東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 14751 匿名さん

    >>14750 通りがかりさん

    でもあなた以外の人間は皆、ここを六郷土手のマンションと見ているよ。
    残念だけど。
    頑張りは認めますよ。

  2. 14752 検討板ユーザーさん

    前に五反田10分と大崎広小路8分くらいの所に住んでて、五反田使ってました。
    物件自体は両駅使えるけど、大崎広小路が最寄り駅ってなってたし、実際人に聞かれた時も大崎広小路が最寄り駅と答えてましたよ。
    ここで揉めてるケースと似てると思いますが、私も五反田が最寄り駅と言うべきだったんですかね?

  3. 14753 通りがかりさん

    >>14752 検討板ユーザーさん
    あなたがどこのマンションに住んでようが全く興味ないです。何度も言うが、"雑色は最寄りの駅"と野村不動産が明言した実績があるので、野村不動産が、"六郷土手が最寄りで雑色はそうではない"と明言したプレスリリース資料を示してください。

  4. 14754 通りがかりさん

    >>14751 匿名さん
    皆って誰ですか???だからあなたも相当、六郷土手がお気に入りのようなので、全く利用しなくても、あなたの最寄りは永遠に六郷土手でいいじゃない。

  5. 14755 匿名さん

    >>14753 通りがかりさん

    じゃあまずあなたが雑色が最寄りで六郷土手が最寄りじゃないっていう野村不動産が明言したっていう資料を貼って下さいよ。

  6. 14756 契約済みさん

    >>14750 通りがかりさん
    傍観してたけどいい加減にしろよ
    何日も最寄り駅の話で引っ張るんじゃない
    言いたいことは分かるけど掲示板で価値観の押し付けは出来ないよ
    それくらい気付け
    運営からも最寄り駅の話ばかりするなって指摘されてんじゃん

    誹謗中傷とか言ってるけど、人に対して「小学生以下?」とか普通に見てる人が不快に思うこと言ってるからな

    最寄り駅論は専用のスレ立てて他でやってくれ
    もはやこのマンション関係ない持論の押し付け合いになってるからね
    その中心にいるのは少なくとも「通りがかり」なのは間違いない

  7. 14757 通りがかりさん

    >>14755 匿名さん
    頭大丈夫???誰も六郷土手が最寄りじゃないなど言っていないよ。上の書き込みをよく読んでください。

  8. 14758 通りがかりさん

    もーいいから、多数決できめようよ。

    雑色だと思う人、参考になるポチ。

  9. 14759 通りがかりさん

    六郷土手だと思う人、参考になるポチ。

  10. 14760 通りがかりさん

    >>14756 契約済みさん
    少なくともあなたに命令される筋合いは全く無いよね。逆にあなた何様ですか???

  11. 14761 検討板ユーザーさん

    >>14756 契約済みさん
    やっと大人な住人さんが出てきてくれたね。

  12. 14762 通りがかりさん

    >>14761 検討板ユーザーさん
    そら、この人正義の味方だもんね。おめでたい人だよね。

  13. 14763 匿名

    >>14760 通りがかりさん

    この人に何言っても無駄だわ。
    最寄りの話になると巻き返すし、最寄りに対して異常。

  14. 14764 住民板ユーザーさん8

    皆さまお願いします。
    いい加減、アスペの住人もどきの事は放置しておいて頂けないでしょうか。

  15. 14765 通りがかりさん

    >>14763 匿名さん
    何度も言うが、事実を書き込みしているだけだよね。あなたも、もはやヤケクソだよね。

  16. 14766 契約済みさん

    >>14760 通りがかりさん
    俺様だよ
    お前めんどくせーな
    直接話そうか?
    時間決めてファミマの前で会わないか?

  17. 14767 通りがかりさん

    >>14766 契約済みさん
    あなたになど、全く、1mmも興味ないので。
    まぁ、このマンションも色んな人がいるもんだよね。

  18. 14768 マンション比較中さん

    このマンションの住人でも検討者でもない人たちが、延々とどうでもいい議論を続けてるスレはここですか?

  19. 14769 契約済みさん

    >>14767 通りがかりさん
    じゃあ何様とか質問してんじゃねーよ
    よく分からん奴だな

  20. 14770 通りがかりさん

    >>14769 契約済みさん
    "じゃねーよ"とか言う言葉使いは止めた方がいいですよ。マンション自体が下品に見られるので。

  21. 14771 契約済みさん

    >>14770 通りがかりさん
    「何様」とか「おめでたい人」とか言っといてよく言えるな
    たぶんお前掲示板慣れしてないだろ
    思ったより叩かれて冷静じゃない状態だと思うから丸1日くらいこの掲示板から離れてもう一度自分のレス見てみな
    色んな人が言ってる意味が分かるから

  22. 14772 通りがかりさん

    >>14771 契約済みさん
    相手のことを"お前"というのも下品でしょう。
    私はちゃんと、「あなた、何様ですか?」と言ってるよね。
    "思ったより叩かれて"は無いですよ。ロジックの破綻した、根拠レスな書き込みばかりしてる人が多いだけなので。

  23. 14773 契約済みさん

    >>14772 通りがかりさん
    俺は昔からこのスレで上品な言葉なんて使ったことないわ悪いな
    ただ相手を罵倒するようなことは言ってないぜ
    あとお前住んでるのB棟だろ?
    レス読んでたら分かってきた

  24. 14774 検討板ユーザーさん

    >>14770 通りがかりさん
    マンション自体が下品に見られるので

    ここのマンションは、品格以前に人格がやばそうな人がいるけども。

  25. 14775 通りがかりさん

    >>14773 契約済みさん
    ???意味不明。なんか勝手な決め付けするのはよくないですよ。私はあなたに興味無いので。

  26. 14776 契約済みさん

    >>14775 通りがかりさん
    根拠もなく言わないよ
    けっこう自信あるわ
    あと「通りがかりさん」以外にもコテハン使い分けてるな
    たぶんここ数日は本当に「通りがかりさん」で投稿してると思うけど
    俺は不特定多数が見る掲示板で何でそこまで持論を押し付けようとするのか気になってきた
    あと核心突かれると論点をずらす癖があるな

  27. 14777 マンション検討中さん

    >>14759 通りがかりさん
    これが全てだな

  28. 14778 マンション掲示板さん

    >>14775 通りがかりさん
    見苦しいのでもう書き込みは控えたほうがよいですよ。
    あなたの書き込みには誰も賛同しておらず、掲示板での議論を妨げているだけです。
    言いたいことは分かったので、後はここではなくチラシの裏にでも書き続けたらどうですか?

  29. 14779 eマンションさん

    >>14775 通りがかりさん
    相変わらず論点ずらして逃げ続けてるんですね。
    もういい加減やめたらどうですか?

  30. 14780 eマンションさん

    でた!
    1mmも興味ないマン!

  31. 14781 通りがかりさん

    14778さん
    14779さん

    あなた方の書き込みはロジカルな見解でも何でもなく、ただイタズラにわめいているだけだよね。
    やっぱり、"猿"には何を言ってもしょうがないと再確信しました。マサに論点をずらしてるのはあなた方でしょう。サヨナラ。

  32. 14782 マンション検討中さん

    雑色雑色言ってる人、ちゃんと仕事してる大人と思えないなぁ。
    書き込みしてる時間的にも頭の中的にも。
    ほんとに東京方面に通勤してる会社員?

  33. 14783 匿名さん

    >>14773 契約済みさん
    本人の書き込み見る限りB棟の四千万前半の部屋でしょうね。かつ五階以上かな。

  34. 14784 匿名さん

    ほんと住人だったら他の住人に迷惑だということにそろそろ気づいたら?
    マンションの価値を下げてるよ。

  35. 14785 マンション検討中さん

    >>14759 通りがかりさん
    圧倒的ですね
    交通情報に六郷土手9分、雑色10分となっているので
    このマンションの最寄駅が六郷土手と考えるのが自然ですもんね

  36. 14786 契約済みさん

    >>14781 通りがかりさん
    直接話すか管理組合に突出すとこまでやりたかったんだが都合悪くなって逃げちゃった
    ここから追い出すって目的は果たせたからいいか
    でも捨て台詞が「猿」だもんなー
    俺も大概だけどなかなか受け入れがたい人だわ

  37. 14787 契約済みさん

    >>14783 匿名さん
    うんそんな感じはする
    こっちからのレスにも面白いくらい思った通りのリアクションだし
    投稿内容に特徴あり過ぎだから過去のレスと突き合わせると引き算で簡単に特定出来そう
    個人情報になるから掲示板では書けないけどもう少し具体的なとこまで掴めてるよ

  38. 14788 マンコミュファンさん

    正直、土手と雑煮どっちが最寄りだろうと京急のマイナー各駅停車駅から10分近くかかるのは変わらない。
    蒲田駅や川崎駅最寄りのマンションとは資産価値上、決定的な差があるし、中古になったらその差は開く一方だよ。

  39. 14789 匿名さん

    >>14787 契約済みさん
    思いつきと感情で書き込んでるから内容も破綻してますしねー。本人が聞いてもいないのに勝手に書き込んでいるだけだから気にされる事もないと思いますよ。

  40. 14790 匿名さん

    >>14784 匿名さん

    一部の住民のせいでここまでなるとはな。。。
    本気の検討者がこのスレ見てこのマンションに住みたいって思うかな?
    野村に対しての営業妨害だろ

  41. 14791 契約済みさん

    >>14789 匿名さん
    近くにこんな人が住んでると思ったら顔見たくなってきたの
    あと口頭で話すとどういうこと言うのかも気になる
    また本人が出てこない限りこの先は掲示板の外で続けるよ

  42. 14792 通りがかりさん

    ここでも最寄駅論争が繰り広げられているのでしょうかね??

    http://www.asahi21.co.jp/blog/todoroki6/2018/01/post-6.html

  43. 14793 匿名さん

    >>14791 契約済みさん
    また出てきますよ 笑
    反省も我慢もできない人ですから。

  44. 14794 マンション比較中さん

    >>14790 匿名さん
    このスレを参考にしている本気の検討者なんていない。
    面白がって見てる人しかいないよ。
    営業妨害になるほどの影響力はないよw

  45. 14795 匿名さん

    雑色マン、なかなかの強烈なキャラだな。

    個人的には、品川シーサイドの随感氏、武蔵小山の武蔵小山氏とならんで三大迷惑くんと称したい。笑

  46. 14796 契約済みさん

    >>14793 匿名さん
    かもねー
    この人去年の初夏くらいから本スレに居座ってるしね

  47. 14797 eマンションさん

    >>14795 匿名さん

    雑色マン=老婆

  48. 14798 マンション検討中さん

    やっぱり!
    口調を微妙に変えたり、名前変えたりして工夫してたみたいですけど、老婆ですよね。
    前に老婆的に気に触る投稿したら、買えないくせにここ来るなと罵倒された者です。
    女性なのかなと思ってました。

  49. 14799 匿名さん

    老婆? マジ?

  50. 14800 匿名さん

    じゃあ 三大迷惑さん

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸