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いつか買いたいさん
[更新日時] 2022-09-08 02:39:24
再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。
所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)
【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】
[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04
物件概要 |
所在地 |
山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分 身延線 「甲府」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
住戸124戸、店舗1戸(他に管理事務室1戸・ゲストルーム1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社フージャースコーポレーション
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施工会社 |
株式会社 川村工営 |
管理会社 |
株式会社フージャースリビングサービス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
デュオヒルズ甲府口コミ掲示板・評判
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304
匿名
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305
匿名
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306
匿名さん
だれかまとめてくださらない?
言った言わないだと前に進まないので証拠を出してぎゃふんと言わせばいい!
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307
名無しさん
フージャースが悪いのは明らかですけど、すでに入居済の8割の人は、殺人事件の遺族みたいな感じですね。大騒ぎすればするほど遺族がかわいそうです。既に入居済の方の事を考えれば、馬鹿騒ぎしないで当事者同士で静かに解決して欲しいですね。キャンセル物件が悪評でどんどん値下げ販売されれば、入居済の方の資産価値も必要以上に下がります。
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308
匿名さん
記事を読んだんだけど、具体的に何が悪かったの??
契約書があるんだから契約違反があれば司法に訴えれば普通に勝てると思う
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309
匿名さん
>>308 匿名さん
騙された人は契約書では正規の金額ですが、後で値引きしますって説明されてたんだと思います
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310
通りがかりさん
スタバTSUTAYAが入りますで騙された投資の人は死なばもろともでデュオヒルズの入居者契約者全員を巻き込みたいんだろうけどみっともないね
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311
匿名さん②
>>310 通りがかりさん
いや、一般的な感覚は
嘘ついてまで売りたいか?
なんだよ。従業員さん。
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312
匿名さん
>>310: 通りがかりさん
ちょっと見たら何言ってるんだよ。
責めるところが違っているだろ。
何で俺のせいなんだよ。
取材なんて受けてないぞ。
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313
匿名
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314
匿名さん
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315
通りがかりさん
私もキャンセルした1人です。
白紙撤回出来たのでとりあえずは一安心ですが気になってこの掲示板を見てました。
契約から2年数百万を手付金で預けてましたので、その間の運用利益を考えれば契約書にある20%の違約金の請求も考えましたが、時間がかかると思い手付金全額返金で済ませました。
キャンセル理由は設計設備のお粗末さです。
補助金も投入し、官民一体で鳴り物入りで作られたマンションとはかなりかけ離れた物件でした。
楽しみにしていた者にとっては詐欺に等しいものです。
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316
匿名さん
先程の続きです。
山梨放送に異議を唱えている方もいらっしゃいますが、内容は正確です。
購入金額により満足度は違いますが、上層階を高値で購入された方は納得できないでしょう。
安い賃貸マンションの作りを想像してもらえればこの掲示板に書き込みしている方の怒りもわかると思います。
フージャスさんが良識のある会社であれば、この問題が解決するまで、北口の販売は自粛すべきと思います。
また新たな被害者が増えるだけです。
いま北口を検討されている方は、完成後に購入する事を推奨します。
同じ北口のサーパスの設備も見て検討してください。
比較出来ないほど陳腐ですので。
これは担当者の責任でなく、会社ひいては補助金を出したにも関わらず他人の様なコメントを出している行政の問題でもあります。
是非一度上層階を内覧してみて下さい。
この掲示板の怒りが分かると思います。
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317
匿名
もっともらしい内容だが、その程度で契約前に入れたお金を返すのか?だったら良心的な企業と言える。どっちなんだ?
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318
匿名さん
>>313 匿名さん
約2割の人と揉めた、または揉めてるわけです。普通ありえないよ。
あなたもかき回す原因を作ったフージャスに対して気持ちをぶつけたらどうですか。
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319
匿名さん
>>317 匿名
一旦全部売れたが、2割の人が契約解除したり、引っ越ししてないんですよ。
そんなマンションは普通はないでしょう?良心的な企業はそんな事にはなりません。
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320
匿名さん
確かにお粗末です。上層階に住んでおりますが、鍵をもらってからよく引っ越しまで、ちょくちょくマンションに来ましたが、いたるところでリホームしてました。通路には新品のキッチンが壊され並んでいたり、かなり異様な光景でした。うちは我慢してますがどの程度の方々が不満を持っているかで、行動が変わるかも知れません。ニュースで言ってた通りキャンセルしたのは購入者の都合だとは思いますが、でも2割近いキャンセルの根源はどこにあるのでしょうか、そんな事もわからない会社と今後も関係を持っていかなければならないのはとても不幸な事だと思います。
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321
通りがかりさん
上層階でも仕様は他の階と同じじゃないですかね?
検討した訳ではないのでよく知りませんが、最上階だけは他と違う気がしますが
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322
匿名
リフォームは引き渡し後なんですよ。なんの問題もないでしょう
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323
匿名さん
>>322 匿名さん
じゃあ山梨放送は誤報ですか。
山梨放送に、訂正させたらどうですか。15件の解除は異常ですよ。
15件全部リホームしてたのを、解除と放送したなら、大問題だぞ。
山梨放送へどうぞ。
誤報の訂正放送となるか、疑惑のマンションの続報となるか。