横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
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匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 626 匿名さん

    東口は便利だもんなぁ
    北口で便利な点といえば、ファストフードが揃っていることくらい…
    どうしても比較してしまう

  2. 627 匿名さん

    シティタワーもあるし、中古もあるから比較するのは当たり前ですよ。

  3. 628 匿名さん

    では、北口のいいところを挙げていきましょう
    私は思いつきません

  4. 629 匿名さん

    まず価格が大幅に安いという事を前提に、比較的閑静、社宅跡地、等々力緑地が近い、再開発による将来性、新設小学校が近い、東横線が近い、新設病院が近い、デッキ直結の可能性って所かな。

  5. 630 匿名さん

    コスギタワー売り出し時の掲示板見ると、高すぎるとか、陸の孤島とか、628氏のように良い点思いつきませんって書き込みかなりありました。
    再開発の地は、今ではなく10年後をイメージしないとダメですね。
    デッキもできない意見多いですが、駅舎、駅前を見るとデッキをかけやすい形状になってますね。

  6. 631 匿名さん

    一般市民には、10年後イメージしにくいから、再開発地区の初期は安いんだよ。イメージできるかできないかだな。

  7. 632 匿名さん

    でもこの先、再開発案件ないでしょ・・・

  8. 633 匿名さん

    川崎市が何の勝算もなくデッキをHPに載せる訳が無い。改札が二階でデッキも二階。

  9. 634 匿名さん

    >>632
    タワーはこの物件で2本、北口計画で1本、日医大で2本。足元は商業で緑も増える。

  10. 635 匿名さん

    >>632
    北口は再開発しないの?北口開発は再開発じゃないというネガ?

  11. 636 匿名さん

    小規模新築というのもありかも
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3133/

    北口の開発(参考・古新聞)
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/article/redevelopment_201309/musa...

  12. 637 匿名さん

    東口のような大規模再開発はないな
    タワマンばかり建ってもねぇ

  13. 638 匿名さん

    武蔵野線川崎市から旅客化のラブコール送ったけど実現しなかった。
    そこで川崎市は自ら市営地下鉄の構想を打ち立てた
    開発を断念したことで今一度武蔵野線旅客を検討するべきだろう
    尻手短絡線から南武線に入って川崎と支線に入って羽田空港の天空橋まですでに線路はあるんだな
    ゆくゆくはそのまま西船まで行って武蔵野環状というJRの悲願実現まであり得る

  14. 639 匿名さん

    川崎市は積極的なんだね。だが、横須賀線あるから、武蔵野線なんて、あってもなくてもいい。

  15. 640 匿名さん

    川崎市の人口が右肩上がりなんだから川崎市内のインフラ増強は必要だよ
    南武線の朝晩ラッシュの過密ダイヤで快速が実現出来ない。そのために南武線はタラタラ止まって混雑するイメージになっている
    武蔵野線が通れば小杉から川崎までノンストップの朝晩快速代わりになる。また武蔵野エアポート特急で内陸部から羽田空港まで速達出来る

  16. 641 匿名さん

    >>640
    川崎駅にお勤めですか?武蔵野貨物線て走ってましたかね?尻手から浜川崎という核戦争後の廃墟みたいな駅を経由して海沿いに北上してたと記憶してますが

  17. 642 匿名さん

    630さん

    コスギタワーが出来るときは、再開発する土地があリましたからね。
    再開発がほぼ終了した今より価値が上がる要素ってなんでしょう?
    しかも北口、今後マンションしか建つ予定が無いってことは人だけ増えて閑静でもなくなりますね。昔からの近隣住人からも大きな反対が出ているってことで、トラブルも見込まれます。
    それも見越した安値設定なのでしょうか。

  18. 643 匿名さん

    634さま
    足元の商業っていってもクリーニング屋とか外食チェーン、コンビニくらいですからね。
    再開発というレベルのものではありません。
    北側に大きな病院ができるのはいいことですが、
    夜中に救急車の音がひっきりなしで低層階はかなり困ると思います。
    低層北口が安価なのはこれも一つの要因です。

  19. 644 匿名さん

    >>642,643

    定期的に来ますね。ご苦労様です。

  20. 645 匿名さん

    川崎駅なんて、南武線でいけばいい。武蔵野線いらない。

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