います。
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3490
eマンションさん
現在、山手線内在住で、10月からここに入居するものですが、山手線内だからと言って特に治安が良いとは思えないですし(逆に雑色地区が治安が悪いような雰囲気はないと思います)、山手線と京急線で乗車している方がそんなに違うということもないと思います。更に日常生活は最寄り駅とマンションの往復ですし、家にいる時間の大部分はプラウドの中になるので、恐らく治安の悪さを感じることは無いのではないかと。
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3491
匿名
3489
そりゃそうです。
山手線内の…マンションと比較して、アピールしても意味ないよ。三割バッターなら一億かかるけど、一割バッターなら3000万で雇えますと言ったら、要らないといわれるだけ
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3492
検討板ユーザーさん
>>3490 eマンションさん
流石にそれはないと思います。
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3493
名無しさん
3489
治安や教育環境、立地や土地の値段が違うんだから価格差があるのは当たり前。共用施設云々だけ同レベルで、他の要素を無視して、価格の話をしても全く意味がない。せめて川向こうのリバリエと比べて価格が倍違うから安いよという話なら別だが。確実に言えるのは山手線内を検討する人はここは見向きもしないということ。東大受験生が偏差値50以下の学校を受験対象にしないのと同じ。
3490もこれから住むのに、希望的観測ならともかく現環境との比較なんてできない。
有名雑誌の売れてないマンション特集に実名で出る時点で、ここのマンションの位置づけや資産価値、将来性がわかるでしょ。
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3494
マンション掲示板さん
別に、真っ向から山の手の内側と比較してるわけではないでしょ!
民度が低いだの、治安が悪いだの、何の根拠もなく出すやつがいるから、そういう奴はこのエリアに住んで欲しくないし、文句あるならもっと都会に行きなさいよって話。
なんか説得力ないよね、ここのネガコメするやつ。すぐに論破されちまう。
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3495
マンコミュファンさん
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3496
マンコミュファンさん
追記
数多く建てられた中で、ランクイン!やったねプラウドシティ大田六郷!参考までに。
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3497
匿名さん
前頭十五枚目ですか。
次のように前頭十四枚目で優勝した例もあるので侮れませんな。
>貴闘力は2000年3月場所が始まると初日からひとり12連勝を達成、優勝争いではトップで独走となった。その後、13日目に東2横綱・武蔵丸、14日目に西横綱・曙との対戦が急遽取組まれ、結果両横綱に敗れはしたものの、千秋楽になっても未だに優勝争いの単独トップに立っていた。そして、千秋楽において当時西関脇の雅山を下し、結果13勝2敗で史上初の幕尻優勝を達成した。
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3498
eマンションさん
>>3493 名無しさん
言いたいのは、山手線内だからと言って治安や教育環境が良くて、雑色地区はそれより治安や教育環境が悪いとは言えないということです。犯罪発生率が高いとか、明確な根拠があるんでしょうか?誰か書かれていたかと思いますが、新宿、池袋、渋谷等の方が段違いで犯罪発生率は高いですよ。又、都内有名進学校へ山手線内でないと通えない等ということはありえません。
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3499
通りがかりさん
”大田区の住みやすい街ベスト5”に仲六郷地区(雑色地区)が入っている(5位でしたが)のを見ましたよ。
又、品川、横浜へ乗り換え時間含めて電車で十数分、京急蒲田、京急川崎へ各々2分でアクセス可能であるにも拘らず、立地が悪いと言う意味が判りません。
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3500
匿名さん
>>3495マンコミュファンさん
このスレも掲示板の上位にランクインするようになりましたね。
順位は小結くらい?
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3501
名無しさん
山手線内になんか高級で品があるというような幻想を抱いている方がいらっしゃるようですが、正直、酔っ払い、ホームレス、身だしなみの悪い人はいくらでもいますし、ぱっと見変な感じのお店、風俗店も無数にあります(どことは言いませんがそれこそ、ほぼ駅前にある所もある)し、目にする機会も山手線内の方が圧倒的に多いです。それと普通の住宅地区である雑色を”治安”で比較すること自体がありえないと思いますが。
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3502
マンション検討中さん
まぁ価格を見ればこの辺りがどう思われているかは察しがつくと思います。
実際は違うのかもしれませんが。
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3503
名無しさん
>>3502 マンション検討中さん
平均単価:53百万円のマンションなので、メジャーな地区では無いということだと思いますが。
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3504
匿名さん
3502
ポイントを突いてますね。
価格を見ればこの辺りの評価は高くない。しかし、実際は違うのならお買い得です。
検討者は自分でよく見て判断すればよろしい。
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3505
匿名さん
元々、グリコ東京工場跡地であり、いわゆる準工業地域なので、いわゆる高級住宅地ではありませんが、現在、この規模のマンションが建設されている場所は、ほぼ全数がそういった地域に建設されており(というか、都内一等地でこの規模の土地を確保することは本当に難しく)、どう思われているも何も無いと思いますが。
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3506
匿名さん
安い言ってても平均5千3百万円ですか。いくら低金利の時代でも諸経費、頭金で最低でも1千万円は準備必要ですね。じゃないと予期せぬ事由で5年、10年位で手放す事態になったら元利均等のローン故に元金はほとんど減っておらず、中古売却してもローン完済出来ないでしょう。ここに限らずですが、モデルルームでちやほやされて舞い上がらず検討すべきですね。特にこれからの若い人達は--老婆心ですかね?
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3507
住民X
3506さん
今は低金利&住宅ローン控除の恩恵がありますから、
頭金の分は貯金しておき、控除を最大限受けられるようにするのがよいと思います。
また低金利なので、ローン支払い額のうち8割くらいは元金返済にあてられます。
また、金利よりも控除のほうが大きいので、実質的にマイナス金利となります。
金利が読めるのも、竣工済物件のメリットですね。
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3508
匿名さん
資産価値望めぬマンションじゃ中古で売り出す時には購入時からかなり安くなっちゃてますね。やっぱり銀行からの借り入れ額をカバー出来ないでしょう。
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3509
匿名さん
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3510
匿名さん
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3511
匿名さん
最近は品川シーサイド物件がとても安いようなのでそちらに流れがちですが、立地、鉄道利便性、商業的利便性、住環境を考えればこちらのほうがとても良いですね。ただ、価格が少し高い。どちらも京急を使うだけに悩ましいです。
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3512
契約者
>>3508 匿名さん
雑色駅、六郷土手駅近郊で築30年程度で40百万円台で売り出されている物件も多々あり、この近郊にこの規模のプラウドレベルの高級マンションがないので、資産価値が望めないということはあり得ないと思います。他のマンション供給過多の場所に比べて、ここにプラウドがあることでランドマーク的な存在になると想定され、資産価値はかえって落ち難いと思われます。
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3513
匿名さん
>>3512 契約者さん
売り出し価格で成約すると良いですね。
どうしても雑色六郷土手が良い、という人がたくさんいると良いですね。
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3514
匿名さん
>「ランドマーク的な存在」
言い方を変えれば、「掃き溜めに鶴」ということでしょうか。
まあ、築30年程度ならRCは木造戸建てと違って、(メンテナンスをしっかり実行するという条件が付きますが)十分に現役です。
そのかわり、固定資産税がなかなか安くならないのが困りものだけど。
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3515
匿名さん
六郷か、昔和尚さんのやっていた少年少女合唱団があった所かね。
還暦ぐらいの人なら記憶にあると思うが
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3516
契約者
>>3515 匿名さん
西六郷少年少女合唱団はその当時大変話題になった模様ですね。
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3517
契約者
>>3515 匿名さん
西六郷少年少女合唱団はその当時大変話題になった模様ですね。
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3518
通りがかりさん
西六郷少年少女合唱団は、その当時大変話題になった模様ですね。
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3519
マンコミュファンさん
西六郷少年少女合唱団は、当時大変話題になった模様ですね。
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3520
匿名さん
今の品川駅京急工事が終われば本数がもっと増えて利便性上がりそうですね。羽田空港と品川駅へのアクセスが良いのがこのマンション最大の売りだと思います。人気の大田区六郷だし。
買い物は駅周辺で完結しますしね。
遠出に品川、羽田空港が近いのはとてもありがたい。
出張族な自分には最も嬉しい
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3521
通りがかりさん
>>3520 匿名さん
それなら品川シーサイドの物件でもいいのではないでしょうか?
ここは駅まで距離あるし。品川シーサイドならバスで15分ちょい
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3522
匿名さん
>>3520 匿名さん
>>品川駅京急工事が終われば本数がもっと増えて
そんな計画があるのですか?
それはここのような各停駅でも恩恵あるのでしょうか?
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3523
匿名さん
>>3522 匿名さん
今ホーム拡張してますよ
羽田空港ー品川間のアクセスが良くなる
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3524
匿名さん
各停駅には関係ない、もしくは通過が多くなるだけでしょうね。本線から来る各停羽田行きでも出来るの 笑
今でも連続して何本も通過され、やっと来た各停に乗ってまた蒲田で羽田行きに乗り換えて、頑張って羽田に行く感じでしょ?京急は各停駅はひどい扱いだよね。
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3525
匿名さん
>>3524 匿名さん
京急蒲田で乗り換えは変更前後でかわらないですが京急蒲田からのアクセスは良くなるんだから恩恵があることになりますよ、結果的に。
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3526
マンコミュファンさん
>>3521 通りがかりさん
2人暮らしとかならいいけど、子どもいるなら品川シーサイドはおすすめでないよ。周辺施設は雑色の方が格段にいい。
駅近だとのびのびと子どもを育てられないのは私の持論です。駅までま10分は許容範囲だと思います。
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3527
匿名さん
>>3525 匿名さん
ありがとうございます。
(無意味なネガひとつ挟みましたが、)今の本数のまま、蒲田や川崎で乗れる本数が増えるならちょっと利便向上ですね。
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3528
匿名さん
竣工、引渡しまでは真偽問わず様々な情報が目に触れ色んな思いで過ごしてきましたが、
こうして中庭で虫の鳴き声を家族ともども聴いていると、なかなか良い買い物だったと穏やか気持ちになれます。
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3529
匿名さん
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3530
契約済みさん
>>3515 匿名さん
合唱団は先生が引退されて一度解散したあと今はOBが集まってやってるっぽい話聞いたことある
>>3520 匿名さん
前から住んでる身だと京急は全体が便利になるにつれて各駅には厳しくなるイメージ
京急蒲田が立体化して京急全体の本数が増えて羽田へのアクセスも便利になったと思いきや各駅の本数減って落胆してJRに流れた地元民多いしね
自分も流れたうちの一人
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3531
住民X
>>3528 匿名さん
植栽はまだまだ発達途上ですし、これからの成長を眺めるのも楽しみですよね。
私も満足しております。
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3532
匿名さん
京急の各停駅の駅力は他の私鉄路線と比較してもダントツ弱いと思う。マンション購入にあっては一番妥協しちゃいけない要素だと思う。
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3533
マンコミュファンさん
>>3532 匿名さん
京急でも急行停まる駅はマンション価格は格段に上がります。お金がある人はそちらの選択肢を選べば良いと思います。
駅力とは?雑色は物価安いし何でもそろうけど。
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3534
匿名さん
>>3526 マンコミュファンさん
それもあるしシーサイドは工場街、倉庫街で住宅化されて安定するのはだいぶ先
近くに化学工場とかがあるエリアにはしばらくは住みたくない
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3535
匿名さん
>>3527 匿名さん
はい。特に品川駅、羽田空港に行く人にはちょっとどころではなく相当大きな改善になります。まず羽田空港、または品川駅までの時間が早くなりますし京急蒲田での乗り換えもより便利になります。これまでみたいに見送りもいらないです。急行停車駅も価値は上がるでしょうが同時に各駅停車駅も羽田空港ー品川間は上がりますよ。だって急行停車駅が上がればあぶれる人はここの駅みたいなところに来ますからね。さすれば結局価格は上がります。
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3536
匿名さん
>>3533 マンコミュファンさん
急行停車駅だけではなく各駅停車駅も上がりますよ。受け皿効果です。雑色は確定ですが京急蒲田にはすぐなので人気が高いから今があります。
人気が無いのシーサイド駅みたいな使えない路線の場合です。
京急の良さは羽田空港と品川駅の間です。
この二つのどちらかによく行く人は京急が魅力的です。が京急といえども急行停車駅は高い。だから各駅停車駅に流れる。
今やってる品川駅拡張はこのドル箱区間をさらにドル箱にするためのものでこの区間にある急行停車駅は当然だが各駅停車でも大いに恩恵がある。なぜなら物理的距離や駅名で勘違いした品川シーサイド住民が最近は京浜東北の大井町や京急に流れてきてるから。ってのも品川シーサイドなんかは晴海と同じで物理的距離でいえば近いけど鉄道が全部迂回してて遠回りでしかも利便性も悪いのがようやくわかったみたいで流出が止まらないロマンティックらしい。
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3537
匿名さん
今現在でも、雑色駅は既に高架化されて、大変綺麗になっており、駅の真ん前にOKストア、サイゼリヤ、バーミヤン、ロッテリア、ローソン、セブン・イレブン等種々飲食店、コンビニも揃っており、大変便利で満足しています。
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3538
匿名さん
>>3537 匿名さん
惜しいのはCoCo壱が無いんだよね
たまに無性に食いたくなる
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3539
マンション住人さん
>>3538 匿名さん
ですよね。
私もCoCo壱できたら嬉しいです。
雑色駅の商店街って、アーケードもあって雨にも濡れず散策できるのにお店たちがいまいちです。
古い衣料品点や営業しているかわからない薄暗い飲食店ばかりなので、雑色商店街は正直使えません。
まずは有名どこのチェーン店がぼちぼち入れば、それだけで雑色のイメージも変わる気がします。
商店街も活気が出れば自然と人は集まるので、少しずつ美化されてゆくはず。
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3540
匿名さん
>>3539
自分は逆で正直思った以上に使えるという印象だし長くつかえそう。逆にチェーンがないのも評価できる。
チェーンなんていらないしよ。CoCo壱番屋をあげたのは自分が本当にココイチが無性に食べたくなるからだけで、
まさかその流れでネガをしてくるとはおもわなんだわ
使えないっていうなら、使える場所に住めばいい。
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3541
通りがかりさん
>>3540 匿名さん
今ネガの人たち必死だから 笑
許してあげよう。
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3542
匿名さん
>中庭で虫の鳴き声
ちょっと早すぎないですか。
それとも営業さんが、上司の「集めてこい」の命令で虫を採ってきて中庭に放した?
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3543
住人
>>3542 匿名さん
虫の鳴き声いい感じですね。
どちらでもいいじゃないですか。我々には関係ないこと。
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3544
匿名さん
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3545
通りすがり
>>3536 匿名さん
>>3536 匿名さん
品川シーサイド前は平日はビジネス街でもある。楽天はでていったけどソニーモバイルが引越してきたり。ただりんかい線もあって大井町や台場にも近いため人気があります。東大井隣接だし、シーサイド周辺住民は都バスが5分から10分おきに来るから京急は使わない。品川駅はチャリでも行けるし。羽田空港は天王洲アイルからモノレールだからさ。雑色は多摩川のほとりで大田区。行政サービスや利便性、街の雰囲気からいえば、僕は品川シーサイドを選ぶなぁ。それに「雑色」という地名が苦手な人も一定数はいるよ。シーサイドのマンションはダブルインカムじゃないと買えないし、雑色と比べる場所として適切ではないと思う。
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3546
3537 匿名さん
雑色商店街は大田区で最大級の店舗数を誇る商店街であり、肩肘を張らない、下町のほっとする雰囲気を自分は大変気に入っています。
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3547
匿名さん
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3548
匿名さん
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3549
通りすがり
>>3546 3537 匿名さん
>>3546 3537 匿名さん
そういうことは知ってる。比べるなら川崎とかじゃない?ってこと。
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3550
3537 匿名さん
京急線沿いは、今後とも品川駅周辺を中心に開発が見込まれるポテンシャルの高い地域であり、品川シーサイドでもここでも、自分として納得のできる方を選んで購入すれば良いと思います。都心の元々からの高級住宅地域でない限り、好みの問題だと思いますが。
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3551
3537 匿名さん
>>3545 通りすがりさん
>>3545 通りすがりさん
比較検討するマンションとして、プラウドシティは、その交通利便性、ランドスケープ、外観の質感、共用施設の充実度等、何らおかしくない物件だと思います。
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3552
通りすがり
>>3550 3537 匿名さん
いいとおもうよ。でも他エリアをディスるってどうかな。好みでも価格という制約条件で買えない場合もある。つまり前提条件があってないと比較する意味ないじゃんってことが言いたいだけです。
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3553
通りすがり
>>3551 3537 匿名さん
建物だけなら、太田六郷いいところだと思ってるよ。僕も検討はしたんだけね。でも別のプラウドに決めた。シーサイドと比べるのは背伸びしすぎでしょ、って思っただけ。
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3554
3537 匿名さん
>>3552 通りすがりさん
誤解の無いように言っておきますが、自分はシーサイドをディスっていません。雑色駅が便利ということを言いたかっただけです。
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3555
匿名さん
>>3554 3537 匿名さん
雑色駅を便利と言ったら近辺の私鉄、JRの多くの駅がそれ以上に便利になってしまうよ。
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3556
掲示板ユーザー
>>3555 匿名さん
東京近辺は便利ですよ。生活しやすいと言う意味でも、交通の便にしても便利です。
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3557
評判気になるさん
B棟はどれくらい残っていますか?最新の情報分かる方お願いします。
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3558
マンション検討中さん
グランイーグル多摩川スカイフロントの住民板で虫が話題になってますが、ここはどうなんだろう?
ここはグランイーグル多摩川と比較して価格的にはお得感ありなのかしら?
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3559
マンコミュファンさん
メジャー7の中でも、トップクラスのマンション供給戸数を誇る、野村のプラウドが4千万円台後半から5千万円台後前半で購入できるので、比較する必要なくお得だと思います。このクラスのプラウドであれば、6千万円台で普通と思います。これまでに書いていた方が言う通り、632邸という大規模供給戸数の販売目論見の野村の読み間違い(@280万円で売り切り可能)による買い手側のラッキーだと思います。
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3560
マンション比較中さん
あのプラウドが、普通のサラリーマンでも手が届きそうだから、ポジネガ合わせてここの書き込みも多いってこと。お買い得なのは間違いない。
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3561
匿名さん
そろそろもう買うしかない時期には来てると思いますよ。
買わないと決めてる人はいいですが。
買うかもしれない人はのんびりしてると良い条件の部屋はどんどん消えていきます。
一番だめなのはまよったあげくに、結局追い立てられるように駆け込んで条件が悪いが
部屋を掴んでしまうことだと思います。それに何もいいことはありません。
結局マンションって、買うなら条件が良い部屋をしっかりと抑えることだと思いますよ。
このマンションみたいに、大手(ブランド)、利便性 、 住環境 を兼ね揃える物件は
そうはでませんから。それがこれだけの価格ですから。
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3562
マンコミュファンさん
本当にここの購入を考えている方は、現地に物件を見に行くべきです。
この物件の素晴らしさについて、ここで書かれていることが誇張では無い、という確信が持てると思います。というか、折角竣工済みなんだから見ないと損です。最終的にここにしない場合でも、いわゆるメジャー7クラスのブランドマンションの質感というのが、どういうものか判ると思います。
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3563
匿名さん
そうなんですよねぇ。
でも、設備がどうとかメジャーセブンとかそんなくだらないことよりも
ここの住環境と利便性がよい、つまり立地の最高位が一番の売りだとおもますよ
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