- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
-
498
匿名さん
-
499
匿名さん
-
500
匿名さん
-
501
匿名さん
-
502
匿名さん
小杉北口駅を銀行から見ると、チョットお粗末くんだね。
カッコいいタワマンがバックに凛と建って囲まれている感じなのになー!
惜しいよ。読みが甘かったね。
-
503
匿名さん
武蔵小杉って交通の便よくないと思う。時間もお金もかかるって意味ないよ。
JRや地下鉄で200円も払えば、どこでもいけるほうが嬉しいに決まってるよね。
-
504
匿名さん
-
505
匿名さん
>>496
これ以上、武蔵小杉にタワマンは要らないです。
今の住民にとってデメリットばかりです。
街を発展させるには、まともな商業施設、おしゃれなレストラン街、大手企業を誘致できる高層ビル、都市型公園や、コンサートホール等が必要です。
-
506
匿名さん
武蔵小杉から新百合ケ丘まで凍結状態だったのに、繋がるようになったのですね。川崎縦貫高速鉄道も武蔵小杉への乗り換えを決めています。
新百合ケ丘から宮前平を経て、武蔵小杉、川崎をつなぐ市営地下鉄計画で、完成は早くても29年。ですと。やっぱりそうなると思っていたけどね実現したんですね。路線ラッシュになっていきますね。
新幹線も夢では無いかもよ?
-
517
匿名さん
でもさ、北口開発が終わった頃には、マジで東口再々開発とか、ありそうじゃん。
-
-
518
匿名さん
一番最初はレジデンス(デリドのあるビル)が開発されたのでしたっけ? レジデンスとあさくまのある三角地帯、まとめて再々開発がいいな。
-
519
匿名さん
>>518
SFTとMSTみたいな、今となっては古臭いマンションは、再再開発したほうがよいと思いますね。これを機に、ここに住んでる旧住民も入れ替えたほうがよいと思いますよ。
-
520
匿名さん
>>519
何を贅沢なことばかり考えているんじゃないよ。
武蔵小杉のタワマンはシャンデリアのように輝いているんだよ。
貴方は眼科に行きなさい。
-
521
匿名さん
>>517
再々開発なんて必要なね。
そんな事より、新しい路線が入ってくるし小杉もてんてこ舞い。
忙しくなるのだ。あれもこれもしてよー!
我がまま子供が、ママ、パパ僕に新しいオモチャ一杯買ってー!
同じだよ。
-
522
匿名さん
新しい路線は田舎方面へ伸びるだけでしょ。小杉住人にとってはほとんど影響なし。
つーか混むから余計な路線増やすなって感じ。
-
523
匿名さん
都心方面へ第2横須賀線でも作るなら話は別ですよ。大歓迎。でも小杉から都心方面は路線を変えずに、田舎側へ支線を新設するなんて迷惑だからやめてほしいって事。
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
横浜線住人が新横浜で直通線に乗り換えると東横線(目黒線)が混むから大変迷惑なんだが、、、新横での乗換は不便だから東神奈川乗換の人が新横乗換するようには、ならないかもな。それなら安心。
-
526
匿名さん
目黒線が日吉まで延伸したことも、コスギ住人にとっては大迷惑なのであった。。。。。
-
527
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件