匿名さん
[更新日時] 2017-02-14 22:50:06
パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526669/
<全体概要>
所在:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500-1他
交通:京浜急行本線・シーサイドライン金沢八景駅徒歩3分
総戸数:119戸(事業協力者住戸3戸含む。他に店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK、63.79~104.22m2
入居:2016年3月中旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
[スレ作成日時]2015-06-18 22:56:37
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500番1ほか(底地)、金沢八景駅東口地区土地区画整理事業地区2街区15~25(仮換地)、横浜市金沢区瀬戸4500番1ほか15筆(従前地) |
交通 |
京急本線 「金沢八景」駅 徒歩3分 横浜シーサイドライン 「金沢八景」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
119戸((販売総戸数117戸、事業協力者戸数2戸含む、他に店舗1戸)事業協力者住戸は3戸から2戸に変更となりました。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント口コミ掲示板・評判
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101
契約済みさん
100さん 全くそうですね。南側の地盤改良した場所も直接基礎で大丈夫ですかね?
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102
契約済みさん
入居してしまってからだと 何を調べるのも やっかいです。年内に諸々 説明してほしい。
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103
契約済みさん [女性]
八景ビルの解体も騒音とか工場車両が多くて どうなんでしょう?
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104
契約済みさん
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105
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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106
契約済みさん
駅前かつ商業地のマンションを選ぶ以上、近所に大きな建物が立つリスクはどこでもありますよね。
工事の騒音ならシーサイドライン延伸工事の方がしばらく煩そうですが…。
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107
契約済みさん
駅前で商業市域は分かっている事でしたが、リスクの話は 何もありませんでした。
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108
契約済みさん
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109
契約済みさん
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110
契約済みさん
>>108さん
同意です!
皆さん三井に対して思う所はあるでしょうが、せめて住民間は気持ち良く暮らしたいですね。
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111
契約済みさん
住民間は大丈夫だか。三井 さんと契約者の不信感のほうが悪くなるだろうね。
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112
契約済みさん
八景ビルの件については、三井に落ち度はないと思うが、新しい街づくりに見合ったものを期待したい。
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113
入居済みさん [女性]
三井さんには落ち度はないとしても 一流のマンション企画 販売会社として対応してほしいですね。このマンションを契約した方達が友達や親族や知人にやっぱり 三井にして良かった!
と 他の人にも 推薦できる様な 対応を望みたいです。
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114
契約済みさん
不満のある方は具体的にどうして欲しいのかが良く分からないです。一流だとどうなるのですか。
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115
契約済みさん
契約者同士の言い争いになってほしくないですね。もうやめませんか。
もっともここは一般人でも営業でも誰でも出入りできますから、必ずしも契約者の発言とは限りませんが。
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116
契約済みさん
言い争いというより、それぞれ思惑が異なっているので話が食い違っているようですね...
一流なりにマンションの安全性は説明していただきたい。素人でも分かりやすくデータを示すのは勿論のこと、万が一の場合の補償など。
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117
契約済みさん
基礎の部分に不具合があって9年も経過して判明するなんて 想像する事も出来ない事態が起こっていたんです。八景のマンションは大丈夫ですと 紙が1枚とどきましたが 本当に大丈夫?と思ってしまいますね。一流の販売会社の対等がどの様にすれば良いかは契約者に問いかけても解らないと思います。
マンションの購入自体が一生のうちに何回もありません。契約者が納得・安心して入居して貰うにはどの様な対処をすれば良いのか考えて模索するのが販売会社の使命では?とおもいますが。
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118
契約済みさん
契約者同時が言い争ってるとの認識は少し違ってるのては?契約者は同じマンションの仲間として今回の色々な問題を共有する仲間ですから 争い事はないです。
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119
契約済みさん
より良くする為の意見の衝突はむしろ好ましい事です。
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120
契約済みさん
117さん
話していたのは八景ビルの件についてであって、我々のマンションのことではありませんね。前者は一流だからといって案件をなくす権力があるわけでも、日照・眺望を約束するわけではありません。しかし後者ならばご指摘のように一流なりの責任を果たす対応を期待したいし要求すべきです。
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