注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

1. 2821 匿名さん

フラットに情報を得る場所なんだから、
    良い情報も悪い情報もあるのは当然だろうに。
    この掲示板の賛同者に対する風当たりが強すぎる気がww

2. 2822 匿名さん

築浅でも売ってしまうお宅が近場で出ました。結構勇気のある事だと思いますが少し羨ましいです。

3. 2823 匿名さん

上場会社で似たような事案では、
    境界だけ引き直しても家の位置と外構の位置が変わるので、埋設した杭から含めて更地でにして全棟建て直し、その間の引越し賃貸に掛かる費用は会社負担だったみたいだよ。

4. 2824 通りがかりさん

>>2821 匿名さん

そりゃあそうですよ
    同業他社の営業かクレーマーで暇な主婦しか
    いないんだから

5. 2826 匿名さん

どこの同業他社なんですか?
    もしかして住林とか?

6. 2827 匿名さん

>>2824 通りがかりさん

なんで分かるんですか?
    このサイトが個人情報を売ってるんですか?
    それなら、このサイトは問題となりますね。
    それとも、あなたがこの歳とに不正アクセスをしているのですか?

7. 2828 名無しさん

このサイトが、簡単にip開示してても問題。
    信頼性のないサイトなら誰も広告出さなくなるからそれはどうなんだろ?
    ipから先はプロバイダーが裁判で請求があってどうするかだが、個人的な感想では開示しないから、不正アクセスなのかな?

8. 2829 通りがかりさん

>>2827 匿名さん

図星なんですか?

9. 2833 通りがかりさん

今日チラシが入って来たが、「広々○○○坪」と書いてあるが本当にキチンと境界線引きやってくれるのだろうか?
    ウチらの日栄分譲地はすべて狂っていました。修正するどころか、営業は建設中に日栄の誰かが杭を勝手に引き抜いた、社内でヒヤリング中ですが誰も名乗り出てくれないと説明を受けた。
    大変、困っており1日も早く名乗り出て欲しいです。今後、この様な問題が発生しないよう何か対策を考えて欲しいです。

10. 2834 匿名さん

>>2833 通りがかりさん
    なんか、うやむやにしてやり過ごされるのでは?
    境界毀損罪は懲役5年なんですけど、削除してるあたりから、なんとも思ってないのでは?
    警察は人が足りないから自電車窃盗位しか動かないからかな?
    被害額が坪数減少で証明出来れば、10万超えは受理するんですけどね。

11. 2836 匿名さん

Googleの評判にしても私怨が凄いですね。周りもみんな言ってますって自分とこは何の問題もないなんて言えるわけないじゃんね。話し合わせてあげているだけなのに。

12. 2837 名無しさん

Googleも削除したかったんですか?
    何千万の買い物なので、公益性高いかと思います。
    他にもツィッターとか、他に相談されてますよね。

まともな顧客対応していれば、良い評判になると思います。

坪数だって広くなってれば、百万前後得していれば問題ないと思うでしょう。
    しかし、税金は少ない申告していれば問題では?

省令準耐火や他の設計書通りでない場合は、設計士は罪になるみたいですね?

13. 2838 匿名さん

どっちもどっちだろw

14. 2839 匿名さん

>>2833 通りがかりさん

名乗りでなければ、設計の図面に乗っている人物の責任。

15. 2840 匿名希望

先日雨漏りの件で書き込みしたものです。
    約1年かけた工事でしたが外壁剥がしても原因わからずで、とりあえず透湿シートをガムテープで重ね張りして終了でした。
    そこまでしても原因がわからないのに、専門業者(日栄とつながりの無い業者)への依頼は頑なに拒否されました。

「雨漏りも私達が責任持って直します!工事中に何か壊してしまっても私達が責任持って直します!」

いや壊したら弁償だろと相手のよくわからない理論と戦いながらの工事でした。
    不注意で既存の透湿シート破いてしまったところをガムテープでごまかしたり、屋根の板金部分もお粗末なコーキングで隙間開いたままで帰ろうとしたり、基本指摘しなければ直さないし、態度、対応、全てにおいて非常識かつ適当でお話になりませんでした。
    それでいて金銭的な話を出すと顧問弁護士が~と毅然とした対応をしてきます。

他にも書ききれない、ありえない異常な対応の話が沢山あるのですが結論からすると日栄商事で家を立てたことは後悔しかありません。

日栄を養護する少し痛い方もおられるようですが、本当にやめるべきです。

おまけに日栄ホームによるカスガイの修繕後の画像を貼っときます。
    さすがです。

1. 先日雨漏りの件で書き込みしたものです。約...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
カーサソサエティ本駒込
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報