- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
-
751
匿名さん
>>749
この先もまだ小杉住民さえ、大規模な計画で同様に変わるか分からないのに、それもあるかも知れないと期待しているだから、そっとして置いて。
-
752
匿名さん
仮に武蔵小杉に新幹線駅できても、こだまクラスの各停向けだろう。
妄想好きが多いと、まともな今後なんて語れるわけがない。
-
753
匿名さん
これも勘違いな住民を装って騒ぎを大きくしようというネガの仕業ですね。
何のソースもない情報で浮わついている住民を装うことが目的で、あとからこれをネタに叩こうという魂胆です。
浅ましいですね。
-
754
匿名さん
-
755
匿名さん
>>752さん、
甘いですね。
武蔵小杉に新幹線の新駅を作るかは住民の要望で決めますか? 違いますよ。
会社経営をしたことないとわからないですよね。
JRはいまや私企業です。新駅作るかの決まり手は実は利益です。新武蔵小杉駅でのぞみからいっぱい乗降客あればやりますよ。会社の経営ってシビアなんです。
-
756
匿名さん
>>755
これもいかにも勘違い住人を装ったネガですかね。でも武蔵小杉の場合、本物の筋金入りの勘違いがいますから、ひょっとしたらマジかも知れませんよ。
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
>>755
利益優先するなら、停車駅は増やさない。
なぜなら、東海道新幹線のドル箱は、東京・品川~名古屋・新大阪だから。
東海道新幹線は圧倒的にビジネスマンでもっている。
武蔵小杉からではビジネスマンの需要に応えられない。
思い違いであれこれ人に説教垂れている割に、東海道新幹線の実態を知らないのね。
残念なヤツだ。
-
759
匿名さん
>>758さん、
良く考えられてる方だと思います。
でも、もう一歩考えてみませんか。
ビジネスマンは皆東京か品川から乗降するという思い込み無理ありませんが、マーケッティング初級でも落第です。
ビジネスマンが何処から乗降するかの要因は自宅です。いまどき会社に行かず直行直帰です。
新幹線 新武蔵小杉駅、JRは武蔵小杉のポテンシャルをシビアに買ってますよ。
-
760
匿名さん
>>759
昼間の労働人口の偏り考えたわかる。
本当に頭大丈夫?
人にあれこれ言ってる割に残念な感じだね。
-
-
761
匿名さん
>>758
新幹線は中長距離輸送でとっくに食えてません。
LCC、高速バスに大敗北しましたから今や都心近郊からの通勤電車ですよ。
-
762
匿名さん
>>761
JR東海は新幹線の収益が頼り、そして圧倒的な新幹線の借金返済能力。
バカだね。
-
763
匿名
>>755
「新」ってのは、本家と場所が違う新幹線の駅の場合に「新」をつけます。
武蔵小杉の新幹線の駅の場合は、
単純に武蔵小杉駅でイイんです。
-
764
匿名さん
東海道新幹線はとっくに償却してるから本来運賃で還元すべきですよ。
海外じゃJRのような横暴は通用しません。タイなんか5千円くらいじゃないと誰も使わない。
台湾も赤字垂れ流し。日本の甘ちゃん手法は海外じゃバカにされてお終いです。
新幹線に自信マンマンみたいですが北陸新幹線はペイしてるのですか?
-
765
匿名さん
>>764さん、
会社経営にたずさわったことがないようにお見かけします。
会社経営に赤字ってあり得ませんよ!破産管財人ではないのですから。
新幹線は償却も終わり、今やドル箱路線です。新武蔵小杉駅は収益力をアップさせるための経営力です。収益力と言ってもわからないかもしれませんね。長くなるのでまた説明します。
-
766
匿名さん
JRは国鉄時代の借金は踏み倒して利権だけ吸ってるんだから儲かるのは当然。
事実上国鉄そのものなんだから収益抜き赤字で国民の利便に尽くさねばならない。
国のお荷物である新幹線新小杉駅誘致には断固反対を表明します。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
新駅の話しはよく田舎の地域おこしで出て来ます。神奈川県寒川町もそれですね。ビジネスをシビアに引っ張ってるJRの本命は新武蔵小杉駅ですね。
-
769
匿名さん
新幹線が武蔵小杉に停まれば、朝の横須賀線混雑を緩和する一手になるかも?
都心の企業がケチで武蔵小杉-東京・品川間の新幹線定期代を出してくれないと厳しいですが。(笑)
新横浜駅から新幹線で都心へ向かう話はよく聞くので、
東横線や南武線とのクロスポイントである武蔵小杉が候補としてあがっても不思議は全く無いですね。
-
770
匿名さん
-
771
ご近所さん
-
772
匿名さん
>>771さん、
770さんはそれなりに努力して調べて書いてると思いますが。ちょっと失礼かと。
-
773
匿名さん
-
774
ご近所さん
-
775
匿名さん
全て、実在しないことを意味する架空について記述しているように思えてきたな。でもまだ望みが有るような、無いような。いったいどうなるんだか?
-
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
778
匿名さん
橋本もLCCで、開けて行くけど、戸建の住民の地下にトンネルを作られたら、土地価格が下がると聞いたけどね。
-
779
匿名さん
このスレの最大の敵は頭がおかしいポジ住民ですね。ネガより厄介。
-
780
匿名さん
-
781
匿名さん
>>779さん、
やはり武蔵小杉のポテンシャルがいろいろなところにあるから、ポジがついつい暴走するのではないでしょうか。
ただそう思わせる実力が武蔵小杉にあるから厄介です。新幹線武蔵小杉駅にしてもそうです。乗降客を見たシビアなJRの採算考えると武蔵小杉しかあり得ないとこからきてます。
-
782
匿名さん [ 20代]
みなさん、何か変な奴らが変な流れを作っていると思うでしょう?
しかしながら、前にも似た様な話がスレに出てましたよ。
みなさんも小杉の大きな輪廻の中にいるのです。
-
783
匿名さん
>>781は外資かぶれ。
いちいち、宛先に「、」つけて。
こういうのが仕事できないことを自ら教えてくれている。
-
784
匿名さん
これからの再開発が終わると、武蔵小杉は一段落することになる。とはいえ、まだ「2つ」のこっているとも言えるだろう。注目のエリアであり続けそうだ!ところでビルが建つだけではない。なんといまでも十分に便利な交通がさらに便利になるというのだ!
東部方面線(相鉄・東急直通線)東急目黒線と、相鉄線をつなぐ約12.7kmの路線が工事中である。この工事が完了すると、武蔵小杉から東急目黒線を介して、相鉄方面へと乗り換えなしで行けるようになる。「2019年4月、 開通予定」
乗り換え無しで新幹線にアクセス
特に嬉しいのが、新しい路線駅が「新横浜」を経由するということ。
武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。名古屋、京都、大阪方面が非常に近い街になるのだ。
-
785
匿名さん
タワマンの横をかすめていく新幹線を見たら、停まって欲しいと思うのが人情でしょうね。
混雑解消なら、武蔵小杉から東京までグリーン車に乗るか、ガラガラのNEXに乗ってはいかが? 新幹線と似たような料金です。
それらが大人気となれば、JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません。
-
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
-
788
匿名さん
蔦屋の街とは、相手にならなくなるな!さよーなら!さようなら、元気でいいてえね。
-
789
匿名さん
>>785
現実を見ず頭も使わず人情だけを書き込むから荒れるんでしょ。
-
790
匿名さん
まあアホがまた妄想に耽ってマスターベーションしてるくらいにしか思ってないよ。
-
791
匿名さん
武蔵小杉の住居としての優位性は二子玉川より数段上ですよ。
特にタワマンどうし比べるとその優位性は圧倒的。
質からしても全然ちがう、やはり三井主導と二流デべ東急との差がでてます。
公開緑地や水回り見ると一目瞭然です。
細かくは言いませんが。。。。。
-
792
匿名さん
ルネサス跡地はゆうにグランツリー6個分はあるね
新幹線を誘致してあそこ全てをオフィス街にするつもりなのかな
せめてNECルネッサンスビルの反対側には
コーナン、超自動後退、コストコなど大規模箱エリア出来て欲しい
-
793
匿名さん
>>790
おい!青二才、武蔵小杉が憎くかろうが現実に交通がまた新たに便利になるんだよ。ブー垂れて文句を言うのは諦めな。
-
794
匿名さん
ネタがない時は決まって新幹線新駅。何度繰り返してもやっぱりどん詰まりなのよね。悲しいかな。
-
795
匿名さん
-
-
796
匿名さん
>>795
ドンキ&業務用ストアは北口に出来るだろ
-
797
匿名さん
>>785さん、
> JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません
なかなかのご指摘です。JR関係者ですか。
いまこんな会話が
東海:小杉に土地貸してくれたら新幹線新駅作るよ。名前はまかせるよ。
東:人の土俵に入ってくるとは無礼者が。でも乗降客考えれば悪い話しじゃないしな。
つまり仲最悪の二社が両方良い話しになる会社経営用語ではウインウインです。これを成し遂げる地の利と実力あるのが武蔵小杉だから新駅は真剣勝負です。
-
798
匿名さん
ルネサスの敷地を供与すればJR東海は大喜びで新駅作るでしょう
名古屋の企業はユニーをはじめ東京進出が大好きだからね
-
799
匿名さん
>>797
客層違うのにアホ?
匿名で好き勝手アホを晒してドMなんだな。
-
800
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件