匿名さん
[更新日時] 2018-03-26 15:41:07
プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
429戸(225戸(ウエストコート)、204戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判
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2001
匿名さん
大分上品になってきていますけど、やっぱ川の向こう、東京都比べると、差がありますよね。
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2002
マンション検討中さん
>>2001 匿名さん
確かに川を渡ると雰囲気かわりますよね。地方育ちのメーカー勤務の私には、気取らなくて良いこちらの雰囲気の方が好きです。
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2003
匿名さん
>>2002 マンション検討中さん
わかります。たまプラ、ここの宮崎台、溝の口とかは、川の向こうのような高級感はないけれど、庶民の街なので、何事も気取らなくてよいという安心感、生活のしやすさがありますよね。
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2004
匿名さん
みなさん二子玉とか渋谷行った時は気取ってるんですか?
庶民の町っていうより治安がいいから落ち着くんだと思います。
そういう面では溝の口は落ち着かないですね。
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2005
匿名さん
というか身なりは違いますね。
半蔵門線から乗ってるときちんとした身なりの人はたいてい二子玉迄で降りてしまいますね。川越えるとだらしないとは言いませんが崩したような身なりの人が多いと思います。溝の口はヤンキー多いと思います。
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2006
匿名さん
田園都市線は東京、神奈川に限らず身なりは総じていいよ。たぶん東横より良い。身なりのあまり良く無いのは、南武線、横浜線乗り換え客かな。
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2007
匿名さん
溝の口も悪いとは思いませんが、宮崎台~あざみ野を考える人の感性とは正反対のザ・JR駅。
私はあの駅前の雑踏や髪の色、無国籍感、丸井がある街の雰囲気は苦手です。
とにかく武蔵小杉も含めJRのあの四方八方から個性溢れる謎の人が跋扈してる感じは仕事中だけでお腹一杯。
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2008
匿名さん
そして新玉川線勢からいくら「川向こうは行ったことないの」と馬鹿にされても
世田谷区のような若者の1人暮らしが少なく、ファミリーがちんまり素朴に暮らしてる宮前区が大好きです
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2009
匿名さん
宮前は閑静、現実的、合理的かつ所得
学歴の高い層が住んでるイメージかな。
小中学校のレベルの高さがそれを示してる。
青葉は、それに比べて田舎でアホが多いイメージ。
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2010
匿名さん
宮前平、青葉台いい街じゃないですか。
多摩川越えると田舎駅同士でけんかしないでいただけますか。川越えると五十歩百歩なんですから。
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2011
匿名さん
イーストの2次は1次と比べて高いんですかね?それとも安いんですかね?
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2012
匿名さん
たまプラ(犬蔵除く)、青葉台いいですよね。
ザ田園都市計画って感じで。
しかしながら、震災が起きた時、鷺沼で折り返し運転だったのを経験してると、正直鷺沼までかな。
そんな私は、ニコタマまでのマンション買いたいけど、高くて買えない状態。
仕事柄タクシー帰り(もちろん会社持ちですが)もあるから、極力都心に物理的に近い方が良いからかもしれないですが、
溝の口あたりが狙い目なきがしてます。
たまに変な輩もいるけど、他のエリアと比べたら全然マシな気がしますし。
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2013
匿名さん
久しぶりに外観見て来ました。
タイルの選定は素晴らしかったですね。それと同時にパースが酷かったってのもわかりました。
確かに外壁はカッコいい。
既存擁壁がそのままなのも勿体無いと思いました。
配棟は残念だけど、外観カッコいい。
割高でも買う人いるなと思いましたよ。
旧価格で新築買ったうちのような買い替え層は、絶対的な割高感のせいでかなり躊躇しますわ。
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2014
匿名さん
鷺沼の再開発が2018年には着工と噂されてますから、その場合、大井町線の延伸を見据えた再開発となるでしょう。相当大掛かりな再開発になりそうですよ。田園都市線のヘソはたまプラーザ、鷺沼になりますかね。よってそれより都内寄りが狙い目になりますかね。
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2015
通りがかりさん
入居が始まっているのですね。
住み心地やいかに?
小学校はどこの学区になっているのでしょうか?
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2016
匿名さん
鷺沼の再開発で駅直結マンションできたら、宮前区でNo.1のマンションになりますね。でも大井町線の複々線化って、このマンションにとってはデメリットじゃないですか?宮崎台は高津みたいに通過の可能性あるし、目の前の線路が4本になるなんて。
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2017
匿名さん
鷺沼の再開発とか田園都市線の中心がどうとかこのマンションには関係ない話でしょ。
たまプラや青葉区とかのスレ見ると、あざみ野以遠は価値がないとか、同じ人がずっと同じような書き込みしてますね。
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2018
匿名さん
別に関係なかないんじゃないの?大井町線の鷺沼延伸は駅の再開発と同時に行われるのか不明だが、
現在のたまプラのホームの様子を見てると、間違いなく将来の延伸を前提に入れた再開発となるでしょう。
延伸が決定すれば、おのずと梶が谷~宮前平間を再開発せざるを得ない。となると、あざみ野以遠は微妙だ。
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2019
匿名さん
再開発以前の問題として野村はさっさと西口改札口作って人の流れ分散させろ
こんだけ同時期に負荷だけ増やしてそっちのほうは知りません、東急が首を縦に振りませんでしたでは通らない
もちろん違法ではないが2つのマンションに対する地域感情は相当悪くなるぞ
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2020
匿名さん
管理組合から野村の方に西口改札実現を強く働きかけるようにしませんか。
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