分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室 その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-18 13:18:33

前スレが1000を超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/367742/

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2015-06-20 22:46:04

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 1439 匿名さん

    >>1438
    あなたには聞いてません。
    1433に聞いてるんです。

  2. 1440 名無しさん

    >>1437,>>1439
    ちょっと前から、例の周辺住民さんと同じくらいウザいよ。
    口も悪いし。
    相手が欲しいなら、金払ってキャバクラにでも行ってくれw
    裕福なんでしょ!?

    とてもゆとりある心の持ち主とは思えないけどね。

  3. 1441 匿名さん

    >>1440
    どちらさまですか?
    下品なことばかり言ってないで、お引き取りください。
    1433に聞いてるのです。

  4. 1442 匿名さん

    >>1433
    早く答えてくださいよ~!

  5. 1443 匿名さん

    1443だけど  比較は中央のサンユーロランド。駅から遠いが周辺に商業施設多く便利。子供があそべる大きな公園隣接。 
    通学校があの名門小倉台小学校と木刈中学。ホームページ見ていいなと思う。だけれど高い。親からの生前贈与をもらう。
    またあれだけきれいに作り上げられた街だと親子ともども緊張してすごさなければならないかとも思う。
    こどもに禁止事項が多くなりそう。バーベキューなんてもってのほかのような感じ。ただ徒歩で医療施設が多いのはメリット。


    ここのプラウドは駅近が良い。郵便局も銀行もそろっているのが良いがもう少し普段使いの商業施設が欲しい。
    ここは環境良く、住民性が穏やかそう。子供もリラックスして遊ぶことができそうだし、親も禁止事項が不要。小室中学小学校は
    可もなく不可もなくの印象。それに安い。生前贈与は不要で楽勝で買える。東京外環と北千葉道路の接続ができたときに、価値が
    どれほど高くなるかという可能性、期待を秘めている。有料道路化によるインターの終点という地の利ははかりしれないほどの
    ポテンシャル。ただ小室という地名がださい。

    以上

  6. 1444 匿名さん

    ↑1433です

  7. 1445 匿名さん

    ちょっと声に出して言ってみて。

    「小室」 「小室町」 「小室ハイランド」   「コムロ」 「コムロチョウ」 「コムロハイランド」

    後ろに行くにしたがって好感度じゃない?

  8. 1446 匿名さん

    好感度がなんだって?
    日本語大丈夫?

  9. 1447 匿名さん

    >>1443
    おまえ、周辺住民だろ?

  10. 1448 匿名さん

    ニックネームを小室ハイランドにしたらということ。

    ここも「プラウドシーズン船橋小室ハイランド」なんて少しは良い。
    できれば駅名も小室ハイランドなんて。高根公団という駅もあるしね。

  11. 1449 匿名さん

    >>1448
    参加賞

  12. 1450 1440

    >>1441
    口の聞き方に気をつけろって言ってんの。
    下品??女性に対して食い下がって突っかってる人がよく言うよ。
    おまえ呼ばわりしたり、挑発的な言動ばっかりだったり、
    あなた、なんの目的でここ利用してるの??
    ずっと貼り付いてるし。
    煽りたいだけ、釣りがしたいだけなら、他所でやってください。

    もしもPS住人なら非常に残念でならない。

  13. 1451 匿名さん

    「小室」は歴史のある地名だよ。日本全国、「室」のつく地名は由緒がある。

  14. 1452 匿名さん

    >>1450

    追いつめられて女性に変身したの?
    ここの魅力と比較検討地域を早く答えてくださいよ。
    答えられないでしょ?
    ニュータウンつかまされちゃった後に、より安くて街並みの素敵なここが出たものだから、悔しくてニュータウンネタで荒らしてるのはどちらさまですか?
    売ってここ買えないなら、せめて、ニュータウンと比較して、検討者のためになる書き込み方しなよ。

  15. 1453 匿名さん

    >>1452

    1433は自分だけれど>>1443でもう回答していますよ。無関係の方につっかからないこと。

    >>1451さん、本当ですね。小室という地名はすごいです。地名の由来をみたら「室」とは
    天神が空から下界に降りて住んだところだそうです。だから千葉ニュータウンの起点、街びらきはじめを小室に
    したのかな?なんて。

    長野県小諸市は昔は小室という地名が江戸中期まで呼ばれていたそうですね。失礼しました。

  16. 1454 匿名さん

    >>1452

    を読んで思うこと。ここの住人でもなければ千葉ニュータウンの住人でもないこと。
    その根拠。1452のレス。千葉ニュータウンを知らない。千葉ニュータウンの街並みはここと
    同じレベルが平均。どこも同じようにきれいにつくられている。新しい街だから
    ここと同じに大きく開発するから、どこもきれいな戸建て街。

  17. 1455 匿名さん

    ここ程売れない野村の物件も珍しいですね。値段も他のPSの半値くらいなのに。

  18. 1456 匿名さん

    >>1454

    を読んで思うこと。千葉ニュータウンの住民で、ここの検討者でないこと。その根拠。1454のレス。私があえてここの街並みを強調する理由がまるで分かっておらず、日頃自らが眺めている街並みと同等に見ていること。
    千葉ニュータウンを一つの「戸建て街」と見ていること自体、誤り。千葉ニュータウンは広大な「開発街」。生活利便諸施設を含む。

    それと、私がここの住民でないことを説明してないよ。あなたと違い、私にとって、家は一生に一度の買い物。熟考の末に千葉ニュータウンにせず、ここを購入したの。
    あなたとは違うんです。

  19. 1457 匿名さん

    千葉ニュータウンの区域内でここほど狭い区画ってある?
    同じPS中央でももっと広かったし。
    まぁここは区域内じゃないから格落ちになるのは仕方ないか

  20. 1458 匿名さん

    >>1457

    都内にあなたのような豪邸を持つのが夢でしたが、かないませんでした。なので、ここに都市型邸宅を買いました。
    意味分かるかな?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
リビオ亀有ステーションプレミア
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸