分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
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  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
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匿名さん [男性] [更新日時] 2024-11-29 21:08:04

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

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流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 2951 周辺住民さん

    新情報ですよ。
    カフェはオシャレそうですね。
    夜遅くまでやってお酒飲めればニーズはあるかもしれませんね。

  2. 2952 匿名さん

    >>2950 ご近所さん

    unicoのようなオシャレなお店ができるのを待ってました。
    とてもうれしい!

  3. 2953 マンション検討中さん

    >>2950 ご近所さん
    好きな店です。朗報ですね。ありがとうございます

  4. 2954 通りがかりさん

    >>2950
    わーい♪

  5. 2955 ご近所さん

    ホームズの買って住みたい街ランキング6位にランキングされました

    住民がもっと増えて開発が進むといいですね

    http://www.homes.co.jp/cont/town/town_00111/

  6. 2956 通りがかりさん

    解説を見ると東京周辺は価格が高騰してるので、こういうランキングでは現実的に購入出来る価格帯の開発地域が上位に来るみたいですね!
    この辺の地域では以前守谷が住みたい街ランキング1位になっているので、開発が進んでいる証拠ですね◎

  7. 2957 周辺住民

    本家の住みたい街ランキング的な競争感の無いランキングだけど
    「買って住みたい」ってのは好感持てますね

    「買いたい」って需要が増えれば、マンションの価格も下がりにくいし
    仮に売却して出て行く物件があっても、中古の需要もあるから人気は続いてくれる
    都内の高級物件の様に外国人の投資目的で買われるほどの価格ではないし
    安い賃貸物件が少なければ、外国人の居住率も上がらない

    人気があって周囲に病院も充実してて、環境が良ければ地域人口は減りにくい
    次第に商業施設や店舗も増えていくから、満足度も高くなって行く(商圏が広がる)
    今年度末~来年度末で都市軸道路も警察署の方へ開通するだろうし
    3年で北口・西口は建物が増えて充実していくでしょうね

  8. 2958 通りすがり

    これ見ると、船橋、柏、おおたかの森、大宮をつなぐ、東武野田線すごいじゃん笑
    千葉県内での急行、都心部直通、日光方面乗り入れとかネタ尽きないから、野田線おお化けするかも。

  9. 2959 マンション掲示板さん

    >>2958 通りすがりさん

    素晴らしい気付きですね!
    ホントだ!すごーい!

  10. 2960 匿名さん

    都内の狭い家より少し離れたおおたかの森、柏あたりで家を買いたいと言う人は増加するでしょう。一人二人暮しなら都内も良いですが。

  11. 2961 マンション検討中さん

    通勤地獄が辛いから都内に引っ越したいという声をたくさん聞きますよ。毎日辛すぎでしょ。

  12. 2962 買い替え検討中さん

    >>2961 マンション検討中さん
    都内はもっとキツイでしょ。
    私は車移動ですが…

  13. 2963 周辺住民さん

    都内はもっときつい。

  14. 2964 名無しさん

    一時の常磐線に比べたらあんなもん大したことない。

  15. 2965 周辺住民さん

    東京の西側に住んでたころに比べたら、通勤はめちゃくちゃ楽になりましたよ。TXは学生が少ないから、8時半くらいになるともう大した混みようじゃなくなります。

  16. 2966 匿名さん

    恵比寿に住んでましたが、山手線の内回りに比べたらTXは激込みですね。
    山手線も外回りは混んでましたが、TXほどではなかったです。
    TXは6両編成というのが少なすぎると思います。

  17. 2967 通りがかりさん

    青井から北千住の混み具合はキライですが、まだまだ上には上がありますね。
    田園都市線のラッシュは死を覚悟してたな、、)

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/07/27/060221

    とはいえ、車両増やしてくれないかとは常々思っております

  18. 2968 通りがかりさん

    おおたかあたりからだと、吊り革は余裕でつかめるので30分くらいは問題ないです。吊り革もつかめなくてドア付近でもみくちゃにされて15分くらい乗る方が辛いかな。

  19. 2969 名無しさん

    おおたかの森で野田線から走ってTXに乗り換えるサラリーマンがうざいし、危険。
    朝から必死で笑えるが。

  20. 2970 マンション掲示板さん

    総武線埼京線、りんかい線を通勤経験してきましたが、TXはまだ全然余裕です。
    この三路線は、詰め込まれすぎて片足で立つ時も良くありますし、すし詰め状態で大抵途中停車します。
    とはいえ沿線の人口増加考えると、ボックス席なくして車両増やして欲しいですね。

  21. 2971 周辺住民さん

    今は通勤時間がゆっくり読書できる憩いの時間になってます。ただ、これからもマンションはどんどんできるので、早めに8両化等の対策をしてほしいですね。それから、最近のTXは不祥事が多いので綱紀粛正も必要

  22. 2972 周辺住民さん

    今年って沿線のマンションさらに完成しますよね?
    おおたかの長谷工のマンションやセントラルパーク駅前に建ててるマンション。
    そればかりかTXの中吊り広告にはつくばのマンションがずらりと並んでる。
    あんなのが完成したら、TXはまともに運行できるんでしょうか?
    その昔、小田急線は住みたい沿線№1でしたが、のちに尋常でない混雑から住みたくない沿線№1に移行しました。
    TXもその運命をたどるとしか思えません。

  23. 2973 周辺住民

    TXは年間200億くらいの減価償却費を計上しながら経営してる
    これに年間100億くらいの工事費や車両購入費を、何年も捻出してたら
    30年掛けて負債を減らす計画も先延ばしになるし、運賃も下げられなくなる

    そのうち人口減少で乗車人数が減って、赤字運営になる可能性も控えてる
    今は3年後に編成を5本増やして、運転士を増員するだけで精一杯
    今は先に工事しなきゃいけない所に金使ってる最中だから、8両化もその先までは無理でしょう

    実際に8両化しても一時的に空きはするけど、日が経てば混雑を嫌って早朝出勤してた人が
    以前まで一番混にでた時間に通勤時間を変更し始めるので、混雑率はまた元に戻る
    一編成からホームへ乗り降りる人が増えるので、ホームや階段の混雑が酷くなる

    8両化の際は階段もエスカレーターもエレベーターも、増築する必要が一部の駅で発生する
    ホーム伸ばして車両継ぎ足せばOKって訳にはいかないので、事業期間も費用もメンテ費も嵩む
    消耗品である電車(編成)と運転士増やすだけの方が、将来に無駄な資産を増やさずに済む

  24. 2974 周辺住民さん

    >>2973

    その理論でいくと、たとえば4両にすればさらに分散が進んで
    混雑は変わらず、一編成の人数が減るのでホームや階段の
    混雑が緩和する。
    だから一編成の両数を減らした方がいいんじゃない?
    車両の整備費用も安くなるし。

  25. 2975 匿名さん

    そういうことじゃないでしょ。

  26. 2976 通りがかりさん

    市野谷地区にセブンイレブンができるらしい!どこらへんなんだろ?

  27. 2977 周辺住民さん

    この方の2月8日のツイッターを見ると、おおたかの森は三井の肝いりで、三井アウトレットができるような会話してますが、どうなのでしょうか?
    https://mobile.twitter.com/Yukkon0125

  28. 2978 周辺住民さん

    >>2977
    おおたかと柏の葉を混同してますね。ほとんど知識はなさそう

  29. 2979 近隣住民

    >>2977
    三井の肝いりってのは、おそらく柏の葉と混同しているのでしょう。
    アウトレットは東神が作ったら面白いのでは、くらいの意味にとらえましたが。

  30. 2980 周辺住民

    市のHPにある大規模開発届出状況から西口工場移転工事が消えていますが、白紙になったのでしょうか。

  31. 2981 通りがかりさん

    西口工場はずっと駅前にあり続けるということでしょうか…。

  32. 2982 周辺住民

    D3区画に建てる予定の工場の設計変更か、移転先の変更では?
    いづれにせよ移転時期は先延ばしになりそうですね

  33. 2983 検討板ユーザーさん

    >>2973 周辺住民さん

    減価償却費はキャッシュアウトを伴わない費用なので手元に残るお金では?

  34. 2984 建売住宅検討中さん

    >>2981 通りがかりさん
    残念ながら西口工場は動かないでしょう。
    開き直ってるので中途半端な圧力では屈しません。
    日本領土問題と同じように解決することはないでしょう。

  35. 2985 通りがかりさん

    市長が1月からの移転作業の開始を合意したって、
    市役所のHPに載ってたけど。

  36. 2986 検討板ユーザーさん

    >>2984 建売住宅検討中さん

    不幸な西口住民です。冗談にしてもやめてください。マジで。

  37. 2987 建売住宅検討中さん

    >>2985 通りがかりさん
    北朝鮮、ロシア、中国を相手にしているようなものです。
    そのような合意は彼らにとっては…

  38. 2988 通りがかりさん

    西口に千葉銀を新たに作るようだけど、斜め向かいの千葉銀は閉鎖になるのかな?

  39. 2989 建売住宅検討中さん

    閉鎖になります。
    跡地は何ができるのかわかりませんが。

  40. 2990 周辺住民さん

    工事がはじまったら開発届のページから消えるはずだけど、はじまっていないのですか?

  41. 2991 周辺住民さん

    >>建売住宅検討中さん
    残念ながら西口工場は動かないでしょう。
    開き直ってるので中途半端な圧力では屈しません。
     ↑
    詳しく!

  42. 2992 周辺住民さん

    >>2983 検討板ユーザーさん
    そうですね。
    車両は13年なので、初期の車両はそろそろ終わりか。

  43. 2993 通りがかりさん

    >>2985 通りがかりさん

    先日、市役所にロータリー完成予定時期についての問い合わせをしましたところ、以下の回答を貰いました。
    「広場整備に支障となる工場の移転に時間を要しており、完成まで1年程度伸び平成29年度末を予定」
    非常に残念ですが、西口工場の移転はまだまだ先の様です。移転先の工事も何も始まっていません。

    この先、無事に工場が移転し、本当に29年度末にロータリーが完成するのかも疑わしく思えます。

  44. 2994 建売住宅検討中さん

    >>2993 通りがかりさん
    その通りですね。
    工場移転関係の予定はあてになりません。

  45. 2995 周辺住民さん

    いやいや。移転計画が白紙になってないということは、工場の大規模開発届出がなくなったのは、事前協議が終了した事を意味しているので、進展はしていると考えて間違いないはずですよ。
    移転予定が延長されてるのは残念ですが。

  46. 2996 ご近所さん

    工場がまだ移転しないと言うことは新住所にはまだまだ変わらないということですか

  47. 2997 マンション検討中さん

    ゴネてるのかな?

  48. 2998 e戸建てファンさん

    ごねてないとしたら何があるのでしょうか?これだけの年月をかけて。

  49. 2999 匿名さん

    >>2993 通りがかりさん
    西口からぐりーんバスを利用している私の母は足が悪く、早期にバス停を完成して欲しいと、市役所へお願いの連絡をしました。
    市役所も、困っている様子だったそうです。
    住民で何か出来ることはないのでしょうか。
    みんな困っていますよね…

  50. 3000 評判気になるさん

    仮設ロータリーも一年以上になるし常設になるのかな。利便性劣悪ですが。

  51. 3001 マンション掲示板さん

    >>2976 通りがかりさん

    そうなんですか!
    学校近くの市野谷住民としては、あの通りに出来てほしい。

  52. 3002 通りがかりさん

    >>2999 匿名さん
    2993です。
    仮設ロータリー、本当に不便ですよね。
    駅から遠いし、雨風をしのぐ場所もないし。
    困っている住民の方は多くいらっしゃる事と思います。

    ロータリーに関して、市役所から「整備が完了している駅前広場の一部を利用し、バス停等を今年の秋頃までに移設する協議を関係機関と進めております。」とのコメントがありましたので、秋くらいにまたバス停が変更になるかもしれませんね。

    秋の予定なので、まだまだ長いこと不便を強いられる訳ですが…。

    住民として、1日も早い工場の移転とロータリーの完成を願っています。
    願い続けて何年経ったのだろう…って感じですけどね。

  53. 3003 周辺住民

    バス停屋根の支柱は運び込まれて、街灯の支柱の工事も始まってるから
    4月からは半分だけでロータリー開業するんじゃない?
    タクシーや送迎車は仮設ロータリーまでしか入れないだろうけど

  54. 3004 匿名さん

    予算案から小学校対策が見えてきました。新しい小学校は2021年開校をめざすそうです。場所はおおたかの森小学校方面のもよう。小山小の児童増には、都市軸道路以北を八木北小へ変更することで対応。八木北小は20年度までに増設。オーベルは正式に小山小区に移るけど、そのころには小学生は少なくなっているかも。しかし、もう一年早くするか、変更にともなって転校させる運用にしないときつくないでしょうかね。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201702/CK2017021102000147...
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/20/172/032957.html

  55. 3005 周辺住民

    八木北小は1966年・1970年の校舎を使っているので、これらの旧校舎の建て替え準備と考えて
    前倒しで新校舎を増築すると考えれば、無駄のない学区変更だと思います

    新小学校は市全体の児童数の増加に比べて、TX沿線の増加率が高すぎるので
    建設は仕方無い気はするけど(平成28年度市内小学校児童数9741人・平成34年度想定13520人)

    八木南小をもっと北側へ引っ越して、増築可能な設計で建てるなどして
    おおたかの森小中学校に近い、運動公園地区の人口増加(学区変更)に対応出来ると
    新たに学校を建設しなくても対応出来るのではないかと思ってしまいます

    周辺でも人口減少で悩む自治体が多い中
    千葉県内の市町村人口増加率1位の弊害は贅沢な悩みかも知れません
    無駄の少ない対応計画になるといいですね

  56. 3006 通りがかりさん

    西口の整備は平成30年度末完成の予定になりました。
    オリンピック開催までに完成すると良いですね。

  57. 3007 匿名さん

    北口、東口の駅前マンションの人たちをおおたかの森小まで通学させているのはなぜですか?
    わざわざ交通量の多い南口の歩道を横断させてて危なそう。

  58. 3008 匿名さん

    学童、中学校問題も時期にでてきそうですね。
    結局、場当たり的な対応で残念すぎます。
    開発区域から必要な教育機関の数は予測できそうなのに、何で再度新設などになるのでしょうか。
    流山の行政能力低すぎますよ…

  59. 3009 通りがかりさん

    西口工場の前で抗議とかする人もいないし、どれだけ恨まれているか理解していないんじゃないですかね。あと2年もかかるなら土地収用の手続き開始しないのが理解できません。URも市も対応が弱腰すぎてやる気あるのか疑いたくなります。議員も議会でなんの問題提起もしないし、なんのためにいるのかと。

  60. 3010 匿名さん

    議員さんも突っ込めないような政治力なり何かを、西口工場の幹部が持ってるとか、邪推したくなりますねー 苦笑

    タウンミーティングで市長に質問してみるのが良いかな。

  61. 3011 市長さんへ

    坂は良いから、工場を語っておくれw
    https://www.saison-chienowa.jp/articles/Dg5B65qM?page=1

  62. 3012 匿名さん

    そもそも完成予定時期が間近だというのになんの説明もしない市は透明性がなさ過ぎです。せめて説明責任を果たさないと単なる能無しと見られても仕方ないと思います。

  63. 3013 名無しさん

    SC1階広場側で工事が始まってました。
    足場でも組んでんのかな?
    結局何が始まるんだ?

  64. 3014 名無しさん

    保育園の審査結果が出たようですね。

  65. 3015 周辺住民さん


    >>3013 名無しさん
    シュークリーム屋さんかな
    https://townwork.net/detail/clc_1644117026/joid_46379330/

  66. 3016 匿名

    行政が動かないなら
    市民でデモすればいい
    大規模にする必要はなく
    張り紙するだけでも効果あるのでは
    住民は迷惑している!
    早期立退け!
    と強めの表現で
    どこでもやってますよねこんな類のことは

    工場の人はおそらく何もないから
    このまま居座り続けても問題ないのだと
    思っているんだと思いますよ

  67. 3017 匿名さん

    >>3016 匿名さん
    それを誰がやるかなんですよね。苛立っていても自分では動かない。

  68. 3018 匿名さん

    自分が生きているうちに工場が動くか…

  69. 3019 匿名

    黄色地のでっかい工場への誘導看板に
    スプレーで「ゲラウト ヒア」って英語で
    描くのがよろしいかと

  70. 3020 通りがかりさん

    おおたか在住のブロガーさんが
    西口は2年延期と情報発信されてますね
    http://40papa.com/dairy/19328/

  71. 3021 匿名さん

    「工場見学」
    「西口写生会」←小学校行事
    「噂の東京マガジン」
    「不審火」
    「隕石落下」
    「工場内にレアなポケモンを配置」
    「頻繁な税務調査」
    「威圧的な建物で取り囲む」
    「不良外国人による落書き」

  72. 3022 匿名さん

    完成部分の利用検討。
    裏をかえせば当分は移転しないということですね。
    かえって固定化しそう・・・

  73. 3023 匿名さん

    タウンミーティングで市長に直接質問、
    あるいは、駅頭活動されてる市議会議員さんに聞いてみる、
    などですかねー

  74. 3024 匿名さん

    保育園落ちた方々も少なからずいらっしゃるようで、twitter上で結構声出てきますね。市政については、色々と踏ん張りどころですね。

  75. 3025 匿名さん

    おおたかの森は、工場と森の街という印象からはなかなか抜けられないですね…

  76. 3026 周辺住民さん

    当分、長ったらしい住所はそのままということですね。

  77. 3027 マンション検討中さん

    工場移転延期の理由を詳細に説明すべきですね
    なぜ2年なのか。

  78. 3028 匿名さん

    工場へ電話して移転はいつか、聞いてみようかな。
    道路といい、ロータリーといい、本当に残念。

  79. 3029 近隣住民

    >>3028 匿名さん
    ぜひ!

  80. 3030 周辺住民

    >>3020 通りがかりさん
    区画整理事業全体は2年延びると出てますが、西口駅前は遅れるとしか明記してないですね

    西口までの道路や下水・汚水整備と区画整備を同時に落札した鴻池組
    アンダーパス開通は秋まで延びると出てますので、それと同時期くらいの可能性もあるのでは?
    (実際に線路の下部分のガード造成事業は、東武鉄道の下請けがやってるのかも知れませんが)

    アンダーパス道路の完成が遅れるってことは、3月末にベルクの交差点に設置される予定の
    信号機や横断歩道も半年先延ばしになるのだろうか?

  81. 3031 周辺住民さん

    >>3030 周辺住民さん
    西口駅前の使用収益開始時期が平成30年度と、TX瓦版の計画図にあります。
    平成30年4月〜平成31年3月までの間に、工場は立ち退いている計画ですよね。

  82. 3032 周辺住民さん

    失礼、UR瓦版ですね。

  83. 3033 周辺住民さん

    ◆総務省統計局住民基本台帳人口移動報告 平成28年(2016年)結果
    …によると、流山市は転入超過数、川崎市名古屋市に次いで全国8位みたいです。
    Tx混むわけですねー。
    http://www.stat.go.jp/data/idou/2016np/kihon/youyaku/index.htm

  84. 3034 匿名

    商業地区画のことですね。
    当初はTXと野田線できれいに学区を分ける案だったようなのですが、商業地に続々とマンションが建ち小山小がパンク寸前だったのでおおたか小の学区に組み込まれたようです。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/dbps_data/_material_/_files/000/00...

    東口商業地区画の住民は我が子は今までよりかなり遠いおおたか小になるのに、当時建設中の北口の大型マンション3棟が小山小になるというのでかなり紛糾しました。
    日々の通学もですが、学校の学童に入れている人は学童も遠くなってしまいますし。

  85. 3035 匿名さん


    >>3007さんあてでした

  86. 3036 周辺住民さん

    SCは1階広場沿いの区画は全てリニューアルしますが、3階のセントラル入口前の区画も大きく空きますね。まだ全貌が全く見えません。
    最近は全国のショッピングセンターで、物販の売上が減り、飲食が半分以上のところが多いそうですね。
    飲食が増えるのは間違いないかと。

  87. 3037 周辺住民さん

    >>3036 周辺住民さん

    三階の大きく空く区画は子供が遊ぶ用の区画になると、scに勤務している人から聞きました。

    2/17から子供の学習系教室が2階に移転し、6月に3階の教室でレッスンスタートするのは確定です。正式な書類を頂きました。
    ドラキッズさん、英会話教室さんの区画が広くなるのか、公共の遊び場が増えるかだと思います。

  88. 3038 周辺住民さん

    >>3037 周辺住民さん
    もし無料で遊べる区画だったら、にぎやかというか騒がしい感じになるかもしれませんね。
    特にセントラル帰りの子たちで。
    マッサージのリラクはPOLAのあったところに移動と聞きました。

  89. 3039 通りがかりさん

    西口広場の件、HPにも掲載されていますね。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/30/227/11164/025357.html

  90. 3040 匿名さん

    さすがの流山市も工場が邪魔で工事が進まないと公言しましたね。誰の目にも明らかですが。願わくばごねていて出ていかないから文句言うならあいつにいってくれくらいはっきり言ってくれたらいいんですけど。

  91. 3041 周辺住民さん

    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/10838/10841/033068.html
    本年秋までに工場移設と市長は言ってますから、待つしかないですね。事前協議は終えて、進展はしてるはずですから。

  92. 3042 通りがかりさん

    西口、市のまちづくり計画では、オシャレなカフェとか載ってますね。
    本当に出来るの?って目を疑っちゃいます。
    客観的に見ても、全然緑の街じゃないですよね。工場と、コンクリートの街にしか見えません。
    しかも、不便すぎます。

  93. 3043 匿名さん

    >>3041 周辺住民さん

    移設はバス停のことではないですか?中途半端な形でも使い始めると言う話の文脈で説明しているので。進展しているのであればそれも説明してほしいですね。

  94. 3044 周辺住民さん

    >>3043 匿名さん
    確かに秋まではバス停の事ですね。やはり工場移転は平成30年度内ですか。

  95. 3045 通りがかりさん

    SCは大掛かりな改装のようですね。
    交番後ろの空き地にSCの増設を希望しますが、そのような話はないのでしょうか?

  96. 3046 周辺住民さん

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160422500003.html
    おそらくそこになるのでしょうが、新商業施設としかわかりません。

  97. 3047 匿名さん

    2階に連絡通路のスペースが確保されてるから、そこで間違いないと思います。

  98. 3048 匿名さん

    近々別館ができるのですか?

  99. 3049 周辺住民さん

    二子玉川の玉川高島屋SCが
    ・本館
    ・南館
    ・西館
    ・東館
    ・ガーデンアイランド
    ・ケヤキコート
    ・マロニエコート
    ・花みず木コート
    ・アイビーズプレイス
    …と、10近くの建物に分かれているので、おおたかの森も、本館、ANNEXに次いで建物増えていくというのはありそうですね。

  100. 3050 通りがかりさん

    果樹園STに住む人は腹くくる必要がありますね。
    駅横で十何万の家賃を払っても住所を書くときは【果樹園ST 1015号】とか書くんだから…

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5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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東京都台東区橋場1丁目

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1LDK+S(納戸)・2LDK

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