注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2281 匿名さん

    というか日栄がどうとかそういう問題の以前に、
    取引先の悪口をいう仲介の営業とかまじで信用できなくないか?
    てかそんな営業いるの?
    そんな仲介に絶対依頼しないほうがいいな。担当者変えてもらいな。

  2. 2282 匿名さん

    お客さんが売主だから、中古で仲介に出すのでは?
    日栄から買ったら、勝手に中古で売りに出せないのかな?

  3. 2283 匿名さん

    補修関係の業者とかも、聞けば教えてくれるよ。
    あと、不具合が多い会社の家は訪販の業者でも知っているらしく、良く訪問にくるね。

  4. 2284 匿名さん

    また、境界の話しが出なくなったから、
    客の勘違いです。
    みたいな書き込みが出てきそう。

    まあ、あくまでも個人的な予想なんで

  5. 2285 匿名さん

    個人的、個人的、って補足する人が結構いるけど、何の意味があるんでしょうか。笑
    ここに書いてる時点で個人的な意見でしかない気がしますが。笑
    客観的な視野を持ってる人はわざわざこんな掲示板に書き込んだりしませんよ。笑

  6. 2286 匿名さん

    個人的な意見なんですけど、粘着してありもしない、意味もよく分からないことをかも?かも?書いてる人いるけど何なんですかね。

    気持ち悪いいんですよね。

  7. 2287 匿名さん

    わかりみが深い

  8. 2288 名無しさん

    それでは境界の話しもなかった
    補修しないでほったらかしもなかった
    基礎を壊して水道メーター設置もない

    不動産鑑定書も他社が出しているから正しくない
    日栄以外の業者が言う事は間違っている
    営業が他社はもっと酷いと悪口言ったりしるのめ嘘なんですね?

    正しいのは総桧造りで、みんな笑顔で写真に写っていますか。

  9. 2289 匿名さん

    いい事言うね、ホームページ見ればみんな笑顔で喜んでいるから、満足でしょうな。

  10. 2290 匿名さん

    ここの掲示板って偏りがありすぎて
    一ミリも参考にならない

  11. 2291 匿名さん

    そうですね。
    不具合とかは、他社の嫌がらせでしょう。
    だから参考になりませんね。
    ここで建てて家族みんな大満足です。

  12. 2292 匿名さん

    いや他社の嫌がらせでないよ
    また、変な日栄最高ですとかいうやつらの書き込みだ
    他社の嫌がらせなら、日栄でなくもっと違う工務店があるだろ
    仮に嫌がらせとした場合、他のメーカや工務店は、ここまで書かれないのに
    ここまでかかれるということは、相当、日栄がなにかしているからだよ

  13. 2293 匿名さん

    土地の境界間違え、黙って売り集金し、挙げ句の果てに、「間違えたまま登記取り直して下さい」と言う営業。
    これ、誰が聞いても、刑事訴訟なみの話だろ。

  14. 2294 匿名さん

    刑事訴訟って・・・
    お互いの実態が分からない状況で責任感のない発言するとバチあたりますよ
    それにしても信用ならないやりとりのせいで
    掲示板全体の価値を下げていることに早く気づいて欲しいものです

  15. 2295 匿名さん

    そうです
    不具合の書き込みは全てライバル会社の妬みや嫌がらせですから信用できません。
    みなさん、嘘は信じないで週末はぜひ温もりある総檜、曲げヤング最強の日栄で決めちゃいましょう。
    買った人はみんな満足だってホームページにも絶賛されてますよ。
    家の家内もアイランドキッチンに大満足してます。

  16. 2296 匿名さん

    住んでみたら不具合なんて
    全然ありません。
    この冬も暖かいし、光熱費が安く家計が助かっています。
    子供も自分の部屋が持てて大喜びしてます。

  17. 2298 匿名さん

    チビいれて家族で満足しています
    営業さん、何から何までありがとうございます

  18. 2299 匿名さん

    基礎の立ち上がりのアンカーボルトの施工法は「田植え式」ですか?それとも「事前固定式」ですか?

  19. 2300 匿名さん

    >>2299 匿名さん
    立ち上り後、養生期間をほとんど取らないで土台入れてしまうから、真相は不明。
    固定でも、アンカーが土台と連結がしっかりされてなかったと言うのは聞いた事はある。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載