匿名さん
[更新日時] 2018-03-26 15:41:07
プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
429戸(225戸(ウエストコート)、204戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判
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3201
匿名さん
小田急線のように改善策が見えてればまだしも、田園都市線は複複線化など未来永劫不可能。混むだけでなく遅れるのも常態化している。沿線にマンション増えれば更なる悪化が予想されるしね。今はまだ頑張れるけど50代になったら通勤キツイだろうな。こんな愚痴言うから田都利用者は田舎者が多いので満員電車への耐性が無いなんて言われるんだね。ましてここ宮崎台や宮前平は農村だったからとまでね。
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3202
マンション検討中さん
ほとんどの部屋が6000万超えていてびっくりしです。すでに9割くらい売れているので、みんなけつだんしたんですよね。
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3203
匿名さん
確かに、バルコニー手すりの汚れが気になる。
販売を急ぐ気持ちは分かりますが、野村不動産の方、掃除くらいしっかりやらないと売れるものも売れませんよ。
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3204
マンション検討中さん
てか、通常時の通勤ラッシュの混み具合は、全然問題ないよ。混んでるけど、もう無理〜って感じではない。急行じゃなくて、各駅だからね。
さすがに、遅延時は大変だけど、まぁそれはどこも一緒でしょ。
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3205
匿名さん
年収800〜900万以上増税…。家族の幸せの為に少し予算より高かったがこちらを購入し、必死に頑張って仕事して、ストレスや不安と日々戦っているのに出世意欲も無くなります。
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3206
マンション検討中さん
ここ買う人は900万とかそんな安い年収じゃないので、問題ないと思うけどね
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3207
匿名さん
>>3204 マンション検討中さん
田都線宮崎台で混み具合が問題ないってあんたは住んでないか働いてないね。各停でも混みはハンパない。急行に乗り換えたら乗客詰め大会やってるようなもん。
ただそれに耐えられないって何者?ぎゅうぎゅうだろうが、夏は汗だくになろうが、冬はインフル咳だらけだろうが、会社に行きばりばり仕事やる。そんなバイタリティある男が胸はって買うのがこの7千万のプラウド。
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3208
マンション検討中さん
そんな言うほど混んでますかね?
南武線の方が混んでるような
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3209
匿名さん
盛んに満員たいしたことないと言いたい人がいるようだが、田都線の混み具合は山手線の池袋並み。乗れたら(乗れたらだよ)、強烈なすし詰めで身体がまったく動かないか、座ってる人の膝の上にどどっ~。
ただそれが問題?
働き盛りだからどうってことないでしょ。満員電車でドアツドアが一時間以上かかろうが元気に働くのがサラリーマン。プラウド買うんだから満員電車とか関係なし。
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3210
匿名さん
問題はその田都無しには生活成り立たない事。この辺りは田都無ければ陸の孤島となってしまう。
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3211
マンション検討中さん
中央林間方面で続々とマンションが完成しだすとさらに混雑するのかな。座らないで通勤するなら宮崎台からたまプラ辺りまでが個人的には限界かもしれません。もしくは長津田から座って通勤か。地下を走ってるJR貨物の旅客化は可能性ゼロなんですかねー。
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3212
匿名さん
計画が完全廃止された地下鉄、川崎縦貫高速鉄道が望みだったのにね。新百合ヶ丘-宮前平-武蔵小杉の人口密度の高い鉄道空白地帯を結び川崎までの延伸も予定されていたのに。それにしても鉄道空白地帯と言われてるとはね。田園都市線の大きな改善策は将来も無理な事を東急認めているので、沿線のマンション増加は更なる混雑、遅延に直結してしまうでしょう。
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3213
マンション検討中さん
完売まであと20戸くらいか。最後の処分価格始まったかな。プラウド宮前平始まるし、お店がもう少し増えると嬉しいな。
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3214
匿名さん
混雑する路線→資産価値維持
過疎化する路線→資産価値低下
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3215
匿名さん
>>3214 匿名さん
混雑する路線→健康増進
だよ。
下手な運動するより毎日満員電車で汗かいて足腰鍛えるのがよい。
過疎化する路線→資産価値低下
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3216
匿名さん
まぁ短絡的ですけど、混雑してるイコール人気があるとも言えるかも。
田都民ですが、混んでる以上に家族が享受できるメリットが多いと思って住んでます。
比較するのもなんですが、京急系のマイナー路線とか、城東の路線、西武、東武路線に比べたら、民度は比較的高いと思います。
もちろん相対的にですけど。
路線の混雑話はくだらなすぎる。
それだけで住む家選びするのは後悔しますよ。
そもそもどこも通勤時はすし詰め状態でしょ。
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3217
匿名さん
>>3216 匿名さん
> そもそもどこも通勤時はすし詰め状態でしょ。
違うだろ。
混み具合ははんぱないのが田都線。小田急、京急は足元にも及ばない。
ただそれが問題だと思うのは田都線住む資格無し。田都線住民は混雑に負けず、すし詰めをむしろ楽しみながら毎日通勤してるよ。
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3218
匿名さん
田都の混雑緩和の抜本的解決策は他路線と違って無いのが現状だから、単純に混んでるイコール人気があるのとはちょっと違うけどね。でも永遠にスシ詰め状態を楽しめるのは確約されてますね。
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3219
匿名さん
小田急、三田線、西武線、埼京線に住んだことありますけど、あんま変わんなかった気がします。
麻痺してますかね?
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3220
マンション検討中さん
となりの大きな空き地は何か立つ予定ありますか?マンションなり店舗なりが入って賑わってほしいです。
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