横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 766 匿名さん

    JRは国鉄時代の借金は踏み倒して利権だけ吸ってるんだから儲かるのは当然。
    事実上国鉄そのものなんだから収益抜き赤字で国民の利便に尽くさねばならない。
    国のお荷物である新幹線新小杉駅誘致には断固反対を表明します。

  2. 767 匿名さん

    東海道新幹線、神奈川に新駅
    リニア開通後、東京への通勤利用にらむ

    東海旅客鉄道(JR東海)は東海道新幹線の新駅を神奈川県寒川町に建設する方針を固めた。今後、地元などとの調整に入る。「こだま」を停車させるとみられ、東京方面への通勤客などを取り込む考えだ。2027年を目標とするリニア中央新幹線の開業で、長距離のビジネス客がリニアに移ると予想。東海道新幹線は地域に密着した輸送機関としての性格を強め、役割を分担する。

    神奈川県ホームページより
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p19864.html

  3. 768 匿名さん

    新駅の話しはよく田舎の地域おこしで出て来ます。神奈川県寒川町もそれですね。ビジネスをシビアに引っ張ってるJRの本命は新武蔵小杉駅ですね。

  4. 769 匿名さん

    新幹線が武蔵小杉に停まれば、朝の横須賀線混雑を緩和する一手になるかも?
    都心の企業がケチで武蔵小杉-東京・品川間の新幹線定期代を出してくれないと厳しいですが。(笑)
    新横浜駅から新幹線で都心へ向かう話はよく聞くので、
    東横線南武線とのクロスポイントである武蔵小杉が候補としてあがっても不思議は全く無いですね。

  5. 770 匿名さん

    >>764
    どの新幹線はどのJRがやってるかくらいまずは知ろうね。
    さようなら。


    >>761>>765
    偉そうに書いてるが、新幹線がJR東海の利益の根源。
    このリンク先の情報を見て考えない。
    http://company.jr-central.co.jp/company/achievement/finance/long-term....


    このスレって、ビジネスパーソンなら知ってて当たり前のことも知らずに、
    知ったかぶりであれこれ書いてる恥ずかしい人間が多いのなんの。

  6. 771 ご近所さん

    なんか頭おかしいのばっかり・・・

  7. 772 匿名さん

    >>771さん、

    770さんはそれなりに努力して調べて書いてると思いますが。ちょっと失礼かと。

  8. 773 匿名さん

    各所有志たちの水面下の活動により
    小杉住民の悲願である新小杉駅誘致に向け着々と実行に向かっている
    ルネサス跡地は好条件をJR東海に提示すればタワマンでなく新幹線駅になるだろう

    http://www.city.kawasaki.jp/200/cmsfiles/contents/0000033/33231/05_shi...

  9. 774 ご近所さん

    >772
    頭がおかしいってあんたこと。

  10. 775 匿名さん

    全て、実在しないことを意味する架空について記述しているように思えてきたな。でもまだ望みが有るような、無いような。いったいどうなるんだか?

  11. 776 匿名さん

    「武蔵小杉妄想劇団多数」また始まりか?

  12. 777 匿名さん

    >>772
    あんたも一言多いんだよ。

  13. 778 匿名さん

    橋本もLCCで、開けて行くけど、戸建の住民の地下にトンネルを作られたら、土地価格が下がると聞いたけどね。

  14. 779 匿名さん

    このスレの最大の敵は頭がおかしいポジ住民ですね。ネガより厄介。

  15. 780 匿名さん

    >>773
    横須賀線の新駅開業前の川崎市の資料引っ張り出してきて、悪意がありまくり。

  16. 781 匿名さん

    >>779さん、

    やはり武蔵小杉のポテンシャルがいろいろなところにあるから、ポジがついつい暴走するのではないでしょうか。

    ただそう思わせる実力が武蔵小杉にあるから厄介です。新幹線武蔵小杉駅にしてもそうです。乗降客を見たシビアなJRの採算考えると武蔵小杉しかあり得ないとこからきてます。

  17. 782 匿名さん [ 20代]

    みなさん、何か変な奴らが変な流れを作っていると思うでしょう?
    しかしながら、前にも似た様な話がスレに出てましたよ。
    みなさんも小杉の大きな輪廻の中にいるのです。

  18. 783 匿名さん

    >>781は外資かぶれ。
    いちいち、宛先に「、」つけて。
    こういうのが仕事できないことを自ら教えてくれている。

  19. 784 匿名さん

    これからの再開発が終わると、武蔵小杉は一段落することになる。とはいえ、まだ「2つ」のこっているとも言えるだろう。注目のエリアであり続けそうだ!ところでビルが建つだけではない。なんといまでも十分に便利な交通がさらに便利になるというのだ!


    東部方面線(相鉄・東急直通線)東急目黒線と、相鉄線をつなぐ約12.7kmの路線が工事中である。この工事が完了すると、武蔵小杉から東急目黒線を介して、相鉄方面へと乗り換えなしで行けるようになる。「2019年4月、 開通予定」


    乗り換え無しで新幹線にアクセス
    特に嬉しいのが、新しい路線駅が「新横浜」を経由するということ。
    武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。名古屋、京都、大阪方面が非常に近い街になるのだ。

  20. 785 匿名さん

    タワマンの横をかすめていく新幹線を見たら、停まって欲しいと思うのが人情でしょうね。

    混雑解消なら、武蔵小杉から東京までグリーン車に乗るか、ガラガラのNEXに乗ってはいかが? 新幹線と似たような料金です。
    それらが大人気となれば、JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません。

  21. 786 匿名さん

    >>780
    あくまで横須賀線と新幹線のダブル誘致だよ

  22. 787 匿名さん

    武蔵小杉は、また人気になるの?困っちゃう小杉。

  23. 788 匿名さん

    蔦屋の街とは、相手にならなくなるな!さよーなら!さようなら、元気でいいてえね。

  24. 789 匿名さん

    >>785
    現実を見ず頭も使わず人情だけを書き込むから荒れるんでしょ。

  25. 790 匿名さん

    まあアホがまた妄想に耽ってマスターベーションしてるくらいにしか思ってないよ。

  26. 791 匿名さん

    武蔵小杉の住居としての優位性は二子玉川より数段上ですよ。

    特にタワマンどうし比べるとその優位性は圧倒的。

    質からしても全然ちがう、やはり三井主導と二流デべ東急との差がでてます。

    公開緑地や水回り見ると一目瞭然です。

    細かくは言いませんが。。。。。

  27. 792 匿名さん

    ルネサス跡地はゆうにグランツリー6個分はあるね
    新幹線を誘致してあそこ全てをオフィス街にするつもりなのかな

    せめてNECルネッサンスビルの反対側には
    コーナン、超自動後退、コストコなど大規模箱エリア出来て欲しい

  28. 793 匿名さん

    >>790
    おい!青二才、武蔵小杉が憎くかろうが現実に交通がまた新たに便利になるんだよ。ブー垂れて文句を言うのは諦めな。

  29. 794 匿名さん

    ネタがない時は決まって新幹線新駅。何度繰り返してもやっぱりどん詰まりなのよね。悲しいかな。

  30. 795 匿名さん

    >>792
    アウトレットは?難しかな。

  31. 796 匿名さん

    >>795
    ドンキ&業務用ストアは北口に出来るだろ

  32. 797 匿名さん

    >>785さん、

    > JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません

    なかなかのご指摘です。JR関係者ですか。

    いまこんな会話が
    東海:小杉に土地貸してくれたら新幹線新駅作るよ。名前はまかせるよ。
    東:人の土俵に入ってくるとは無礼者が。でも乗降客考えれば悪い話しじゃないしな。

    つまり仲最悪の二社が両方良い話しになる会社経営用語ではウインウインです。これを成し遂げる地の利と実力あるのが武蔵小杉だから新駅は真剣勝負です。


  33. 798 匿名さん

    ルネサスの敷地を供与すればJR東海は大喜びで新駅作るでしょう
    名古屋の企業はユニーをはじめ東京進出が大好きだからね

  34. 799 匿名さん

    >>797
    客層違うのにアホ?
    匿名で好き勝手アホを晒してドMなんだな。

  35. 800 匿名さん

    >>793
    今日も妄想アホの長座の列

  36. 801 匿名さん

    キミたちNECからどんだけ土地供与してもらえば気が済むんだ?
    新駅ロータリーやレジデンスの一帯を差し出してもまだ足りないと?

  37. 802 匿名さん [ 20代]

    そして武蔵小杉住民は「このクズ達はなりすましです!」とお仲間を間接的に貶すということの繰り返し。

  38. 803 匿名さん

    >>801

    跡地提供の場合、
    新幹線武蔵NEC駅
    が候補となります。

  39. 804 匿名さん

    ハハハハ!20代か、武蔵小杉のタワマンに住むには程遠いな。僕は何処に住んでいるのかな?ちょつと背伸びし過ぎてるかな?

  40. 805 匿名さん

    やはりゴミはごみ捨て場に集積させておくに限るね!

  41. 806 匿名さん

    ルネサスは希望退職の退職金捻出でヒーヒー言ってんだから
    資産売るなら土地が高い今だろう

  42. 807 匿名さん [ 20代]

    20代と言っても、もうすぐ30ですけどね。
    実は祖父から贈与を受けタワマンを購入し住んでます。住宅取得の特例非課税枠に、精算課税を加えて上限に近い額です。ローンもありますが銀行さんからは普通の額だとは言われました。

  43. 808 匿名さん [ 20代]

    小杉のタワマンです。念のため。804さん何かご質問あれば。

  44. 809 匿名さん

    このスレ覗いて、人生で何か一つでも役に立つ情報はあったかい?
    私には何一つ無かった。

  45. 810 匿名さん [ 20代]

    それではなぜ、貴方はいまだにこのスレ覗き続けているのでしょう?
    そもそも、そのご質問の意図がわかりませんが。何を知りたいのですか。

  46. 811 匿名さん [ 20代]

    >私には何一つ無かった。

    これは独り言と解釈してよろしい?何かを察して欲しいのですか。

  47. 812 匿名さん [ 20代]

    グランツリーは今日も若いファミリーがいっぱいでフードゴーストは長座の列でしたよ。

  48. 813 匿名さん [ 20代]

    役立つ情報満載じゃないですか。まさにコスギの今後が見えてきていますよ。
    ゴミ書き込みはフィルタにかければ良いし、しかしゴミの数の多さはこの土地の勢いを示していると思います。意外に捨てたもんじゃありません。

  49. 814 主婦さん [女性 20代]

    なんかいろいろと成りすまし出来ますね。もうやめますけど。

  50. 815 主婦さん [女性 20代]

    でも一度キャラ演じると病みつきになっちゃうんですよね。幾らでも釣れるのでいい暇つぶしですよ。

  51. 816 真面目な奥さん [女性 28歳]

    いい加減にしなさい

  52. 817 匿名さん

    >>816
    ここは遊びのスレじゃ無いんだよ。遊びたきゃ!違うスレに飛んで行け。

  53. 818 匿名さん

    同一人物のスレか?成りすましのスレか?いい加減にしろよ。

  54. 819 匿名さん

    >>807
    そうでか!貴方の事は分かりました。一人暮らしで小杉の
    タワマンに住んでいるのですか?

  55. 820 匿名さん

    興味深くこのスレを拝見している者です。私は中立です。いろいろな方がこのスレにやって来てにぎやかにポジ、ネガされてるのを最初から読んでました。
    わかったことは、ポジの方は理路整然としてますが少し独善的、ネガの方は論理無茶苦茶ですが勢いがあります。
    これからも頑張ってください。

  56. 821 匿名さん

    >>815
    あんたは小杉住民でも無いし、男だろうが。

  57. 822 匿名さん

    残念ながら、武蔵小杉に新幹線の新駅が出来る可能性はほぼゼロのようですね。まあ考えてみれば極めて当然の話ですが。神奈川県が時間をかけて積極的に誘致をしている寒川の新駅構想もJR側の回答は、まずは中央新幹線開通後の状況を見た上での検討としており、実現するとしても10年以上先の話でしょう。

    妄想したい気持ちは分かりますが、そろそろ現実を見ましょうね。

  58. 823 匿名さん

    結局、蔦屋家電の誘致も新幹線駅の誘致も夢物語か。なんだか閉塞感。。

  59. 824 匿名さん

    >>812
    お兄ちゃん!また僕の真似してるんだね。そんなに僕のこと可愛いと思ってくれたの!僕ちんうれちいよ。

  60. 825 匿名さん

    武蔵小杉ってこのスレ見てても、何だか垢抜けない感じが強いですね。

  61. 826 匿名さん

    自由ヶ丘・田園調布までは雰囲気の良い街なんですが、何故多摩川を超えるだけで街の雰囲気も民度や治安も一変するんでしょうか。やはり東京都川崎市の違いでしょうか。

  62. 827 匿名さん

    東京から東横線乗って多摩川を超えると、一旦は雰囲気が暗めになるけど、武蔵小杉直前で元に戻り、その後日吉までは綺麗な街並みが続く気がしますが・・・?

  63. 828 匿名さん

    ちょっと固い話ですが。

    新幹線新駅となるとJRだけではなく、国が大きく関わります。妄想や虚言でなく真面目に将来の路線価値を考えていらっしゃる方ならご存じと思いますが、今年度は運輸政策の大きな節目に当たり、2月に2030年まで計画についての答申が出ます。(前回は、2000年に18号、19号、20号が出ています。)

    中身としては、自治体や鉄道事業者のエゴでつくられた計画案を全体で調整し優先順位をつけます。この中に入れられると補助金も受けやすくなりますが、逆に入らないと更に先に延びることがほぼ決まります。

    夢幻の都市計画や行き当たりばったりの再開発計画とは異なり、かなり実現性が高く、前回は北陸新幹線や各社相互直通乗り入れ、富山コンパクトシティ等がありました。

    新武蔵小杉駅がどのレベルの計画かは知りませんが、来年の2月が勝負なので頑張って下さい。
    とは言え、昨年度には小委員会で方向性は出されており、大きなテーマとしては、羽田空港線輸送量増強と国際化推進、防災・テロ対策、少子高齢化対応が上がっています。
    このテーマに乗っかれば、通りやすくなると思います。

  64. 829 匿名さん

    >新武蔵小杉駅がどのレベルの計画かは知りませんが、来年の2月が勝負なので頑張って下さい。

    誰がどう頑張りゃいいか、その肝心要の部分を教えて下さいよ。
    誰に頑張る資格が与えられているの?小杉の場合は。
    市長?地元選出議員?

  65. 830 匿名さん

    >>822
    784さんのスレ見たの?乗り換え無しで新幹線にアクセス
    武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。これは本決まりだから、それだけでも十分じゃないの。

  66. 831 匿名さん

    >>828
    実現可能性が極めて限定的なこともさることながら、いずれにしても遠い将来の話ということですね。

  67. 832 匿名さん

    >>830
    そうですね、それが現実解だと思います。新幹線新駅はやはり夢物語でしたね。

  68. 833 匿名さん

    同じ日本人、川超えて変わる訳が無いでしょう。

  69. 834 匿名さん

    >>833
    私も、そう信じたいのですが。。

  70. 835 匿名さん

    >>832
    でも、名古屋、京都、大阪方面が非常に近くなるんだったら、サラリーマンにとっても、日帰りで移動できるから楽なんじゃないの。乗り換え無しで行けるんだからね。

  71. 836 匿名さん

    >>834
    だから何?じれったい!
    じれったい!

  72. 837 匿名さん

    >>826
    それは改善の方向で一変するという意味ですか?
    あなたは多摩川でおかしなスイッチが入る特殊能力をお持ちですか?


  73. 838 匿名さん

    >>823
    確かに何だか閉塞感を感じざるを得ないですね。思えば、武蔵小杉に髙島屋出店かとか、グランツリーにシネコン誘致決定とか、が話題になって盛り上がっていた時期がピークだったかも知れませんね。結局、髙島屋もシネコンもバーニーズも蔦屋家電も新幹線新駅も、全て誘致失敗で終わってしまったようですね。

    今後は何に期待をしたら良いのでしょうか。

  74. 839 匿名さん

    >>830
    品川に乗り換えなしで今も行けるよ。

  75. 840 匿名さん

    >>839
    確かに。今に比べて何か追加のメリットがあるのかな。それこそ新幹線新駅が誘致できれば、それこそ質の高い商業施設は一流企業の進出も期待できるけど、これはどうも実現可能性が低そうだし、いずれにしても遠い将来の可能性。

  76. 841 匿名さん

    ああ、「武蔵小杉地区の今後について」、今後は何に期待したら良いのだろう。。

  77. 842 匿名さん

    別に期待しなくても。発展する街が好きなら、横浜駅はどう?駅ビルを西口に作ってろよ。

  78. 843 匿名さん

    北口タワマンラッシュと3角タワー建築が終わったら

    3角タワーに移転する自治会館跡地(府中街道拡幅)

    保健所、NTT(これも老朽化で店舗で貸し出す模様)、区役所の一体開発

    ラストダンスは小杉再開発の真打ラスボスと言えるルネサス跡地の巨大開発

    まだまだ小杉はあと10年は戦える

  79. 844 匿名さん

    >>838
    いやいや、金のかかるお方ですねえ。
    あなたの閉塞感を取り除くには、いったいどれだけの資本が必要なのですか?
    シネコン以外は全て噂話レベルでしたけどね。

  80. 845 匿名さん

    何を皆んなバカなこと言っているけど、小杉は見えないとこで少しつづ変わって来ているんだよ。まず新たに路線が2つも増えるとなると、何かが変わる。まだまだ終わりがない街だからな。このスレも10年近く続いていくだろうよ。

  81. 846 匿名さん

    もう寝ます。お休みなさい。

  82. 847 匿名さん

    >>843
    正確にはあと10年は、何ができるのだろう?と、楽しめる。
    宝くじを買った時の夢心地に似ている。
    当たらないから買わないと考えるか、
    買わなければ当たらないと考えるか。
    ひとつだけ確かなのは、
    買わないと見れない夢もある、ということ。

  83. 848 匿名さん

    >>843
    いずれも何か期待できそうな開発になりますかね。結局これまでの繰り返しとなることが心配です。

  84. 849 匿名さん

    >>843
    タワマンバブルの終焉は2019年と言われていますが、そうなるとデべは一斉に資本を引き揚げ、街づくりへの投資は一切しなくなると思いますよ。いわゆる、タワマン売り切り、手じまいという手筋ですね。2019年というのももう少し早いという見方もありますが。。

  85. 850 匿名さん

    武蔵小杉の先はもう見えてしまったな。というか、今後はかなり危うい。

  86. 851 匿名さん

    今、武蔵小杉が良くなる1番の方法は東京都横浜市に編入することだよ
    川崎市だから出来ない、ということが残念ながら山ほどあるのは今までさんざん見てきたはず

  87. 852 匿名さん

    その通りかも知れないですね。
    普通他の市に編入されるような話が持ち上がると編入される側では強い反対の声あ挙がるのが普通ですが、川崎市の場合には横浜市に編入されるという話が出ると、市民のほとんどはもろ手を上げて賛成するでしょう。但し、それこそが住民が川崎に誇りや愛着を持てないという、今の川崎の最大の問題点であるというのも事実。

  88. 853 匿名さん

    絶対に嫌だよ横浜へ編入するなんて。あんな財政力の無い自治体はごめんだ。川崎が財政面でどんなに恵まれているか勉強しなさい。

  89. 854 匿名さん

    >>853
    そうやって胸を張って反対できるあなたは立派だと思いますよ。川崎市の住所や川崎ナンバーに誇りを持ちましょう。都内の住民の偏見なんて気にしないで、川崎市民一丸となりましょう。ガンバレ川崎。

  90. 855 匿名さん

    借金してみなとみらいに箱モノをじゃんじゃん作った横浜と
    まともな箱モノすらない川崎とでは
    川崎の方が財政が良くなるのは当然だろう。
    だがどっちが魅力的かと言われれば・・・

  91. 856 匿名さん

    川崎が東京や横浜と比べて著しく魅力が見劣りすることは誰もが知っていることだと思います。また、川崎はイメージが特に悪いことも織り込み済みです。だからこそ、今後の発展に川崎市民一丸となって取り組む必要があるんだと思います。

  92. 857 匿名さん

    横浜市営地下鉄、みなとみらい線、相鉄直通線
    川崎市営地下鉄()
    横浜環状道路、環状2号線と川崎縦貫道路()
    ベイブリッジと?
    パシフィコ横浜と?
    大桟橋と ?
    以下続く

  93. 858 匿名さん

    うだうだ言ってないで、横浜駅周辺か東京駅、品川駅、新宿駅周辺に引っ越しすれば?再開発だらけだよ。

  94. 859 匿名さん

    川を越えて90度カーブする危険な箇所に新幹線駅は作れません。川崎市民は品川、新横浜を使って下さい。川崎市の計画でも南武線立体交差化が優先されます。それもいつになることやら。妄想は幾らでも構いませんが、現実味ないです。

  95. 860 匿名さん

    >>859
    妄想なんだって分かってるなら、妄想にツッコミ入れるって意味あるの?
    それとも、妄想すらするな!という傲慢な主張なの?

  96. 861 匿名さん

    >>859

    新幹線 新武蔵小杉駅が有望だとか、ある得ないと判断するのは素人の皆さんではありません。住民誘致運動で新幹線来るなら南武なんぼろ線も新幹線になってます。
    つまり決断はJR東海なんです。JR東海はクールな冷徹な企業としての判断をするわけです。判断基準?住民の熱意とかじゃないです。ビジネスマンで部長以上にはわかるでしょう。それは利益です。現状、今後の乗降客、シビアに見ると武蔵小杉が有力となるようです。

  97. 862 匿名さん

    >>861
    新幹線新駅設置は、当然ながらJRだけでは決められませんし、行政も含めた判断となります。いずれにしても、あなたではありません。また武蔵小杉が有力などという話は一切ありません。可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

  98. 863 匿名さん

    >>855
    2004年みなとみらい線開業と横浜~桜木町間が廃止になって、東横沿線のに出来たので、開発するまで12年近く掛かってたのだ。まー遊びに行くくらいで、住みたいとは思わないけどね

  99. 864 匿名さん

    >>862
    まーゼロに出るか、数字が出るかは、今のところ誰にも分からない。
    後は10年以内に明確に分かってくると思うよ。

  100. 865 匿名さん

    まー横浜は神奈川の玄関口だし
    借金してでも小奇麗なテーマパーク作るのも仕方ない
    ミナト横浜のイメージは神奈川の大きなプラスイメージでもある
    毎週末、東急直通線で埼玉からワンサカ海を見に押し寄せてるし

  101. by 管理担当

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,998万円~6,598万円

3LDK・4LDK

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9160万円~9440万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2~72.13m2

総戸数 271戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512番13

1LDK~4LDK

46.56㎡~121.04㎡

未定/総戸数 304戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸