- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
-
498
匿名さん
-
499
匿名さん
-
500
匿名さん
-
501
匿名さん
-
502
匿名さん
小杉北口駅を銀行から見ると、チョットお粗末くんだね。
カッコいいタワマンがバックに凛と建って囲まれている感じなのになー!
惜しいよ。読みが甘かったね。
-
503
匿名さん
武蔵小杉って交通の便よくないと思う。時間もお金もかかるって意味ないよ。
JRや地下鉄で200円も払えば、どこでもいけるほうが嬉しいに決まってるよね。
-
504
匿名さん
-
505
匿名さん
>>496
これ以上、武蔵小杉にタワマンは要らないです。
今の住民にとってデメリットばかりです。
街を発展させるには、まともな商業施設、おしゃれなレストラン街、大手企業を誘致できる高層ビル、都市型公園や、コンサートホール等が必要です。
-
506
匿名さん
武蔵小杉から新百合ケ丘まで凍結状態だったのに、繋がるようになったのですね。川崎縦貫高速鉄道も武蔵小杉への乗り換えを決めています。
新百合ケ丘から宮前平を経て、武蔵小杉、川崎をつなぐ市営地下鉄計画で、完成は早くても29年。ですと。やっぱりそうなると思っていたけどね実現したんですね。路線ラッシュになっていきますね。
新幹線も夢では無いかもよ?
-
517
匿名さん
でもさ、北口開発が終わった頃には、マジで東口再々開発とか、ありそうじゃん。
-
-
518
匿名さん
一番最初はレジデンス(デリドのあるビル)が開発されたのでしたっけ? レジデンスとあさくまのある三角地帯、まとめて再々開発がいいな。
-
519
匿名さん
>>518
SFTとMSTみたいな、今となっては古臭いマンションは、再再開発したほうがよいと思いますね。これを機に、ここに住んでる旧住民も入れ替えたほうがよいと思いますよ。
-
520
匿名さん
>>519
何を贅沢なことばかり考えているんじゃないよ。
武蔵小杉のタワマンはシャンデリアのように輝いているんだよ。
貴方は眼科に行きなさい。
-
521
匿名さん
>>517
再々開発なんて必要なね。
そんな事より、新しい路線が入ってくるし小杉もてんてこ舞い。
忙しくなるのだ。あれもこれもしてよー!
我がまま子供が、ママ、パパ僕に新しいオモチャ一杯買ってー!
同じだよ。
-
522
匿名さん
新しい路線は田舎方面へ伸びるだけでしょ。小杉住人にとってはほとんど影響なし。
つーか混むから余計な路線増やすなって感じ。
-
523
匿名さん
都心方面へ第2横須賀線でも作るなら話は別ですよ。大歓迎。でも小杉から都心方面は路線を変えずに、田舎側へ支線を新設するなんて迷惑だからやめてほしいって事。
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
横浜線住人が新横浜で直通線に乗り換えると東横線(目黒線)が混むから大変迷惑なんだが、、、新横での乗換は不便だから東神奈川乗換の人が新横乗換するようには、ならないかもな。それなら安心。
-
526
匿名さん
目黒線が日吉まで延伸したことも、コスギ住人にとっては大迷惑なのであった。。。。。
-
527
匿名
-
528
匿名さん
511
大丈夫だよ。あと数年も経てば新築も古くなって黒くなって、
あの美観を損ねる古い建物は何だよ、再開発した方が良いんじゃない?
ってことになりますよ。
しかも今のところ高値掴みと呼ばれる権利を有する気持ちってどんなでしょうか?
武蔵小杉がもっと発展すると良いですね。
-
529
匿名さん
いいこと思い付いた。
横須賀線、新川崎に操車場があるじゃないですか。あそこに横須賀線を数編成、留置しておいて、上りの武蔵小杉始発を増発する。混雑緩和に大いに効果あり。
私って天才?
-
530
匿名さん
>>526
ていうか、どうして南北線が日吉まで伸びたのかが理解できなかったよ。日吉に慶応があるのでそうなったと思ったけどね。
なる前は武蔵小杉から始発だったので千代田区の大学まで余裕に座って行けたのにと思って頭に来たもんだよ。
-
531
匿名さん
何しろ日本で何番目だかに混雑率の高い区間ですからね、西大井と品川の間は。早急に対策しないと。新川崎の操車場は遊んでいてもったいない。正しくは新鶴見なんとか貨物場? 10編成くらいは楽勝だ。
-
532
匿名さん
のびたのは南北線じゃなくてあくまで目黒線だYo! 細かくてすみません。
慶応なんざ無関係さ。グリーンラインが来たからなのさ~。東急はコスギのことばかり考えちゃくれないねぇ。当然だけど。
-
-
534
匿名さん
下らない内容が続きますね。
やはりかつての名物投稿家たちがいた頃が、このスレの全盛期でした。
蒲田君、ラッシュさん、チンケさん、エキセントリックさん。
今書き込んでて、武蔵小杉の未来を語っていない人たちは、このスレで何がしたいんですか?
-
536
匿名さん
いずれにせよ慶應の思惑通りことは進んでいる。
この青写真を構想した慶應トップ陣は鼻高々だろう。
http://www.miraisozo.sfc.keio.ac.jp/about/
各キャンパスがつながります - 相鉄・東急・JRの新展開ー
慶應義塾には東京・神奈川を中心に主なキャンパスが6ヶ所あります。
現在進められている、“相鉄・JR”、“相鉄・東急”の直通運転計画に
よりSFCの最寄り駅である湘南台駅駅とすべてのキャンパスとの間が
快適に往来できるようになります。
さらに計画されている相鉄いずみ野線の湘南台からSFCへの延伸が
実現すると、6つのキャンパスが一本で直結します。
-
540
アノニマス
SFTとMSTが羨ましくて仕方ない輩がいるんだな。
少し古かろうが、武蔵小杉でもっともいい立地に変わりない。
これらのマンションの地位がエクラスや三角タワーに奪われるためには、
武蔵小杉という街にハイセンスな店なブランドショップが集結し、
東横線のショッピング街として渋谷、横浜に次いで名前が挙がり自由が丘を抜いた時。
つまり、鉄道利便性で出かけるより、武蔵小杉であらゆる買い物が完結し、出かける動機がなくなる時。
そんな時は訪れないだろうから、あらゆる方向に出やすいSFTとMSTの絶対的な優位性は揺らがない。
-
541
匿名さん
>>534
あんたも過去の変人讚美だけで、未来を語ってないよね。
あんたこそ何がしたいの?
-
542
匿名さん
>>540
またそうやって優劣を強く主張して荒らそうとするのはなぜ?
たかだか徒歩数分の違いでしかないじゃん。
それぞれのタワマンに住んでる人もいるんだから発言には気を付けなよ。
いい街にしたいんじゃないの?
-
543
匿名さん
美味しい店に関しては横浜・鎌倉はおろか大磯や逗子にも負けているもんな。
神奈川県内でもかなり下位の方なんじゃないのか?
つまらん街だわ。
-
544
匿名さん
>>543
だから今武蔵小杉にオープンすれば、美味しい店なら大儲けできるよ。
-
545
匿名さん
■ 武蔵小杉に足りないもの
まともな商業施設
おしゃれで美味しいレストラン
大手企業を誘致できる高層ビル
公園
コンサートホール
高速道路
鉄道新線
テーマパーク的なお祭り(例:イタリア祭り)
保育園・小学校
映画館
■ 武蔵小杉にいらないもの
タワーマンション
チェーン店(居酒屋,飲食店)
朝から飲める居酒屋&酔っ払い集団
100円ショップ
スーパーマーケット
YOSAKOI&舞祭り&不良の子供
東口広場のモニュメント
こすぎフェスタ
旧住民の地主
駅直結の大型パチンコ店
駅前のキャバクラや風俗店
中丸子の木造アパート
-
546
匿名さん
武蔵小杉にいらないもの全部なくしたら、小杉には何~にもなくなっちゃうねー
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件