注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2321 匿名さん

    人の噂も七十五日ですから
    ほっといていいと思いますけどね

  2. 2322 口コミ知りたいさん

    そや、日栄は良心的な会社やから、
    気持ち悪い、いかにも営業が契約取る為に嘘言ってたり、他社のスレッドで誹謗中傷やってたりとか、
    不具合を直さないとかは、全くの嘘ですから
    安心して土日は営業に任せた方がいいで。

  3. 2323 評判気になるさん

    境界や基礎壊して水道メーターなんか、最初からなかったんですね。
    安心しました。

  4. 2324 匿名さん

    うちの水道メーターの下は、基礎はなく土だけど・・・・・

  5. 2325 匿名さん

    建ててくれた方に感謝の気持ちはないんですか?
    特に営業さんは汗水垂らして、頑張っています。
    不具合じゃあないのにクレーマーみたい笑笑
    営業の言われるまま黙って、前を向いて行くのが人生の勝ち組ですよ。

  6. 2326 匿名さん

    2325は、変に営業最高みたな書き込みを前々から書くけど
    この人なんなの?、
    よくみるけど、日栄の社員か

  7. 2327 匿名さん

    私は日栄で建てて10数年住んでいる者で、
    営業とは違います。
    いやー本当に頑丈に出来ていて、木材の香りもいいし、なにしろ友達や親戚に自慢出来る笑

    おかげで周りは、みんな日栄です。
    みんな大満足で感謝してますよ。
    買って良かったと、みなさん土日は商談に行ったらどうですか笑

  8. 2328 匿名さん

    私も長年住んでいます。
    住めば都で不具合なんて一切なし
    日本一の技術の会社じゃあないかな。
    生まれた時に家を買いましたが、
    それも社会人になって同じ家を建てました。
    子供も住んで良かったから、同じ家を買ったのでしょう。

  9. 2329 匿名さん

    上のふたつの書き込みなんか嘘くさいな
    住んで4年だけど、うちは不具合無しではないよ
    冬になるとお風呂場の配管から空気が抜ける?入るような異音がするし
    アフターは、きていないけど、よくわからないというし
    壁のクロス補修も放置されているし
    ただ、うちだけ特別に不具合があるってわけでなく他の家の似たような事もあるみたい
    お隣さんは、昔、盛り土した土の高さでトラブルがあったと聞いた

  10. 2330 匿名さん

    褒めても嘘つき呼ばわりされるなんて
    この掲示板の住人って人に対しての礼儀がなってないよね

  11. 2331 匿名さん

    そうそう、さっさと契約して
    全て営業の言う通りにしていれば
    幸せになれるから。

  12. 2332 匿名さん

    営業よりまだ設計士の言う事の方がいいぞ

  13. 2333 匿名さん

    >2327
    10年前の日栄の木材は、檜とかでなく安価な修正材だよ
    木材の香りなんてクロスはるからしなくなるけど、なんでうそ書いて日栄をよいしょするんだ

  14. 2334 匿名さん

    設計より営業の言う事が強いんだから、設計図通りにいかないの。
    工期とか短縮させるのに口出すのは普通なんだよ。
    小さい事まで客に言ってたら、長引から気を使って
    早く完成させる為に努力してるんだから、感謝して貰いたいな。

  15. 2335 通りがかりさん

    >>2334 匿名さん

    >日栄の営業の方ですか?

  16. 2336 匿名さん

    感謝とかいったら、日栄の社員の給料は客から代金になるぞ
    どりらが感謝とかいったら不毛な議論になる
    しかし日栄は、やるべき義務を果たせていない事が多々ある
    納期を短くするのは、大変だが、だいたいは納期どうりできていない
    スケジュールに関しては、うとい

  17. 2337 匿名さん

    折角掲示板に書き込むのですから
    投稿前にきちんと文章は見直した方がいいと思いますよ(^^;)

  18. 2338 匿名さん

    いかにインターネットで書き込まれている内容が適当か分かる内容だわ。
    発言に責任を持てる人間になって欲しいと切に願うね。
    未だにTwitterで馬鹿なことしてる奴もいるけど、
    匿名だからって何やってもいいって訳じゃないからな。
    まぁ実際複雑な情報の中から正しい情報を読取る力が今後必要になってくることは間違いないけど。

  19. 2339 匿名さん

    皆さん、もっと健全な意見交換の場にしましょうよ…。

  20. 2340 匿名さん

    いいんじゃない?
    こんなに意味の分からない議論ばっかり見せられたら
    もうこの掲示板を参考にしてる人もいないだろうし。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス板橋大山
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載