【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
そんなことってありますかね…?
まぁ実際見てみないと分からないことはあるでしょうね。
私もBtoCの仕事をしていたのですが、
電話で済ませてトラブルになったことって結構ありました。
お客様のご状況は直接お会いすることで初めてきちんと理解できます。
やっぱりいつの時代も基本はコミュニケーションですね!w
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
ハウスメーカーの平均価格だそうです。
だいだい皆さん、7〜8社位は比較検討されるそうなので参考に
https://ie-daiku.org/housemakertubotannka.html
利益出ない補修なんか普通どこもしませんよ。
建てる時も材料削って利益を出すのは当たり前、そんな事どこも同じです。
安いんだから、我慢しましょう。
安くてもキチンとしているのは当前の事。そもそも安い買い物と決めるのがおかしいですよ。間違えや失敗を言い逃れする前に、あなた方はプロだから、責任を負う義務と説明責任は必須です。『安いからしょうがない』これは問題発言であり、天狗商売は良くないと思います。私も被害者の一人ですがクレーム書込み以外に誰にも言えず隠れ被害者は沢山いるのは間違いないでしょう。
ここの掲示板は発言一つするのも大変そうですね。笑
まあ契約したら、なにされても文句は言わないのが賢いね。
思わず英語で吹いてしまったw
やばい、ジワる
騙される奴のが悪いに決まっるだろ。
あと何しようが、どこも何もしてくれないよ。
俺らの勝ちって事だ。
お客さん相手の商売なんだから、
勝ち負けではなく、いかにお客さんに満足して貰うかなんでは?
仕事する上で一番大事なことですよね。
顧客満足度という言葉が広く知れ渡るようになって
仕事に対する考え方も変わったのではないでしょうか。
ただ、その考えがあるからこそ世間には
お客様が神様だと勘違いされるケースもあるので、
大変だったりもします。。