横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    外壁が半分くらい見えてきました。今までは憶測で話題になりましたが、これでまた注目浴びますね。野村の話では電車から丸見えのシティを宣伝物にし、他のプラウドを売りたいらしいです。

  2. 1352 周辺住民さん

    >30年後は高齢者の町となっていくのでしょうか。人口減少とともに過疎化していく街になる可能性は高いでしょうか。

    もうそうなってます。

  3. 1353 サラリーマンさん [ 30代]

    どんなにネガっても確実に戸数は捌かれていく。
    延期があったとはいえ、結局2期4次は予定戸数+5戸+@で9割着地。
    ネガる方はウェストでは手遅れ。
    イーストで張り切ってどうぞ!

    住んだら子育てサラリーマン世代には住みやすさこの上ない。
    各駅が玉に瑕だが、そこをどう捉えるか。

    そりゃ、たまプラがいいが、あそこはお金持ちの街。
    高給サラリーマンではよほどステイタスがしっかりしてないと切なくなる。

    30年後?
    この地域は独立した生活圏を築いてるわけではない。東京の代表的な衛星都市。
    東京に人口が集まり続ける限り、若い労働力は供給され続けるのでその視点でどう考えるか?
    現・世代だけで衰退していく街とは思えないが。

  4. 1354 ご近所さん

    >>1353 サラリーマンさん [ 30代]さん

    この辺だと各停のデメリットはあまりないですよ。朝は急行がないし、準急だと梶ケ谷しか通過待ちがない。
    あざみ野くらいまでは急行、準急の停車駅がやたら多いんですよね。

  5. 1355 購入検討中さん

    宮崎台周辺のアパートから移り住みがほとんどですかね?

  6. 1356 匿名さん

    >>1349
    確かに今の鷺沼は急行が停車する以外、魅力ありませんね。
    でも、鷺沼駅前再開発が決定しましたので、どう変わっていくかは気になります。

  7. 1357 購入経験者さん

    >>1349
    >>1356
    かといって、宮崎台が、鷺沼より良いとも言えませんよね。
    急行停車駅ってやっぱり強いですよ。
    再開発というのも、急行停車駅だからでは?
    10年以上前から田園都市線ユーザーですが、突出して宮崎台にいいイメージはありません。確かに綺麗な街に変わっていく入口みたいなイメージはあります。
    二子新地とかよりはいいと思うし、奥に行くよりはいいと思いますが。
    別の話ですがたまプラとか出てますが、震災のとき、鷺沼までの折り返し運転で運行されてて、鷺沼から先はスグに復活しなかった思い出?がありますし、渋谷からの終電は鷺沼止まりなんで、賃貸の住み替え先探ししてるとき、環境良くても余り奥にいくのはどうなのかなと思ってました。
    たまプラ(犬蔵除く)あざみ野、青葉台とかも魅力的ですが、震災のときの電車と、終電のことを考えると、やっぱり都心からの物理距離って大事だなとも思いました。
    この物件のことですが、長く住んでいるものとしては、デントグローバルって聞いたとき、笑えてきたのは正直なところです。
    東急線に住んでる身としては、大井町線の上野毛とか、等々力、尾山台とかに住んでる人が、ホンモノ志向の人なイメージがありますけど。
    とりとめのない話で申し訳ありません。つい、変なこと言ってる人が多いので書き込みさせていただきました。

  8. 1358 匿名さん

    鷺沼の方が駅力でいえばいいのかもしれないけど、新築も中古も魅力的なマンションがないんだよね。駅近の新築は狭い土地に高層で圧迫感あるし、中古のプラウドは規模やデザインがいまいち、ドレッセも高速沿いに土壌汚染跡地とか。再開発で駅前にマンションできても、川崎市が絡んでるから福祉施設の入った定借だろうな。

  9. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    同感です。鷺沼より宮前平や宮崎台の方が条件のいいマンションが多いと思います。 宮前平、宮崎台は閑静な住宅街なので、住みやすいと思います。

  10. 1360 匿名さん

    ここで書かれている方のとおり、いい住まいの条件に「いいマンション」はあるかもしれませんね。
    この辺りにそれは満たされている。

    私は溝の口で検討していました。
    駅前の商業地・路線からしても便利だなって思います。
    ただ、住まいがない。
    このプラウドシティクラスのマンションが溝の口駅前に出来たら即決したいですが、
    そんな計画もない。

    そのなかで、宮崎台は駅力は低く坂も多いですが、いい住まいが揃っている。

    そのため、ここも検討しています。

  11. 1361 匿名さん

    川崎市役所って日本人を大切にしない....?
    やっぱり川崎に住むのやめた。

  12. 1362 匿名さん

    確かに。場所も大切だけど、住まいも重要ですね。場所がよいと住まいもいまひとつ、住まいがよいと場所がいまひとつ。ジレンマなんでしょうね。個人差はあれどよい住まいに大規模用地は必須だと思います。タワマンは都心にいけば腐る程ありますからね。

  13. 1363 匿名さん

    ここ「いいマンション」ですか?
    そうは思わないけど。
    いたって「普通のマンション」が
    普通の駅にできて
    線路沿いでうるさいというだけですよね?
    鷺沼や溝口のマンションにない
    「良い所」を教えてください。
    よくわかりません。
    鷺沼のドレッセ(高速向き以外)の方が
    広いし、駅も良いし
    全ての面で上だと思うんですけど…

  14. 1364 匿名さん

    正直、宮崎台と鷺沼と違いって急行が止まるか止まらないかの違いしかない。
    鷺沼は再開発に期待出来る分、ドレッセの方が総合的に上。

    溝の口は、利便性も良く街としすごくいいけどマンションがない。
    末長組のマンションばかり。
    パークシティ溝の口やザ・タワー&パークス田園都市溝の口に継ぐマンションが
    出ればいいけど、当面ないでしょう。


  15. 1365 匿名さん

    デザインは好みの問題ですけどね。鷺沼とか美しの森の大規模ドレッセってなんか雰囲気似ているんですが、いかにもヨーロッパ風にしましたって感じで胡散臭さを感じてしまう。ドレッセでセンスいいなと思ったのは246沿いの青葉台くらいかな。中規模物件含めプラウドの方がセンスいいと思います。

  16. 1366 匿名

    鷺沼との違いが急行の停車以外ないってそれ本気で言ってるんですか?鷺沼と溝の口に当たった光の影にある黒子駅というイメージしかないですよ。マンションは増えていくけど駅は何十年も昔から全く発展しなくて、川崎と東急って喧嘩してるのかと疑うレベルです。
    各駅のデメリットはさほどないとありますが電車は帰りも乗るわけで、疲れているときに乗り換えがあるかないかという差は非常に大きいです。

  17. 1367 匿名さん

    ここ検討してる人って
    田園都市線沿いに長く住んだことない人ばかり
    だから宮崎台でも満足できるんですよ
    時がたつにつれてわかりますよ
    現実が…。
    マンションブランドは抜きにして
    溝口よりも鷺沼の方が落ち着いていて好きです
    関係ないけど、東京タワーも見えますしね笑
    宮崎台はJAのお店があるのはいいですね

  18. 1368 匿名

    大妥協の産物だと初めから分かって永住目的で住むのであれば何の問題もないですが、いざ住み始めて後悔して他へ移ろうにも、絶対にこんなところ売れませんよ。
    この辺りに住む唯一のメリットがあるとすれば価格なのに、この値段出して宮崎台って...笑うのを通り越して、思わず真顔で「良いと思う」と言ってしまうレベルです。

  19. 1369 匿名さん

    >>1368 匿名さん

    何にせよ、買いたい人は買えばよい。買ったひとを批判したりバカにしたりする権利はない。

  20. 1370 匿名

    うーん。まあ住んでみたら良いんじゃないですか。外からは見えない良い部分があると良いですね。
    サウスアベニューのスレに3000万でも欲しくないとありますけど、宮崎台と言う場所に関しては私も同意見です。否定的な意見を受け付けたくないのならスルーすれば良いだけですよ。

  21. 1371 匿名さん

    どこ住んでる方か知りませんが、宮崎台に住みたくない人が何でこのスレにいるの?このマンションが気になるのか、買ってしまったマンションに不満でも持ってる方?

  22. 1372 匿名さん

    ネガもポジも業者さんだからですよ。ふふ。

  23. 1373 匿名

    宮前平に住んでますとでも言えば満足ですか?別にやみくもに批判しているわけではないですよ。こういう意見もありますと述べるのはいけないことなのですか。
    立地に関する意見に対して具体的な反論もなく人格攻撃しているあなたの書き込みの方がずっと意味がないと思いますよ。
    それを言うなら、否定的な意見に耳を傾けようとしないあなたこそなぜここにいるんですか?と問いたいです。
    マンションに興味があるからここにいるわけです。これだけ実態と価格が乖離していたら気にならない方が不思議です。

  24. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    レインズ及び東京カンテイの近隣の成約事例を見ると宮崎台の中での立地条件(立地条件やマンションの個別条件は東京カンテイ等が価格への影響を数値化してます)を加味すると確かに相場よりは高いにせよ、あなたが言うような3000万円でもというのは当てはまらないと思うのですが。。一体何を根拠にそのような数字を出されたのでしょうか?あなたの主観ではなく数値化されたような具体的な内容をご教示いただけたら幸いです。

  25. 1375 匿名さん

    >>1370
    自分も3000万でも欲しくないです。

  26. 1376 匿名さん

    宮崎台を小馬鹿にする人は田園都市線沿いの人です。
    宮崎台を褒める人はブランドに惹かれた人です。
    私は前者ですが、皆さんの書き込み、けっこう当たってると思うけどなー

  27. 1377 匿名さん

    マンション価格は結局、土地代。駅力なくとも、都心からの距離や繁華街からの距離が価格に反映される。だから宮崎台は高い。ただそれだけの話。仕組みを理解できていないと単なる駅力を根拠とした悔しがりにしか聞こえない批判になる。笑

  28. 1378 匿名

    価格が物件に本当に見あっていれば、とっくに売れてるんじゃないですか?
    欲しい欲しくないに具体的な数値って例えばどうやって表すんでしょうか。 何をどうとらえるかの話なのだから主観以外の何物でもないと思うのですが。
    ただ批判したいとか、悔しがってる(そんな人が実在すればの話ですが)のであれば、住民板に書きますよ。どちらかというと警告に近いです。

    真剣に検討されている方はちゃんと悪い部分も加味していると思います。というかそう願っています...。

  29. 1379 匿名さん

    参考までに

    地価(m2)
    溝の口46万
    宮崎台30万
    鷺沼33万
    たまプラーザ38万
    美しが丘41万
    青葉台31万
    因みに川崎平均は30万
    データはここから
    http://www.tochidai.info/kanagawa/kawasaki-miyamae/

    宮崎台のこのマンションは地価に合わず高いですねー笑

  30. 1380 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん

    そんなにここが特に高いですか?

    最近どこのマンションも高いですし、どこのスレッドでも、この場所にしては高すぎるって話ばかりですよね

    逆にどこが妥当な価格のマンションだと考えますか?

    何故そこまで否定的なのかが不思議です。

  31. 1381 匿名さん

    だから単なる平均地価見て判断してどうすんのよー。笑
    価格が安いか、見合ってればすぐ売れるよ、そりゃ。馬鹿でもわかるよ。笑
    今ウエスト9割売れてるんだから、そこそこ需給のバランス取れてるんよ。少しでも利益を得たいから安売りしないんよ、野村はね。これが5割しか売れてなかったら、マズイと思うよ。笑

  32. 1382 匿名さん

    >>1378 匿名さん

    あなたの3000万円とかのアホな話に反応したのですが。。あなたの意見が大多数かどうかの判断が周辺の中古マンションの成約事例を見たら大体つきますよね?マンションって需給のバランスですから。それが市場価値=数値評価じゃないでしょうか?

  33. 1383 匿名さん

    今までのプラウドブランドと比べたら大苦戦なのは周知の事実でしょ。宮崎台が高いのでは無く、この土地の取得金額が高くついちゃったんでしょ。急行駅でも無く駅力もないけど、雰囲気の良い落ち着いた住宅街だっつうなら市場の評価と違ってもそれで良いんでない?買って満足なら言わせておけば。不安だから反論するんでしょ。か、商売に差し障る営業さんかだね。

  34. 1384 匿名さん

    田園都市線ほど同じ沿線内で優劣つけたがる路線ってないよね。プライド高くても、東京(城南)買えないものどうし仲良くしようよ。

  35. 1385 匿名さん

    私はやっぱり線路際がムリ。
    線路際で高級マンションて言われても笑っちゃう。富裕層は、線路際住宅なんて選ばないもの。社畜勤労世帯が駅近タワマンなら解るけどね。ストリートビューで見られたら恥ずかしい。このスレ来ると相手して貰えるからつい来ちゃうわ。

  36. 1386 匿名さん

    そもそも田園都市線って昔から庭付きの戸建に価値があるのであって、ここまで郊外来てマンションなんかで富裕層なわけないよ。しかも川崎アドレスの川崎ナンバーじゃ玉高もたまプラ行くのも恥ずかしいでしょ。

  37. 1387 匿名さん

    ウエストだけとはいえ、大規模マンションなのにもう9割売れてんの?
    すごいじゃん。

  38. 1388 匿名

    優劣をつけたがるというより、自然とできあがった序列があるんですよ。それを口に出してはもちろん誰も言いませんが、ある程度長く住んでいる人は分かっている訳です。そういったことは何も田園都市線に限ったことではなく、どんな路線にもあることです。
    それをデベや東急が、田園都市線というくくりで長い間発展もせず将来性も見込めない駅をブランド化して売り出そうとしているから、本当に良いんですかと言っているのです。
    まあ買いたい人は買えば良い、それに尽きますね...。

  39. 1389 匿名さん

    え?ここ買った人達は富裕層の自覚バリバリっすよ。何しろ、田都グローバルに国際サラリーマンだから!

  40. 1390 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    虚しい人ですね。所詮神奈川目くそ鼻くそを笑うですね。序列とかをここにいちいち書き込むあたりご自分の品位を下げてますね。。

  41. 1391 匿名さん

    自然とできあがった序列って何?マンションと戸建の違い?
    川崎と横浜の違い?で、あなたは何年田園都市線住んでるの?

  42. 1392 サラリーマンさん [ 30代]

    ほれっ!ネガティブ派! もっとがんばれ! ほれほれ!
    がんばらんと完売してまうどー!

  43. 1393 匿名さん

    大阪から転勤してきて宮前平に住んでますが、めっちゃ住みやすい街ですよ。 川崎ナンバーとか横浜ナンバーとかいちいち気にして、たまぷら行ったり二子玉行ったりしてへんし。 そんなん気にして生きてる方が程度が低いわ。

  44. 1394 匿名さん

    >>1389
    そんな痛い人いるの?

  45. 1395 匿名さん

    ナンバー気にするとか、笑える。そんな気になるなら品川ナンバー取れば。横浜ナンバーでも川崎ナンバーでも悪くない。レクサスとかベンツでも乗ってればそーゆー人は満足できるのでは。

  46. 1396 匿名さん

    確かに。
    ナンバーは乗っているとき自分からは見えないし、快適な車に乗れば、満足です。
    その前に、駐車場少なくないですか?

  47. 1397 匿名さん

    そう。笑えるんです。この沿線に限ってはナンバー気にする人多いんですよ。特にたまプラーザ辺りでは。美しが丘、新石切、犬蔵、鷺沼とか。品川ナンバーから見たら横浜も川崎も同じなのにね。でも宮崎台は川崎ナンバーにどっぷり浸かってるんで気にする必要ないですよ。

  48. 1398 周辺住民さん

    >>1395
    宮崎台は軽自動車です。

  49. 1399 匿名さん

    宮崎台に限らず、この周辺には軽自動車少ないです。
    うちは犬蔵ですが、マンション内の駐車場には軽自動車はほとんどいないです。半分くらいが欧州車です。国産ではレクサスとなぜかスバルが多いです。
    もちろん、都内の一等地ほど高級な車はないですがね。

  50. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    ここ検討すれですよ?

  51. 1402 匿名さん

    このエリア、アウディとか欧州車多いけど、大半が中古という事実。

  52. 1403 匿名さん

    外車中古?意味わからん笑。新車も乗れば中古笑

  53. 1404 周辺住民さん

    大半が欧州車って何でそんな嘘をつくんですか?
    欧州車なんてほぼ見たことないです。

  54. 1405 周辺住民さん

    大半ではなく、半分が欧州車と書いてますね。
    それでも嘘ですね。

  55. 1406 匿名さん

    宮崎台は、よくベンツ、アウディ、BM、ポルシェは見かけるよ。やっぱドイツ車は多いね。
    中古かもしれないけれどね。

  56. 1407 匿名さん

    まあ節税の為に中古車乗ってるケースもあるからねぇ。一概に金ないから中古車とは言えない

  57. 1408 匿名さん

    >>1406
    ドイツ車を宮崎台でほとんど見たことないです。

  58. 1409 匿名さん

    外車は多いと思いますよ。特にここ何年かで急に増えてきた気がする。超高級車のイメージのポルシェやジャガーもちょいちょいいる。軽はあまり見ないね。
    1407の言う通りで、お金持ちは基本中古の超高級車に乗るって言うね。お金持ち優遇な制度があるんだろう。

  59. 1410 匿名さん

    いや外車はほとんど見ないです。

  60. 1411 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    いやいや、ドイツ車はうじゃうじゃ走ってるじゃん。

    レクサスも外車扱いでいいなら、レクサスも多い。

    プラウドができて、また外車が増えるよ。ベンツレクサスBMWポルシェワーゲンあたりが増えそうだ。

  61. 1412 匿名さん

    >>1411
    いやいや、全然見たことない。

  62. 1413 匿名さん

    ベンツとBMがなんだかんだで多いよな。ポルシェは確かに増えた。近所では昔はほとんど見かけなかったよな。
    宮崎台も結構高級思考の人が多いんだよな。

  63. 1414 匿名さん

    軽自動車が一番よく見る。

  64. 1415 匿名さん

    ベンツやBMWだって安い車を出すようになったのだから、外車に乗っているからと言って金持ちとは言えないですよね。

    車の維持費なんて、車の価格差程には差がないから、購入時に少し頑張れば誰でも外車にも乗れるし、
    周りにも分かりやすく、経済力に対して最も見栄を張りやすいのが車なので、あてにならでしょう。

  65. 1417 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    神奈川県に本当の高級住宅地なんてないですから。

    でも、金持ちはどこにでもいますよ。とてもあたりまえのことですけれど。

    あと、宮崎台は住みやすいですよ。このマンションは高給取りが集まるから、教育熱心な方々が多くなるでしょうから、子育てと言う意味では悪くないと思います。必ずしも、勉強ばかりが人生ではないと思いますけれど。

  66. 1418 周辺住民さん

    >>1417 匿名さん

    いやいや、あるだろwww

  67. 1419 匿名さん

    宮崎台で外車に遭遇率って低いよ。

  68. 1420 ご近所さん

    小児科の送迎車すら現行Eクラスワゴンだったような。
    逆にメルセデスが多すぎてつまらん、
    みんなレクサス買いなよ、日本にカネ落とそう。

    まぁ宮崎台は確かに目黒区内みたいに、
    アストンマーチンをちょくちょく見る、
    てなレベルじゃないのは確かだが。

  69. 1421 匿名さん

    >>1418 周辺住民さん

    我らが武蔵小杉があるからね。あそこは都内に対抗できる。

    田園都市の神奈川エリアなら、溝の口かな、可能性を感じるのは。

  70. 1422 ご近所さん

    >>1420 ご近所さん

    宮崎台では、幼稚園送迎にメルセデスとかBMWはよく見る。

    フェラーリはたまーにいるが、アストンは見たことないね。宮崎台の桜並木にアストン、映えるだろうなぁ。そんな光景が見たいものだ。

  71. 1423 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    溝の口はごちゃごちゃし過ぎ。 宮崎台、宮前平の方が住みやすい。

  72. 1424 匿名さん

    >>1423 匿名さん
    宮崎台や宮前平は坂道多くて年寄りに優しくない。
    溝の口はごちゃごちゃしてるけど、それが長所でもある。
    役所近いし平坦だし気軽そうでいい。

  73. 1425 匿名さん

    資産価値が高いのは溝の口だけど、閑静な住宅街で住みやすいのは宮崎台

  74. 1426 周辺住民さん

    >>1425 匿名さん

    川崎市

  75. 1427 匿名さん

    田園都市沿線で川の向こうは、溝の口かな。利便性は高いから。若者の中では昔のイメージとは違って洗練されてきたと思う。梶が谷からあざみ野の区間も環境はよいけどね。安くはないけど買いやすい価格出もあるし。

  76. 1428 匿名さん

    宮崎台に限らず、走っていてもM、B、Aの外車ってほんと増えたなって思います。デザインも統一されてるせいか、車種が違ってもウジャウジャ走っている感覚で、乗ってる本人達は得意気ですが端からみると逆に没個性な感じに見えます。

  77. 1429 匿名さん

    欧州車に乗ったことない人に、違いわからないよ。

  78. 1430 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    んじゃあ、どんな外車に乗ってれば個性があるのでしょうか?ケーニグセッグとか!?

    でも、ボッタクリマンションは、主に中古でたまにあり、いけませんよね。ここみたいな大手の新築は安心感ありますよね。

  79. 1431 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1428
    別に周りに薦められて買えるから買っているだけだよ。
    恥かしいものでなければなんでもいいんだよ。
    そんなものを個性と思っている人は、逆にそんなものすら買えないよ。
    ちゃんと違うところで個性を発揮しているのでご安心ください。

  80. 1432 匿名さん

    >>1430 匿名さん

    そうなんです。M、B、Aの外車ってほんと増え過ぎてたって感じて没個性だなと思ってついつい投稿してしまったんです。批判的に取られたら申し訳ないですが。
    おっしゃる通りで、リノベ中古には私自身が騙された経験ありまして。プラウドの新築は、新築とは言え、そんなに価格は落ちないですし、ボッタクリとかはこういう会社はしないです。

  81. 1434 匿名さん

    1428 書いたの俺だよ。
    欧州車を否定してる訳ではないし、個性出せなんていってるわけでもない。むしろ欧州車は素晴らしいが国産と比べて200万以上だすコスパ感覚と、昔イケてると思って着ていった裏原系の服が人と被りまくっちゃった痛さみたいなものを感じる。
    周りに勧められるだけで買ってるみたいな無価値観はかなり薄っぺらい。プラウドなんてブランドも20年後には裏原系みたいに死滅してるかもな。

  82. 1436 匿名さん

    皆さん金妻ブーム前後にこの辺に住みだした親を持つ御子息世代かな?そんなガキンチョの意気がり具合がよく出てる。溝の口駅で朝鮮校と士館坊の追っかけこが盛んだった頃、名門アーリーキャッツ溝の口総本部の庭の端っこだったのにね。この辺は。

  83. 1437 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    この板であなたの価値観並べられても、は?って感じですが…
    個人の立場によって、外車が必要な方もいます。ま、コスパでしか判断しないよーな人との集まりなら、お好きな車で良いのではないですかね。

  84. 1438 匿名さん

    >>1434 匿名さん

    ふらっと来て、あんたも便乗するねぇ~。反省してるんだから、そっとしておいてあげなよ。

    かもな、という推測で20年後を語られても。欧州車一括りなところが、またいいね。よく知らないことについて、わかったようなことを言う人は薄っぺらい。200万円でどうのこうの言われても。

    早くマイホームを買えるようにお仕事頑張ってください。

  85. 1439 匿名さん

    ケーニッヒのこと?

  86. 1441 匿名さん

    ここは、共用部分と土地が高くて少し高めだけど、まあ、新築はこんなもんだよ。プラウドという名前もあるんだけどね。でも、そういう名前も大切なんだよ。これは売るときにわかるもんだよ。

    【No.1428~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当】

  87. 1445 匿名さん

    ここのスレってどうでもいいことが大半ですね。どこもそうかもしれませんが

  88. 1446 匿名さん

    >>1442 匿名さん

    さすが皆わかってるね。一人芝居がやたら多いけど何の意味、特があるんだろうね。

  89. 1449 匿名さん

    シティ隣の生産緑地はあと何年くらいなんでしょう?

  90. 1450 匿名さん

    ここのコンセプトは田都グローバルとかだったのでは?どうも雰囲気違いますね。やっぱり川崎の中の片田舎で田都ローカルが本当の姿?

  91. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リビオ吉祥寺南町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸