物件概要 |
所在地 |
東京都大田区西六郷三丁目1-1(プラザ街区)、2-1(フォレスト街区)(地番) |
交通 |
京急本線 「六郷土手」駅 徒歩9分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区) 京急本線 「雑色」駅 徒歩10分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
632戸(プラザ街区/166戸、フォレスト街区/466戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判
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1262
申込予定さん
>>1257
もう申し込んでて手付金まで払ってるけど契約前の段階ですわ
今週末に契約ですのでそしたら名前変える
購入するのは5000万円付近とだけ笑
区が運営してる駐輪場は年に一回の抽選漏れたら確かにキツいかもね
だけど穴場で一般開放してて1日無料のところあるよ
路駐確定とか言ってる人いるけど路駐は本気で迷惑だからやめて欲しいわ
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1263
匿名さん
>>1262
おお お金持ちですねー!
この辺りとか大森南、大森西も含めて住宅多い割に駅少ないですよね。京急がもうちょっとがんばらなきゃいけないのは間違いないですが。少し高くても良ければ月極駐輪場もあいてるところありますけどね。
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1264
匿名さん
今日の新聞広告で1期2次の販売が始まったようですが1期100戸売れなかったからですかね?
それとも完売して抽選などではずれた方用ですかね?
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1265
匿名さん
>>1264
この戸数で大人気という訳ではないと思うので売れなかったんだと思います。そもそも抽選自体あったんですかね。
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1266
契約済みさん
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1268
匿名さん
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1269
匿名さん
抽選はあった、ということですから、人気のある間取りや階が限られていた、ということなんでしょうか。
本当はまんべんなく人気があるとBESTなのだろうけれど、、、
今後まだ目玉となるような部屋っていうのはあるのでしょうか。
あるのなら、まだまだこの先、売れ行きと言うのは落ちにくいのかなぁと思いますが、、、
ただかなり細かく販売しているので、もしかしたら要望書が入っているトコロを販売している形なのかしら
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1270
契約済みさん
>>1268
ウチは抽選にならなかったので抽選会に参加してないよ
重要事項説明会の前に抽選会がありましたが数は少なかったみたい
>>1269
2期以降もまだまだいい部屋はあるよ
何期までやるか分かりませんが、全ての期に同等の条件の部屋は出るかなと
最上階角部屋は一発勝負だと思うが笑
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1271
匿名さん
現地そばを車で通過しましたが、駅まで15分以上はかかるかなと思いました。線路の踏切は朝でも待たずに駅に行けるのでしょうか?
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1272
購入検討中さん
近所で検討している者です。雑色駅には10分程度で着きました。通勤で通りますが開かずの踏み切りになるようなイメージは自分はないです。
六郷土手駅にはJRの高架下をくぐれます。そちらは10分以下で着くイメージです。あくまで自分の感覚です。
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1273
契約済みさん
>>1272
同意
何もなく普通に歩いたら10分かからないよね
使ってる踏切と時間帯にもよるかもしれないけど京浜東北線が少しでも遅延するとタイヤ公園付近の踏切と雑色商店街の先の踏切は目の前で蒲田駅進入待ちの電車が目の前で止まるイメージが…
プラウドからの経路で通勤時間帯に使用してないのでハッキリ言い切れないけど雑色を使うのであれば朝の時間は5分は余裕を持って出た方がいいのかな
見た目から踏切アウトだった時に歩道橋に逃げる時間あるし
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1274
匿名さん
某有名マンションブロガーはずいぶんここを推してますね
この辺は花火の時に数回しか行ったことないけど
モデルルーム行ってみようかな…
最初から@255で出すために仕様を落としたならわかるんです。しかしもともと@270~@280で出すための仕様なわけです。長谷工施工の中ではかなりのハイレベル。(そもそもプラウド仕様なので長谷工提案ではない)野村さんの判断力はさすがです。
それでも第一期の売り出しは100戸。野村さんとしては少な目。ただ、このマンションは完成して実物見せたらすぐ売れますよ。仮に竣工時に半分残ってたとしても現地モデルルームを公開したら契約率はかなり高くなるはずです。やはり東京23区でこのスケール感はなかなかありませんし、敷地の使い方がうまくまったくもって圧迫感がないのです。住宅街でこれくらいの規模になると反対運動がすごいのですがほとんどありませんから周辺の住民さえも納得のランドプランなのでしょう。
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1275
周辺住民さん
敷地が広いから植栽管理費、エレベータ保守料、その他共用施設の管理費がかかる。
機械式駐車場だったら維持費と更新費用!
長期修繕計画を見ないと怖くて買えないな。
踏切と自転車は通勤通学時間に体感しないと!
自転車通勤の人は、自転車置き場から出発だから、豪華な共用施設は、
通らないのでは?
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1276
匿名
>>1274
反対運動はそれなりにあったはずですが…600戸以上の大規模開発が売りの物件なので規模を縮小するなんて一切考えない話し合いだと思います。隣は開発企画では倍の高さぐらいだったのですが…
自分の感じでは現物が出来上がったほうが売れないと思っていますが…
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1277
入居済みさん
>>1274
直床なので、ハイレベルではありません。
財閥系の23区の長谷工物件はほぼ全て二重床ですが。
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1278
匿名さん
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1279
匿名さん
>>1274
モデルルームに行ってもいないのに何故そこまでこのマンションに思い入れがあって、仕様等に自信があるんですか?
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1280
契約済みさん
>>1275
どう受け取るかは契約者次第だけど大規模修繕は30年は無くても大丈夫という計算らしい
そだね通勤のときは共用施設通らないわ
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