注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 10:34:45

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

1. 1141 匿名さん

なんだか

こんな書き込みされるほど不満出てたら

普通に考えたら会社潰れてそうなのに

生き残ってる不思議。笑

2. 1142 匿名さん

>>1137 匿名さん

私も日栄商事で購入を考えてます。安いので。でも口コミ評判悪いですよね。
    購入した後が心配です。
    もし本当に実際に住んでる方に話しかけられたときには、どうだったか、私にも教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

3. 1143 匿名さん

じゃあ契約すればいいじゃん
    俺はもう住んでるし、どうしようもない
    対応がでたらめってみんな書いてる理由がそのうちわかるよ

4. 1144 匿名さん

営業が都合のいいこと言って契約させていざ法律問題になったら、預かっている手付をちらつかせて合意解除させようとする企業です。

5. 1146 匿名さん

水回りとかリフォームのチラシが入ってくるけど、どこも工事費込みで定価の何分の一で出来るし、どこも安く仕入れられるみたいだから、それを好きに値段決めてるみたい。
    新築住宅でも製品同じなんだから
    何社か見積れればどんな会社なのかも分かると思うよ。

6. 1147 匿名さん

>>1145 e戸建てファンさん

そんなにいい会社あるんですね!

切に、、、教えてもらいたいです。。。

7. 1148 匿名さん

スーモとかの新築の講座みたいのがあるからそれに出たら、無料だよ
    そこでは、ローコストメーカだとオプションとかで利益だしているとも言っていたし
    オプションは、定価とかでオプションをある程度つけるなら、もう少しよいメーカに
    する方がよいともいってた
    他の工務店やメーカは、ある程度の仕様ができて見積もりが出てそこから、契約なので
    ある意味総額がわかり親切です。
    日栄は、契約して間取りやいろいろ決めてから総額がわかるので、いろいろ不安になるかと
    結局オプションつけて、満足する仕様でもオプションが定価とかで割高傾向になります。
    他のメーカの方が、施主にとってはメリットが高いです。

ただ日栄の客の年収だと他の中堅メーカとかは厳しい人が多いのか?
    あと、安い建材とかは耐久性が短いものとかあるので、メンテナンス費用とかを考えると
    建築費+メンテナンス費用がローコストメーカより中堅メーカーの方が安くなるケースも
    多々あります。

8. 1149 匿名さん

後悔したくないのなら他のHM。後悔は有っても多少でも安く買えた事にラッキーと思えるのであれば日栄。

9. 1150 匿名さん

国○建設、B○ハウス、リ○ルウッドの話しを聞きに行けば良かったorz

10. 1151 匿名さん

日栄をご検討中のかた、このスレ見たら心配ですよね。
    でも、中には、内部関係者の自作自演を疑うような書き込みもあったりして混乱するし。
    実際に、住んでいるかたに話を聞くのが一番です。飛び込みでもいいじゃないですか。今の時期、庭の手入れなどしていらっしゃるかたが多いでしょうから、近くに日栄の物件があれば訪ねてみることをオススメします。高い買い物なんだから後悔したくないでしょ?

11. 1152 匿名さん

調べてみたらブロックに建築基準法施工令で施工が決められているみたいだな。

12. 1153 匿名さん

日栄と契約したからわかるけど、内部関係者の自作自演とかではなく、消費者の経験したことが書かれている。

実際、係争中の物件もあったことを知っているし、被害を受けたみとしては他の人に同じ経験をしてほしいとは思わないわけですよ。

もちろん、問題なく引き渡しが終わる物件もあることは間違いありません。

13. 1154 匿名さん

書き込みしているものが日栄の物件に住んでいる人が本当に書き込みしているか断定はできないけど
    他の業者の人が書いているのかな?
    書いていないのでは?
    他の工務店やメーカにしたら日栄は、確かにライバルだけどそんなに脅威になる程ではないと思うが?
    あと、日栄の物件に住んでいる人に直接聞ければよいかもしれないが、現在、検討している人は
    既に引き渡しされた、日栄物件ってわからないと思う??
    営業も個人情報があるので、教えてくれなさそうでし

14. 1155 匿名さん

なぜ、ここに書かれていることが嘘だとあなたは言いたいのか。

私は日栄と関係をもって経験したことしか書いていませんよ。

15. 1156 匿名さん

他業者がここで嫌がらせしなくちゃいけないほど、人気の会社ではないと思いますが。
     そんなに規模も大きくない会社なのにコメントが凄く多いですね。

16. 1157 匿名さん

日栄を競合と思っている会社はいないと思う。日栄の競合となるのが飯田やセンチュリーの建売なのかな?

17. 1158 匿名さん

そう言う意味では日栄はニッチを狙った商売。

18. 1159 匿名さん

競合他社が書いたものではないと思う。

うちの場合は建築中から色々なトラブルがあり、住んでみれば原因不明の不具合があり数か月も経っているのに直っていない。

以前、営業が「なんのクレームもないいいお客さん」とうちの隣のことを話していたが、建築中に見に来ている様子も無く、入居後も夜しか家にはいないようだから不具合があっても気付いていないのかもしれない。

日栄の家に住んでみて、大きな不満がない人もいるだろうが、おそらく最低限の知識もないまま契約して、建てているときも日栄の施工方法で不適切な箇所が多くあることに気付いていないんだろう。

うちは手直ししなければ10年以上も経ってから不具合が判明するような箇所が複数あったし、同じような施工をしている物件は沢山あると思う。

19. 1160 匿名さん

住み始めて一年半くらいになるものです。入居してすぐに不具合を指摘してもいまだに直してくれません。こっちから連絡をしないと話は進みません。やっと直してもらえる、ってところまではいったのですがまた音信不通になった。本当になおす気があるのかわからないけどやってもらわなくちゃ困る。最初はクレーマーみたいで申し訳なく思ってたけど今となっちゃクレーマー上等。それくらい言わなきゃやってもらえないもんで。はっきりいってここで建てたこと、後悔してます。土地が気に入って買っただけだったんです、、

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報