横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1055 匿名さん

    >>1053
    田都グローバルなんて意味わからない事に対するアンチテーゼだったのですね。ピエロを演じてるとは気づかず申し訳ない。

  2. 1056 購入経験者さん

    >>1054
    「額が1000万円2000万円高掴みだったということになっても、物件を気に入ってるならいいと思う。」
    本当にそうですね。
    本当に気に入っているなら、1000万、2000万高くてもいいと思いますよ。

  3. 1057 匿名

    1000万円、2000万円(15~25%?) 高くても買いたいほど、
    本当に気に入っている物件なのかが問題。
    単なる強がりでなく。
    そういう物件は数倍の倍率の人気物件、人気住戸に限られると思うけれど。

  4. 1058 匿名さん

    どんなマンションでも古くなるし、周りのいい立地に最新のマンションができたり何かと不満は出てくるもの。ずっと気に入っていられるマンションなんて羨ましい。

  5. 1059 匿名さん

    >>1056

    10年して宮崎台で7千万で売れるか心配してます。

  6. 1060 匿名

    神奈川県某市の不動産業者の近着ブログによれば
    収益不動産ではこれまでの買い優勢が売り優勢(買いより売り物件が多い)に
    変わったとの事。 

    居住用マンションの動向はどうなんだろうか。


  7. 1061 匿名

    >>1059

    売れないと思います。
    自分なら欲しいですか。

  8. 1062 匿名

    もっといい場所でより安い値段で中古が出ていれば
    売値を下げないと現金化できないでしょうね。
    10年後は少子化の影響がもっと出ていると思います。
    ここだけの問題ではなく。




  9. 1063 匿名さん

    10年後にも7千万で売れるかはマンションの管理が良いかじゃないですか。

    プラウドだから管理人がしっかりしている。
    国際的な意識高い住民が多そう。
    住民コミュニティがしっかりしてそう。

    ここだけは値崩れしないと思います。

  10. 1064 匿名さん

    >>1063
    何でも憶測で話しをしてはいけないですよ。

  11. 1065 匿名さん

    この沿線でブランド化したイディオスあざみ野も、15年経つと限界がきて、今となっては相当な費用をかけたリノベーションが必要です。ここがどうなるかわかりませんが、一生すむ気がないなら、まだ住み続けていたいくらいの5年以内には売却する方がいいです。

  12. 1066 匿名さん

    住みやすい・子育てしやすい街であるため、永住目的の人には良い物件です。
    が、○年後に売りたいと考えている人は止めたほうが良いでしょう。

    そういう人たちは+1000万足して武蔵小杉で探したほうがよいです。

  13. 1067 匿名さん

    我が家は帰国子女組ですから富士見台学区は魅力です。
    また田都グローバルのコンセプトも魅力です。
    住民コミュニティがそういった価値観共有できる方々が
    多いのならば価格は妥当かと思います。

  14. 1068 物件比較中さん

    >>1067
    ここは富士見台小学区ではなく、宮前平小学区みたいですよ。

  15. 1069 購入検討中さん

    結局はここに住みたいと思えれば買い!
    フルローン購入をオススメします。

  16. 1070 匿名さん

    外野に何を言われようと気に入った物件に1000万くらい高値掴みしたってという考え方もあるでしょうけど、単にバカなんじゃない?と私は思うわ。
    心底満足のいく物件を適正価格で購入する努力が足りなかったんでしょ。リサーチ不足よ。

  17. 1071 匿名さん

    七千万フルローンにして10年後五千万でしか売れなかったら、ローンが精算できないから売れない。よって永住ですか。なんかためらいますね。宮崎台で10年の中古で五千万でも怪しいかな。

  18. 1072 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>1063
    お!大将!
    久しぶりっ!

  19. 1073 匿名さん

    >>1070
    正解

  20. 1074 マンション比較中さん

    >>1073 
    不正解。
    心底満足のいく物件を「予算の範囲内」で購入する努力が足りなかったんでしょ、なら正解。
    一物一価のマンションに「適正価格」という概念を適用する事は無理がある。

  21. 1075 物件比較中さん

    新築分譲マンションにお買い得物件はない。まして大手デベがつけた価格なんだから。逆にあまりにもお買い得物件は疑った方が良いんじゃないかな。

  22. 1076 購入検討中さん

    私の住む宮崎台ではプラウドシティの話題に周囲はなりますね。インパクトありましからね。その周りの人の評価は「良さそうなマンションだけど高くて買えない」。購入者は迷いつつ最後の一歩を踏み込んだ人だけだからまだ少ないのかな。ブランズやライオンズの評価は「プラウドの妥協で検討したけど妥協で大金叩きたくない」。それても叩くかと踏み込んだ人が購入するだろうから意味合い違う気がする。あくまでも仮説だけどね。

  23. 1077 ご近所さん

    先日行きました。この口コミも見ていきましたがやはり高い・・・。

    ネットを見ても2期4次なのに価格も未定ですし、口コミしか見る場所ないですよね。
    モデルルームも見ましたが、4LDKが2LDKにと従業員さんは行ってましたが、キッチン裏に部屋ありましたけど、あれは部屋扱いできないような仕様ですしね。全く想像つきませんでした。

    もう一つのお部屋は蔦谷の家具?が入っていましたが、部屋を売るというより雑貨屋?ってイメージでした

    あんな値段で正直売切れるんですかね? シティ以外にもあと2つプラウド出来ますし。。。

    他のマンションの方が正解なのでは?と思ってしまいます。

  24. 1078 匿名

    新築物件にお買い得感が感じられるのは
    マンション相場全般に先高感が強い時に
    新築物件価格が追いついておらず割安物件を
    買って購入者に高揚感が感じられるとき。

    逆に相場が上がり過ぎて、天井感があったり先行きに見通しがない時に
    強気の価格を出して来る業者物件を買った場合
    お買い得感どころか、
    高値つかみの疑惑を引きずる事になる。

  25. 1079 匿名さん

    >>1072

    庶民的なことば遣いですね。
    掲示板だからよいものの、実際のプラウド住民は
    意識の高いことば遣いができる方々であることを
    願ってます。
    田都グローバルなら相手をファーストネーム
    呼ぶこともあるでしょう。それでも紳士ですよ。
    国際紳士が集うプラウドにしたいですね。

  26. 1080 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1079
    能書きはそれくらいで。
    で、大将は買ったんかい?

  27. 1081 匿名さん

    田都グローバルってどういう意味なんでしょうか。
    広告に「田都は世界をしっている」とあったのを記憶しています。
    要はイギリスの田園都市構造をここでもやってるよーてことでしょうか。
    自然と調和した街づくりは素敵ですが、国際サラリーマンとか国際紳士とか違うような気もしますがね。
    デベのコンセプトをどのように受け取るかは自由ですが、周りもそうだと思い込むのは控えた方がよいかもです



  28. 1082 匿名さん

    田都グローバルは「田都は世界をしっている」コンセプトそのものです。

    住民は国際的な仕事をしている。
    英語を使うことがあたりまえな住民が多い。
    ラウンジにはUSAツデイなど外国新聞が定期購入
    国際的な雰囲気が匂う造りになっている。

  29. 1083 購入検討中さん

    >>1082
    それは住民としての意見ですか?
    それとも願望ですか?

  30. 1084 匿名さん

    ウエストは完成前に完売するのでしょうか。
    売れているのでしょうか。

  31. 1085 匿名さん

    >>1083

    住民のスペックです。
    器(マンション)に相応しい中身(住民)でしょう。
    MR行かれてないのですか。

  32. 1086 匿名さん

    住民はそんなにできる人が多いんですかね。どんな仕事をされている人が多いのですかね?

  33. 1087 匿名さん

    貿易会社か外国会社でしょう。
    自分のライフスタイルを持ったやり手で住民同士の交流にも積極的。

  34. 1088 匿名さん

    いいんだけど、国際基準に満たない狭い間取りが多過ぎ。日本のアパートメントは相変わらず恥ずかしいね。なんも変わってないばかりか、劣化中。

  35. 1089 匿名さん

    国際サラリーマンネタまじウケた

  36. 1090 匿名さん

    川崎市に国際サラリーマンの特区、マンションが出来るなんて驚きですね。24時間戦えますかのジャパニーズビジネスマンは入居不可で対象外なの理解しました。

  37. 1091 匿名さん

    特区ではありませんね。
    既存の法律内で国際マンション環境を実現した
    ということかと思います。

    ご存知あげてないかもしれませんが日本の会社も
    今や外国との取り引きが多いです。日本人も
    国際サラリーマンでなければ出世はないと思います。

    田都グローバルは新しいマンションの先駆けだと思います。

  38. 1092 匿名さん

    年に2回は海外旅行。週末はポルシェでお買い物に行ってからの高級レストラン。子供の進学先は私立で教育熱心で親同士で情報交換。これほどの高級物件が近所にないから、こういうハイレベルな国際的なサラリーマン家庭も多数ご入居されるのかな。それは子育て環境として、地域にとっては望ましいことだとは思いますよね。電車が更に混雑するのはきついですけれどね。

  39. 1093 匿名さん

    年二回の海外旅行では不足ですね。
    国際サラリーマンにとっては海外旅行は通勤
    みたいなもんです。海外旅行に家族で行くのは
    微笑ましいですが、田舎のご出身ですか。

    ラウンジでは日本のスタバはスタバじゃないですよね
    みたいな会話が毎日聞こえるようなプラウドだと思います。

  40. 1094 匿名さん

    GWでMRに誘導する告知がガンガン来ていますが・・・
    日吉と比較されている人はいるのでしょうか?
    ここの現地、凸凹形状で、地震のとき、大丈夫なのでしょうか?
    プラウドでもシティは仕様は廉価版なのでしょうか?

  41. 1095 匿名さん

    「ご存知あげてないかもしれませんが」。
    国際的過ぎて、母国語(じゃないかもしれませんが)の日本語が危うくなってきているようですね。
    こういう方々のためにも、英語サイトを立ち上げると、よりいいかもしれませんね。

    海外旅行は行けるなら多い方がいいですね。
    行きたい国がたくさんたくさんあります。

    「日本のスタバはスタバじゃないですよね 」。
    スタバ基準な辺りはみみっちいですね。
    スタバって何様ですか?

  42. 1096 購入検討中さん

    宮崎台に国際サラリーマンがいるんですか?

  43. 1097 匿名さん

    海外旅行、年2回って十分て思っちゃっいましたが・・。

    お子さんの学校・塾の予定を考えて、行けるのってGW・お盆・年始年末くらいでしょ?

    国際サラリーマンさんも暇じゃないでしょうし。

    まさか韓国・中国あたりの旅行ですかね?
    であれば土日祝の3日間でも十分だと思いますが(笑)

  44. 1098 匿名さん

    国際サラリーマンワロタwww

  45. 1099 匿名さん

    国際サラリーマンがなんだとか、海外万歳日本サゲな人達ばかりでなく普通の住民もいるのでよろしく。

  46. 1100 サラリーマンさん [ 30代]

    大将よぉ。
    都合の悪い事を無視するのはおよしよぉ。
    結局買ってないんだろ。
    検討もしてないんだろ。
    自分の芝居投稿にムキって意見、反論してくるのを楽しんでるだけだろ。

    でも、そんなあんたが好きだぜ!

    よっ! 大将! にくいよっこのっ! 

  47. 1101 匿名さん

    >>1094
    日吉に行って来ましたが駅から遠いのには驚きました。こちらが凸凹なら向こうは坂の下。駅まで登り坂でキツ過ぎです。場所的には実質、日吉ではありませんね。

  48. 1102 匿名さん

    国際サラリーマンキター(≧∇≦)

  49. 1103 物件比較中さん

    ここって何戸くらい売れてるん?

  50. 1104 匿名さん

    バカにされ過ぎ、グローバル‼︎

  51. 1105 匿名さん

    野村さんにしては、コンセプトが恥ずかしくてイタイ感じですね。

  52. 1106 匿名さん

    田都グローバルは10年後も7千万で売れるための仕込みではないですか。宮崎台の普通の線路脇マンションではない、ラウンジでは伸び盛りのついたエリートが国際商売のネタを議論している、そんな国際環境を備えたマンションではないですか。野村はコンセプト考え抜いてると思います。

  53. 1107 匿名さん

    >>1082
    USAトゥデイは大衆紙だし。
    サラリーマンは和製英語だし。
    そろそろ飽きてきた。

    マジだったら厄介だけど。
    近所にいてほしくないなー。

  54. 1108 匿名さん

    >>1106
    「伸び盛りのついた」という日本語は初めて伺いました。
    どういう意味でしょうか。

    「伸び」を取った「猫」なら分かりますが。

    「伸び盛りのついた」?
    どんなエリート(笑)?

  55. 1109 匿名さん

    >>1107

    英語は食わず嫌いではうまくなりませんよ。外人には機先を制してこちらから握手、ハウドユドゥーですよ。共用施設にパーティーサロンがあるんですから週末国際パーティしたいですね。それがマンションの大きな評判になり資産価値上がれば嬉しいですね。

  56. 1110 匿名さん

    >1108

    やっと言っている意味が分かりました。
    猫なら「伸びをする」のになんで取るのかなぁーって思ってたら、
    「盛りのついたサラリーマン」がおかしいということですね。
    確かに変な日本語ですね。


  57. 1111 購入経験者さん

    今の販売、未販売の所含めると良くて1/3程度ですかね。
    「成約」となっている部屋が、たまたまキャンセル出ました、というような営業トークで勧められたら要注意です。
    もともと成約してないことを疑った方がいいですよ。
    あくまで推測ですが、ご購入された方は、宮崎台に所縁のある方、もしくはプラウドというブランドが好きな方が殆どではないでしょうか。当たり前といえば当たり前ですが。
    所縁のない方が手を出すには、むちゃくちゃ過ぎる商品企画と価格設定だと思うので、営業さんも相当大変ではないでしょうかね。

  58. 1112 匿名さん

    いや、正確には現在ウエスト残り20戸程度ですよ。
    価格は単純に「土地が高かったから」ですね。オークション方式ですから珍しいエリアの大規模な土地で入札業者が多かったため、引き上げられただけです。また検討する客層が世田谷区エリアで価格面で購入できない準富裕層がこちらのエリアに流れてくるため、価格設定が高くなるのでしょう。

  59. 1113 匿名さん

    準富裕層とは定義があるのですか?

    不動産屋さんは、7000万の住宅だと、どのくらいの給料の人達をターゲットにするものなのでしょうか?頭金が諸費用とは別に1000万円だとして。

  60. 1114 購入経験者さん

    >1112
    残り20戸は、営業さんから聞いた数字ですか?
    見に行った時にあった価格の表の数字を数えたんですか?
    オークション方式で、入札希望者が多かった。だから価格が高い。
    上記内容も営業さんから聞いたんですか?
    営業さんも宮崎台にしては高いという意識のもと、販売されてるのですか?
    準富裕層が来るから価格設定が高くなるというのも本当ですか?

  61. 1115 匿名さん

    いえいえ、あくまで推測ですよ。オークション方式であったのは周知の事実ですし、他社営業マンや野村の営業マンの話、スーモ掲載の専門家?の分析など知りうる情報から短絡的かもしれませんが考えた考察です。需要者の層が富裕層であれば安く設定する必要ないですしね。まぁ、近未来に空居率問題が深刻化しますし、低金利だっていつまで続くかわからないですし、新築を購入すること自体が非合理的な買物だとは思いますので、ここはその中では差別化が少なくともあって都心程の価格ではないので早く払えるのであれば購入しても良いかもしれませんね。

  62. 1116 匿名さん

    ちなみに、野村の販売方式はある程度購入者の要望がたまったらその数を今期販売数として出すので残り20戸程度と推測できる訳です。
    新築は少なくとも3割は人件費やら広告宣伝費等が上積みされた価格なので、このエリアが割高どーのこーのという方はそれ以前に新築を避けたほうが賢明ですよね。新築はあくまで自己満ですから。ビンテージマンションとなれば、価格は下がらないので早くローンを返せる方前提ですが、新築でその可能性があるマンションを買うのは合理的だといえるでしょうね。ここはビンテージになる訳ないという意見が掲示板上では多いですが、掲示板の方はほとんどの方が購入できる方ではないと思うので参考程度で良いでしょう。

  63. 1117 匿名さん

    ここが資産価値の高いビンテージマンションとなる根拠は何ですか。
    また、世田谷区のマンションが高くて買えないからこちらに流れる考察はあまり考えられません。
    何故なら、世田谷区で物件を探している方が川崎で探すことはないからです。
    特に世田谷区で探すファミリー層は川崎を選択しないでしょう。
    1111さんのいう通り、方が大半の購入希望者です。

  64. 1118 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1117
    そういうあんたは買うんだろうな?

  65. 1119 匿名さん

    連投失礼します。
    資産価値について、国際サラリーマンみたいな方が多く集まれば、国際的なマンションとして話題になり、国際サラリーマン憧れのマンションとして、資産価値が上がるかもしれません。
    ただ、現実的ではありません。
    何故なら国際サラリーマンのような人はおそらく少数だからです。ほとんどが1111さんのいう人ばかりです。
    また、野村もコンセプトを十分に理解した国際的な人に売るのではなく、買える人に売ります。相続遺産や近隣の土地を売って買える人、良識な人であれば誰でもいいんです。

    ただ、近隣住民としてそんなマンションになったら素敵ですけどね。
    是非パーティに参加したいものです。

  66. 1120 匿名さん

    >>1118
    検討中です。
    急行は止まらず、閑静な住宅地ではありますが何もない街(買い物もたまプラーザ、溝の口、二子玉川にいかないと不便)なので駅近は魅力ですがそこを天秤にかけている最中です。

  67. 1121 匿名さん

    資産価値の高いヴィンテージマンションになる理由は三つあります。

    1 大規模箱形マンション
    2 強いコミュニティ
    3 国際環境

    契約者の声を見てください。
    国際エリートはクールですよ。
    プラウドは住むだけでなくキャリアを実現するための場だそうです。週末のポドラップパーティはご近所にも招き入れあるかもしれません。

  68. 1122 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1120
    失礼しました。
    素晴らしいご自宅に出会えますように。

  69. 1123 匿名さん

    >>1117
    世田谷区宮前区は川を挟んでいるだけなので立地的に考えて当然選択する方は多いです。「世田谷区で物件を探している方が川崎で探すことはない」方というのはあくまで世田谷区で十分物件を購入できる資金力があるという方でしょう。だから宮崎台を選択する層は穏やかに暮らしたい準富裕層な訳ですよ。ちなみにここがビンテージ化するとは言ってませんよ。

  70. 1124 匿名さん

    宮崎台って急行停まらない、駅力ないけど、よく考えてみたら二子玉住めないけど、二子玉住めないなら緑が多くて広々とした街に住みたいってなると、梶が谷からになって、梶が谷はホント田舎っぽいし、ってなると宮崎台と宮前平になりますよね。鷺沼は再開発されるし急行停まるけど土地がなかなか出ないから駅近に魅力あるマンションは少ないし、たまプラは高いし、あざみ野まで行くと二子玉とか渋谷遠いしってなりますよね。

  71. 1125 いつか買いたいさん

    溝の口か鷺沼で宮崎台のプラウドシティと同クラス、同価格で出たら欲しい。

  72. 1126 匿名さん

    >>1123
    説明不足で申し訳ございません。
    世田谷区で探す方は二子玉川〜桜新町より安い小田急線京王線で探すのではないかという意味です。
    田園都市線沿いにこだわる人ならいると思います。
    また、世田谷区と川を挟んでいるのは高津区です。

  73. 1127 購入経験者さん

    鷺沼再開されるんですね。知らなかった。
    オークション方式って周知の事実なんですね。勉強不足でした。
    どこを調べれば出てくるんですかね?
    オークション方式の有無さえわかれば、オークションじゃない物件買えたら嬉しいですよね。

  74. 1128 匿名さん

    世田谷区は低層規制エリアが多いのです。同様の規制がある近隣地域だと宮前区が最も近いです。
    オークション方式にならない土地というのは不人気ということですよ。誰も欲しがらないから安く買えるんですよ。
    鷺沼は2018年からどの程度の規模かわかりませんが再開発されます。
    推測ですが最近東急の流行りの定期借地権付きの大規模住宅をつくるでしょうね。

  75. 1129 購入経験者さん

    >1128
    結局オークション方式の有無はどこで調べたらわかるのでしょうか?
    いろいろ、私なりに調べましたが、オークション方式で売却したというような情報は、出てきませんでした。(○○株式会社が○○不動産に売却、位しかなかったです。)

    鷺沼は2018年から再開発なんですね。あと2年ですね。個人的には所有権希望なので借地じゃないと良いですね。



  76. 1130 匿名さん

    目黒に賃貸で暮らしてるけど、都内は高いよね。東横線も神奈川でも高いし。

    別に高級住宅地に住みたいとも思わないし、住居にそこまでお金かけたくないから、もっと安めで買える宮崎台、宮前平、鷺沼、たまプラあたりで環境の良いとこ探す人は多いと思うよ。

  77. 1131 匿名さん

    低層規制エリアを気にするのは戸建の人なのでは。
    マンション探す人も気になるんですかね。
    環境が良ければいいかなって思います。

  78. 1132 購入検討中さん

    >>1129

    野村の営業マンから聞けますよ。
    私は実際に聞けましたから。
    シティはオークション形式、フロントは地主直接購入です。

  79. 1133 土地勘無しさん

    場所が三菱の社宅跡地とか。悪くないかもね。

  80. 1134 匿名さん

    >>1130
    たしかに、高級住宅地にいるというステータスにこだわらなければ、価格が下がる宮崎台、鷺沼、たまプラは価値があると思います。

  81. 1135 匿名さん

    >>1130
    なにより住んでみると落ち着いてる。これから伸びていこうっていう人が多いけどね。田都は保有資産は少ないというデータがあったと思う。でも、住みやすさとか、回りとのトラブルの少なさに鑑みると、住んでて気持ちいいよ。そういうのが、お金よりも大切な財産なんじゃないかな。

  82. 1136 匿名さん

    >>1135
    わかるわかる。片意地張って住む地域より、自然体でいられる地域だからね。小杉とはこのあたり以上に高騰しててお金ないと住めないけど、お金あっても小杉より宮崎台、宮前平、たまプラ、鷺沼、このあたりの住居に住みますね。

  83. 1137 物件比較中さん

    >>1136

    同感、高級住宅地に興味なし。
    同じ金額出すなら、広くて静かで近い方がいい。
    宮崎台、宮前平は理想的だと思います。

  84. 1138 不動産業者さん

    先日、物件見てきました。
    もちろん、自分で購入するために見てきました。
    そのあとマンションコミュニティ見てみたら、ヒドイですね。
    営業マンとしか思えない書き込み多すぎですよ。
    ここの営業マン暇なんですかね。
    しかも、仕入れの実情もわかっていない。黒子販売員が書き込んでるんですかね。
    ちなみに、私は地縁もあり(現在田都沿線に住んでる)、駅近、大規模が魅力的で、見に行きました。もちろん、冷やかしではなく真面目に検討しようと思い見学しました。
    前建の離隔と、駐車場位置や、もろもろ勘案し、微妙だなと思ってる次第です。
    営業担当も、自らネックは高いことって言ってた位だし。
    ネガティヴな話になり恐縮ですが、あまりにこの物件の不動産関係者と思われる恣意的ポジティブ意見が多い(多すぎる)ので、投稿させていただきました。

  85. 1139 匿名さん

    >>1138
    全く同感です。ちょっとでも客観的に見られる人達からすれば集中したデベ側の書き込みであること明らかです。コンプライアンス遵守は建前で、証拠が残らないグレーゾーン的な手段は駆使する社風なのでしょうか ? 申し訳ないが、証券会社と同様なもの感じてしまいます。

  86. 1140 マンション比較中さん

    近くに住んでるから、ふらっと見学行った。
    営業マンの態度が高飛車で検討の余地もなかった。
    今買わないとすぐ売れちゃいますよとかウソばっかり。
    価格やどの部屋が空いてるのかもよくわからないし。。。
    ブランズも検討してると伝えたら何か言いたげに鼻で笑われました。

    次回の見学の際は予約いれてくださいね。
    じゃないと、居てもフロントで断っちゃいますからとか言われた。
    一言多いし、なんかすげぇ気分悪かったわ。
    うちは一切営業電話はしませんとか言っといて、
    GW前に営業電話&資料送りつけてきた。
    絶対買わないと誓いましたね。


  87. 1141 周辺住民さん

    書き込みを見ていて思うのですが、駅力ってそんなに大切ですか?
    暮らす分には必要程度のスーパー、病院があれば充分。
    ブランド、贈答品を買うなら二子玉川まで出れば良いのです。

    駅が大きくなればそのぶん、駅周辺の商業地域が広がり駅からの徒歩距離も遠くなり様々な商業施設に人も集まり治安も悪化します。集約されている駅に住むか住宅街に住むかは全くもって人の好みそれぞれだと思いますね。。(急行停車駅希望の方はそもそもこのマンションを検討しない)

  88. 1142 匿名さん

    駅力って考えたことないけど、会社帰りにデパ地下で買い物できるのは便利。時間帯によっては安くなってるし。二子玉川、たまプラ、青葉台くらいに限定されるけど。

  89. 1143 匿名さん

    >>1142
    デパ地下の買い物程度なら駅前のスーパーで事足りますよ

  90. 1144 匿名さん

    青葉台が駅力あるとかないわー

  91. 1145 匿名さん

    >>1143
    デパート行ったことないですか?

  92. 1148 匿名さん

    駐車場はイースト、ウェスト合わせて127台しかないのでしょうか?

  93. 1149 匿名さん

    >>1142
    青葉台いれるなよ。住民か?遠すぎて住めんわ。

  94. 1150 匿名さん

    1142ではないけど、青葉台で同じような条件の物件が出たら、間違いなくそっち選ぶな。青葉台、たまプラ、あざみ野は駅力よりも、そこから広範囲に広がる田園都市線らしい生活圏も魅力的。あざみ野ガーデンズ周辺とか田園都市線特有の魅力を感じられるよ。

  95. 1151 匿名さん

    田園都市線はよくてたまプラまでですね。あざみ野とかあり得んわ。

  96. 1152 匿名さん

    たまプラとあざみ野はバス便エリアを含め生活圏が一体だよ。
    逆に鷺沼とたまプラは生活圏が独立してる。

  97. 1153 匿名さん

    >>1152
    一体じゃないでしょ
    駅一つそれなりの距離があるんだから。

    そもそもバスなんて論外だし。

  98. 1154 匿名さん

    鷺沼の駅前再開発が気になる

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸