物件概要 |
所在地 |
東京都大田区西六郷三丁目1-1(プラザ街区)、2-1(フォレスト街区)(地番) |
交通 |
京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区) 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判
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12651
通りがかりさん
最初は2017年の年内には完売するだろうとか言ってたよね?今度は年内ダメなら3月年度末にはとか言ってて、最近じゃあGW、遅くとも夏前には完売するだろうとか言ってた人いたけど。
もう夏前ですが。
まだまだ売れ残ってるよね。ポジ住民がポジティブ過ぎて、、、
年内には完売出来るといいね。
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12652
マンコミュファン
>>12651 通りがかりさん
ここの住民のいいところはポジティブなところです!
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12653
匿名さん
最後の三個くらいになったら教えて
1000万くらい値引きなら買ってやるから。
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12654
契約済みさん
未契約はあと50くらい
入居済みは500ちょい
今年に入っての停滞が酷く長丁場になりそう
あと当初事業計画は2016年内にフォレスト・プラザともに完売だよ
それが2017年夏頃に変わり2017年内に変更
今は2018年夏に完売目標と言ってるけど、どう考えてもキツい
毎回計画見直しとか言ってるけど実態として野村不動産は行き当たりばったりでしか動いてないだろーね
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12655
匿名さん
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12656
匿名さん
>>12654 契約済みさん
なんだよまだ50も売れ残ってるの?
だらしねーなー。
じゃあラス3まであと一年以上はかかるか?
もう新築じゃねーじゃん。
ラスト3戸になったら1200万はねびいて買わないとこっちが大損こくね。
いま大した割り引きしてないからいま買うと大損こくかね?
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12657
通りがかりさん
せっかく見学しに行ってやったのに値引き断られたわクソが!掲示板でストレス発散したろ!
こうですか?
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12658
マンション検討中さん
>>12656 匿名さん
さすがに50も残ってないんじゃないか?
それなら酷すぎる
まぁ既に当初よりは値引いてるからねー
どこまで下がるかは難しいね
ただ竣工1年越えて新築マンションと呼べない状態だし、売る方も買う方も色々辛いだろうね
「マンション買ったの?新築?」
→「あー。未入居物件だよ。ごにょごにょ」
って感じ?
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12659
匿名
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12660
匿名さん
>>12657 通りがかりさん
もしそうならなんだってんだ?
ここはいま買うなら4せんまんえんだいで買えなきゃ大敗物件でしょ。買わないけど。
ラスト3くらいまでじっくり待って、1200万値引きで買うのが正解かなぁ。
兵法でいう兵糧攻め、じっくりゆっくり観察させてもらう。
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12661
マンション検討中さん
少し前に電車の音の話題があがっていたので、現地を見学した際の感想を共有します。
見学したのはB棟(フォレスト街区・線路から一番遠い)とD棟、どちらも10階前後です。
先月見学時に未契約の住戸を見学しました。
B棟…窓を開けていても走行音は気にならないレベル。実際に生活すると生活音にまぎれるのではないかと感じました
D棟…窓を開けると走行音は聞こえます。ただし高さのおかげか思ったほど間近を走っているようには感じませんでした。
あくまで個人の感覚ではありますが、『窓を開けては生活できない』というレベルではない印象です。
同じ棟でも住戸の位置によって音が異なりますし個人の感想なので参考になるかは分かりませんが…
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12662
マンション掲示板さん
>>12658 マンション検討中さん
先日まで供給済みが600戸超だったので、申し込み済みの住戸を含めると、残り50戸も無いでしょ。
前から書き込まれている通り、そんな値引きしないでしょ。
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12663
マンコミュファンさん
どんだけ残ってるか、自分で見に行って確認してみたらいいじゃん。普通に全部見してくれるでしょ。
線路反対の角部屋も全部売れたみたいだし、確実に減っていってるよ。
やっぱ最後に残るのは線路脇だろうな。気にならない人なにとっては、めちゃくちゃ狙い目ね。
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12664
匿名さん
>>12660 匿名さん
ラスト3と言わず、10戸を切ったら、ここは瞬間蒸発するんじゃないですか?12百万円引
???あなた間違いなく、大師線か北の方、もしくは中古検討して方がいいって。冗談抜きで。
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12665
検討板ユーザーさん
瞬間蒸発ねえ。その言葉をここの板で何度聞いたことか。
それとここまで粘ったら最後のボトムフィッシュを狙うのはごく自然な事だと思うのだが。
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12666
匿名さん
>>12664 匿名さん
9戸くらいなら半年かかるだろ
既に需要を食いつくし供給過多
残り三戸になるまで舐めるように観察してますよ。
大師線?
川崎アドレスはあり得ないよ
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12667
検討板ユーザーさん
>>12666 匿名さん
大師線は有り得ないけど、川崎駅徒歩圏内ならあり。ただし、ここより高いので手が出ない。
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12668
マンション検討中さん
京急の普通しか止まらない駅買うってすごいと思う
通勤時間に電車10分に1本って地方都市レベルだぞ。しかもその駅から徒歩10分。
住宅相場が怪しくなった時真っ先に落ちそうな気がするけど違うのかな?
まぁここ買う人はリセールは考えてないだろうから関係ないのかもしれないが。
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12669
匿名さん
ラスト狙いだけど、同じような考えの人多くて結局値引きない気がしてきた!駆け込み需要的な。
どっちが得かなあ
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12670
通りがかりさん
>>12668 マンション検討中さん
一理あると思うけどさ、東急線の急行止まる駅に住んでるからさ、朝なんか5分に1本は電車止まるよ?でもさ、満員電車すごすぎて朝からイラつくし、夜は夜で汗臭い中ギュウギュウ詰めで急行乗ってるからさ、各停の微妙な駅で微妙な混み具合(どうせ蒲田か川崎でみんな降りるんでしょ?)が諦めもついて羨ましくも思う。
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12671
マンション掲示板さん
>>12668 マンション検討中さん
大体、狙って駅向かうから10分に一本でも気にならないかな。電車なら時間どおりくるし。京急の急行となるとち価格が高くなるかな。理想は快特とまる駅だけどね。理想の駅に挟まれているプラウドはなかなか良いね!
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12672
匿名さん
ここ買うなら72平米4600万じゃないと。
食指がうごかないな
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12673
匿名さん
>>12670
書いてることは分かるが、それはやはり急行停車駅に住む余裕というもんだろう。
どうしても混雑が嫌なら、各停に乗るという選択もできる。各停駅だとそもそも選択肢がない。
どっちが良いか、という比較する以前の問題だよ。
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12674
通りがかりさん
>>12672 匿名さん
その条件だと平米64万位の予算だと中古で目の前のイニシアとかちょうど良さそうですね。結構新しいし綺麗でしたよ。ちょっと下って大師線沿いとかならもっと良い物件もあるかも?
上に行くと北区くらいまでいかないと厳しそうっすね~。北区といっても最近は結構高いんですよね(げっそり
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12675
マンコミュファンさん
六郷土手の10分に一本も、住んでみれば全然気にならないですよ。
そりゃあ、京急なら急行止まる蒲田、川崎、平和島あたりに住めれば便利だろうけど、六郷土手なら2000万安く買えるってんだから検討の余地ありですよ。
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12676
マンション検討中さん
>>12670 通りがかりさん
結局普通で品川行こうとするとすごく時間かかるから、結局蒲田あたりで快特か急行に乗り換えるからぎゅーぎゅーなのよね
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12677
マンション検討中さん
>>12671 マンション掲示板さん
確かにこれまで不便なとこ住んでたら気にならないと思う
ただずっと東京の人にとっては本数少ないのはマイナス点大きいよ
それに川崎以外ならどこにいくのも事実上乗り換え必須だしね
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12678
匿名
>>12677 マンション検討中さん
ほんと、川崎以外どこ行くにもほぼ乗り換えすることになるね。
品川、横浜通勤便利とかいってる住民いたけど、基本乗り換えだし正直私は便利とは思えませんでした。
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12679
マンコミュファンさん
>>12678 匿名さん
何路線も乗り入れるハブ駅でない限り、複数の主要な駅へ乗り換えが必要なのは普通でしょ。
その便利さ求めるなら、予算ここの二倍だよ。川崎に乗車1分で出れるってので結構ありだと思うけどな〜
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12680
匿名さん
>>12678 匿名さん
それはさて置いて大規模メジャー7に住めて幸せな人達みたいですね
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12681
名無しさん
>>12679 マンコミュファンさん
その通り。23区内、蒲田へも雑色から電車1分、品川、横浜、羽田空港へ全て電車十数分でアクセス可能で、10階以上の高層階、70平米台が5千万円台前半で購入可能な新築メジャー7の物件はここしかないし、今後も無いでしょう。
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12682
匿名さん
>>12679 マンコミュファンさん
同意。最寄り駅が普通しか止まらず、複数路線利用可でも無いから、この価格帯でプラウドが買えるんでしょう。京急蒲田のプラウドシティ蒲田はまさに、中古で70平米、7千万円ですから。
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12683
名無しさん
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12684
検討板ユーザーさん
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12685
匿名さん
京急蒲田から羽田品川行きエアポート急行に乗れば余裕で座れる
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12686
匿名さん
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12687
通りがかりさん
自分もここから乗ること想定すると8時50分くらいに雑色乗る感じになるんですけど、京急の上り方面は何時頃だと空いてるか知りたいです。
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12688
匿名さん
>>12681 名無しさん
年収500万で購入可能な新築メジャー7の物件はここしかないし、今後も無いでしょう。
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12689
eマンションさん
>>12687 通りがかりさん
京急に限らず、JR、都営地下鉄等メジャーな路線上り方面で、AM 7時〜8時台で空いている路線は無いでしょう。
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12690
匿名さん
>>12689 eマンションさん
AM 9:00以降は平日に雑色から乗車したことが無いので分かりませんが、AM 6:00台だとまだ空いていると思いますが。
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12691
通りがかりさん
>>12689 eマンションさん
そうですかー。残念。
そうなると蒲田まで自転車で行って始発乗るのが一番楽ですかねー。
でも雨降ると面倒くさいし悩ましいですね。
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12692
マンコミュファンさん
AM8時台なら六郷土手の普通電車は座れるか座れないかくらいですね。雑色で降りる人は少ないので、六郷土手からより多少混みます。京急蒲田でシビアな乗り換えで乗り継ぎたい人は、急ぐためにあえて座らずにいたりします。
京急蒲田からの登りは10分に3本くらいありますけど、まあみんな立ちですね。でもJRやメトロのラッシュ時ほどではなく、並んで一本見逃さないと乗れないほどの混雑ではないです。
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12693
マンション掲示板さん
>>12691 通りがかりさん
なんだかんだ言っても、他のメジャー路線よりは混雑の仕方はひどくないので、品川でも横浜でも乗換え時間含めて十数分程度立っていれば着いてしまうので、そんな我慢出来ない程ではないと思います。まぁ、この辺りの感覚は個人差があるので一概には何とも言えませんが。
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12694
名無しさん
品川方面への通勤の利便性も悪くありませんが、羽田空港を出張でよく利用する身としては、雑色駅からのアクセスは確かに便利(乗換え時間含めて16分)で重宝しています。
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12695
検討板ユーザーさん
>>12694 名無しさん
羽田を毎月使う様な人にはいいかもしれませんね。600世帯の中にそんな人はわずかでしょうけど。
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12696
通りがかりさん
>>12695 検討板ユーザーさん
僅かってことはないんじゃない?私もそうですよ。7000冊のライブラリー然り、ここはそれなりのビジネスマンにとって充分な武器になる最高のマンションですよ。
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12697
匿名さん
>>12696 通りがかりさん
同意。ここのポテンシャルが本当に分かって、それを生かせる人が買えば良いと思います。中々無いですよ。本当に。
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12698
マンション検討中さん
時刻表をみて動く人じゃないとここは住みにくいですね。
東京だと駅も近いし電車の本数も多いので時刻表気にしなくて良いとこが多いと思います。
地方出身者で東京きて間もない人だと、
駅まで10分歩いても苦にならないでしょうし、通勤時間に10分しか電車なくても苦にならないでしょう。
また東京に住めるという喜びや、ブランドに対する憧れで更に満足出来ると思います。
そうゆう人に満足して住んでもらうのが良いと思います。
通勤時間に蒲田から座れるうんぬんの話が上でありましたが、早朝を除き通常の通勤時間だとエアポート急行でも快特でも品川方面、羽田方面は座れません。逆にギュウギュウな事も多いです。
この近辺で品川方面通勤で座りたいなら空港線一択だと思います。
それか普通電車で長時間かけて行くか。
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12699
匿名さん
>>12698 マンション検討中さん
まぁ、人にもよりますが、たかだか十数分の電車乗車時間でどうしても座らないと嫌だという人は少数派ではないかと思います。
何も東京に来て間もない人で無くても、70平米、5千万円台前半で、大手デベロッパー供給のブランドマンションに住めるのなら、駅まで10分の徒歩距離で、10分毎の普通電車を使用しても満足できる人は少なくないでしょう。
何度もここに書き込まれている通り、最寄り駅が急行、特快停車駅であったり、複数路線利用の利便性が必要という人は、23区内では70平米、最低7〜8千万円台のマンションを買わざるを得ないでしょう。
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12700
匿名さん
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