注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2421 匿名さん

    この掲示板に
    クロスにミミズばれのようなものが
    と言うスレがあったので、担当者の話しと比較されては?

  2. 2422 e戸建てファンさん

    雨漏りなんて、どの家でもあるんだよ。
    そんな小さな事に気にしてたら、
    人生の勝者になれませんよ。

  3. 2423 匿名さん

    今回のケースはどうか分かりませんが、
    どこの会社もクロス自体はそういう現象が起きやすいと聞きますね。
    どちらにせよ解決されることを祈ります。。

  4. 2424 e戸建てファンさん

    雨漏りに保証は10年もありませんから、
    気になるなら早く建て替えたら、どうですか。

  5. 2425 通りがかりさん

    >>2424 e戸建てファンさん
    もう少しお勉強してから書き込みましょう。

  6. 2426 e戸建てファンさん

    うちの保証書をよく見てみなさい。
    保証なんかしなくても罰則はないんだから、
    そこら辺はちゃんと考えてますから。

  7. 2427 通りがかりさん

    >>2426 e戸建てファンさん

    誤解を招く書き方ですよね。
    保証金の供託金や保険で資金確保をすることで成立している住宅瑕疵担保履行法は、万が一建築会社が無くなったとしても重大な瑕疵を保証するもの。
    建築会社も届出などを怠れば罰則があります。

  8. 2428 通りがかりさん

    クロスのひび割れ、酷い仕事しますねぇ...
    素人並のレベル。ほんと、酷い。
    ここのHMはクレーム多すぎ。

  9. 2429 匿名さん

    まぁ事情を詳しく知らない人間がとやかく言っても意味がないけどね。

  10. 2430 通りがかりさん

    >>2422 e戸建てファンさん

    おまえ、どんな家に住んでるんだ?

  11. 2431 匿名さん

    日栄ではないですけど、クロスの裂けはありますよ。
    地震や気温、湿度の変化でどうしても収縮してしまうので致し方ないかと。

    写真を見る限りアフターの判断が妥当なように見えます。

    ただ、引き戸のレールの部分は結露なんですかね?それとも、窓枠の防水処理が不十分で水が滴ってるともとれそうですが。

    さすがに、二重サッシだとそこまで結露はしないのにどういうことなんでしょうね。

  12. 2432 匿名さん

    二重サッシでも石油ファンヒーターを使っていれば結露するでしょ。プラス、洗濯物の部屋干ししていたら尚更。

  13. 2433 e戸建てファンさん

    そうそう、どんな家でも結露はします。
    私の家なんか大手メーカーで建てたのに結露だらけで困ってます。
    壁紙もいたる所がヒビはあるしボードが割れていて困っています。
    もちろんメンテなんか来ません。
    これなら実績のある地元の優良メーカーと近所で評判の日栄さんで建てれば良かったと家族みんなで後悔してます。
    あっ私は営業ではありませんよ。

  14. 2434 匿名さん

    >>2433 e戸建てファンさん
    いやいや、俺の言いたい事は「生活の仕方で結露は出る」ってこと。大手云々は関係ない。てか、大手といっても高額からローコトスまで様々だし、高額な家を建てた人が日栄のスレは見ないだろ。お疲れ様。

  15. 2435 匿名さん

    まあ営業以外にも、会社はいろんな職種の集まりだからな。

  16. 2436 通りがかりさん

    二重サッシでも結露はします。ガラスはしにくいですが、アルミのサッシ枠に結露はします。樹脂サッシ枠ならしませんが。その水が、和室の敷居に溜まったのでしょう!
    クロスは、木造だとどうしても起こりうる事ですね。
    部屋の換気と掃除をしよう!

  17. 2437 通りがかりさん

    ウチも日栄で建てましたが、トラブル欠陥など監督に何回も連絡したが出てくれず、本社の事務員に言って伝えては貰ったが、その事務員から「『監督がどんな用件ですか?』と言ってます」と、折り返し電話があり失望した。
    監督は一人で60件診ているとボヤいてました。そんな会社なので、責任者は居ないと同然と同時に現場を全く把握していません。基本、大工は一人体制なので、失敗しても誰かに叱られる事もなく、内装仕上げたら内部はどうなってるか解体しない限り分かりません。あと、日栄は標準仕様だとかなりショボい。なんだかんだ、オプションで坪あたり高くなりました。決して安くはありません。

  18. 2438 匿名さん

    >>2437 通りがかりさん
    客と思われてないですね。
    下請けかなんかと勘違いしたんですかね。
    かなり、見下された失礼な対応を受けましたね。

  19. 2439 匿名さん

    まぁまぁ・・・落ち着きましょうや(^_^;)

  20. 2440 名無しさん

    >>2437 通りがかりさん

    同感です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載