周辺住民さん [男性 40代]
[更新日時] 2017-04-24 21:20:31
ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。
[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分 東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
228戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月下旬予定 入居可能時期:2017年02月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判
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2396
匿名さん
>>2390 匿名さん
ブルーの立地がみなとみらいのハズレにあるという見識は、少し違うと思います。
みなとみらいは、みなとみらい駅を中心にする地域と、横浜駅を中心にする地域とに、別れていると言う事が正しいと思います。
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2397
匿名さん
>>2394 マンション検討中さん
ある程度の高層階ならプレミアムもコンフォートも眺望にはそんなに差は無いですよ、臨海パークの緑が程よく入る景色が、みなとみらいの特殊な眺望で、海に近ければ良いという訳でも無く、高ければ高い程良いと言う訳でも無いです。
プレミアムの良さは眺望と特別な部屋の設えに有ります。
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2398
匿名さん
ブルーの板では、駐車場の重量制限が2,5tに緩和される見たいです。
平置きで駐車スペースにも余裕があるので、タワーでは希少ですが、最初からやればいいのにと思います。
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2399
通りがかりさん
>>2397 匿名さん
基本仕様、間取りのゆとりが全然ちがう。
値下がりしないのは、どう考えてもプレミアム。
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2400
匿名さん
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2401
匿名さん
>>2399 通りがかりさん
値上がり、値下がりで考えると、やはり買値が重要で、プレミアム全てがコンフォートより買い得だという事は無いでしょうね。
特にブルーの高層階コンフォートオーシャンは、新築時高倍率であったので、買値より安く売る人はいないでしょう。
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2402
匿名さん
>>2396 匿名さん
コットンハーバーの外れと言うのが正しいですかね。
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2403
匿名さん
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2404
高層階購入者
2392です。
プレミアムでも良かったのですが、単純にそこまでの広さが必要なかったので……。あとは倍率の関係かな。
眺望に関しては、ブランズであれば20数階以上の高層階であれば大差ないでしょ。臨港パークの緑が見えて、海が見えれば十分。
ちなみに横槍ですが1つ。ブルーの位置はみなとみらいのはずれ、これは正しいと思う。みなとみらい駅圏はグランドセントラル、TSUTAYAまで。その以北はリーフ、アイマークにしても寂れてる。可哀想なレベル。商業圏として成り立っていない。
横浜駅圏と考えても無理がある。新高島、マリノスタウン跡地が完全に空き地で人の流れが分断されている。清水の新オフィス、マリノスタウン跡地再開発、これらに左右される面もあるけど、期待はしない方がいい。
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2405
匿名さん
実際の景色は窓枠やバルコニーによって切り取られるからシミュレーションとは違うと思いますよ。確かにその通りですが、だからこそ、いかに広角な範囲で美しい眺望を得られるか、だと考えます。部屋の中のどこから外を眺めるか、立って見るのかソファに座ってみるのか、様々なパターンがあります。となると、広角な範囲で景色が良ければ、部屋の中からどんな条件下で外を眺めても素晴らしい景色を見れます。
部屋のこの場所にソファを置いて、さらにそこに座って外を眺めて、初めて耐震バースやらホテルやらに邪魔されずに景色を楽しめる。これじゃなんかつまらないですね。
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2406
匿名さん
>>2401 匿名さん
さすがにそれはない。
富裕層が現金で買うならプレミアム。
天井3メートル、アホでもわかる。
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2407
匿名さん
ブルーハーバープレミアムがみなとみらいナンバーワン。
次がブランズタワーみなとみらいプレミアム。
常識だよ。
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2408
ブランズ高層階購入者
ブランズとブルー、どっちが資産価値が高い?
そんなのどうでも良くない?
別に自分で住むなら資産価値なんて気にしながら毎日生活するわけでもないし。どっかに引っ越すことになって要らなくなったら、適当に売っちゃうし。
富裕層の人なら、マンションの売買ごときでいちいちお金のこと気にしないでしょ。たかが1、2億の買い物なんてあれこれ考えるだけ時間の浪費。
ブランズプレミアムの天井高3mはさすがにモデルルーム見たとき、高いなって思った。ファーストクラスとビジネスクラスの差くらいはあるね。ブルーのプレミアムも見たけど、そんな高くなかった印象。どうせ買わないから適当に見ただけかもしれんが。
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2409
匿名さん
>>2407 匿名さん
ブルーのプレミアムが最高なのは常識ですか? その根拠が全くわかりません。
天井高も一般マンションと変わらないか、むしろ低いレベル。みなとみらいの僻地ですし。
もしや抽選倍率がその理由ですか?それなら見当違いでしたね。ユニクロのシャツとエルメスのシャツ、どちらがたくさん売れて人気ですか? 価値と倍率は何の関係もないです。あくまでターゲットとする母集団の大きさの問題なので。
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2410
匿名さん
>>2409 匿名さん
安物マンションにはたくさん人が群がるからね(笑
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2411
匿名さん
>>2410 匿名さん
例えばブリリアタワーズ目黒とか(笑)?
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2412
匿名さん
人気(倍率)とは様々な要素により決まりケースバイケースである。マーケティング理論とはそういうもの。
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2415
匿名さん
商品の人気は、それを欲しがる人数、それを供給する数、このバランスで決まる。商品の質とか価値とは必ずしも相関しない。
それを欲する人が多ければ、偽物iPhoneの方にたくさん群がることもある。
倍率とは便利な数字で、素人を欺くには便利な道具。
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2416
住まいに詳しい人
ブループレミアム
平均2億、4次セキュリティ、著名人殺到。
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2417
匿名さん
>>2416 住まいに詳しい人さん
ブルーハーバープレミアはカルロスゴーンさんもセカンドハウスで購入したと聞いた
某有名女優さんも引っ越してくるってさ
横浜=山手町って時代は終わったのかなー
時代はみなとみらいなんだろうか
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