注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 761 匿名さん

    外壁が剥がれて迷彩柄になってる家は、
    施主の好みなんですか?
    不具合がないと、剥がれないそうなので
    わざと剥がしているんですかね?

  2. 762 匿名さん

    高級外車を乗り回して、前にホームページにあったような
    豪邸に住むには不具合や欠陥があっても、
    補修費用は出さないで自分達だけ美味しい思いしてるんか?

  3. 763 匿名さん

    会社って、営利団体でしょ。バブルの頃の不動産屋や建設会社と同じでしょう。
    高級外車・役員報酬 の話をここでするのは、妬みややっかみなのでは?
    サイデ~ィングは、北側は湿気が籠るので剥がれることもあります。

  4. 764 匿名

    サイディングの裏側は通気層を設けているから、
    湿気ないように施工してなければ施工不良かな?
    通気層を押しつぶしてしまった為に起こったのでは?
    だとしたら、外壁を剥がすのは嫌がるかも??

  5. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん

    >>764 匿名さん
    状況を見ていないので分かりませんが、通気層を施工しててもお風呂の窓下はアウトですね❗お風呂の結露した水が窓から外壁に流れて北側で日照がない・風が通らないなど様々な原因で外壁を腐らす。

  6. 766 匿名さん

    ちゃんと責任持って、不具合に対応する。
    まともな工務店ならやってる事です。
    不具合は放置、月末になったら外構なんか未完成なのに無理やりローン実行させて、金が入ればそのまま放置
    ローコストだからが、言い訳なんでしょうが、
    外車乗り回していて、羽振りも良いなら利益があるわけで
    まずは不具合治すが先なのでは?
    ちゅんと不具合に直してからなら、いくらでも
    外車乗り回そうがいいと思いますが、、
    当たり前の事だと思いますが
    なにか
    バブルが関係ありますか?

  7. 767 戸建て検討中さん

    最低です。とにかくルーズです。住んで4ヶ月ですが今だに修理、工事は連絡も無く実行されてません。新築なのに修理だらけです。この先不安だらけです。

  8. 768 匿名

    >>767 戸建て検討中さん

    たぶん、そのままですよ。
    修理する、つもりならとっくに来ています。
    長雨が続いている為か他社は、一軒一軒直接訪問して不具合がないか見て回ってます。
    これから買う人にとってすごい宣伝です。
    ところで、ここはどうでしょうか?
    相変わらずお金が掛かるからやらないでしょうね。

  9. 769 評判気になるさん

    >>768 匿名さん

    >>767 戸建て検討中さん
    たぶんそのまままですよ。
    嫌われても煩いと思われてもいいぐらいつもりでしつこく連絡して見ては!自分家は自分で守ろう!

  10. 770 匿名さん

    県の建築指導や消費者センターにも
    事実関係の分かるものを持って相談もしてください。
    マスコミへの通報も合わせるのも、いいかと思います。
    一件程度では、たいした効果はないかと思いますが
    建築件数に対して多すぎな感があります。
    件数が多ければ、放置もしておけません。未完成の部分があるのなら
    借りた銀行に対しても、事情を話して未完成なのに
    なぜ貸し出しの実行判断をしたのか、それがなければ
    こんな事になっていないと問い合わせとかもされては?
    おそらく、建築会社と話してくれとなるでしょうが、
    融資に関して営業と銀行ですすめている場合は、
    やりとりの詳細を教えて貰って下さい。
    建築件数に対して、これだけの声があるのはどうも不自然です。

  11. 771 匿名さん

    >>767 戸建て検討中さん

    新築なのに修理だらけって…中古物件じゃないのに? それは手抜き感ありますね。建築士の問題では? 担当営業が本社にちゃんと伝えてない可能性もありますね。 だから、修理工事も始まらないのでは? この先 不安なら1度は本社に問い合わせしてみたら? 後は、市の消費生活センターに問い合わせしてみてください。

  12. 772 匿名さん

    私の知人は、モデルハウス内覧したときに営業の者が良くないって言ってました。

  13. 773 匿名さん

    >>762 匿名さん

    建築新聞に 何億って分譲地を落札したみたいですよ! それだけ、落札できるんだと思うから、色んな高級車乗り回してるんだろうね!

    高級車乗りまわす前に、お客(購入者)の修理してやれよな!

  14. 774 匿名

    あと部材を数十円良くするだけで、不具合が解消出来るものもあるのにやらないから、
    不具合だらけ、どこで誰に聞いても直さず放置されたまま。
    なにかあるとしか思えないんですけど?
    買ってしまった方は諦めず、消費者センターなどに、問題が解決するまで何度でも相談してみてください。35年支払い続ける間に建替えるとか冗談じゃあ済まないと思いませんか?

  15. 775 e戸建てファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 776 匿名

    >>744 賃貸住まいさん

    具体的にどんな問題があるんですか?
    買ってから後悔したくないのです。

  17. 777 匿名

    1300万からで、インナーガレージ付で室内の壁がオシャレなタイル壁で外構込みで出来るんですか?
    ここは最低1400万が標準と聞きましたが?値下げしたんですか?
    スーモーの掲載内容みたいですが、これと同じにして1300万で作ってくれと言えば、作ってくれますか?
    まさか、その値段では出来ませんなんてありませんよね?

  18. 778 匿名さん

    >>777
    あの画像のような家は、1300万からではつくれないでしょう
    延床30坪だから、もし1300万で作るなら、住居スペースを犠牲して人が住むエリアが少なくなりますよ


  19. 779 匿名

    雑誌見てみると、他にも良さげなメーカーありそうだし、じっくりいろんな所で話し聞いた方が良さげですね?

  20. 780 匿名さん

    家本体が1000万、外構その他で400万なので、外構関係でボッテいますよ
    こだわりの無い人だど50万程度で大丈夫だし、100万だすとそこそこのができます
    ネットで外構屋のサンプルプランを見たらわかりますよ
    日栄標準でできるのは、外構屋だと50万程度のものです。
    日栄は自由設計というのが、売りかもしれませんね
    けど、設計士との打ち合わせがおわるのはかなり先になります。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載