物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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621
入居済みさん
キオスクなどの店員はなぜ一人で対応できているのか?
人件費を上げずに効率化を目指すにはどうしたらいいのか?
少しぐらい頭を使いなさい。
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622
マンション住民さん
>>619
誰も人件費を上げる話はしていないと思うが。
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624
マンション住民さん
誰か住人で時給600円で33Fに配置すればいい。
SPAの対応要員として。
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625
マンション住民さん
1Fから33Fに回せる様な人が居るのなら
それこそ1Fに余ってる人がいるという事でそれはそれで問題。
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626
マンション住民さん
SPAの鍵渡しはバイトレベルでは危険だよ。
とても重要な高度なスキルを要するぞ。
もし、SPA1-2の鍵を逆に渡したらどうなる?
33Fで悲鳴が起こる事になる。
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627
マンション住民さん
33Fに人員増やすので
SPA五〇〇円にしますが?
だったらどうする?
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628
マンション住民さん
総会出席できないけど、質問票きちんと対応してくれるかな。
管理会社のことを書いたので、提出が無かったことにならなきゃいいけど。
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629
マンション住民さん
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630
マンション住民さん
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631
契約済みさん
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632
契約済みさん
>>621
キオスクやらなんやらでは仮にそこに人が居なくても他のキオスクなりに行けばよい。そこで欲しいものを買いなさい。
だが33階に人が居ない場合、わざわざわざわざまた1階に戻るのか?そして1階と33階で必要なものやら何やらを別管理するのか?
それともわざわざトイレの為に1階から人を呼ぶのか?お前は管理職経験はないだろうが、仕事や人の管理というのはそんなものだ。つうか基本だ。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
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634
住民さんB
632
もっと考えて書きなさい。。
頭使って、マンション内ということを考えなさいって。
物には要件・条件があるんだよ。
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635
契約済みさん
10桁さんは荒らすのが得意なのだ。
スルーするのだ。
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636
匿名さん
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637
入居済みさん
632
いつもの言い返されると過剰に反応するやつだな。
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638
マンション住民さん
マジレスで教えてあげるよ。
キオスク等がワンオペで動かせるのは店員が緊急に席を外す際には適宜SPOT応援がくるからだよ。
盗む物品がないような場所は、
「ただいま離席しております、至急の御用件の場合には・・・までお声掛けください」という札を出す。
今回の論点は管理人の有効活用。
1F管理室に余剰があるならこのまま現状維持とはせず有効策を考える、
余剰がないのであればトレードオフの考え方をする。
ちっ、また無料で講義しちまったぜ。
「トレードオフとは・・・」←これ検索してごらん。
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639
入居済みさん
いっつも暇そうないるだけの警備員に33階の担当をやらせればいいかも。
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640
契約済みさん
>>639
スパの営業時間だけ、コンシェルジュを33Fと1Fに配置して、33Fが席を外す時は下に応援頼むとか?で、1Fはその時だけグランドマネージャーに代行して貰えばokな気がする。
んで、さらにグランドマネージャーのサポートはアシスタントマネージャーにお願いするってのは?
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