- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
-
751
匿名さん
>>749
この先もまだ小杉住民さえ、大規模な計画で同様に変わるか分からないのに、それもあるかも知れないと期待しているだから、そっとして置いて。
-
752
匿名さん
仮に武蔵小杉に新幹線駅できても、こだまクラスの各停向けだろう。
妄想好きが多いと、まともな今後なんて語れるわけがない。
-
753
匿名さん
これも勘違いな住民を装って騒ぎを大きくしようというネガの仕業ですね。
何のソースもない情報で浮わついている住民を装うことが目的で、あとからこれをネタに叩こうという魂胆です。
浅ましいですね。
-
754
匿名さん
-
755
匿名さん
>>752さん、
甘いですね。
武蔵小杉に新幹線の新駅を作るかは住民の要望で決めますか? 違いますよ。
会社経営をしたことないとわからないですよね。
JRはいまや私企業です。新駅作るかの決まり手は実は利益です。新武蔵小杉駅でのぞみからいっぱい乗降客あればやりますよ。会社の経営ってシビアなんです。
-
756
匿名さん
>>755
これもいかにも勘違い住人を装ったネガですかね。でも武蔵小杉の場合、本物の筋金入りの勘違いがいますから、ひょっとしたらマジかも知れませんよ。
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
>>755
利益優先するなら、停車駅は増やさない。
なぜなら、東海道新幹線のドル箱は、東京・品川~名古屋・新大阪だから。
東海道新幹線は圧倒的にビジネスマンでもっている。
武蔵小杉からではビジネスマンの需要に応えられない。
思い違いであれこれ人に説教垂れている割に、東海道新幹線の実態を知らないのね。
残念なヤツだ。
-
759
匿名さん
>>758さん、
良く考えられてる方だと思います。
でも、もう一歩考えてみませんか。
ビジネスマンは皆東京か品川から乗降するという思い込み無理ありませんが、マーケッティング初級でも落第です。
ビジネスマンが何処から乗降するかの要因は自宅です。いまどき会社に行かず直行直帰です。
新幹線 新武蔵小杉駅、JRは武蔵小杉のポテンシャルをシビアに買ってますよ。
-
760
匿名さん
>>759
昼間の労働人口の偏り考えたわかる。
本当に頭大丈夫?
人にあれこれ言ってる割に残念な感じだね。
-
-
761
匿名さん
>>758
新幹線は中長距離輸送でとっくに食えてません。
LCC、高速バスに大敗北しましたから今や都心近郊からの通勤電車ですよ。
-
762
匿名さん
>>761
JR東海は新幹線の収益が頼り、そして圧倒的な新幹線の借金返済能力。
バカだね。
-
763
匿名
>>755
「新」ってのは、本家と場所が違う新幹線の駅の場合に「新」をつけます。
武蔵小杉の新幹線の駅の場合は、
単純に武蔵小杉駅でイイんです。
-
764
匿名さん
東海道新幹線はとっくに償却してるから本来運賃で還元すべきですよ。
海外じゃJRのような横暴は通用しません。タイなんか5千円くらいじゃないと誰も使わない。
台湾も赤字垂れ流し。日本の甘ちゃん手法は海外じゃバカにされてお終いです。
新幹線に自信マンマンみたいですが北陸新幹線はペイしてるのですか?
-
765
匿名さん
>>764さん、
会社経営にたずさわったことがないようにお見かけします。
会社経営に赤字ってあり得ませんよ!破産管財人ではないのですから。
新幹線は償却も終わり、今やドル箱路線です。新武蔵小杉駅は収益力をアップさせるための経営力です。収益力と言ってもわからないかもしれませんね。長くなるのでまた説明します。
-
766
匿名さん
JRは国鉄時代の借金は踏み倒して利権だけ吸ってるんだから儲かるのは当然。
事実上国鉄そのものなんだから収益抜き赤字で国民の利便に尽くさねばならない。
国のお荷物である新幹線新小杉駅誘致には断固反対を表明します。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
新駅の話しはよく田舎の地域おこしで出て来ます。神奈川県寒川町もそれですね。ビジネスをシビアに引っ張ってるJRの本命は新武蔵小杉駅ですね。
-
769
匿名さん
新幹線が武蔵小杉に停まれば、朝の横須賀線混雑を緩和する一手になるかも?
都心の企業がケチで武蔵小杉-東京・品川間の新幹線定期代を出してくれないと厳しいですが。(笑)
新横浜駅から新幹線で都心へ向かう話はよく聞くので、
東横線や南武線とのクロスポイントである武蔵小杉が候補としてあがっても不思議は全く無いですね。
-
770
匿名さん
-
771
ご近所さん
-
772
匿名さん
>>771さん、
770さんはそれなりに努力して調べて書いてると思いますが。ちょっと失礼かと。
-
773
匿名さん
-
774
ご近所さん
-
775
匿名さん
全て、実在しないことを意味する架空について記述しているように思えてきたな。でもまだ望みが有るような、無いような。いったいどうなるんだか?
-
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
778
匿名さん
橋本もLCCで、開けて行くけど、戸建の住民の地下にトンネルを作られたら、土地価格が下がると聞いたけどね。
-
779
匿名さん
このスレの最大の敵は頭がおかしいポジ住民ですね。ネガより厄介。
-
780
匿名さん
-
781
匿名さん
>>779さん、
やはり武蔵小杉のポテンシャルがいろいろなところにあるから、ポジがついつい暴走するのではないでしょうか。
ただそう思わせる実力が武蔵小杉にあるから厄介です。新幹線武蔵小杉駅にしてもそうです。乗降客を見たシビアなJRの採算考えると武蔵小杉しかあり得ないとこからきてます。
-
782
匿名さん [ 20代]
みなさん、何か変な奴らが変な流れを作っていると思うでしょう?
しかしながら、前にも似た様な話がスレに出てましたよ。
みなさんも小杉の大きな輪廻の中にいるのです。
-
783
匿名さん
>>781は外資かぶれ。
いちいち、宛先に「、」つけて。
こういうのが仕事できないことを自ら教えてくれている。
-
784
匿名さん
これからの再開発が終わると、武蔵小杉は一段落することになる。とはいえ、まだ「2つ」のこっているとも言えるだろう。注目のエリアであり続けそうだ!ところでビルが建つだけではない。なんといまでも十分に便利な交通がさらに便利になるというのだ!
東部方面線(相鉄・東急直通線)東急目黒線と、相鉄線をつなぐ約12.7kmの路線が工事中である。この工事が完了すると、武蔵小杉から東急目黒線を介して、相鉄方面へと乗り換えなしで行けるようになる。「2019年4月、 開通予定」
乗り換え無しで新幹線にアクセス
特に嬉しいのが、新しい路線駅が「新横浜」を経由するということ。
武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。名古屋、京都、大阪方面が非常に近い街になるのだ。
-
785
匿名さん
タワマンの横をかすめていく新幹線を見たら、停まって欲しいと思うのが人情でしょうね。
混雑解消なら、武蔵小杉から東京までグリーン車に乗るか、ガラガラのNEXに乗ってはいかが? 新幹線と似たような料金です。
それらが大人気となれば、JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません。
-
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
-
788
匿名さん
蔦屋の街とは、相手にならなくなるな!さよーなら!さようなら、元気でいいてえね。
-
789
匿名さん
>>785
現実を見ず頭も使わず人情だけを書き込むから荒れるんでしょ。
-
790
匿名さん
まあアホがまた妄想に耽ってマスターベーションしてるくらいにしか思ってないよ。
-
791
匿名さん
武蔵小杉の住居としての優位性は二子玉川より数段上ですよ。
特にタワマンどうし比べるとその優位性は圧倒的。
質からしても全然ちがう、やはり三井主導と二流デべ東急との差がでてます。
公開緑地や水回り見ると一目瞭然です。
細かくは言いませんが。。。。。
-
792
匿名さん
ルネサス跡地はゆうにグランツリー6個分はあるね
新幹線を誘致してあそこ全てをオフィス街にするつもりなのかな
せめてNECルネッサンスビルの反対側には
コーナン、超自動後退、コストコなど大規模箱エリア出来て欲しい
-
793
匿名さん
>>790
おい!青二才、武蔵小杉が憎くかろうが現実に交通がまた新たに便利になるんだよ。ブー垂れて文句を言うのは諦めな。
-
794
匿名さん
ネタがない時は決まって新幹線新駅。何度繰り返してもやっぱりどん詰まりなのよね。悲しいかな。
-
795
匿名さん
-
-
796
匿名さん
>>795
ドンキ&業務用ストアは北口に出来るだろ
-
797
匿名さん
>>785さん、
> JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません
なかなかのご指摘です。JR関係者ですか。
いまこんな会話が
東海:小杉に土地貸してくれたら新幹線新駅作るよ。名前はまかせるよ。
東:人の土俵に入ってくるとは無礼者が。でも乗降客考えれば悪い話しじゃないしな。
つまり仲最悪の二社が両方良い話しになる会社経営用語ではウインウインです。これを成し遂げる地の利と実力あるのが武蔵小杉だから新駅は真剣勝負です。
-
798
匿名さん
ルネサスの敷地を供与すればJR東海は大喜びで新駅作るでしょう
名古屋の企業はユニーをはじめ東京進出が大好きだからね
-
799
匿名さん
>>797
客層違うのにアホ?
匿名で好き勝手アホを晒してドMなんだな。
-
800
匿名さん
-
801
匿名さん
キミたちNECからどんだけ土地供与してもらえば気が済むんだ?
新駅ロータリーやレジデンスの一帯を差し出してもまだ足りないと?
-
802
匿名さん [ 20代]
そして武蔵小杉住民は「このクズ達はなりすましです!」とお仲間を間接的に貶すということの繰り返し。
-
803
匿名さん
>>801
跡地提供の場合、
新幹線武蔵NEC駅
が候補となります。
-
804
匿名さん
ハハハハ!20代か、武蔵小杉のタワマンに住むには程遠いな。僕は何処に住んでいるのかな?ちょつと背伸びし過ぎてるかな?
-
805
匿名さん
-
-
806
匿名さん
ルネサスは希望退職の退職金捻出でヒーヒー言ってんだから
資産売るなら土地が高い今だろう
-
807
匿名さん [ 20代]
20代と言っても、もうすぐ30ですけどね。
実は祖父から贈与を受けタワマンを購入し住んでます。住宅取得の特例非課税枠に、精算課税を加えて上限に近い額です。ローンもありますが銀行さんからは普通の額だとは言われました。
-
808
匿名さん [ 20代]
小杉のタワマンです。念のため。804さん何かご質問あれば。
-
809
匿名さん
このスレ覗いて、人生で何か一つでも役に立つ情報はあったかい?
私には何一つ無かった。
-
810
匿名さん [ 20代]
それではなぜ、貴方はいまだにこのスレ覗き続けているのでしょう?
そもそも、そのご質問の意図がわかりませんが。何を知りたいのですか。
-
811
匿名さん [ 20代]
>私には何一つ無かった。
これは独り言と解釈してよろしい?何かを察して欲しいのですか。
-
812
匿名さん [ 20代]
グランツリーは今日も若いファミリーがいっぱいでフードゴーストは長座の列でしたよ。
-
813
匿名さん [ 20代]
役立つ情報満載じゃないですか。まさにコスギの今後が見えてきていますよ。
ゴミ書き込みはフィルタにかければ良いし、しかしゴミの数の多さはこの土地の勢いを示していると思います。意外に捨てたもんじゃありません。
-
814
主婦さん [女性 20代]
なんかいろいろと成りすまし出来ますね。もうやめますけど。
-
815
主婦さん [女性 20代]
でも一度キャラ演じると病みつきになっちゃうんですよね。幾らでも釣れるのでいい暇つぶしですよ。
-
816
真面目な奥さん [女性 28歳]
-
817
匿名さん
>>816
ここは遊びのスレじゃ無いんだよ。遊びたきゃ!違うスレに飛んで行け。
-
818
匿名さん
同一人物のスレか?成りすましのスレか?いい加減にしろよ。
-
819
匿名さん
>>807
そうでか!貴方の事は分かりました。一人暮らしで小杉の
タワマンに住んでいるのですか?
-
820
匿名さん
興味深くこのスレを拝見している者です。私は中立です。いろいろな方がこのスレにやって来てにぎやかにポジ、ネガされてるのを最初から読んでました。
わかったことは、ポジの方は理路整然としてますが少し独善的、ネガの方は論理無茶苦茶ですが勢いがあります。
これからも頑張ってください。
-
821
匿名さん
>>815
あんたは小杉住民でも無いし、男だろうが。
-
822
匿名さん
残念ながら、武蔵小杉に新幹線の新駅が出来る可能性はほぼゼロのようですね。まあ考えてみれば極めて当然の話ですが。神奈川県が時間をかけて積極的に誘致をしている寒川の新駅構想もJR側の回答は、まずは中央新幹線開通後の状況を見た上での検討としており、実現するとしても10年以上先の話でしょう。
妄想したい気持ちは分かりますが、そろそろ現実を見ましょうね。
-
823
匿名さん
結局、蔦屋家電の誘致も新幹線駅の誘致も夢物語か。なんだか閉塞感。。
-
824
匿名さん
>>812
お兄ちゃん!また僕の真似してるんだね。そんなに僕のこと可愛いと思ってくれたの!僕ちんうれちいよ。
-
825
匿名さん
武蔵小杉ってこのスレ見てても、何だか垢抜けない感じが強いですね。
-
826
匿名さん
自由ヶ丘・田園調布までは雰囲気の良い街なんですが、何故多摩川を超えるだけで街の雰囲気も民度や治安も一変するんでしょうか。やはり東京都と川崎市の違いでしょうか。
-
827
匿名さん
東京から東横線乗って多摩川を超えると、一旦は雰囲気が暗めになるけど、武蔵小杉直前で元に戻り、その後日吉までは綺麗な街並みが続く気がしますが・・・?
-
828
匿名さん
ちょっと固い話ですが。
新幹線新駅となるとJRだけではなく、国が大きく関わります。妄想や虚言でなく真面目に将来の路線価値を考えていらっしゃる方ならご存じと思いますが、今年度は運輸政策の大きな節目に当たり、2月に2030年まで計画についての答申が出ます。(前回は、2000年に18号、19号、20号が出ています。)
中身としては、自治体や鉄道事業者のエゴでつくられた計画案を全体で調整し優先順位をつけます。この中に入れられると補助金も受けやすくなりますが、逆に入らないと更に先に延びることがほぼ決まります。
夢幻の都市計画や行き当たりばったりの再開発計画とは異なり、かなり実現性が高く、前回は北陸新幹線や各社相互直通乗り入れ、富山コンパクトシティ等がありました。
新武蔵小杉駅がどのレベルの計画かは知りませんが、来年の2月が勝負なので頑張って下さい。
とは言え、昨年度には小委員会で方向性は出されており、大きなテーマとしては、羽田空港線輸送量増強と国際化推進、防災・テロ対策、少子高齢化対応が上がっています。
このテーマに乗っかれば、通りやすくなると思います。
-
829
匿名さん
>新武蔵小杉駅がどのレベルの計画かは知りませんが、来年の2月が勝負なので頑張って下さい。
誰がどう頑張りゃいいか、その肝心要の部分を教えて下さいよ。
誰に頑張る資格が与えられているの?小杉の場合は。
市長?地元選出議員?
-
830
匿名さん
>>822
784さんのスレ見たの?乗り換え無しで新幹線にアクセス
武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。これは本決まりだから、それだけでも十分じゃないの。
-
831
匿名さん
>>828
実現可能性が極めて限定的なこともさることながら、いずれにしても遠い将来の話ということですね。
-
832
匿名さん
>>830
そうですね、それが現実解だと思います。新幹線新駅はやはり夢物語でしたね。
-
833
匿名さん
-
834
匿名さん
-
835
匿名さん
>>832
でも、名古屋、京都、大阪方面が非常に近くなるんだったら、サラリーマンにとっても、日帰りで移動できるから楽なんじゃないの。乗り換え無しで行けるんだからね。
-
836
匿名さん
-
837
匿名さん
>>826
それは改善の方向で一変するという意味ですか?
あなたは多摩川でおかしなスイッチが入る特殊能力をお持ちですか?
-
838
匿名さん
>>823
確かに何だか閉塞感を感じざるを得ないですね。思えば、武蔵小杉に髙島屋出店かとか、グランツリーにシネコン誘致決定とか、が話題になって盛り上がっていた時期がピークだったかも知れませんね。結局、髙島屋もシネコンもバーニーズも蔦屋家電も新幹線新駅も、全て誘致失敗で終わってしまったようですね。
今後は何に期待をしたら良いのでしょうか。
-
839
匿名さん
-
840
匿名さん
>>839
確かに。今に比べて何か追加のメリットがあるのかな。それこそ新幹線新駅が誘致できれば、それこそ質の高い商業施設は一流企業の進出も期待できるけど、これはどうも実現可能性が低そうだし、いずれにしても遠い将来の可能性。
-
841
匿名さん
ああ、「武蔵小杉地区の今後について」、今後は何に期待したら良いのだろう。。
-
842
匿名さん
別に期待しなくても。発展する街が好きなら、横浜駅はどう?駅ビルを西口に作ってろよ。
-
843
匿名さん
北口タワマンラッシュと3角タワー建築が終わったら
3角タワーに移転する自治会館跡地(府中街道拡幅)
保健所、NTT(これも老朽化で店舗で貸し出す模様)、区役所の一体開発
ラストダンスは小杉再開発の真打ラスボスと言えるルネサス跡地の巨大開発
まだまだ小杉はあと10年は戦える
-
844
匿名さん
>>838
いやいや、金のかかるお方ですねえ。
あなたの閉塞感を取り除くには、いったいどれだけの資本が必要なのですか?
シネコン以外は全て噂話レベルでしたけどね。
-
845
匿名さん
何を皆んなバカなこと言っているけど、小杉は見えないとこで少しつづ変わって来ているんだよ。まず新たに路線が2つも増えるとなると、何かが変わる。まだまだ終わりがない街だからな。このスレも10年近く続いていくだろうよ。
-
846
匿名さん
-
847
匿名さん
>>843
正確にはあと10年は、何ができるのだろう?と、楽しめる。
宝くじを買った時の夢心地に似ている。
当たらないから買わないと考えるか、
買わなければ当たらないと考えるか。
ひとつだけ確かなのは、
買わないと見れない夢もある、ということ。
-
848
匿名さん
>>843
いずれも何か期待できそうな開発になりますかね。結局これまでの繰り返しとなることが心配です。
-
849
匿名さん
>>843
タワマンバブルの終焉は2019年と言われていますが、そうなるとデべは一斉に資本を引き揚げ、街づくりへの投資は一切しなくなると思いますよ。いわゆる、タワマン売り切り、手じまいという手筋ですね。2019年というのももう少し早いという見方もありますが。。
-
850
匿名さん
武蔵小杉の先はもう見えてしまったな。というか、今後はかなり危うい。
-
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件