注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

1. 2501 匿名さん

話がコロコロ変わりすぎて付いていけない…

2. 2502 匿名さん

SORENA

3. 2503 通りがかりさん

ウチの営業も最悪でした。契約前は必死で動いてましたが、トラブルが発生し、担当変えるよう言いましたが、上の人は出てこない。絶対出さない。「歩合も各担当者が貰ってしまってるので変えても動かないですよ」そんな感じで半笑いで言われました。監督は60件見ていると言ってました。基本大工は丸ごと一軒1人で受持つのが決まり。言いかた変えればやりたい放題。不安を抱え、建設中何度も見に行きましたが、監督が居た事はありませんでした。売手側はそのような事は教えてくれませんし、工事が始まってからしか分かりません。案の定、問題が多数、発生し、膨大な被害を受け、専門家に相談しています。

4. 2504 匿名さん

辞めた社員だと思うが、
    期間限定で毎週行っていると言う朝会の動画があった。
    あれじゃ、誤魔化しや言い逃れが起きても不思議ではないかな?とも思うが、まあ感想的として客に意図的に行われるわな。

5. 2505 匿名さん

金さえもらえりゃ引渡したら施主がどうなろうとあとは知らんというのが業界の雰囲気だけど、

ここは、金さえもらえりゃ建物がどうなろうと知らんという無責任な感じを営業から感じる

6. 2506 匿名さん

自分だけは、ならないと思っている人がおおいんだろうな、自分も大多数と同じなのに

7. 2507 通りがかりさん

そうそう、吊るし上げられる朝会なんか、
    無くした方がいい。

8. 2508 匿名さん

日栄商事の被害者です。
    配水管耐熱性にしないから破裂する。

9. 2509 匿名さん

朝会の話なんて聞いてないんだけどな。笑

10. 2510 匿名さん

各部署が集まって、月末にいかに引き渡して
    金を振り込ませるか会議みたのをやれば、
    それには強引に完成させる方法が取られる。
    最後だけ早急にやるから不具合だらけの家になる。
    ここで建てた方で月末に強引に引き渡しされた方はいないんですか?
    一同に集まりどのように引き渡すか会議してたら、大工や下請けなどが悪いとの言い訳が通用しないから。
    どうしてもここで建てたいのなら、施主が納得しなければ引き渡ししないとか他社でもやっているような契約書にすべきかと思います。
    いろいろ他社と比較してから契約しても良いかと思います。

11. 2511 匿名さん

もし辞めた人が社内の動画をアップしてるなら
    注意してあげた方がいいと思いますけどね。笑

12. 2512 賃貸住まいさん

どの分野でも比較検討は大事ですね。
    私は旦那の都合で結局家を建てないという選択をしましたが、
    やはり色々見て回ると勉強にもなります。
    各社の強みも見えてくるので自分にとっての優先順位も明確になります。

ただ今絶賛引っ越し業者の相見積取ってますが、
    それだけで大変なのに家を建てるとなったら更に検討箇所は増えるので、
    決断力も大事になってくるなとしみじみ思います。

13. 2513 匿名さん

退職後の守秘義務は、紙に書いてあっても
    職業選択の自由が勝るから。
    制限されるには、退職時に相当の退職金を払うとかが必要なんだと。
    ずさんな建築でいろいろやっても、なかなか捕まらないだろ?
    現実はそんなもん、人を大切にしなければならない。

14. 2514 通りがかりさん

ここで家を建てたが、お客さんからお金を貰うありがたみが分かってない。契約の前だけ調子のいい事言いやがる。
    クレームでても、客に責任を組織ぐるみで押し付ける。

15. 2515 匿名さん

つらみーー( ̄▽ ̄)

16. 2516 匿名さん

うちも数年の間、放置されている
    悪い事は、いまわいから仕様や値段が大きく違わないなら他のところがいいよ

17. 2517 のん

ほんとそれ。契約とった後の不親切のなんの。外構の連絡は来ないでいきなりはじめるわ、話と違うことがどんどん出るわ、工期もずるずるのばすわ。最悪。まあ安かろう悪かろう。

18. 2518 匿名さん

安くても、ちゃんとしてる会社は多いですよ。
    ここは法令遵守の考えがないから、安易に決めると後悔しますよ。
    それに標準から少し変えれば他より高くなるので、最初から良くしたい人は他社にして値引き交渉した方が得です。

19. 2519 名無しさん

日栄で家を建てました。建て始まって分かった事。
    年間350件建設していて、監督は60件見ていると言っていた。下請大工が1人で1件やるスタイル。監督は現場で指図するよな姿は全くなし。やりたい放題で恐ろしい...。案の定、トラブル勃発の大連発。得に内装ボード張り付け前が酷い。外構の塀は生コン一輪車でバサッと空け、ブロックを積むだけ。鉄筋どころかワイヤーメッシュすら入ってないので、一冬越しただけで、霜で膨張しひび割れ、自費でやり直すしかないのか?我家の車には生コンが飛びはね、そのまんま。何の謝罪もなし。

20. 2520 匿名さん

>>2519 名無しさん

外構は住んでから始めたんですかね?他社と比べてもおかしいですね?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報