- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【87】
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
>>599
あの寂れた雰囲気はこすぎフロムを思い出しますね
そういえば、幽霊が出ると有名でした
-
603
匿名さん
東にフォーマルなタワーなど存在しない
GWTは南だしな
ここは逆梁で眺望に難有りだが、外観は優れている。金太郎飴デザインだが誰もが安心する
特に女性、年配層にシティとここパークを選ばせたらほとんどがここを選ぶ
ただ現状の価値はロケーション的にも、ロの時ワイドスパンのシティが上
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
-
606
匿名さん
円形のタワマンが出来たら、全ての部屋に日が差し込むし快適に暮らせるよね。中心部にエレベーターを作って良いと思わない?
-
607
匿名さん
-
608
アノニマス
フーディアム。
名前の響きから考えたら、食にこだわった選りすぐりの品揃えか、フードコート。
こだわる品揃え具合にもよるがスーパー自体が多く、グランツリーの4階まで行く煩わしさを考えたら、フードコートの方が重宝されるだろう。
-
609
匿名さん
ニューオータニはメイン17階は、飲食店建物が回転してましたよね。確か円形建築物だったと思っていたけどね。
-
610
匿名さん
>>608
そうですよ。何回もリニューアルしても長続きはしないと思うよ、あそこにフードコートが出来たら最高に良いと思うよ。絶対に成功するよ。
-
-
611
匿名さん
-
612
匿名さん
>>611
今更だけど、やっぱりシネコン併設のフードコートにしよう。
-
613
匿名さん
>>611
今のスーパーを経営していくより、人達で賑わって間違えなく成功するよ。飲食店小杉ニューフードコートで最高に売り上げも相当稼げる。間違えないね。
-
614
匿名さん
フードコート、家電はあの家賃でペイしないでしょう
グランツ、ララスクエアと同じモノを建てても不利なだけです
あそこは集客力の強いテーマバーク的な施設が適している
-
615
匿名さん
-
616
匿名さん
>>614
キッザニア。
現代美術館。
コンサートホール。
-
617
匿名さん
フーディアムは武蔵小杉なんかに何作っても誰も来ない、の元祖だと思うけど。
その後の商業施設がことごとく失敗したのを見ても、それでも気付かない人がいるのかな。
上で上がってる商業施設なんて来るわけがないよ。
元々商業デベロッパー間では武蔵小杉の印象は最悪だからね。
むしろこれからは撤退が相次いで、武蔵小杉は中国の鬼城みたいなゴーストタウンになるよ。
-
618
匿名さん
-
619
匿名さん
>>617
全くの素人には分からなね。貴方もど素人でしょうが?
武蔵小杉の商業施設に対して、いい加減なことを言わない方が良いよ。
今まで、一等地にあるフーディアムが本当にこのままで良いのかと?
真剣に考えている状態だけのこと。
-
620
匿名さん
>>619
何故あの状態のまま放置されてるのか、考えたことが無いのかね?
都内じゃあんなのは有り得ないよ。だから武蔵小杉の既存住民は逃げられる人は
さっさと泥船から逃げようとしてるのだと思うけど。
-
621
匿名さん
横須賀線のホームから改札まで何と長い事ビックリ。地下鉄の駅一つ分くらい歩いたな。湾岸は地下鉄を2路線通すと都知事が宣言したので、ますます値上りしそう。
-
622
匿名さん
都内は20年後に人口減少
川崎は勢い衰えす
いくら駅前でも裏口同然に寂れた東じゃ厳しいと言うだけだ
-
623
匿名さん
>>622
人が群がる施設は東以外に押し付け、ゆとりある空間と緑で東はゆったり過ごす。
これを寂れていると感じられる感性の人間は、賑やかな西や北に住めばいいのだよ。
-
624
匿名さん
武蔵小杉から出て行く検討をし始めて初めて、武蔵小杉は武蔵小杉だけでコンパクトに生活できる魅力を実感。
これだけ集まってる生活は便利。
食事や衣服の店のクオリティさえ気にしなければ、便利さでかなり魅力がある街だと再認識した。
引っ越すのをためらい始めた。
-
625
匿名さん
南武線沿線が好景気を謳歌していたのはITバブルの頃までだよ。
東京勤務の文系サラリーマンがその後増えてブヒブヒいろいろ主張しているが
結局は川崎はITバブルの頃に比べて落ち込んでいるんだよ。
NECに続いて東芝も怪しくなってきた。
川崎企業は景気の足を引っ張っているばかりというのが現実。
-
-
626
匿名さん
-
627
匿名さん
コナミは人気あるみたいだから、フーディアムにコナミスポーツアミューズメントビルでも建てて、定番の屋内テニス、シミュレーションゴルフに加え、器械体操育成、畳道場、バレー、バドミントン、フットサル、等の総合施設を作って、内村選手を特別コーチに迎えるとかすれば、オリンピック前後10年は流行ると思う。
-
628
匿名さん
>>627
フーディアムの入ってるテナントビルは三井さんが北口開発と絡めていろいろ調整してると聞いたことがありますよ。
-
629
匿名さん
>>624
晴海、新豊洲、品川、西新宿、城南低層エリア、新川崎、みなとみらい、センター南北、日吉、綱島、、、私も色々検討していますが他に住むところが見つかりません。
この利便性と快適さを知ってしまうとなかなかね。
-
630
匿名さん
>>628
では、三井さんにお任せするしかありませんね。きっと小杉住民さん達が満足する様に変えて暮れるでしょう。
-
631
匿名さん
綱島街道の跨線橋脇にいたニワトリがいなくなってしまったのですね?
初めて見かけた時は衝撃的でしたがいつしか当たり前になっていました。動物病院が飼育していたのですが食べられたのかな?
-
632
匿名さん
>>629
だから皆んなそうなってしまうのですよ。
武蔵小杉に一回住んだらもう、他の街には住めなくなってしまう。
(魔という魅力ある街)小杉に身も心も取り憑かれてしまうのですよ。
学生も社会人になっても、武蔵小杉に住み続けているのは通勤に交通が便利で、都心より物価が安いメリットがあるからですよ。また家賃も鉄骨造のアパートであれば、安いからですね。
-
633
匿名さん
>>632
そんな事ないでしょう。通勤が地獄という理由で、私のお隣さんは、先月大崎へ引越していきました。
-
634
匿名さん
>>631
鳥インフルエンザの恐れありということで、回収後に屠殺されたそうです。あのへんは糞害がひどかったので良かったです。
-
635
匿名さん
>>621
武蔵小杉は逆で、地下鉄計画を中止しましたね。採算とれないそうです。勢いの違いでしょうね。ブームは終わるものです。
-
-
636
匿名さん
中原区は日電の工場跡が、幸区は操車場と扶桑の敷地が
川崎市の人口流入は当分続くだろうな。
提供過大との見方もあるが、値段さえ下げれば必ず売れる。
今後直通する相鉄民が小杉の良さを知って流入するだろう。
-
637
匿名さん
>>636
頭おかしいのかね?
相鉄線直通すれば、相鉄線沿線のほうへ住居を構える人がどんどん増えていくに決まってるだろ。
何のために誰のために、新線工事してんだよ。
-
638
匿名さん
>>635
いや、あれは商売素人の学者に試算させたら赤字という実にマヌケな計画凍結劇。
今さら武蔵小杉を起点にして事業計画をぶち上げても用地買収だけで川崎市が赤字になる。
原案通り尻手黒川の下を掘って元住吉起点にしてれば間も無く開業だった。
その上で等々力緑地線を野川から分岐させて武蔵小杉まで後から作れば何の問題もなかったのにね。
てか、地下鉄を元住吉経由で走らせれば駅前チャリンコ馬賊がそっちに乗って武蔵小杉は綺麗になったのに。
-
639
匿名さん
>>637
大丈夫か?君、不動産センスなさすぎだろう。
-
640
匿名さん
>>639
相鉄民に小杉買う余裕あるの?
それに、都心勤務ならそもそも奥地な相鉄沿線住まないだろ。
相鉄線直通しても、あまり人口流動に影響ないんじゃないのかな。
-
641
匿名さん
>>640いやいやあっちは敷地面積が広いからそこそこリッチなのよ。
例えば海老名の地主なんかみなさん大富豪だよ。
相鉄沿線は大和からかしわ台を除いて二俣川から先の方が概して住民層がいい。
-
642
匿名さん
>>640
相鉄いずみ野線って親世代は広い戸建を求めて郊外にマイホームを建て、子供世代は不便さに辟易し、という典型的なバブル後遺症エリア。
都心回帰志向の比率は高いはず。
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
武蔵小杉にチャリで襲来する騎馬賊は体力自慢の男性労働者やサラリーマンなのでお金落とさないからね。
バスとか乗り換えがかったるいからチャリでやってくる。
万里の長城でも作るか一斉掃討作戦をやるかとにかく違法駐輪はなんとかして欲しいですよ。
-
645
匿名さん
相鉄線住民が、都心へ座って乗り換えなしで、さらに1時間以内で通勤できるようになるのが最大のメリット。今後は相鉄線沿線はどんどん人気があがっていくだろう。
一方の武蔵小杉は、相鉄線住民がわんさか通勤電車に乗ってくるようになり、武蔵小杉名物の通勤地獄はさらに悪化するようになるので、小杉住民にとってはデメリットが大きい。
30分の通勤地獄が良いか、60分の楽チン通勤がよいか、人それぞれだけどな。
-
-
646
匿名さん
>>645
座って通勤なのは海老名と湘南台つまり始発駅だけだよ。
それでも横浜駅乗り換えよりは楽なのだ。
-
647
匿名さん
-
648
匿名さん
湘南台始発はそのまま延伸してSFC乗り入れ、海老名始発はJR相模線に入ってそのまま茅ヶ崎に繋がってくれたら夢が膨らむね。
実は海老名駅手前から相模線に線路はすでにつながってるんだよね。
-
649
匿名さん
いや、相鉄民のホームは横浜で漠然とみなとみらい辺りにステージ目指してた人が
異郷である川崎の小杉を見て『イメージ沸かず敬遠していたが断然こっちだわ。知らぬは罪』と
今後多くの横浜市民が相鉄直通線で小杉に亡命してくるだろう。
-
650
匿名さん
>>649
馬鹿みたい。
あなたの考えはとっても浅はかです。
まるであの中丸子西町のボケ老婆みたいと言われますよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件