横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

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プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 477 匿名さん

    >>476
    どうかしましたか?

  2. 478 匿名さん

    スルーというか路線離れてるので影響ないでしょ。

  3. 479 匿名さん [ 50代]

    ここまで高いと少し駅から離れる徒歩圏内の戸建にも手が届きそうだが、マンションは戸建に勝る良さがきっとあるのでしょう。

  4. 480 サラリーマンさん [男性 30代]

    この辺りでヴィンテージになるマンションがあるとすれば、その可能性があるマンションの一つではないですか。
    二子玉に近い閑静な住宅街にある駅近大型マンション。対象はアッパーミドル層。
    可能性はゼロ・・・ではないかも。リニアが止まれば。

    6,000万円台で妥協できる内観と広さの部屋が駅近のプラウドであるんですよ。この物件は。
    部屋からの外観や方角は期待できないですが、半地下ではなく、地上の部屋で。
    今出ている、これから出てくるマンションと比較して絶対に競争力があるんです。
    と、みんな思ってるんじゃないかなぁ。

  5. 481 匿名さん

    プラウドってそんなに良いんですか?
    他のブランドと何処が違うのですか?
    魅力を教えてください。

  6. 482 匿名さん

    >>480
    リニアが止まればってどう言う事ですか?

  7. 483 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>481
     さぁ? アピールが上手なんじゃないですか。

    >>482
     可能性はゼロってことじゃないですか。

  8. 484 匿名さん

    東海リニア中央新幹線は、東京は品川駅、神奈川は橋本駅しか停まりません。
    それに、尻手黒川の更に南地下を走るため、宮崎台はまず影響ないと思いますよ

  9. 485 匿名さん

    リニアは今の計画から変わる可能性はないです。私、JR東海で作っているので。
    宮前平の地下は通りますが、神奈川の停車駅は川崎ではないです。

    http://japonyol.net/editor/article/linear-shinkansen.html

    ただ、10年後、宮崎台といえばこのマンションになると思います。電車から嫌でも目に入るぐらい目立ちますからねー。

  10. 486 匿名さん [男性]

    川崎市縦貫高速鉄道の計画が復活することはあるのでしょうか。確か計画に宮前平が停車駅になっておりました。

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  12. 487 匿名さん

    >>486
    少なくとも20年くらいは無いでしょう。
    南武線の高架化を川崎市は優先する事になりました。

  13. 488 匿名さん

    >>480

    ヴィンテージになるマンションって新年の初夢見られてるのかな。

    > リニアが止まれば。
    可能性無し

    > 二子玉に近い閑静な住宅街にある駅近大型マンション。
    電車で行くんですよ、二子玉。

    ヴィンテージどころか高値掴みの田の字マンション、10年後は四割減で取り引きでしょう。

    宮崎台なら少々高くても宮崎台フロントでしょう。

  14. 489 契約済みさん [男性 30代]

    先のことは誰にも分かりません。
    いい物件、いい街にしましょう。個々の意識次第。そう思える物件、こじんまりとした落ち着いた街です。

  15. 490 申込予定さん [男性 20代]

    >>488
    行間読んだほうがいいですよ。
    480さんはビンテージには程遠いって書いてるじゃないですか。
    イタいです。

    10年後に4割減ってどんな日本?
    亡国論者ですね。
    そうならないために色々な人ががんばろうとしているのに。

  16. 491 匿名さん

    川崎市縦貫高速鉄道建設は、現市長がいる間は、無理です。
    現市長は、建設反対派だったからね。
    あの貨物線が、旅客化されればJR宮崎台駅誕生かもね?


  17. 492 匿名さん

    >>490

    10年後に4割減ってこの物件がですよ。
    例えばフロントとかはさほど下がらないでしょう。

  18. 493 匿名さん

    >>492
    4割も下がるわけないじゃないですか。
    そんなに下がったら日本経済が破綻します。
    何かのデータに基づいているなら示してください。

  19. 494 匿名さん

    リニアの件、ご丁寧にありがとうございました。

  20. 495 匿名さん

    >>493

    まあ冷静にされてください。
    三年前の宮崎台新規分譲物件の坪単価調べれば一目瞭然です。極駅近は物件出ないから別ですがね。フロントのような。

  21. 496 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>495
    493さんに賛同します。
    アベノミクス以前の日本はデフレ不況真っ只中です。
    あの時代をニュートラル(ゼロ地点)とするならば日本に未来はありません。

    政治家が「ようやくデフレではなくなった」的な発言をしているでしょう。
    今がニュートラルです。失われた20年を少し取り戻せた程度です。
    その間、他国はしっかり成長(株価上昇や物価上昇)しています。

    10年で4割下がる経済状況を想定すると、リーマン時を上回る強烈な大不況で多くの人の職がないでしょう。
    絶望に包まれた空気に多くの若者は無気力に、もしくは悪事に手を染めるでしょう。
    日本中で自殺者が絶えないでしょう。

    政策ミスがあれば想定されるシナリオですが、ちょっと簡単に「そうなります。」というには重過ぎですよね。





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