- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
-
766
匿名さん
JRは国鉄時代の借金は踏み倒して利権だけ吸ってるんだから儲かるのは当然。
事実上国鉄そのものなんだから収益抜き赤字で国民の利便に尽くさねばならない。
国のお荷物である新幹線新小杉駅誘致には断固反対を表明します。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
新駅の話しはよく田舎の地域おこしで出て来ます。神奈川県寒川町もそれですね。ビジネスをシビアに引っ張ってるJRの本命は新武蔵小杉駅ですね。
-
769
匿名さん
新幹線が武蔵小杉に停まれば、朝の横須賀線混雑を緩和する一手になるかも?
都心の企業がケチで武蔵小杉-東京・品川間の新幹線定期代を出してくれないと厳しいですが。(笑)
新横浜駅から新幹線で都心へ向かう話はよく聞くので、
東横線や南武線とのクロスポイントである武蔵小杉が候補としてあがっても不思議は全く無いですね。
-
770
匿名さん
-
771
ご近所さん
-
772
匿名さん
>>771さん、
770さんはそれなりに努力して調べて書いてると思いますが。ちょっと失礼かと。
-
773
匿名さん
-
774
ご近所さん
-
775
匿名さん
全て、実在しないことを意味する架空について記述しているように思えてきたな。でもまだ望みが有るような、無いような。いったいどうなるんだか?
-
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
778
匿名さん
橋本もLCCで、開けて行くけど、戸建の住民の地下にトンネルを作られたら、土地価格が下がると聞いたけどね。
-
779
匿名さん
このスレの最大の敵は頭がおかしいポジ住民ですね。ネガより厄介。
-
780
匿名さん
-
781
匿名さん
>>779さん、
やはり武蔵小杉のポテンシャルがいろいろなところにあるから、ポジがついつい暴走するのではないでしょうか。
ただそう思わせる実力が武蔵小杉にあるから厄介です。新幹線武蔵小杉駅にしてもそうです。乗降客を見たシビアなJRの採算考えると武蔵小杉しかあり得ないとこからきてます。
-
782
匿名さん [ 20代]
みなさん、何か変な奴らが変な流れを作っていると思うでしょう?
しかしながら、前にも似た様な話がスレに出てましたよ。
みなさんも小杉の大きな輪廻の中にいるのです。
-
783
匿名さん
>>781は外資かぶれ。
いちいち、宛先に「、」つけて。
こういうのが仕事できないことを自ら教えてくれている。
-
784
匿名さん
これからの再開発が終わると、武蔵小杉は一段落することになる。とはいえ、まだ「2つ」のこっているとも言えるだろう。注目のエリアであり続けそうだ!ところでビルが建つだけではない。なんといまでも十分に便利な交通がさらに便利になるというのだ!
東部方面線(相鉄・東急直通線)東急目黒線と、相鉄線をつなぐ約12.7kmの路線が工事中である。この工事が完了すると、武蔵小杉から東急目黒線を介して、相鉄方面へと乗り換えなしで行けるようになる。「2019年4月、 開通予定」
乗り換え無しで新幹線にアクセス
特に嬉しいのが、新しい路線駅が「新横浜」を経由するということ。
武蔵小杉から東急目黒線に乗り、乗り換え無しで新幹線の駅にアクセスできるようになる。名古屋、京都、大阪方面が非常に近い街になるのだ。
-
785
匿名さん
タワマンの横をかすめていく新幹線を見たら、停まって欲しいと思うのが人情でしょうね。
混雑解消なら、武蔵小杉から東京までグリーン車に乗るか、ガラガラのNEXに乗ってはいかが? 新幹線と似たような料金です。
それらが大人気となれば、JR東と仲の悪いJR東海が、客を奪いに新駅を作るかもしれません。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件