大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4
サラリーマンさん [更新日時] 2015-12-07 21:47:39

プレミスト北千里クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.73平米~100.33平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-20 00:12:06

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    AB街区に比べるも売れ行きが鈍いのは事実みたいですね。MR行った時に営業さんが言ってたので。
    ABを売ってた時より他の選択肢があったり総合的な理由でしょうけど、ちょっと損つかまされる感はあるのかもしれないですね。ABを知っている人は特に。

  2. 502 匿名さん

    C街区のうち、H棟やI棟やJ棟が半弓路殺でべらぼうに運勢が良くないので、そうではないG棟を考えているのですが、一つだけポツンと高さが低く、背の高いF棟とH棟にはさまれています。
    背の高い建物に囲まれていると、風水的にはあまり良くないと聞きますが、どうなんでしょう?
    風水に詳しい方、教えてください。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    風水とか。。。
    そういう迷信に惑わされる人は、マンションみたいな共同住宅に向いてないのでは?
    トラブルの原因になるよ。

  4. 504 匿名さん

    既出ですが下記の資料を見ると大阪府下(市内を除く)の平米単価は昨年比で11.3%上昇してますからね。売出し価格に10%上乗せしたA棟の中古がすぐに売れたところを見ると、中古相場も上昇してるんですね。

    近畿圏のマンション市場動向
    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/208/k2015-16.pdf

  5. 505 匿名さん

    ですのでC街区を買う人が損つかまされるっていうよりは、これから建つマンションを買う人はどこを買うにしても数年前に買った人達に比べて高い平米単価で買物をすることになる、という風に思われた方がよいのかなと思います。オリンピック後の値下がりを待てる人は待つでしょうし、今必要な人は今買うしかないのかなぁと思います。少なくとも金利は数年前より下がっていますし、オリンピック後の金利までは予想がつきませんしね。

  6. 506 匿名さん

    >>503
    それを言っちゃあおしまいですよ。
    向いていないのはマンションも戸建も同じです。
    >>502さんは四害殺(ttp://風水インテリア金運アップ.com/shigaisatsu.html)のことをおっしゃっているのでしょうか。
    調べてみると四方向を高い建物に囲まれている場合に登校拒否や引きこもりになるようです。
    H棟は2方向(府営も含めたら3方向)を囲まれているので凶作用は若干薄いことが想定されます。

  7. 507 匿名さん

    496さんの書き方がどこかで見たことあるな、と思ったら、「ナイスです」等の書き方が以前の81さんと同じ文体でした。
    81さんは、千里中央住人さんと名乗っていたので、496さんから、491さん(千里中央住人さん)へのコメントは、おひとりの自作自演ではないかと思います。
    いろいろ名乗りを変えてまでして、売り込みに熱心な人がいるようですが、どういう人なのでしょうか。

    >>81 by 千里中央住人さん
    >>なるほど。説得力のある、ここが選ばれてる根拠を示したデーターですね。ナイスです!

    >>491 by 千里中央住人さん
    >>この物件自体のことはよく分かりませんが、NTの中で最もバランスの取れた良い立地と言っても過言ではないでしょう。

    >>496 by 匿名さん
    >>491 千里NTビギナーではなさそうですし、簡潔ではありますが納得感や説得感がありナイスです。個人的には後押ししていただいた感じで感謝です。

  8. 508 匿名

    >>506
    四方向を高い建物に囲まれると登校拒否や引きこもりになるというのは如何なる統計的根拠があるのでしょうか?
    なければそのような書き込みをされるはずがないと思いますので教えてください。

  9. 509 匿名さん

    >>508
    風水は信じる信じないの世界ではなく、気にする気にしないの次元の話です。
    気にしないなら読み飛ばせばいいだけですが、
    気にしている方がおられるので自分の知識を書き込んだだけです。

  10. 510 匿名

    >>507
    こういう確証なしのどうでもいい自説をコメントする人はどういう人なのでしょうか。逆に売れると困る人なのかな?ナイスです!

  11. 511 匿名さん

    >>506
    そういう建物に住んでる人は皆、登校拒否や引きこもりしてるんだ。アホらしい。

    大阪市内中心部なんて、そんな環境ざらですが、そんな奴聞いたことない。私や兄弟子供、ご近所さんなど社交的だし、ほぼ皆勤ですが。
    馬鹿らしい。

    あなたのような方が逆に登校拒否や引きこもりになりやすい。

  12. 512 匿名さん

    自分の鬱や子供の引きこもりやいじめを住んでる場所のせいにする親ってどうかと思う。
    どこに住んでても暗い奴は暗いし明るい奴は明るい。

  13. 513 匿名さん [男性 40代]

    このマンションで最近一週間クーラー使ってない方いますか?

  14. 514 匿名さん

    >>506
    思ったほど風水的に悪くもないようで、安心しました。ありがとうございます。
    気にしないなら、何も書き込まないはずだが、>>510>>512の一連の流れは
    明らかに否定しようと躍起になっているように見える。
    実際にG棟あるいはH~J棟に住んでいる人なんでしょうかね。
    こういう流れが、>>503さんが警告してくれていたトラブルということなんでしょうかね。
    ここは、買う前に色々な見方から吟味するための掲示板だと思うのですが、既に購入された方も気になってたくさん見ておられるようで、共同住宅の購入掲示板というのは難しいですね。まあ、じっくり考えます。

  15. 515 匿名さん

    >>513
    北側の部屋で昨夜はクーラーつけずに
    寝れました
    窓は開けて扇風機つけてましたが

  16. 516 入居済み住民

    >>514
    A街区の住民です。
    正直言って、あなたや506のような方にはここの住民になってほしくありません。
    風水に興味がない人であっても、自分か住んでいる場所が「登校拒否や引きこもりになるようです」などと言われたら不快ですよ。
    また、実際に四方向を高い建物に囲まれている場所に住んでいる人の中には、実際に登校拒否や引きこもりの問題で悩まれている方がいるかもしれません。
    そのよう方は、506の書き込みを読んで不安を感じることがあるでしょう。
    私は、そのような人の気持ちも考えられず、懲りずに風水の話題を持ち出すような人と仲良くできそうな気がしません。
    風水の話がしたければ、風水に興味がある方の集まる掲示板ですればいいと思います。
    お願いですからよそを探してください。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    同意です。ナイスです。

  18. 518 千里ニュータウン大好きっ子さん

    >>507
    あなたがずっとここに取りついて、躍起になって否定的なコメントを投稿しているということは分かりました。

    あなたの否定的コメントに、千里中央にお住まいの方から中立や、まとを得たコメントされると厄介に感じでるというのも分かりました。

    あなたはどういう人なのでしょうか。
    ここを強烈にライバル視してる営業?
    それとも単なる暇人且つ気持ちの悪い人?

  19. 519 千里ニュータウン大好きっ子さん

    風水のレスも507の投稿だったりして。

  20. 520 匿名さん

    ここって、肯定的なことしか書いちゃいけないの?

  21. 521 入居者です。

    >>520
    例えば飲食店のメニューでも正直美味しい品とそうでもない品があるでしょう。グルメ検索して口コミ見る時は「ここの美味しいメニューはなんだろ?」って探しますよね。
    この掲示板も「良いところは何だろう?」と眺めてみて、気に入った点があれば御自身で現地に足を運んだりMRに行って確認されればいいのではないでしょうか。
    ネガティブ書き込みは主観ではなく、根拠が明らかな事実だけにして欲しいですね。

  22. 522 不動産購入勉強中さん

    都心30分駅10分近く
    素朴ににこれって価値あるの

  23. 523 匿名さん

    >522
    どういった価値を求めるかによるのではないでしょうか。10年後に売却することを前提にした資産価値(要はお金)なのか、永住目的での居住性に関する価値なのか。私は駅徒歩3分のA街区住人ですが、売出し中のC街区だと2~4分程度余計に歩くからといって、それほど価値が減じるようには思いませんね(特に居住性について)。これは車通勤の方だとなおさらで、駅近でも自走式完備であるメリットは大きいと思います。それに駅徒歩7分といっても始発駅のメリットは大きいので、これと相殺して実質的には駅徒歩5分くらいの価値はあると(私は)思います。

  24. 524 申込予定さん

    ここって、部屋の中の設備はあまり豪華ないのはわかっていましたが、エレベーターにエアコンがなく最近は昼間大変な気温になっています。もしエレベーター止まって一、二時間も閉じ込められるようなことがあれば脱水間違いないです。高級なC街区では改善されることを願います。
    あとA棟の太陽光パネルが、ある時間になると太陽が反射して眩しくなります。D棟やF棟には影響があるのではないでしょうか。いまの時期なら夕方に入射角と反射角がDやFの方に光を反射させる時間がありますよ。心配される方はご確認ください。

  25. 525 匿名さん

    >>522
    価値ありというのが資産性の話だとすると、千里ニュータウン内で、駅徒歩10分は関西全体、大阪全体の中では価値ありの方だと思います。
    京阪神から外れる方向に電車で30分の駅がどこでも価値ありかというと、そうではなく、ここは例外になるかと思います。

    結局、売値とのバランスなので、この物件の売れ行きとはまた違う話ですが。

  26. 526 匿名さん

    >>521
    逆でしょう。
    ほめてばかりの提灯記事では参考になりません。
    ホテルを予約する楽天というサイトでは、苦情を中心に読まないとホテルの実態はわかりません。

    そもそも、ここは買う前の人が利点と欠点を総合的に判断する場所です。
    居住者が張り付いて、資産価値が落ちないためか知りませんが、ネガティブな書き込みにクレームを付けるのはいかがなものでしょうか。

  27. 527 匿名さん

    ここが楽天トラベルやアマゾンの口コミと違うところは、誰もが何度でも書き込める点ですね。楽天やアマゾンでは実際の宿泊者や購入者が原則1回のコメントを投稿できますが、ここは立場によらず何度でも投稿できてしまいます。原則1回であれば、ネガ・ポジの投稿数の差でそれなりの判断ができますが、ここは悪意のある者(しかも購入者でない)がネガ投稿を繰り返すことで印象操作が可能になるという問題を抱えています。もちろん同じことはポジ投稿にも言えます。つまり、掲示板の情報など所詮は参考程度ということです。大半の検討者はその辺りを冷静に見ていると思います。

  28. 528 匿名さん

    516の、あなたのような方にはここの住民になってほしくない、とか521の宣伝は歓迎で批判は不要とか、おかしいですよ。かなり。
    入居者で、それはおかしいと批判する人もいないんですね。。。

  29. 529 A棟住民です。

    >>526
    肯定意見を書くのは居住者かこの物件の営業マンかと思いますが
    ネガティブ意見を書くのは競合営業マン以外無いように思いますが
    あなたは誰?
    それと居住者で資産価値を考えてコメントするような姑息な方は
    この物件にはいないと思います。
    また居住者でも設備等のネガティブ意見の記載はありますが、
    結局のところそれを覆す環境というメリットが上回るというのが結論
    だと思いますよ。

  30. 530 匿名さん

    「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」というのは有名な言葉です。
    ネガティブ意見自体は事実に基づいた問題点なわけですから、そんなことに一々影響されてるようならオンラインの掲示板を使うのは止めた方がよいですよ。

  31. 531 匿名

    うーん
    そんなに環境いいかなぁ
    たしかに緑は多く道もゆったり。
    しかし田舎の駅前みたいな古い商業地で、都心までものすごくとおい終着駅。
    そりゃ自然は多くなるでしょう。
    なんか泉北ニュータウンと似ていて、千里中央とは全く別な気がする

  32. 532 匿名さん

    ネガティブな書き込みのうち、主観的な書き込みはしてはいけないという>>521の意見はあまりではないか。

    今までに書き込まれた

    ・内装のグレードが不満

    ・外装が団地っぽい

    ・田舎の駅前みたい

    などはすべて主観ではないか。

  33. 533 匿名さん

    緑が多くのんびりゆったり過ごせて、でも便利な場所(梅田や千里中央)までのアクセスも悪くないってのがウリだと思っています。
    その全てを手に入れるのは難しいですから、何を優先するかで検討されたら良いのでは?
    私は子育て中ですので、この環境の中で子育てできることを嬉しく思っていますよ〜
    車で出掛けるのも何処へ行くにも便利ですしね。

  34. 534 匿名さん

    >>531
    そうですね。
    田舎の駅前だと思いますが
    それが自分は大好きで落ちつきます。
    静かで緑が多く
    永住には最高です。
    子育て環境を視野に入れた際も
    安心できました。

  35. 535 匿名

    >>532
    ・グレードが低い
    ディスポーザー 無し
    ゴミドラム 無し
    lowーe複層ガラス 無し
    二重床 無し

  36. 536 匿名さん

    >>535
    グレードが低かろうと、団地な外観だろうと、ゴミドラムもディスポーザー他なかろうと、当人がそれでよければいいのでは?
    立地も環境も何もかもすべてが完璧・理想的な物件なんてないと思いますが。

  37. 537 入居済み住民さん

    >>513
    うちはペットがいるので、24時間クーラーですよ(笑)。

  38. 538 入居者

    >>535
    記入事項 《 環境

    どんなフル設備マンションでも
    空気の悪いところや
    繁華街や駅まで遠い
    は買いませんでしたね

  39. 539 匿名さん

    梅田・北浜まで電車で30分を「ものすごくとおい」と感じる人には向いてないでしょうね。あと田舎の駅前みたいって本当の田舎の駅前を知らないんでしょうね。ここは環境の良い郊外の住宅地で育った人に向いてる物件じゃないかと思います。駅前の賑やかな繁華街で育った人は北千里を寂しく感じるのも無理はありません。私は自然豊かな郊外の住宅地で育ちましたが都心まで1時間かかる場所でしたので、30分でも十分便利に感じるし、駅前も必要な物は全て揃っているので何の不便も感じませんね。

  40. 540 匿名さん

    >>535
    入居から1年が経とうとしてますが、無くても困らないものばかりだな、と改めて確認できました。lowーe複層ガラスと二重床はあるに越したことは無いけど、ゴミドラムとディスポーザはむしろ不要というのが私の感想ですね。以前にどなたか書かれてましたが、最近のキッチンシンクのステンレス網は手入れも楽で助かってます。シンプル・イズ・ベストです。

    その一方で周囲環境の良さや住み心地は、まさに求めていた通りというか想像以上でしたね。ここに住めて本当に良かったと思います。

  41. 541 匿名

    商業も新築でマンションと同じ歳の取り方じゃないと、北千里の10年後はどこまで寂れるのか、周囲にもお店点在していればよいがあそこしかないし。近隣センターはすでに終わってる段階。
    価格安ければ合理性あるかもだが、駅10分とすれば700.800万円は高い気がします。

  42. 542 匿名さん

    >>541
    10年も経てば北千里の駅周辺は今よりも良くなりますよ。現在、吹田市が中心となって「北千里駅周辺活性化ビジョン」の策定が進められており今年度末にはまとめられます。表に出てこないと計画の中身は分かりませんが、10年後もこのままでは無いと思いますよ。時代のニーズに合わせて駅周辺の新陳代謝が進むことでしょう。

  43. 543 匿名さん

    >>542
    そうかな〜。
    千里中央の商業施設が益々充実してくるし、エキスポシティも出来、周りが発展していく中で、寂れ行く北千里に態々投資しないでしょう。精々リニューアル程度と思うよ。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    そもそも、あなたの「寂れゆく」という抽象的な表現は何を指しているのでしょう?
    阪大や千里金蘭がある限りは一定の乗降客数が今後も見込まれますし、府営の建て替えや余剰地に建つ分譲マンションで今後も安定した人口が見込めます。千里中央の発展やエキスポシティは、北千里住民にとってはショッピングエリアの充実につながるので、居住地としての魅力を増すことはあっても損なうことはありません。私の見方は全く逆で、北千里は「身近で賑やかな千里中央エリア」「お洒落な小野原エリア」「超大型モールと広大な公園がある万博エリア」「世界有数の知と医療が集積する阪大エリア」に囲まれた閑静な住宅地として、その価値はますます上昇すると考えています。

  45. 545 匿名

    >>543
    そもそもにぎやかな環境を求めてるんだったら北千里は向いてないかもね

  46. 546 匿名さん

    >>544
    だから、北千里駅周辺は埋没して、寂れて行くって言うことです。そして、車が無ければ益々不便な土地になるんでしょうね。

  47. 547 購入検討中さん

    >>546
    なんか…嫌いですか?笑
    駅前にそこそこの施設がある北千里で、「車がなければ益々不便」だなんて…ちょっとしんどいなぁ。

  48. 548 匿名さん

    >>546
    うーん。頑張って出てきた言葉が「埋没」かぁ。相変わらず抽象的ですね(笑)
    「益々」という表現を使うからには、将来的に現状より不便になることを示唆するわけだ。では、現在はあるのに近い将来に無くなるモノ(お店や施設)やサービスとして何を想定しているのかな?
    それが分からないことには始まらないなぁ。

  49. 549 入居済み住民さん

    エキスポシティができる以上、千里中央も北千里もこれまでと同じような発展?維持?は難しいんではないでしょうか?

    とは言え、駅周辺の人口が急減するわけではないはずで何とかなるでしょう。特に北千里は、今でも駅を使うか、駅周辺に住んでいるから行く場所で他からの利用者は、期待できないので、エキスポシティができても意外と変動ないかもしれませんよ。

    それに対して、千里中央は駐車場の混み方を思うと、駅近、駅利用者以外に、車で他から来ている人がかなりの割合でいるはずです。そういう人たちはエキスポシティに流れやすいように思います。特に、エキスポシティの駐車場が一定時間無料とかだと尚更。

    北千里は、千里ニュータウンでナンバーワンのものはないのでは?というくらい中途半端ですが、他の駅と比べて論外なものもないかと思います。地価は安いわけなので、バランスを考えたら、絶対に、やめといた方が良いというような言われ方をする場所ではないかと思います。

  50. 550 匿名さん

    547と548は同じ人なのに、なぜ名前を変えているのでしょうか

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス
リビオ上町台 パークレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸