注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

1. 2161 匿名さん

そうですね。1丁目の土地を買ったつもりが、5丁目の土地を渡されたといったことなら、寿司とラーメンの例えも分かります。
    境界杭の打ち間違いは、わさび入りのマグロを頼んだらわさびが入ってなかった。
    人によっては、米から炊きなおせという人もいるでしょうし、わさびを入れなおしてくださいと言う人もいるだろうし、黙って食べる人もいるでしょうね。

2. 2162 匿名さん

家の位置もズレてるの?

3. 2163 匿名さん

もう、どう足掻いたって負けてるんだから
    嘘を書かないでくれる。
    削除依頼出すのも大変なんだから。

4. 2164 通りがかりさん

間違えた境界に合わせて建てたので、家も位置もズレてます。どのみち、日栄、やり方が汚ない。

5. 2166 匿名さん

>>2164 通りがかりさん
    境界も問題だけど、杭打っているなら
    乗ってない可能性あるんじゃあないかな?
    それだったら数年したら家が傾くね。
    ホームセンターで水平かどうか測るやつ売ってるから、少しでも傾いていたらヤバイよ。
    人間の感覚では分からない傾斜に長く住んでいると精神異常や病気になるみたいですよ。

6. 2167 匿名さん

家なんて、少し位傾いているのが普通なんだよ。
    みんな知らないだけ。
    詳しくは営業に聞けばいいよ。
    専門家だからね。

7. 2168 匿名さん

>>338 匿名さん
    過去の書き込みに、建物の位置がズレていて
    杭もズレているような書き込みがあるね。

8. 2169 名無しさん

境界工事する時に逃げ杭を打って、境界工事したら再度測量してまた杭を打ち直すみたいだね、
    ローコストでも当たり前みたいだから、確信犯なのかな?

9. 2170 匿名さん

杭ずれがあったとは本人は言っとらんね。
    もし杭を打っててずれてたらまずいよという書き込みはあったけど。

10. 2171 匿名さん

何回か書き込みがあって、杭に建物がのっていなようで、保証される事を確認されて、それとは別途
    日栄の偉い人に紳士的な対応をして貰ったそうだよ。
    このスレは削除されてる部分が多いが、残された書き込みだけでも人の良い人だと、やはり買ってしまうね。

11. 2172 匿名さん

はい、嘘つき境界はもう姿を見せませんよ。
    我々の正しさが証明されました。
    最後に正義は勝ちました。

12. 2173 匿名さん

>>2172 匿名さん
    使い古された言葉ですが正義は立場で変わりますから。ただ真実はひとつ。

また新たな真実が起こりますよ。

日栄は良い所もあるでしょう。ただそうではない所が多過ぎる。社風の問題なのでしょう。

13. 2174 名無しさん

>>2172 匿名さん
    勝手に幕を閉じないでくたさい。
    境界ミスの問題。まだ、書きたい事、その他、多数の問題点、決して許しませんよ。

14. 2177 匿名さん

日栄の対応には問題があるけど、ここでグチグチ書いてたって解決にはならないんだがなぁ。
    さすがに、見苦しいなぁ・・・、現実的な行動したほうがいいですよ・・・

15. 2178 匿名さん

>>2177 匿名さん
    日栄がダラダラと解決させないからここでグチグチになってしまうのではないですか?これ以上に被害者を増やしたくない思いもあるのかも。問題が起きた後の対応が不誠実なのはNGですよ。

16. 2179 名無しさん

境界ミスにより、いろんな問題が浮上して大炎上。どちらが正しいのかを決めるのは、観ている方々。
    最後に引き渡しを受けた方、その担当営業者、境界ミスにより、初めの3件がこじれてるにも関わらず、その事実を隠し、お客様に引渡し、決済した...。更に、図面とは全く違う外構。
    つまり、事実と異なる事実を作り、代金を頂いた...
    確か、宅建の教科書に載ってましたが、民法上、不味いと思いますよ。
    「事実と異なる事実」このワード頭から離れません。よく詐欺罪で捕まる人、テレビでやってますが、この担当営業大丈夫なんですかね...

17. 2180 匿名さん

優秀な常勝軍団ですから、買わせた時点で営業ってのは勝ち。
    なにかあれば、資格持ちの責任だから
    営業は関係ありません。
    早く忘れた方が利己だよ。
    次の客取らなきゃあ、上から吊るし上げられるんだからさ、

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
リビオ亀有ステーションプレミア
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報