周辺住民さん [男性 40代]
[更新日時] 2017-04-24 21:20:31
ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。
[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分 東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
228戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月下旬予定 入居可能時期:2017年02月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判
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848
匿名さん
>>847
いまは金利も安いですし、年収の4倍ってのは一般的な家計での場合では?
また、年収500万と年収2000万の場合では毎月住宅ローンにかけられる金額がかわります。
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849
物件比較中さん
OKストア、みなとみらいが旗艦店になるみたいだし、楽しみですね。
いつ頃開店なのでしょうか、誰か知ってます?
ミッドスクエア、フォレシス辺りのマンションは、マークイズの京急ストアができて大分便利にはなりましたね。みなとみらい駅で降りて、帰りに買い物できるようになりましたから。
OKストアができると、ブリリアやブルーもますます便利になりますね。
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850
匿名さん
>>849さん
オープンはだいぶ遅れて今年の9月になるらしいですよ。
来月かと期待していたので少々落胆しましたが、のんびりと待つことにします。
オーケー以外のテナントも楽しみです!
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851
匿名さん
新高島駅周辺の開発決まりましたね。
京急本社ビル(1階に車両展示などミュージアム併設)、清水建設の大規模オフィスビル、そしてマリノスタウン跡地の一部にアンパンマンミュージアムですか。
みなとみらい、この勢いで一気に開発が進むといいですね。
でも個人的には横浜ドームは反対。興行終了後に、ガヤガヤ騒ぎながら、どっと人が流れてくるのが嫌です。
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852
匿名さん
>>851
ご安心ください。こんな交通の便の悪いところに、5万人規模の集客施設は造れませんよ。日産スタジアムの赤字垂れ流しで市も懲りてるでしょう。
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853
ご近所さん
交通の便が悪い?
マリノス跡地の土地は、横浜駅徒歩圏内で残っている希少な大規模空地です。
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854
匿名さん
マリノス跡地なら横浜駅から徒歩で来るか新高島駅だからみなとみらいは多少影響はあってもそこまで流れて来ないんじゃないかな?
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855
匿名さん
>>853
今のスタジアム、JR関内から3分、市営地下鉄から2分、みなとみらい線日本大通りから7分。JRは石川町も使えて10分以内。3路線バッチリ使える現状に比べたら、マリノスタウンは埋め立て地の端っこ。不便きわまりない。スタジアム運営会社の立て替え案すごく良かったなー。
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856
周辺住民さん
>>855
今のスタジアム、JR関内から3分、市営地下鉄から2分、みなとみらい線日本大通りから7分。JRは石川町も使えて10分以内。3路線バッチリ使える、ということですが、それらの駅で利用する場合ほとんどは横浜駅を利用することになります。横浜駅は一つの駅に乗り入れる鉄道事業者数としては日本最多です。関内は根岸線とブルーラインの2路線しか乗り入れがなく、他路線から現スタジアムに行くときは横浜駅で乗り換える必要があり、交通の便を比較するなら横浜駅からどの位かかるかを勘案する必要が有るのではないでしょうか。またマリノス跡地は、日産ギャラリーから整備されたデッキを使い、平坦で快適な真っ直ぐな道を3分歩けば着きますし、県外からの来られる方もYCATから10分ぐらいで着きます。こういった総合的な利便性の良さが日産はじめ多くの企業に注目され、本社や主要研究所が進出しています。こういった立地で、あれ程の広大な空き土地は横浜市内では最後ではないでしょうか?ぜひ一度周辺を視察されることをお勧めします。
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857
匿名さん
>>856
毎日犬の散歩で歩いてるけど、お世辞にもせよ便利な土地とは言えないな。
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858
周辺住民さん
>>857
おかしいですね。
現スタジアムが、利便性が高いとおっしゃて、マリノスタウン跡が「お世辞にもせよ便利な土地とは言えない」とは?
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859
匿名さん
マリノスタウン跡地を含め、新高島駅周辺の開発がやっと始まりますね。
せっかく横浜駅徒歩県内という最高の立地でありながら、みなとみらい中心地(東急さんのいうクイーンズスクエア、マークイズ辺り)とは、今は人の流れができてないので、新高島駅周辺の開発によって、横浜駅⇄新高島駅周辺⇄みなとみらいが繋がっていくと面白いです。
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860
周辺住民さん
いわゆるキング軸、グランモール軸の交点辺りですな 新高島が開発されれば、横浜駅東口からみなとみらいへ一気に繋がりますね
ちなみに、マリノスタウン跡地は横浜駅中央コンコース(JR改札)から、ほとんど外を歩かずに徒歩10分足らずです さらにYCATとは目と鼻の先
新高島周辺を含めたこの貴重な立地をぜひ有効に活用していただきたい
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861
匿名さん
しかし横浜スタジアムが便利とは……。どこの田舎もんでしょうか。JR関内駅なんて、今だにエレベーター、エスカレーターすらなくて、あのせま苦しいホームに上がるのに、駅員呼ばないといけないオンボロ駅ですがね。
ブルーハーバーの住民は横浜ドームの人の流れと、もろにバッティングするから、資産価値的には嬉しいでしょうけど、生活を考えると微妙かも知れませんね。ゴミやら混雑やらで問題起こりそうです。
ブランズは横浜ドームが仮にできても、人の流れを考えると、あまり重なるところはなさそうですが。
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862
匿名さん
盛り上がってますね。
ブランズいよいよ最終、
1邸となったようです!
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863
匿名さん
>>861
東京から神奈川に下って行って行くには便利だけどね。
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864
匿名さん
70Kの4階ですね。パシフィコビューなので、悪くはなさそうですが。
間取り変更プランで、リビングに隣接する2部屋が両方とも引き戸タイプにしてあるので、キャンセル住戸でしょうかね。
使い勝手に多少くせがありそうです。
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865
匿名さん
>>861
みなとみらいには、できませんよ。
http://number.bunshun.jp/articles/-/824956
球団、およびスタジアム運営会社は、歴史を最重視しています。(4番ですから)
横浜公園から余所へ移ることなど考えられません。
あなたこそはまっ子の気持ちなんてちっとも理解できない田舎者でしょうね。
第一みなとみらいなんかじゃ、試合後に祝勝会、反省会で盛り上がる場所すら殆どありません。10分も歩かなきゃ駅にすらたどり着けない、日産スタジアムより酷い場所です。
横浜市が借地契約切れで追い出さない限り、今の場所から他に移ることなどあり得ませんよ。
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866
匿名さん
>>864
ぶち抜けばリビングが大きく使えそうですね。
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867
匿名さん
>>865
「試合後に祝勝会、反省会で盛り上がる場所すら殆どありません。」
みなとみらい周辺にはいくらでも飲食店がありますよ。
ホテルの中にも一流どころのレストランがたくさん入ってますし。
「10分も歩かなきゃ駅にすらたどり着けない、日産スタジアムより酷い場所です。 」
横浜駅からであればデッキで繋がるでしょうし雨に濡れず10分弱。新高島駅からであれば数分ですが。
あんたどこの田舎者?笑
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