大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4
サラリーマンさん [更新日時] 2015-12-07 21:47:39

プレミスト北千里クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.73平米~100.33平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-20 00:12:06

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鶴見緑地公園
ジオタワー大阪十三

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    完成してから1年近くでも完売できないって悲惨だよな

  2. 452 匿名

    売り方のもんだいであって悲惨ではないでしょ?
    スミフなんてざらに数年かけるが中古相場は他より高い。
    反面このマンション、つくりも目立ち度もいまいちなので5年タームでみれば中古競争力はいまいちかもしれませんよ

  3. 453 匿名さん

    >>449

    北千里で検索すると>>448の情報がヒットするのですが、その他の地区の千里中央、桃山台、南千里で検索しても、ほとんど情報がヒットしませんでした。

    その他の地区では発生していないのかどうかは分かりませんし、北千里は人通りが少ないことが関係してるのかもしれませんが、はっきりとは分からないですね。

    その他の地区の情報がほしければ、ご自分で調べてみてはいかがでしょうか。

  4. 454 匿名さん

    >>448のソースはこれですね。
    http://www.osaka-u.ac.jp/jp/facilities/anzen/index/news/notes/notes.ht...

    大阪大学が学生の注意喚起のために通学・下宿エリア(小野原東)に絞って情報を集めて提供しているためで、千里中央や桃山台で検索しても同様の情報が出てこないのは当たり前です(笑)もしそのような地域毎の統計があるならば、北千里よりも発生件数が多いことはあっても少ないことはないでしょうね(←治安が同程度だど人口に比例すると予想されるため)

    いずれにせよ、下記サイトを見れば北千里周辺を含む千里NTエリアが大阪府下では犯罪発生件数が少なく安全な地域であることは明らかですね。

    大阪府警察犯罪発生マップ
    http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/index.html

  5. 455 入居済み住民さん

    >>446
    ニュータウン規制に縛られない小野原のようなお店が集まる地域は貴重ですよ。小野原エリアの発展はここの住人にとっても大歓迎なので、いくらでも宣伝しますよ! 箕面市豊中市茨木市といった行政区分が異なる地域と隣接していることも北千里の魅力と言えます。ニュータウン規制に守られた住環境を確保しつつ、隣接地域の商業施設は存分に利用させてもらえますので。

  6. 456 匿名さん

    >>454
    小野原東に絞ったって何処に書いてありますか?
    粟生間谷や豊中キャンパスも載ってますよ。

    その中で藤白台や小野原東が多いですよ。その割に小野原西は一件も無い。

    それなりに人通りが有り、活気がある街の方が安心ってことかな。

  7. 457 匿名さん

    >>454

    千里中央や桃山台で、こんな事件は聞いたことがないです。

    よその地域のほうが北千里よりも多いというのは、単なる思い込みですね。ちゃんとよその方が多いという根拠データを示さないと。

  8. 458 匿名さん

    >>456
    阪大生の代表的な下宿エリアとして小野原東を挙げましたが、粟生間谷に下宿している学生もいます。大学生協が下宿を斡旋するエリアに含まれていますので。吹田キャンパスの学生も1年次は豊中キャンパスだし、連絡バスで行き来もあるので吹田の学生向けにも豊中キャンパスの情報が載っているのは何ら不思議ではありませんよ。まさか挙げられた地域以外で不審者情報が1件も無いわけがなく、何らかの方針で情報を編集し、掲載していることは明らかですよ。

  9. 459 匿名さん

    >>457
    少し古いデータしか見つかりませんが、ご参考まで。
    (不毛な議論なので察して欲しかったですが)

    吹田防犯協会のサイト内(交番別の犯罪発生状況)
    http://www.h2.dion.ne.jp/~suita-bh/koubannbetuhannzaihassei.htm

    桃山台は南千里交番の管轄になるのでしょうかね。
    まぁ江坂に比べると件数は低いので良いのではないでしょうか。

  10. 460 匿名さん

    探せばいくらでも見つかるだろうけど、千里中央もついでにどうぞ。
    (大阪)【安まちメール】不審者情報
    2015年03月07日18時00分頃、豊中市新千里東町2丁目7番付近路上で、友人8名位で遊んでいたところ、見知らぬ男から「お菓子あげるから、誰か1人おいで」等と声をかけられる事案が発生しました。

  11. 461 匿名さん

    >>459
    江坂と北千里では人口違うでしょ。
    一人当たりで見れば、北千里犯罪多そう。

  12. 462 匿名さん

    >>461
    北千里より江坂の方が治安が良いという人は多分いないだろうね。

  13. 463 購入検討中さん

    千里ニュータウンの土地勘がないので、購入の参考にするために、
    本日、ニュータウン内を小さな折りたたみ自転車で散策しました。
    ここを見学する人は車で行く人がほとんどだと思うので、
    車から見えない部分をレポートします。
    まだ迷っている人の参考になれば幸いです。

    南千里で電車を降りて、竹見台→桃山台→新千里南町(写真)→西町→東町(ジェイグラン横)→北町(ジオ横)→青山台まで
    連続したジョギングルートができていました。
    それに沿って走りました。
    全長10kmぐらいあるのではないでしょうか。

    まず、南千里がゆったりしていて雰囲気がいいとよく言われる意味が分かりました。
    確かにルサンクの立地だけはゴミゴミしていますが、
    南千里駅から桃山台方面と、竹見台方面にジョギング道が縦横無尽に延びていて、
    人々が日傘を差しながらゆったりと歩いています。

    ジョギング道のネットワークは青山台のくちなし公園まで延びていましたが、
    くちなし公園の近くの青山台近隣センターは廃墟かと思うほど朽ち果てていて、
    周辺に人影もまったくなく、
    昭和の時代の終わりを感じさせ、とても悲しい気分になりました。
    箕面の山奥とあまり変わらない雰囲気でした。
    近隣センターが廃れていてわびしいのは、他には新千里南町で感じました。
    その反面、ジェイグランのすぐ近所の新千里東町や、
    ジオの近所の新千里北町の近隣センターにはスーパーもあり、割と賑わっていました。
    妻が車を持たず徒歩で買物に行く場合は、近隣センターの雰囲気は大事ですね。

    藤白台を含む北千里駅周辺には、ジョギング道がつながっておらず、
    千里ニュータウン全体から隔絶されているように感じました。
    この掲示板で「北千里だけ雰囲気が違う」という書き込みをよく見かけますが、
    その意味が分かりました。
    いかにもニュータウンの端っこにあるという雰囲気がありました。
    この「端っこ感」は皆さんが推奨して下さっている小野原や万博公園の方に行けば解消されるかもしれません。

    その代わり、3色彩道の驚くほどの美しさを実感し、
    千里中央より明らかに空気がきれいだというのが分かりました。
    もちろん藤白台の近隣センターに相当する(?)北千里駅前はかなり賑わっていました。
    熱中症になりそうだったので、駅前のスタバで水分を補給してくつろぎました。
    スタバがあるのはポイントが高いです。
    隣町までジョギングしたりサイクリングしたりせずに
    駅と自宅の往復だけで過ごすインドア派の人には向いていると思いました。
    私はジョギングが趣味で死ぬまで続けるつもりなのですが、
    妻は完全なインドア派で、娘が気管支喘息なので、プレミストに決めるかも知れません。

    外観が団地っぽいとよく言われますが、それはまったく感じませんでした。
    このグレードなら大満足です。
    敷地内ではよそ者の私にも住民が挨拶してくれて雰囲気はとても良かったです。

    1. 千里ニュータウンの土地勘がないので、購入...
  14. 464 購入検討中さん

    上述の青山台近隣センターです。
    まあ、プレミストとは関係ないのでいいですが、
    とても悲しくなりました。

    1. 上述の青山台近隣センターです。まあ、プレ...
  15. 465 A棟住民です。

    >>462

    その通りと思います。
    461のああ言えばこう言うで
    北千里を陥し入れようとしているのは何の為?
    どこかの営業さん?
    目的がそれ以外思いつかない、、、。

  16. 466 匿名

    >>463
    隣町までのジョギングやサイクリングは普通にできますが。
    できない理由ありますか?

  17. 467 購入検討中さん

    >>466
    確かに青山台の団地まで行けばジョギング道に入れるのすが、
    そこまでは、幹線道路を走ることになり、
    どうしても信号にひっかかるので、ジョギングのリズムが乱れるんですよね。
    脱法ハーブを吸い込んだ車が突っ込んで来るのも怖いです。
    マンションを出たらジョギング道というのが理想です。

    でも、ジオやジェイグランは、私自身の通勤や、
    将来の子供の通学などのことを考えたら、候補から外れます。

  18. 468 匿名

    この物件の周りに幹線道路なんてないと思いますが。
    それに、新千里東町から北町、北町から青山台へは、信号なしで渡れますか?

  19. 469 匿名さん

    >>463さん
    新千里東町はどのルートを走られましたか?
    こぼれび通りやもみじ橋通りの歩行者と自転車しか通れないルートを走ってみることをお勧めします。

    こぼれび通りはセルシーからの歩道橋を渡ると風景が一変し千里中央の喧騒が嘘のような静寂に包まれ菖蒲がきれいな長谷池から緑豊かな東町公園を通り千里中央公園に至ります。
    勿論、信号などは一切ありません。

    もみじ橋通りはライフサイエンスセンター横の歩道橋を渡ると東町公園の緑の中に入り込む感じで、こちらも一気に静寂に包まれ近隣センターに至る道で途中の橋のたもとに大きなもみじがあり秋にはとてもきれいです。
    それから東町近隣センターは現在建て替えの検討が進んでいます。
    スタバは一時千里中央から撤退していましたがセンリト読売に新しくオープンしました。

  20. 470 匿名さん

    やらない人間からしたらジョギングとかサイクリングとか、臭いし危険だから、隣町でやってほしい。そんなコースいらん。

  21. 471 匿名さん [男性 30代]

    >>434
    様子見より価格交渉した方がいいですよ。
    本気で買うつもりで交渉すれば、
    内緒の値引きがあるかもしれません。

  22. 472 匿名さん

    >>468
    府道や片側2車線の道路は、幹線道路でだと思いますよ。北千里駅の東の道路と北の道路は、それなりに車も通るし、横断するときは信号待ちしなければならないので、幹線道路でしょう。

    新千里東町から北町へは、樫の木公園のあたりに陸橋があったと思います。北町から青山台には陸橋はなかったと思います。青山台は北千里なので、やはり隔絶されてるのでしょうかね。

  23. 473 匿名

    >>472
    北千里駅から藤白台へは陸橋がありますよ。
    信号待ちしなくても大丈夫です。
    東町から北千里駅=古江台へはやはり陸橋で渡れます。
    北千里が「隔絶されている」というのは大げさでは?

  24. 474 匿名さん

    >>472

    新千里東町から北町は 豊中市から豊中市だから陸橋がある。
    北町から青山台は 豊中市から吹田市だから陸橋はない。
    それは、南千里あたりでも同じだと思う。

    市をまたぐところには陸橋ってないんじゃない?


    北千里駅の東側の道路には駅前に陸橋あるよ。
    北千里駅の北側の道路にも駅前に陸橋あるよ。

    古江台から藤白台は吹田市から吹田市
    古江台から青山台は吹田市から吹田市 だからね。


    陸橋は走らず歩いて渡ってくださいね。


  25. 475 匿名さん

    言葉の定義が正しいかは知りませんが、ここで話題の陸橋というのは、ジョギングでも走って通れるような橋のことだと思いますよ。遊歩道が自然と橋につながっているような。

    北千里の駅あたりにあるのは、歩道橋で、わざわざ階段やスロープを登って降りるタイプなので、ジョギングには無理でしょうね。

  26. 476 匿名さん

    北千里の駅からプレミスト側への歩道橋を降りた所は歩道の無い側で信号のない横断歩道を渡る必要がありますね。
    しかも階段ではなくスロープを降りると横断歩道まで少し道路を通って横断歩道まで戻る必要があります。
    さらに歩道自体も非常に狭くベビーカーや車椅子だと対向困難です。
    そういった部分はきっちりと計画されたニュータウンらしくありませんね。

  27. 477 匿名さん

    >>476
    歩道橋降りたところの横断歩道って確かに信号がないけど、それは車の通行が少なくて必要がないから(笑)信号があったら逆に不便で仕方ない。あと歩道はベビーカー同士でも十分にすれ違える幅はありますよ。スロープ出口付近から歩道に上がる段差を無くすことは難しくないので、市に要望なりを出せば改善されると思いますよ。

  28. 478 匿名さん

    信号のない横断歩道とわざわざ書いたのは473さんの信号待ちしなくても大丈夫との記載に対してですよ。
    別にあんな所に信号が必要だなんて思っていませんが(笑)
    本来なら歩道橋は道路を越えて歩道に降りるように設置されるべきですが、あの狭い歩道では無理ですからねぇ。
    それに降りた側には歩道すらありませんよね。
    いくら交通量が少ないとはいえベビーカーや車椅子を道路を走らせる構造自体がおかしいとは思いませんか?
    あのスロープは申し訳程度に付けたんでしょうね。

  29. 479 匿名さん

    >>474
    桃山台駅の北側は、吹田市豊中市の境ですが、桃山台と新千里南町の間に陸橋ありますよ。竹見台と新千里南町の間も陸橋でつながってます。

  30. 480 匿名さん

    >>478
    そうそう。「あんな所」ってつい本音が出るくらい大した事のない横断なんだよね。なのに大げさに危険性を訴える動機を考えると笑えるんだよね。

  31. 481 匿名さん

    480は車椅子やベビーカーで道路を横断しなければならない人の気持ちが全くわからない者のようですね。
    例え交通量が少なくても車は凶器になりますよ。
    そもそも横断歩道を渡って歩道に段差があること自体が弱者のことを全く考えていない構造と言えますが。

  32. 482 匿名さん

    >481
    それだけ素晴らしい心をお持ちであれば、こんな掲示板に書き込まずに吹田市道路公園部道路室まで改善の要請をお願いしてはいかがでしょうか? その方がお困りの方々にはよほどためになると思います。

    ちなみに下記のサイトで吹田市内で発生した交通事故の発生箇所が一目瞭然です。
    北千里駅は他の駅周辺に比べて交通事故も少なく、安全な地域であることが分かりますね。

    吹田市の交通事故発生場所[全交通事故発生マップ]
    http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/kensu/map/thisyear/02/jiko/02_...

  33. 483 匿名さん

    ベビーカーや車椅子の方でスロープを利用される方は実際には少ないのでは?
    多くの人はエレベータで地上に降りてスクランブル交差点を渡るルートを選ぶと思います。スロープを降りるのも大変ですからね。駅からマンションにはこの他にもバスロータリー側から出て線路の高架下を通るルートもあります。それぞれの状況に応じて適切なルートを選べばよいでしょう。

  34. 484 匿名さん

    >>463
    三色彩道を気に入って頂けたようで嬉しいです。ちなみに北千里駅の施設は千里ニュータウンに3つある地区センターの一つで、北地区センターという位置付けです。残り2つは中央地区センター(千里中央)と南地区センター(南千里)になります。藤白台の近隣センターは「ゆらら藤白台」でスーパーもありますよ。ちなみに北千里駅から国循方面の道路は歩道も広くて並木も比較的綺麗ではないかと思います。北公園と合わせてジョギングも楽しめるのではないでしょうか。ジョギング途中でスタバで休憩ということでしたら、今年11月に万博外周にオープン予定のエキスポシティにはTSUTAYAとコラボしたスタバが入ります。万博外周はこの辺りではジョギングのメッカで夜でも走っている人がいます。帰りには「おゆば」という天然温泉施設に寄ることもできますよ。

  35. 485 匿名さん

    >>460
    >>(大阪)【安まちメール】不審者情報  2015年03月07日18時00分頃、豊中市新千里東町2丁目7番付近路上で、友人8名位で遊んでいたところ、見知らぬ男から「お菓子あげるから、誰か1人おいで」等と声をかけられる事案が発生しました。

    これ、子供好きのおじいちゃんが子供にお菓子あげようとしだけなんじゃないの?
    悪い人なら、8人の子供に声かけない気がする。なんか、嫌な世の中です。悲しくなってきます。

  36. 486 購入検討中さん

    >>463です。
    藤白台は、駅周辺だけでなくもう一つスーパーがあるのですか!?
    青山台に比べてずいぶんぜいたくですね。
    定年退職して免許を返納してからは徒歩で買い物に行くことになるので、
    とても重要な情報です。ありがとうございます。
    青山台は激坂も多く、お年寄りは日々の買い物をどうしているのか、とても気になります。
    写真は近隣センター近くの公園です。

    それからジョギング道ですが、青山台と新千里北町の間には陸橋がありませんでした。
    記憶があやふやで申し訳ございません。
    高齢化して,も日々元気にすごすためには日々の運動はとても大事なので、
    今度、2回目の下見では万博公園の方にも足を延ばして見ます。

    1. 藤白台は、駅周辺だけでなくもう一つスーパ...
  37. 487 購入検討中さん

    それから、ジェイグランの外観にはギョッとしましたが、
    近くの東町近隣センター近くにあるレトロな団地です。
    千里中央駅からは阪急ホテルやテニスコートの横のジョギング道を通って行きました。

    1. それから、ジェイグランの外観にはギョッと...
  38. 488 入居済み住民さん

    藤白台マーケット《プラザ》はたまに
    買い物に行きます。
    野菜など駅前よりお得です。
    今発売されている物件からは
    近いかと思います。

  39. 489 匿名さん

    東町近隣センター近くのレトロな団地は近隣センターと共に全て建て替えられますよ。
    東町ではURのC団地の建て替えだけが未定で残っています。
    ジェイグランの外観はぎょっとするというのは言い過ぎだと思いますが建て替えられた周囲の団地と溶け込んでいてあまり高級感はないと思いますね。
    まぁ、こちらも周囲の団地と溶け込んでいるのは同じですが。

  40. 490 匿名さん

    ここ一ヶ月で安まちメールで流れてきた吹田の地名。千里ニュータウン自体が少ないですが、北千里周辺は1件です。南千里は多いです。。。

    山田西
    山田東
    高野台
    佐竹台
    佐竹台
    山田西
    岸部南
    吹東町
    千里丘上
    円山町
    藤白台
    岸部北
    佐井寺
    佐竹台
    津雲台
    片山町
    江坂町
    高城町
    泉町
    岸部南
    川岸町
    岸部中

  41. 491 千里中央住人さん

    偏見的情報や千里ニュータウンに関してビギナー感のある意見や価値観のコメントは別として、真っ当な情報やレスを読んで分かるように、簡単に纏めると現在も今後も北千里の駅近物件に住んでトータル的に不便なことは無いですね。

    この物件自体のことはよく分かりませんが、NTの中で最もバランスの取れた良い立地と言っても過言ではないでしょう。

  42. 492 買い換え検討中

    そうそうバランスはいいんだけど、特に秀でたものがないってことだよね。

    悪くはないけど、すごく良くもない

  43. 493 周辺住民さん

    青山台近隣センターは建て替えがあるって聞きましたよ。

    商業施設とダイワのマンションが建設されると聞いたのですが・・・

  44. 494 入居済み住民さん

    確かに秀でていませんが
    普通に快適に穏やかに生活しています。

  45. 495 購入検討中さん

    >>493
    そうですか。それは良かったです。
    私の生まれ故郷である泉北ニュータウンでも、
    駅から一番遠い街区に限ってスーパーが撤退して寂しいんですよね。
    人の動線や視線から外れると何度店が入っても駄目みたいですね。
    年老いた母が免許を持たないので、バスで駅前まで買い物に行っているので、
    他人事ではないです。
    藤白台は、駅に近く地区センターの反対側にあり、自前のスーパーも健在だということで、
    地元の新檜尾台という街区とよく似ています。

    参考資料
    http://www.community2525.com/data/kisotishiki/cat1032/cat1033/
    「赤坂台近隣センター
    赤坂台の街びらきとともに昭和50年(1975年)3月20日にオープン。市連マーケットを核に、商店10店舗と地域会館で構成。市連マーケットはその後セルフ方式のアペティートになり、95年には等価交換方式で高層マンション(ファミール赤坂台)の中に入るかたちになった。アペティートが01年3月に突然閉店した後、同年11月に「千成」が入店、2009年11月、千成から「リベラル赤坂台」に変わった。このリベラルも2012年3月に突然閉店、2012年5月現在、核店舗のない状況となっている。」

  46. 496 匿名さん

    >>491
    千里ニュータウン内では別格で、それに留まらず関西圏の住みたい町ランキングでも常に上位の千里中央住人さんのまとめコメント。

    千里NTビギナーではなさそうですし、簡潔ではありますが納得感や説得感がありナイスです。
    個人的には後押ししていただいた感じで感謝です。

  47. 497 匿名さん

    青山台は数年前にセンターのさらに奥にマンションが分譲されましたが、坂がきついと言われていましたね
    世代交代に失敗した街と揶揄されることもあります

  48. 498 匿名さん

    >>347に出ていたA棟の中古物件ですが情報が消えているので早々に売れたみたい。
    やはり駅近でこの環境の良さは需要があるみたいですね。

  49. 499 入居済み住民さん [男性 50代]

    A街区や、お得感あったB街区ならまだいいですよね、中古でもいいなって思いました。
    しかしC街区は悪くはないけど、どこにでもありそうな物件。お得感がイマイチ。
    マンション値上がりっても、外国人投資家や富裕層が買う物件じゃあるまいし、施工費の上昇にしてはC街区は高い気がする。
    ちなみに、A街区とC街区って土地は同じ扱い?なら、駅から遠い棟は割高な土地代取られてる気がする。

  50. 500 匿名

    まあどこのマンションでも成功失敗ありますよ。C街区はいまは三流物件ですが数年後一流になってるか、五流になってるかは誰もわからない。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鶴見緑地公園
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸