横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 840 匿名さん

    そうですよね。年収2000万あれば、頭金も多く出せるでしょうし。この価格帯の物件をFPに止められるなんてよっぽどですよ。

  2. 841 匿名さん

    そんな収入の人は、田園都市線でも、川挟んで神奈川サイドには、ほとんど来ないでしょうね。

    2世帯3世帯はそういう家族がいるかもしれないでしょうけれど。

    メインは、主人が30後半から40代で年収1200万円くらいに達しているちょっと生活にゆとりあるご家族ですよねきっと。
    奥様はもう少し若いでしょうけれど。

    でも、2000万円で購入を止めたFPってあれじゃないですかね?保険を売りたかったのでは。FPって保険屋さんが多い印象を持っています。

    2500万、3000万とか、そういう家族もいる可能性はあるけど、もはやそういう人がいても付き合える自信がないです。

    そこまでいくと、普通の仕事ではないかもしれないと、怖そうなイメージがあります。マンションで隣がそんな家族だったら、ちょっと何をやってる人なのかなとか勘ぐってしまいます。そういう人の属性もきちんと審査されてから申込なんですかね。それなら安心ですけれど。

  3. 842 周辺住民さん

    年収1200万もある人は宮崎台に住まないよ。

  4. 843 匿名さん

    統計では宮前区の年収1000万以上の世帯は15%ぐらいだったかと。共働きなら2000万ぐらい、意外といますよ。

  5. 844 匿名さん

    >>837
    プラウド日吉箕輪町でも同じ論調で煽っていましたね(笑)。ご苦労様。

  6. 846 匿名さん

    >>837
    ただのポジティブ思考にしか思えないけど。専門家なら物件価格の妥当性とか不動産市況のリスクシナリオも踏まえないと。

  7. 847 サラリーマンさん [ 30代]

    お!
    宮前平の安藤農園に三菱のマンションが!
    こっちがいいかも。

  8. 848 匿名さん

    子供みんな私学に預けて部活だ塾だと金かけてたら1200万円ぽっちじゃこんなマンション買えない
    一番多いのは医者か共稼ぎで1500とかでしょ

  9. 849 匿名さん

    >848
    釣り針でかすぎ。

  10. 850 匿名さん

    >>845
    さすがにプラウドはこんなレベルの低い書き込みしてるネット住民相手にしてないから大丈夫よ!笑

  11. 851 匿名さん

    金があってこの場所好きなら買えばよいし、金なきゃ買わなければよい。ただそれだけ。

  12. 852 匿名さん

    >>850

    そうです。検討者は837みたいなみえみえの営業トークはスルーしてますから大丈夫です。

  13. 853 匿名

    世界経済が混乱し始め、
    日銀がマイナス金利を導入するほど日本経済も先行きが心配され、
    都心マンションへの中国からの支払い遅延(中国政府による国外送金規制)が始まっている時に
    無理ローンしてまでマンションを購入するのはどうなんだろうね、一般論として。

    中古売り物件の価格見直し(値引き)が出始めているように
    思えます。 この流れが拡大しないと良いのですが。

    以上は個人意見です。

  14. 854 匿名さん

    >>838
    年収に比して少々ローンは大きいですよね。子供なし、車なしなら余裕だと思います。あとは、若いので年収に伸び白沢山ありますし、定年もまだまだですからね。
    なにより、頭金それだけ入れてるなら、まず平気。いざというときに売ってもお金に余り出ますから。かなり安全運転だと思います。頭金をそれだけ用意できたことが素晴らしすぎますね。
    世帯主が30代中盤以降で子供複数でその状況なら、危ないギャンブルになるか、生活が苦しいことに後で気がつくでしょうから手出無用だと思いますが、30なるかならないかなら、全然オーケーでしょう。 理想的だと思います。
    誰もコメしないので、コメしときました。多分みんなも平気だとわかってるから、スルーしたのでしょう。

  15. 855 匿名さん

    10年後に売るとき坪150以下になるだろうね。

  16. 856 匿名さん

    それなら大丈夫そうです♩

  17. 857 匿名さん

    人口減少に伴い、当然空室率が上がって中古市場で価格を保つのは大変ですが、全ての物件に対してではありません。アクセス性がよく、商業施設が栄える都心の人気物件やファミリー層に人気の田都エリアであればある程度価値を保てる可能性はあります。むしろ一部の都心タワーマンションは上がるかもしれませんね。ただし今は物件価格が高い水準ですし、高価格帯を購入できる世帯数は相対的に少ないことや高価格帯であれば新築と競合してしまうことを考慮すると難しいとは思いますが…。
    ファミリー層に人気があるというのは、教育施設や学区の偏差値、または公園があり、道幅が広いなどです。これは都心ではなかなか叶えられないため、田都エリアになるのです。
    宮崎台エリアはどうか、駅力がない、各駅停車駅と批判される方も多いですがそれが逆にファミリー層には人気が得られることも多いです。
    あとは希少性が鍵になる訳ですが、数十世帯のマンションは競争率が高いです。大規模は競争率は低くなります。
    したがって、そこそこなんじゃないかなと思いますよこの物件。
    10年経って答え合わせが楽しみですね(^ ^)

  18. 858 匿名さん

    >>855

    10年後に売るとき坪150以下はさすがに厳しいが
    200以下は明らかです。


  19. 859 モデルルーム来店予定さん

    10年後、坪単価200もあるんですか!10年賃貸で住むより、分譲住む方がやはりお得ですね。来週、モデルルーム行くのが楽しみです!

  20. 860 匿名さん

    >859
    10年後坪100くらいに下がってる可能性が高いです。

  21. 861 匿名さん

    >>860
    それはない

  22. 862 匿名さん

    >861
    いえ、そうなってる可能性高いですよ。

  23. 863 匿名

    >859

    モデルルーム来店予定...って
    分譲側がが使う言葉ですね。

    客なら来店予定じゃなくって
    訪問予定書くでしょう。

    営業書き込臭がふんぷん。

  24. 864 匿名さん

    もう少し現実的な意見をお願いします。ここが100なら他の中古は50ですか?日本崩壊しますよ

  25. 865 物件比較中さん

    モデルルームに行くと何かもらえますか?

  26. 866 匿名さん

    >> 2016年1月29日 ... 【宮崎台駅 マンション 相場】2015 年における神奈川県 東急田園都市線 宮崎台駅 における中古マンションの価格相場は坪当たり 124.7 万円。

    仕様、立地が普通のこのマンションの10年後は100あり得ますね。

  27. 867 匿名さん

    データの見方をもう少し勉強した方がよいかもしれませんね。
    徒歩6分、大規模、ブランドマンションであれば築20年で部屋にも寄りますが坪単価150程度はあるでしょう。
    ちなみに築20年徒歩10分程度で平均を見ると。たまプラーザは坪160万、二子玉川250万くらいでしたよ。

  28. 868 匿名さん

    築20年ですと大規模修繕もあり、宮崎台で線路脇の
    この立地で150あり得ません。他にもブランドマンション
    ごろごろあります。まあ永住用でいい物件でしょう。
    中古価格気にされるならフロントにした方が良いでしょう。

  29. 869 購入検討中さん [ 20代]

    内容確認
    名前:
    購入検討中さん [ 20代]

    本文:
    プラウドなら管理よさそうだし、価格変動は気にせずに、引退するまで住めばいいのでは。
    ところで、諸費用入れて7000万円から一億払って住む人達ですが、どんな仕事されているのでしょうか?医師、弁護士、IT社長とかなんですかね?宮崎台をその価格帯で選択する人って何してる人かイメージが沸かなくて。そういう人達と同じマンションだと、子供の友達付き合いとかの環境はとても良さそうだと思います。そういう情報って誰か聞いてませんか?
    価格帯が高いのはプラウドの安心料金のってるからいいと思いますし、宮崎台や宮前平が結構高い土地、教育レベルが非常に高い場所、というのは知ってるので、侮辱してるという意味では決してありません。何しろ、欲しいなと思ってますし。

  30. 872 匿名さん

    >>867
    確かにそうですね。
    築10年、徒歩6分の条件だと、坪200だ。

  31. 873 匿名さん

    >865さん
    今はル・クルーゼかカッティングボードがもらえるみたいです。
    条件は初めての来場で、アンケートに記入した人を対象としていて、
    予約の上ウェブの詳細ページを印刷して持参する事が必須だそうなので
    何か抜けがあると対象外となってしまいますよ。

  32. 874 購入検討中さん

    新築マンションの売れ行きかなり悪いですね。
    ここまで悪いと価格見直しあってもおかしくなさそうですが、増税前の駆け込みもありそうですし、ここにするかイーストまで待つか悩ましいですね。

  33. 875 匿名さん

    田園都市線は人気ないからね。

  34. 876 契約済みさん

    2期二次は完売らしいです。もっとも数少な目にしているようですが。

  35. 877 匿名さん

    やっぱり宮崎台は、低所得者の街、低仕様マンションしかダメなんだろう。

  36. 878 匿名さん

    >>877
    なんか宮崎台に嫌な思い出、もしくは仕事やプライベートに不満があるんでしょうか?笑

  37. 879 匿名さん

    >>877
    なんかその擦れてる感じ、かっこいいっすよ!笑

  38. 880 匿名さん

    ここの会社の、営業カキコミはひどいからねぇ。

  39. 881 購入検討中さん

    徳七が泣いている?

  40. 882 匿名さん

    >>879
    営業じゃないっしょ!この掲示板の主は相手にしないよ、普通。笑

  41. 883 匿名さん

    いつまでも相手にされてると思うのやめようよ。笑

  42. 884 ご近所さん

    遅レスで済まん、アメリカの朝日新聞としてバカにされてる、ニューヨークタイムズ片手に談笑にはワロタ

  43. 885 匿名さん

    自分の年収をアピールするような書き込みが複数ありますが本当に下品ですね。

  44. 886 匿名さん

    下品な投稿あるのは残念であります。
    ただし、住民になられる方は下品な投稿を
    された方ではないと信じます。
    6000万も払うマンションです。住民は常識に
    満ち、お互いをリスペクトした大きな家族で
    あるべきと思いました。

  45. 887 契約済みさん

    読んでみました 笑

    一馬力で一本超えてますとか、1000万ちょっととか、1200万くらいとか、1500万円届かないとか、2000万でフィナンシャルプランナーに諭されてあきらめたとか(これは釣りだとして)、頭金3000万ですとか、言ってみたい。

    私は1000万ですが子供も2人居ますので節約しないととか、
    もう口がポカーンとなる。
    それより低い人はどうすりゃいいんだっ。

    1000万もあったらお金返すのもすごい簡単だし、他に贅沢だってできるでしょうに、それでも節約節約って、すごいですねその金銭感覚。

  46. 888 匿名さん

    >>887
    正直、1000万では税金引かれたら贅沢なんて無理ですよ。
    私は2000ちょっと超えだけど、返済不安ですから。子供が二人いて一人は私立小学校、二人目もお受験するから大変です。

  47. 889 購入検討中さん

    そんなことよりモデルルームキャンペーンはやってないの?

  48. 890 匿名さん

    やはり私立ですか、子供の教育と住まいには
    お金かける、そんな方々が集う宮崎台、プラウド
    コミュニティだと思いました。

  49. 892 匿名さん

    私立1人で200万かかるから2人だと400万。
    当然0人なら0。

    年収1000あっても子なしの人の600と同じ生活感覚となる。
    子供がいない方や未就学の方(行政からの補助金も加わって一番お金がたまる時期)は
    子育て世代の立場を想像すれば何も引っかかることはない。

    そしてここは子育てマンション。

  50. 893 匿名さん

    私立200万はガッコウに100万、塾とクラブに100万ね。

    そこまで金かけなくても子供は育つとか言わないでね。

    そこまで金かけなくてもいいマンションは千葉にでも埼玉にでもいくらでもある、と言ってるのと同じで無意味だから。

  51. 894 匿名さん

    また年収の話題か…

  52. 895 匿名さん

    >>894
    年収は大事ですよ。どんなに働いても、税金は増えるばかり。住民税で毎月10万持って行かれるし、さらに年収あげないと不安ですから。

  53. 896 匿名さん

    >>895
    いー会社に勤めてますなぁ。ここのマンション買うのですか?それとももう少し我慢ですか?

  54. 897 匿名さん

    >894
    本当下品ですね。

  55. 898 匿名さん

    年収自慢や税金の話をそんなにしたいのであれば、他でスレッド立てれば良いのに。

  56. 899 匿名さん

    >895

    ふるさと納税の恩恵たっぷり受けられますね。
    うらやましいです。

    住宅ローン減税で、所得税も満額戻ってきますね。
    年収多すぎて住宅ローン控除対象外だったりして・・・

  57. 900 契約済みさん

    >>899さん
    それはないですょ。
    住民税10万ならダブルインカムだとしても2000万程度。
    ローン減税の対象は3000万以下ですから。
    ただ895さんが言う不安というのは、個人差ありますからね。
    それぞれで良いのではないでしょうか?

  58. 901 匿名さん

    >900さん
    その通りです。ダブルインカムで2000をかろうじて超えてたと思う、くらいです。私1650くらいで住民税10万くらい取られてますが、さらに妻を入れるともっと払ってるんですよね。2000万で月々10万が正しいのなら、総務が私の住民税の計算を間違ってないといいんだけど。毎月毎月会社に税金を取られるばかり。

    >896さん
    いい会社ですが、レイオフをやるときは課ごとやりますけれどね。ここのマンションは、もう少し我慢したいと思います。レイオフのときは、パッケージを引き換えに提示してくれるから、短期的にはかなりお金が入りますが、後が不安なんですよね。

  59. 902 契約済みさん

    このあたり、坂道、とてもきついですよね。自転車とか、よくみんな乗ってますよね。電動だと思うんですが。電動だと宮崎台くらいの坂道でもスイスイ進むんですか?

  60. 903 匿名さん

    >>901
    住民税は市区町村から金額の通知が来るので総務の方が計算を間違う心配はないですよ。

  61. 904 匿名

    >>899
    住宅ローン減税なんかで全て戻るわけないでしょ〜

  62. 905 匿名さん [男性 40代]

    減税できる金額の満額を使えるって意味なのではないかなー、899さんが言ってるのは。業者が言いそうな紛らわしい言い回しではあるけど。

  63. 906 匿名さん

    同じ駅なのに、他の会社のモデルルームやってる新築マンションとプラウドで値段の差があるのはなぜですか?

    材料が違うとか共用施設が違うとかなのですか?

    それとも、不動産会社や施工会社の信頼力により、差が出るのですか?それなら中古市場でもその差は維持されるのでしょうか。

    少し高くてもプラウドが売れるのって、どこに理由があるのか知りたくて質問してみました。ほんと、初心者でして、なんでマンションの価格差が出るのかわからないんです。契約された方と購入予定の方などに、選んだ理由を聞ければと考えています。

    うちもこのまま買う予定なのですけど、 今更ながら他の物件をホームページで見て、どんなところでここが選ばれるのか、不動産屋さん以外の人達の考えを聞きたくなりました。他の新築へは足運んでおらず、プラウドだけです。

  64. 907 匿名さん

    今からでも、自分の目と足で、他のモデルルーム見て見比べるべきですよ。掲示板の声より信用できるのは自身の感覚ですよ。

  65. 908 匿名さん

    >>906さん、

    値段の差は住民の質です。
    プラウド住民は社会的に成功された方々になるため
    住民コミュニティにトラブルがありません。
    管理費滞納、騒音、ゴミルール無視などはまずないでしょう。

  66. 909 匿名さん

    >906
    バックや洋服と同じですよ。ブランドの維持・広告費が上乗せされてます。
    その分所有時のプライドが保てる

  67. 910 匿名さん

    ほらっ、まったく参考にならない意見しか上がらないでしょ。
    ぜひ、自分で他物件のモデルルームいって比較して下さい。

  68. 911 匿名さん

    >>910

    賛成ですね。
    他物件モデルルーム行かれるのは良いことです。
    その場合の秘訣は見学者をよく観察することです。
    貴方の隣人になるかもしれない人です。
    営業マンに横柄に口きいてないか、敬語使えるか、
    服装も大切です。プラウドのモデルルーム見学者と
    是非比べてみてください。

  69. 912 購入検討中さん

    オレみたいにジャージにサンダルで行く奴はマーケット調査目的の冷やかしだよ。
    職業欄に不動産アナリストと記入しています。

  70. 913 匿名さん

    『プラウドシティ宮崎台』は注目されていますか?
    結構な具合に投稿の件数が多いと思います。
    見ている人が多いんですね。

    現在の『プラウドシティ宮崎台』にはあと何戸の物件が残っていますか?
    もう残り少ないのかなぁ。

  71. 914 匿名さん

    残り60くらいかと

  72. 915 匿名さん

    前に電車、後ろに地下貨物線、10年後に
    宮前平駅から斜めにリニア。電車に囲まれてる
    土地ですね。

  73. 916 匿名さん

    >>902
    電動なら全く問題無いです。私の妻は小柄ですが、前後に子供乗せて普通に乗ってます。

  74. 917 匿名さん

    >913
    注目されるわけないでしょ。

  75. 918 購入検討中さん

    >>915
    リニアは尻手黒川の下を通るのでしょうか?
    このマンションに影響はあるのでしょうかね?

  76. 919 匿名さん

    ないです

  77. 920 匿名さん

    あります。

  78. 921 匿名さん

    結構、離れてるから影響ないんじゃ。

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zlFNj6ps-fKk.ki9mlLyOTDz0&...

  79. 922 匿名さん

    >919
    かなり影響あるよ。

  80. 923 匿名さん

    ないです

  81. 924 匿名さん

    勉強不足でして教えて頂きたいのですが、どのような影響が出るのでしょうか?

    景観?電磁波?とかでしょうか?

  82. 925 匿名さん

    リニアの電磁波が25000ミリガウスとして、リニアからプラウドが低めでみて500m離れてますね。電磁波は距離の二乗で反比例だから250000分の1。0.1ミリガウスで、0.01マイクロテスラですよね。
    携帯電話が34マイクロテスラですから、携帯以下で全く問題ないレベルですね。

  83. 926 匿名さん

    >>925
    それは理論値ですね。実際には建物で波は減衰するので、限りなく0に近いと思いますよ。

  84. 927 匿名さん

    >>926
    神奈川エリアは地下40mですね。景観もなんら影響ないですね。
    立体的にみるとより距離が遠くなるし、地下なら電磁波の影響も皆無になりますね。

    いったい何の影響があるのでしょうか?

  85. 928 購入検討中さん

    モデルルームに行くと今週末は何を貰えるのでしょうか?

  86. 929 サラリーマンさん [ 30代]

    >>920
    完全に論破されて言い返さないから、みんなコメントしづらい空気やないでっかー。男やったら反論してみせたらんかいなー。

    リニアの影響なんて今更いっても自明でっせー。量子力学や電磁気学の基礎やないでっかー。

    そりゃあそうと、ここいらで、大将、景気付けにラウンジで酒盛りいきましょかー!空気悪なったし飲んで忘れたるさかいな。いよっ、かんぱーーーーい!

    今宵は、大将が好きな高尚な会話をつまみにラウンジで酒盛りでもやりまっせー。マクスウェルやファインマンの方程式でも語りまっかー!

  87. 930 購入検討中さん

    まな板か鍋をくれるモデルルームはこちらですか?
    まだまだいい部屋がありそうですね。

  88. 931 匿名さん

    マンション価格にオンされるのだから撒き餌配るのはやめてよ。そんなに撒き散らさないとモデルルームに人集まらないの ?

  89. 932 不動産業者さん

    もう価格は決まっているのだから、いくらでも餌は撒けばいい。

  90. 933 匿名さん

    確かに販売価格は既に撒き餌代金込みだから高いわけだね。購入者がモデルルーム来訪者みんなのお土産代払ってるわけだ。

  91. 934 匿名さん [男性 50代]

    下らん。

  92. 936 匿名さん

    IRのアニュアルレポート見ましたが売上高販促比率は、標準的な指標じゃないですか。企業が広告うつのは当たり前ですよ。
    街で配ってるティッシュが飲み代に含まれてたって別に気にならないですよ。

    ちなみにルクルーゼとは全てのモデルルームでタイアップしていて大量に仕入れているので、原価は破格です。購入者が負担しているとしても一人当たりにすると微々たるものです。

  93. 938 匿名さん

    >>936
    アレッ。原価が破格ですなんて断言してデベの方ですね。正体をはっきりさせての言い訳ある意味で潔良いですよ。

  94. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6898万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7420万円

1LDK~3LDK

37.83平米~69.02平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.94平米~62.02平米

総戸数 58戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸