【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
>>2219
本当に仕事できないやつですよね
1回で確認できるような事を数回きて確認するし時間の無駄
たぶん、事務所では外回りいくとか言っていると思うけど
上司はちゃんと管理した方がいいよ
1人でやっているから大変かもしれないが、あの仕事のやり方では
無駄に時間やミスが多く、仕事のやり方を抜本的に変えないといけない
物の数とか調べておいて、当日少なかったりと前回の確認作業は
何しに来たのか無駄な時間だけ
そんなの数回あったので、叱ってやったし、ちゃんとできないのであれば
専務にヤキを入れてもらうと言ったら少しよくなったが、それでも
根本的には変わらなかった
人がいないから作業着手まで日数がかかるの100歩譲ってもよいが
客が何回も言わないと対応しないし放置しているのが問題で作業が雑
日栄は、給料だして仕事をさせているが、あれでは不具合のクレームに対して
油を注いでいるようなもんだぞ
人件費を払って、評判悪くしているようなもんだ
多少は、メンテでの客の対応をしていると思うが、経費かけて
無駄仕事が多いのと、客からの信用を無くすような仕事ばかりしているような
やつは、俺が上司なら、自分のところにはいなないので切るね
ごもっともな意見です。ガンガン言ってやったほうがいいですよ。
全然言ったことをやってくれないので、ずっと言い続けてたら、こっちは何十件もやっていて忙しいんだと逆ギレされた。
>>2189 匿名さん
基礎のどの箇所か分かりませんが、単なるヘアークラックではなさそうですね。
構造クラックの可能性あり。
その場合、地震などの時は室内は危険と思った方がいいかも知れません。
おそらく他の分譲でも、ある可能性が?
フローリングの隙間、これは基礎自体が正しく引かれてない上に土台が乗っている可能性がありますね。
同じく耐震的に非常に怖いです。
実際見ていないので、可能性の話しです。
なんででしょうか…。
本当に可哀想になるレベルの書き込みが多いですね
個人攻撃とか
最近建てた方で分譲地以外の人のご意見が聞きたいのですがいらっしゃいますかね
流石にこの流れだと、私KYでしょうか…。
クレーマーもいるかもしれないが、契約どうりしないので炎上しているのでしょ
会社や個人も含めて責任をもってやっていないのが問題
日栄の対応の悪さは否定してないんだが、批判するにしてもやり方はあんたらの言う道理なんかと言いたいだけだったんだがなぁ。
わかりみが深い
アフターの事を言っている人と、境界の話しをしているのは別人のような気がしますが?
一部内部の方でないと知らないような書き込みも混ざっている点も不自然。
あくまでも書き込みからの感想です。
別人だったとして、片方は道理の話はしてないと反論をしたいのであれば、その片方に道理は必要ないということになってしまうんだがなぁ。で、個人に対する誹謗中傷は許されるんですか?
>>2227 匿名さん
ウチは境界ミスで最悪です。6件分譲して、すべて狂って、2件は直し済、残りは今だ未解決です。調整区域は要注意ですよ。あと、営業は契約前は良く動くが、契約後は態度急変し、金の話の時だけ、吹っ飛んできますよ。
客に対するバカにした対応は止めた方がいいよ。動画でみたことあるけど。