分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室 その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-18 13:18:33

前スレが1000を超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/367742/

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2015-06-20 22:46:04

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 1451 匿名さん

    「小室」は歴史のある地名だよ。日本全国、「室」のつく地名は由緒がある。

  2. 1452 匿名さん

    >>1450

    追いつめられて女性に変身したの?
    ここの魅力と比較検討地域を早く答えてくださいよ。
    答えられないでしょ?
    ニュータウンつかまされちゃった後に、より安くて街並みの素敵なここが出たものだから、悔しくてニュータウンネタで荒らしてるのはどちらさまですか?
    売ってここ買えないなら、せめて、ニュータウンと比較して、検討者のためになる書き込み方しなよ。

  3. 1453 匿名さん

    >>1452

    1433は自分だけれど>>1443でもう回答していますよ。無関係の方につっかからないこと。

    >>1451さん、本当ですね。小室という地名はすごいです。地名の由来をみたら「室」とは
    天神が空から下界に降りて住んだところだそうです。だから千葉ニュータウンの起点、街びらきはじめを小室に
    したのかな?なんて。

    長野県小諸市は昔は小室という地名が江戸中期まで呼ばれていたそうですね。失礼しました。

  4. 1454 匿名さん

    >>1452

    を読んで思うこと。ここの住人でもなければ千葉ニュータウンの住人でもないこと。
    その根拠。1452のレス。千葉ニュータウンを知らない。千葉ニュータウンの街並みはここと
    同じレベルが平均。どこも同じようにきれいにつくられている。新しい街だから
    ここと同じに大きく開発するから、どこもきれいな戸建て街。

  5. 1455 匿名さん

    ここ程売れない野村の物件も珍しいですね。値段も他のPSの半値くらいなのに。

  6. 1456 匿名さん

    >>1454

    を読んで思うこと。千葉ニュータウンの住民で、ここの検討者でないこと。その根拠。1454のレス。私があえてここの街並みを強調する理由がまるで分かっておらず、日頃自らが眺めている街並みと同等に見ていること。
    千葉ニュータウンを一つの「戸建て街」と見ていること自体、誤り。千葉ニュータウンは広大な「開発街」。生活利便諸施設を含む。

    それと、私がここの住民でないことを説明してないよ。あなたと違い、私にとって、家は一生に一度の買い物。熟考の末に千葉ニュータウンにせず、ここを購入したの。
    あなたとは違うんです。

  7. 1457 匿名さん

    千葉ニュータウンの区域内でここほど狭い区画ってある?
    同じPS中央でももっと広かったし。
    まぁここは区域内じゃないから格落ちになるのは仕方ないか

  8. 1458 匿名さん

    >>1457

    都内にあなたのような豪邸を持つのが夢でしたが、かないませんでした。なので、ここに都市型邸宅を買いました。
    意味分かるかな?

  9. 1459 匿名さん

    >>1456

    あなた本当に住人?
    小室は千葉ニュータウンと思っているから、千葉ニュータウンには買わずここにしたとは
    言わない

  10. 1460 匿名さん

    >>1459

    1456です。
    1456をどう読んだら「小室が千葉ニュータウン」だと私が思ってることになりますか?
    私は「1454が千葉ニュータウンの住民だと思った」と記したまでです。




  11. 1461 匿名さん

    あなたはなんか色々混同していない?
    千葉ニュータウンを開発区だと認識していて、
    この小室はニュータウン以外の旧来地区とでも
    いうつもり?
    小室の古くからの住民の方は自分たちは
    完全な千葉ニュータウンの住民だと認識していているけれどね。その人たちは千葉ニュータウンに買わなかったとはいわないのよね。
    あなたは千葉ニュータウンは選ばなかったといっているじゃない。越してきてからどれほどたつの

  12. 1462 匿名さん

    >>1461

    1416参照
    ここは小室だがニュータウンでない。
    入居は2年前。
    決め手は街並みの良さと千葉ニュータウンの商業施設へのアクセスの良さ。

    混同してるのはあなた。

  13. 1463 匿名さん

    残念ながら小室は千葉ニュータウン。
    地目が営農のためにニュータウンに接収されなかっただけ。それを再開発して分譲した。
    くわしくは周辺住民さんから

  14. 1464 匿名さん

    そういえば2年くらい前から、ナカムラヤの前の
    路駐とかを変な理屈で批判していた変な住民が
    いたな。psの価値を下げまくりの

  15. 1465 匿名さん

    >>1463
    HP参照
    勉強不足。

  16. 1466 匿名さん

    ホームページのどこにそんなことを書いてるの?
    小室の中でここだけが千葉ニュータウンじゃないとでも?
    ほかのバブル期から入居の人たちは千葉ニュータウンということで割高の物件価格を払っているんだけどね

  17. 1467 名無しさん

    周辺住民さんへ
    結局駅前にスーパーは出来ないのですか?

  18. 1468 周辺住民さん

    駅前の事は何も聞かないな。
    唯一の救いは、TPPをアメリカが破棄するから、営農は続けられるかな。

    今の時期は、PS床暖房とかあったかいだろうから、モデルルームで体感出来るか
    不明だけど、寒い時期に見に行くの良いと思う。

    PS方は、駅前というけど、全日食テェーンも、経営者直営から離れて
    3年目で年末位に存続させるか、別形態(コンビニ等)にするか?判断するだろう。

    2店あるコンビ二にも、そろそろリフォームや、業界再編で一時閉店可能性もある。
    リニューアルやリフォームをすると、売り上げは増える。

    NT中央イオンも、沼南アリオとか、ヤオコー他等に追撃され専門店街はイマイチ

    既存住宅地は、畑や家屋を壊し更地にし、自宅兼簡単な作業所や自営?にする方も
    みえてるから細々と行うお店というか?取次ぎ所見たいのも出てくるかも知れない。

    いずれにしても1月10日(火) 本日か! 入札案内され、後日入札、開発?される
    予定元公務員住宅次第だろう。取り壊すにしても、周辺住民とか工事手配で約1年
    位かかるから、下手するとオリンピックバブル終わってしまうかも。

    ネガテイブな話題だけど、南極棚氷(たなごおり)が溶けて、海面10センチ上昇
    ニュースがあり、京成線・都営線は、海抜0メートル地帯を通過するから
    将来を考えたら、都内は高架橋上を走る、中央線東海道線常磐線とかの方が
    いいかなと思った。

    10センチか不明だけど、利根川(途中堰がある)・印旛沼(水門あり)も影響するから
    神埼川・二重川氾濫の頻度とかも変わるだろうな。

  19. 1469 匿名さん

    >>1466
    なんで書いてないんだろ?
    野村に聞いてみて、教えてくださいよ。

  20. 1470 匿名さん

    ナカムラヤが閉店する時に、同業他社に物件を紹介していったが、その他社がその後、どう判断したか?

  21. 1471 周辺住民さん

    八千代市村上に6月にメガドンキ開業し、佐倉市ユーカリが丘のイオンチラシが
    小室に入るようになったり、印西市ヤオコーが一番影響が大きかったり、
    NT中央のイオンも注文に迅速になり、午後には配達してくれる。

    そうこうすううちに、企業向け金利が上昇したり、小室人口統計や
    各種統計情報や、国勢調査とか参考にしたと思う。10月に最低賃金アップし
    パートが集められない。今年も10月に最低賃金が上昇するし、数年後の
    「同一賃金・同一労働」施行したら採算合わない。

    また駐車場が、かって千葉県企業庁賃貸だったけど、平成28年に企業庁から
    県の他組織に移行し、駐車場の懸案も出てきたから、躊躇しているかも。

    個人的に家賃は今の半分から3分の1位ならテナント入るかも知れない。

    実現可能なのは、駅近く住宅街の中の更地に、ご惣菜とか弁当とかを
    許可されている、外国人技能実習生や留学生を使って、調理しパック詰め
    や測り売りで販売する、こじんまりしたお店なら、駐車場も数台ですむ

    以前小室にも、お弁当屋さんがあって、結構繁盛していた。

  22. 1472 匿名さん

    ここはひとつ、周辺住民が開業したら?

  23. 1473 匿名さん

    話は変わるけど、公務員住宅跡地というか全体を北環状から見てみると、駅方向からみるのとは違うのに
    気づいた。あの高層棟があることとあそこだけ周辺から切り離されているから
    かなり良いものに見える。なにになるのかな。北千葉道路が将来外環とつながるでしょう。
    そして市川から小室までの有料道路化にともない小室にインターができる。
    小室大化けしますよ。

    今日の千葉日報一面に訪日客のことが。都道府県間を移動した」訪日外国客の流動量ランキング1位は

     東京ーーー千葉県でした。成田空港がらみですね。

  24. 1474 匿名さん

    あと小室の街も見る場所から180度違う顔が見えるのを知っている?

    北総線の駅前から見る小室は船橋の沖ノ鳥島と言われても何となく納得。
    だけれど16号を千葉方面から柏方面にむかって走るとき16号の両脇に見える小室はちょっとしたもの。
    右側には小室ハイランド、これが結構きれい。
    左側には高級住宅街。少し行くと今話題の国家公務員住宅。結構遠目がきれい。整然とした街になっている

  25. 1475 匿名さん

    >>1474
    あなたのおうちも立派ですよ。

  26. 1476 匿名さん

    >>1471 周辺住民さん

    小室ソシアルビルの今の家賃90万円が半額とか30万円とかになれば、スーパー開店が現実になる。確かに。

  27. 1477 周辺住民さん

    雪で屋根から雪が落ちて、車やカーポート被害が無いと良いが。
    屋根に1箇所1500円~雪の滑り止めつけると雪が落ちる速度減るけど。

    センター入試受ける学生さんは、北総線や新京成・京成線・東武・JR
    遅れたり止まる可能性があり、安いビジネスホテルとか対策が必要だね。

    中国当局が外貨の使途を制限したから、隣国約15億人いる某国に
    新築・中古不動産が買われている傾向がへるだろうね。

    小室やちばNTも含め外国人に結構買われていたからね。
    小室に外資系観光ホテル可能性はかなり減った。

    某国が1人1年間5万ドル以上両替上限が出来たから、不動産に投資が出来ない分
    平成29年1月1日~ 小額で何か日本に投資してくるだろう。

    1人5万ドルだから50人で250万どるか、会員制分譲ホテルならいけるかな。

  28. 1478 匿名さん

    >>1477
    外資系観光ホテルの可能性が減るとどうなるの?
    必ず答えてくださいよ。

  29. 1479 匿名さん

    >>1477
    リタイア小室土着民さ~ん。
    早く答えてくださいよ。

  30. 1480 匿名さん

    周辺住民さんじゃないけれど、インバウンド狙いのホテルというのは結構当たっているのじゃないかな。
    ここからなら、電車でもディズニーランドに近いし、押上のタワーも近い。
    道路が外環と接続すれば今彼らに流行っている東京以外の観光地への訪問のアクセスが飛躍的に向上する。
    リピーターが増えている現在、東京の位置が後退している。
    浅草から日光にもいけるし。

  31. 1481 匿名さん

    >>1477
    ほらほら。トンチンカンなのわいてきたから、早く答えてくださいよ。

  32. 1482 匿名さん

    何か変なのがここ2年ばかり居ついている。スルー

  33. 1483 匿名さん

    >>1482

    …してあげる。

  34. 1484 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 1485 匿名さん

    あ、↑取消し。ここは小室地域板でなくPSのスレだから。ここについてのことだけでいいです。

  36. 1486 周辺住民さん

    雪が降って強風時は、駅前送電線鉄塔や送電線から、凍りついた雪塊が強風に煽られ、
    道路挟み保育園手前歩道位まで落下する、ベビーカーや赤ちゃんをおぶる家族は注意。

    高圧線に落下防止用のタグつけてもらったけど完璧じゃないし、東電の
    冬季電力量や、発電が火力になっているから送電線の温度が違うから状況は不明だけど。

    >>1484
    かっては、小室に住んでいれば、誰でも1度位は取材された事あるんじゃないかな。

    元某新聞者記者で、小室はNT開業する頃になってやっと夕刊配達地域になった。
    印刷所苦労していたね。当初の昔から住んでいる方は、もうだいぶ減ってますよ。

  37. 1487 匿名さん

    >>1486
    みんな、どこに引っ越しちゃったの?

  38. 1488 匿名さん

    引っ越したんではないと思うけど

  39. 1489 匿名さん

    子や孫は?

  40. 1490 匿名さん

    いる人もいるし、子供は一度出て行って戻ってきて家族で近場マンションを購入している人もいるし
    帰らない人もいるし、いろいろ。
    帰ってきたくなるような町にすれば良いんじゃない。北千葉道路、東京外環と接続することがもし実現すれば
    小室の価値が飛躍的にたかくなるから維持したいと思うだろうし。あとは駅前を再開発して商業施設の誘致をはかれば
    最高。
    今東松戸に参考になるマンションが建設中。あそこは霊園があるだけの静かな商業施設の少ない地区だったけど
    ショッピングモール併設のマンションが建設中で注目あつめてる。
    北千葉道路の進捗具合では販売に苦労することもないでしょう。結構簡単に販売が進むと思う。
    今でさえ出張時に中央乗り換えで成田は楽だし、車も空港近くまで北千葉道路が延伸完了するから。

  41. 1491 匿名さん

    さすが、ドンのおっしゃることは違う。

  42. 1492 周辺住民さん

    成田空港へ近いのは、メリット・デメリット両方ある。北千葉道路開業も同じ。

    以下今後影響がありそうなキーワード
    ・「同一賃金・同一労働」…職場近くに住居を求める流れになるだろう。
    ・「日本版グリーンカード」…外国人が永住。(技能労働者・専門家)→小室には多分住まない。
    ・「海外技能実習生」…有資格者就労ビザ延長が認められるだろう(建設・製造・農業・介護他)
    ・「特定派遣」…平成30年9月末で派遣が許可制になる。
    ・国土交通省 家賃援助
    ・羽田空港 都心通過…悪天候時鎌ヶ谷市白井市位までルートが食い込む・自衛隊機ルート
    ・成田空港 離着陸時間延長 滑走路延長C滑走路

  43. 1493 通りがかりさん

    なんか誤解している人が多いけど……
    小室でもここは、千葉ニュータウンの区画外です。
    ソースは、千葉県の公式ホームページから
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/soumu/gaiyou/documents/cnt-map.pdf

  44. 1494 匿名さん

    そんなことみんな知ってるよ。
    だからプラウドシーズン船橋小室。
    プラウドシーズン千葉ニュータウン小室じゃない。

  45. 1495 匿名さん

    書かせてあげなよ。
    千葉ニュータウンに買った人がここ出て衝撃受けまくりなんだから、どこかで自己主張しないと病気になっちゃう。
    私たち住民もニュータウンにお世話になってますし、広いこころで見守ってあげましょうよ。

  46. 1496 匿名さん

    そんなことないと思う。。。

  47. 1497 匿名さん

    そんなこと?
    どんなこと?

  48. 1498 匿名さん

    羨むなんてないない。過大評価

  49. 1499 通りがかりさん

    ニュータウン買った人がここをうらやむ??
    船橋アドレス以外に、ここを買うメリットがわからん。
    どー考えても、白井や中央のほうがいいし。
    小室で選ぶにしても、ニュータウン区域内の方が敷地広いし……
    北千葉道路なんて完成までに早くても10年はかかるし、そもそも完成しても小室である必要性ないし……

    ここがいい理由を教えてくれ

  50. 1500 匿名さん

    >>1499 通りがかりさん

    駅近く、徒歩数分。小室以外の駅近はマンションばかり。

  51. 1501 匿名さん

    それはまちがってるな。というか、知らないのかな?
    白井の北側もマンションだけでなく戸建て街も形成。
    日医大も駅周辺に戸建て多い。
    牧の原の北側も戸建て多い。
    中央の戸神台も駅に近い。
    千葉ニュータウンは駅を中心にして開発されているから。
    そしてどこも便利。
    ここは価格が安いのがメリットだが、日医大前のパワービルダーの戸建ても
    同じように安い。そして今東横インが近くに進出するという噂。噂だから真偽はわからない。

  52. 1502 周辺住民さん

    東横インの噂は、可能性あるだろうな

    宿泊対象は、
    1、日医大受診や入院目的。成田空港から国内外LCCが多く、今後成田空港駅迄の列車本数増加。
    2、465号が、2月開通部分に続き、今後松崎地区周辺迄延伸予定、オリンピック迄には成田空港へ開通

  53. 1503 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    確かに、東京から離れるほど増えるな。都内通勤者には辛いけど。
    白井には、これから買える、まとまり感のある新築住宅街は無いよ。もう出来上がった住宅街ばかりで。
    住宅地の中に残った畑の跡で、4、5軒程度の新築住宅なら、駅から離れればあるかも知れないな。
    出来上がった街に後から引っ越して入っていくのは、住民のしきたりがすでに出来ているから結構気を遣うな。
    「駅近」といえるイメージは、駅の「改札口」から徒歩5分までだよ。駅から10分も15
    分も歩いて、駅近というのは辛いね。正直なところ

  54. 1504 匿名さん

    >>1498

    どこに羨んでるなんて書いてあるの?
    荒らすなよ。

  55. 1505 匿名さん

    文から推察。ここはそれなりだからかうらやみの
    対象にはならないな。
    プラウドというブランドがこの値段ということの
    驚き?
    プラウドだからこのくらい売れたんじゃ?

  56. 1506 匿名さん

    >>1503
    日医大にごろごろある

  57. 1507 匿名さん

    >>1505
    間違いない。

  58. 1509 住宅検討中さん

    >>1506 匿名さん

    日医大は遠いな。

  59. 1510 住宅検討中さん

    >>1508 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    この人、なんか、惨めな書き込み。かわいそう。

  60. 1511 匿名さん

    >>1508
    千葉ニュータウンのお荷物住民

  61. 1512 匿名さん

    >>1509

    アクトク停車駅だから近い。始発だから座れるし

  62. 1513 住宅検討中さん

    >>1512 匿名さん

    交通費が高くついてねえ…。

  63. 1514 通りがかりさん

    >>1512
    だね。
    しかも小室は平日昼間、毎時3本しかないし……

  64. 1515 匿名さん

    >>1514
    平日昼間に乗る機会の多いあなたには不便ですよね。
    車も維持費かかりますしね。



    家賃もね。

  65. 1516 匿名さん

    >1515

    1514ではないけれど、何か勘違いしていないかな。
    しっかりとした持ち家の人だと思うよ。
    千葉ニュータウンは賃貸ではコスパ悪すぎ。
    公団の多いのは小室、白井、西白井、
    中央、牧の原だけれど、その中で賃貸の比率の大きいのはほとんどなく、 持ち家が多い。
    小室は結構賃貸多いかな。

  66. 1517 匿名さん

    >>1516

    あなたは日ごろ、平日昼間に小室駅使いますか?

  67. 1518 匿名さん

    リタイアだからつかうよ

  68. 1519 匿名さん

    あらら。
    仕事をさがすのも楽ではなさそうですね。

  69. 1520 匿名さん

    悠々自適。小室のニュータウン民は現役時代から凄い。

  70. 1521 匿名さん

    周辺住民さん、お尋ねします。あなたが以前言われていた印西市の新しいショッツピングセンターって
    滝野のところですか?

  71. 1522 匿名さん

    >>1520
    ニュータウンつかまされちゃったのに!?

  72. 1523 匿名さん

    掴める金があったっていうこと

  73. 1524 匿名さん

    >>1523
    ここ?
    都内?

  74. 1525 匿名さん

    >>1523

    都心回帰を読めてた知識層なのに、ニュータウンつかまされちゃったワケを早く答えてください。







    都心には手が届かなくて、悔しい思いしたんですよね?
    だから、当時の半値以下でプラウド出て、面白くない。
    あなたがたは、当時の選択、完全に間違っていたと思います。ニュータウンにいくらつぎ込みましたか?おかしいと思いませんでしたか?こんなド田舎に6000、7000だなんて。
    必死こいてニュータウンの魅力を書き込めば書き込むほど、哀れです。

    もっと冷静に書き込んでください。

  75. 1526 匿名さん

    新手のネガか。。。。
    バブル知らない人間にはわからないだろうな

  76. 1527 匿名さん

    >>1526
    「誰もが」踊らされたと言いたいんだな。
    だからダメなんだよ。つかまされちゃう。
    ま、あなたみたいなのがいないと回っていかないんだけどな。




    かわいそうに。

  77. 1528 匿名さん

    おたく、いくつ?

    なんでここを買ったの?

    理由を教えて

  78. 1529 匿名さん

    周辺住民がいなくなったと思ったら1525みたいなのか。
    同時に出て来いよ

  79. 1531 匿名さん

    30代じゃ、バブル無関係のコスパコスパ世代か。
    可哀想に。貧しく育ったな。バブル崩壊中の青春か。
    おれはバブルブイブイ世代よ。
    サラリーは多いし、持ち家がバブルで高く売れて、頭金にたくさん入ったから今のお宅たちが買った値段くらいのローンしか組んでないから、楽勝よ。
    このニュータウンの人間はみんな同じようだから。
    バブル崩壊してもキャリアアップの途中だったから
    順調にサラリーもアップ。少いローンをはや返ししたよ。だから、小室の人間はバブル後でも外車占率が高かったんだけど。まあ、リタイアすればそれなり

  80. 1532 匿名さん

     それにしても周辺住民には地域情報がはいるのが
    早いな。何者なんだ?

  81. 1533 匿名さん

    1525、残念ながら千葉ニュータウンは国策の町だったんだよ。国策。だから、将来を期待してたくさんの
    人間が移り住んできた。白井には元高級官僚が多い。
    中央には高島屋が進出の噂があった。日銀三重野総裁のバブル退治が行きすぎて日本経済失速。もろに影響を被った。ただ印西市は県内有数の商業地としての立場を確立。白井印西の千葉ニュータウンは成田の業務核都市としての立場を生かし発展中。
    小室は北千葉道路関連でどう生きてくるかというのが
    現在

  82. 1535 匿名さん

    「業務核都市」でぐぐると、千葉県のホームページがでてきて千葉ニュータウンにおける業務核都市の機能とは
    なんぞやということが出てくる。「先導的な都市基盤の整備、国内外の業務管理機能の集積」

    この延長線上に例の北千葉道路市川小室間の有料道路化、その先の東京外環道との接続が現れてくる。
    北総線が掘割で広い敷地なのは成田新幹線の名残。
    バブルはじけなければというものが、今は道路として生き返る。だから訳もなく小室の未来に期待しているわけでも
    ない。元々千葉ニュータウンの意義は友納知事が成田空港と都心を一直線にむすぶ高速鉄道の土地確保の意味合いが
    あり、その用地沿線に東西に細長いニュータウンを建設したのがはじまり。
    バブル崩壊でとん挫はしたけれど、北千葉道路の行方如何では小室もどうなるかわからない。
    印西市には滝野という良い住宅地だが商業施設に恵まれなく、噂の東京マガジンにも出演した><ところに
    某財界御曹司の計画するショッピングモールが建設されることが決定。
    小室も大きな遊休地があるから楽しみは尽きない

  83. 1536 匿名さん

    >>1534

    そんなあなたがなぜに小室?
    もっとお金の使い道があったでしょうに。同じ即金でもね。

  84. 1537 匿名さん

    そんな先を読める人が小室に即金とは・・・・わからないな・・・・

    その判断理由をのべよ。

    箇条書きでわかるようにね。

  85. 1538 匿名さん

    あとPSで30代後半で即金なんてほとんどいないだろうから身バレしちゃうよ。

  86. 1539 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 1540 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 1541 匿名さん

    ああそうか。非住民か。

  89. 1542 匿名さん

    お手頃価格はバブル時もみな同じでお手頃価格だったんだけど。
    あなたはこの購入したプラウドを将来どうするつもり?

    あと、年齢や価格をフィクションだなんて!
    そんな人間の言うことを信じられないよね。自分からウソつきだって認めているなんて。
    いくらネットでもね。

  90. 1544 匿名さん

    ここは販売もみてるから

  91. 1545 匿名さん

    売ればただ同然

  92. 1547 匿名さん

    わかってないな、老害

  93. 1549 匿名さん

    [No.1530~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 1550 匿名さん

    HPには先着順のこり4戸になってますが、これで販売終わりでしょうか?

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸