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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
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846
匿名さん
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847
匿名さん
>>843
正確にはあと10年は、何ができるのだろう?と、楽しめる。
宝くじを買った時の夢心地に似ている。
当たらないから買わないと考えるか、
買わなければ当たらないと考えるか。
ひとつだけ確かなのは、
買わないと見れない夢もある、ということ。
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848
匿名さん
>>843
いずれも何か期待できそうな開発になりますかね。結局これまでの繰り返しとなることが心配です。
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849
匿名さん
>>843
タワマンバブルの終焉は2019年と言われていますが、そうなるとデべは一斉に資本を引き揚げ、街づくりへの投資は一切しなくなると思いますよ。いわゆる、タワマン売り切り、手じまいという手筋ですね。2019年というのももう少し早いという見方もありますが。。
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850
匿名さん
武蔵小杉の先はもう見えてしまったな。というか、今後はかなり危うい。
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851
匿名さん
今、武蔵小杉が良くなる1番の方法は東京都か横浜市に編入することだよ
川崎市だから出来ない、ということが残念ながら山ほどあるのは今までさんざん見てきたはず
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852
匿名さん
その通りかも知れないですね。
普通他の市に編入されるような話が持ち上がると編入される側では強い反対の声あ挙がるのが普通ですが、川崎市の場合には横浜市に編入されるという話が出ると、市民のほとんどはもろ手を上げて賛成するでしょう。但し、それこそが住民が川崎に誇りや愛着を持てないという、今の川崎の最大の問題点であるというのも事実。
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853
匿名さん
絶対に嫌だよ横浜へ編入するなんて。あんな財政力の無い自治体はごめんだ。川崎が財政面でどんなに恵まれているか勉強しなさい。
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854
匿名さん
>>853
そうやって胸を張って反対できるあなたは立派だと思いますよ。川崎市の住所や川崎ナンバーに誇りを持ちましょう。都内の住民の偏見なんて気にしないで、川崎市民一丸となりましょう。ガンバレ川崎。
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855
匿名さん
借金してみなとみらいに箱モノをじゃんじゃん作った横浜と
まともな箱モノすらない川崎とでは
川崎の方が財政が良くなるのは当然だろう。
だがどっちが魅力的かと言われれば・・・
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856
匿名さん
川崎が東京や横浜と比べて著しく魅力が見劣りすることは誰もが知っていることだと思います。また、川崎はイメージが特に悪いことも織り込み済みです。だからこそ、今後の発展に川崎市民一丸となって取り組む必要があるんだと思います。
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857
匿名さん
横浜市営地下鉄、みなとみらい線、相鉄直通線
と川崎市営地下鉄()
横浜環状道路、環状2号線と川崎縦貫道路()
ベイブリッジと?
パシフィコ横浜と?
大桟橋と ?
以下続く
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858
匿名さん
うだうだ言ってないで、横浜駅周辺か東京駅、品川駅、新宿駅周辺に引っ越しすれば?再開発だらけだよ。
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859
匿名さん
川を越えて90度カーブする危険な箇所に新幹線駅は作れません。川崎市民は品川、新横浜を使って下さい。川崎市の計画でも南武線立体交差化が優先されます。それもいつになることやら。妄想は幾らでも構いませんが、現実味ないです。
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860
匿名さん
>>859
妄想なんだって分かってるなら、妄想にツッコミ入れるって意味あるの?
それとも、妄想すらするな!という傲慢な主張なの?
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861
匿名さん
>>859
新幹線 新武蔵小杉駅が有望だとか、ある得ないと判断するのは素人の皆さんではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら南武なんぼろ線も新幹線になってます。
つまり決断はJR東海なんです。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準?住民の熱意とかじゃないです。ビジネスマンで部長以上にはわかるでしょう。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。
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862
匿名さん
>>861
新幹線新駅設置は、当然ながらJRだけでは決められませんし、行政も含めた判断となります。いずれにしても、あなたではありません。また武蔵小杉が有力などという話は一切ありません。可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
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863
匿名さん
>>855
2004年みなとみらい線開業と横浜~桜木町間が廃止になって、東横沿線のに出来たので、開発するまで12年近く掛かってたのだ。まー遊びに行くくらいで、住みたいとは思わないけどね
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864
匿名さん
>>862
まーゼロに出るか、数字が出るかは、今のところ誰にも分からない。
後は10年以内に明確に分かってくると思うよ。
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865
匿名さん
まー横浜は神奈川の玄関口だし
借金してでも小奇麗なテーマパーク作るのも仕方ない
ミナト横浜のイメージは神奈川の大きなプラスイメージでもある
毎週末、東急直通線で埼玉からワンサカ海を見に押し寄せてるし
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866
匿名さん
>>862さん、
861です。
> いずれにしても、あなたではありません。
あたりまえです。
私をJRの社長とでも思われましたか。
誤解です。私は経営を少々理解はしておりますがJRの社長ではありません。
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867
匿名さん
JR東海が新小杉駅を欲しがっているのは事実だろう
パッとしない新横浜、小田原なんかむしろ閉鎖したいくらいのはず
国としても混雑率がランキング常連の小杉駅近辺のラッシュ解消
になるから後押しも十分にあり得る
ルネサスの膨大な敷地という実弾もあるし絵空事じゃないから
五輪、経済特区に絡めば安倍ちゃんのツルの一声で誘致が決まる可能性も
新幹線の運行速度に影響するだの、カーブ、橋に駅作れないだの
寝ぼけたたわ言をほざいてるのは鉄道ヲタクくらいだよ
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868
匿名さん
>>867さん、
新幹線の武蔵小杉駅ができたら混雑が解消することを、
わかりやすく説明してもらえませんか?
武蔵小杉以西の神奈川在住通勤客が新幹線で通勤するという前提ですよね。
その前提の妥当性をどれほどと想定されていますか?
武蔵小杉住民がバカだと思われるので、いい加減な発言は慎んでもらえませんか?
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869
匿名さん
>>867
まずは、じゃあ何で中長距離輸送が目的の新幹線が
品川、新横浜なんか止まるんだ?って話だ
今後ますます酷くなることが想定される小杉の通勤ラッシュを
解消する方法がそれ以外にないってことだよ
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870
匿名さん
>>861
新幹線に限って言うと、利益だけではないよね。北陸新幹線の新駅を見ると分かる。
ただし、机上だけでも収益予測はたてるので、利用者数推移、人口推移や他路線との競合、相乗効果、投資額などシミュレーションした論文くらいは必要。
当然、新武蔵小杉駅も作ってあるよね?
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871
匿名さん
新幹線新駅の無駄話はやめにしないか?
地価が多少上がる以外誰にもなんにもメリットない。
特急料金支払って座って通勤したきゃ成田エクスプレス使えよ。
しいていえば関西人需要だけど連中はケチだからこだまに乗り換えるぐらいなら新横浜から東急使うだけだしな。
本当に何にもメリットない。
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872
匿名さん
マンコミュにマイナー生息する鉄ヲタ組が活性化するだけだ。
目の前を走っていると気になる的な議論なら日吉の慶応あたりから地下に埋めて欲しい。
でもって今の線路を改修し日吉から横浜市営地下鉄乗り入れの在来線を新設してくれたら実にありがたい。
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873
匿名さん
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874
匿名さん
はい!見えました。その内に新幹線の駅が武蔵小杉に出来ると言う知らせが、天から知らせか有りました。それはジョークでJR東海が新武蔵小杉を欲しがっているのは、事実かも知れない。武蔵小杉駅の真上に新幹線が通過して行くのを見ていると、やはり小杉に新幹線の駅が出来たら良いと思っている、住民大勢の人が望んでいるでしょう。
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875
匿名さん
>>873
妄想が頭が切れる?
バカだな。
自演お疲れ。
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876
匿名さん
現実的に新幹線駅ができるとしたら、新川崎付近でしょうね。川崎からも武蔵小杉からも便利ですし、広大な土地がありますから新線引いて駅工事も楽ですね。
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877
匿名さん
>>868
今は品川や東京まで行って新幹線に乗り換えてるビジネスマンがわんさかいる。それが地元武蔵小杉から新幹線のぞみに乗れるなら、東京方面行きの電車が空くのは誰でも容易に想像つくでしょう。
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878
匿名さん
都営浅草線を武蔵小杉まで延伸すればよいのに。なぜそうしない?中原街道つかえば楽勝でしょうに。
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879
匿名さん
都営浅草線・西馬込→鵜の木→武蔵小杉→木月→日吉・横浜市営地下鉄乗り入れ
完璧ですねー。
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880
匿名さん
小杉に新幹線!
小杉地区は南武線、東横線、目黒線、横須賀線、日比谷線に直結する交通の要所にあり、また周辺に利用可能な大型な土地があり大規模再開発の候補として有望な場所である。従来の都市再開発は行政とデベロッパー主体で行なわれるこそが多かったが、今後は住民主導で行うことが肝要と考える。そのためにはまず周辺と沿線のの住民が何を望み期待するかを調査し知ることが必要である。
今ひとつこの計画をより良く完成するため、もうひとつの観点からアプローチしたい。
東京都心のビジネス拠点は南下し移動しております。今新幹線と横須賀線の停車駅を武蔵小杉に新設し南武線、東横線の乗換駅にすることにより、川崎市と東京南部西部地区の時間短縮と交通断和を可能にします。
新幹線武蔵小杉駅は、東横線、目黒線、南武線、横須賀線と、南武線と交差する各私鉄をカバーする拠点駅となる。横須賀沿線からの都心西部の
ルートとしても有効である。
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881
匿名さん
>>871
アホだねぇ
横須賀線と同じ路線を走る電車だけでは輸送量が変わらないから新幹線というアイデアが出てきてるのに。
出来ないと否定するのは簡単だが
出来た時のメリットの方が遥かに大きい。
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882
匿名さん
もしかして!もしかして!新幹線が武蔵小杉駅に出来るかも知れないよ。
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883
匿名さん
西大井信号場~武蔵小杉~新川崎・貨物線口を複々線(横須賀線&湘南新宿ライン)にしましょう。大増発ができます。ヽ(*´∀`)ノ
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884
匿名さん
JR東海は新幹線の東京-新横浜間の最低料金をチョイと下げるだけで、武蔵小杉駅建設資金ぐらいすぐに回収出来るだろう。
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885
匿名さん
えっ?そうなると小杉のタワマンは、夢の棲家!急げば、急げば。
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886
匿名さん
妄想バカのバカ度合の披露の場になりましたね。
武蔵小杉のちゃんとした未来を語られると困る、住民ではない連中がいるんでしょうね。
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887
匿名さん
新駅の名前は
新武蔵小杉駅
武蔵NEC駅
武蔵未来駅
が有力候補のようです。個人的には武蔵未来駅が良いと思います。
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888
匿名さん
>>887
未来はみなとみらいとかぶるから、まーノーマルに
「新武蔵小杉駅」で良いよ。
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889
匿名さん
>>888
いえいえ『川崎中央』駅で決まっています。
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890
匿名さん
地域の総称として、『新二子玉川小杉』駅がよいと思いますよ。
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891
匿名さん
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892
匿名さん
>>891
何も知らないようですね
川崎中央駅 で検索してください
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893
匿名さん
川崎市は住の中心は武蔵小杉と定めてるんだし
川崎の新都心小杉へ注力に対しアクションが遅すぎるね
川崎区は風俗、ギャンブルを武器に商の中心として成功してるが
川崎全体のイメージ低下の原因にもなってる訳で
『住みたい町ランキング』上位常連の武蔵小杉を川崎の中心にし
小杉の吸引力を使えば川崎のイメージは大きく覆る
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894
匿名さん
>>890
阿呆らしい!二子玉は蔦屋で終わりか。もう小杉に頼って来ないでね。
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895
匿名さん
ついにシティタワー武蔵小杉、72平米で億超えの部屋が出たらしいけど、何階なの?
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