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匿名さん
[更新日時] 2015-06-19 15:59:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
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823
匿名さん
できてもいない橋に既に5分以内とか言ってる人がこんなにいて、
橋ができてから資産価値が上がるとは思えない。
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824
匿名さん
こんなにもDTポジが多いのはなぜ?契約者?営業??
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825
匿名さん
>>814
今売れてるの700戸でしたっけ?
あと700戸を1年で売り切るとでも?1日2戸??無理でしょう。
中国人のおかげで少しは売れているだけで、日本人購入者のペースは豊洲ツイン以下かと。。。
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826
匿名さん
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827
匿名さん
>>802
ただでさえ採算取りにくい線なのに、トリトン切り捨てる理由ないでしょ。
今の勝どき混雑の半分はトリトンのせいなんだし。
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828
買い換え検討中 [男性 30代]
DTのモデルルームいきましたー!!
ここはやはり高い分何もかも素晴らしいと思いましたよ!
こんな豪華なタワマンって都内やと坪単価400は超えるんじゃないか?
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829
匿名さん
また、どあほうが現れた。
あんたDTのポジになってないから。
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830
匿名
>>829
なぜそんなに必死なのか。客観的にみて良いマンションだとは思いますよ。価格とのバランスの受け止め方は人それぞれでしょうけど。
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831
匿名さん
何を皆勘違いしてるのかわからないけど、スミフ的にはDTの最寄り駅東京駅推しですよ。だってスーモの雑誌でいつもトップにくるDT、最寄り駅東京駅扱いですしね。東京駅からバス25分って書いてあるもん
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832
匿名さん
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833
匿名さん
>>828
褒めてんのか褒め殺してんのか分からんなw
豪華っていうより住不は一点豪華主義だと思うよ、
エントランスなんか真に住不の真骨頂だけど、専有部分は至って普通でしょ
削るところはしっかり削ってるしさw
関西系らしく感性が大阪のおばちゃんにちょっと似てるよね
戦略や販売手法、アプローチその他何から何まで特殊だから、
ダメな人は全くダメだろうし、アンチが多いのもその辺りだろうね
まあ明らかに周辺よりは高いし、ネタにされやすいのもあるけどね
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834
匿名さん
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835
匿名さん
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836
匿名さん
>>827
トリトン通勤客が雪崩をうって、新銀座駅から有明までの新地下鉄を利用する保証は何も無し。
しかも、朝夕だけでしょ。更にBRTで勝どき駅を通らずにトリトン通勤しだすのもいるでしょ。
新地下鉄が環状2号側に出来れば、大江戸線勝どき駅の利用客の一部が新地下鉄の方に移行するだろうし、
トリトンだけに優遇配慮する必要無し。
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837
匿名さん
>>836
まあ、実現しないかしたとしてもかなり先だから、そんなに必死に心配しなくてもいいよ。
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838
ビギナーさん
>828
>DTのモデルルームいきましたー!!
それはDTの検討スレに書くと喜ばれますよ。
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839
匿名さん
不動産がバブることを期待していたが、黒田ショックでQQE3はやらなそうだな。
オリンピックがあるから値崩れはしないが、上昇幅は緩やかになりそうだ。
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840
匿名さん
アンチ多いけど、DTはなんだかんだ売れてるよね。。
ネガの勢いも当初に比べて、残り戸数とともに弱まってきてるし。どうしても認めたくない屈強な戦士は特定少数。。
勝どき東まで待ったら、金利上がっちゃってるかなぁ。
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841
匿名さん
>オリンピックがあるから値崩れはしないが
オリンピックだからマンションを買おう!
にはならないんだが。
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842
匿名さん
>>840
期毎の売り出しを合計したら500ちょいじゃなかったっけ?
まあ住不にしては売れてる部類なのかもだけど、
やっぱりいつもの住不のペースだと思うよ
それでも都度値上げしたり、周辺やPH豊洲(坪320!)にも言えることだけど、
売主にとってはなかなか良い風が吹いてるよね
もちろんいつ風向きが変わるか分からない不安定な状況ではあるけどさ
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843
匿名さん
>>842
500ちょいってどういう合計なんですか?
ご存知でしたら各期各次の内訳を教えてください。
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844
匿名さん
芝のゴクレタワーみたいに
良い風を逃して
売れ残る例もあるけどね。
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845
匿名さん
「ここからさらにDTの値上げはありそうにない」
こういう言葉を吐いて市場が動揺するような大人になりたい
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846
匿名さん
>>843
ああ、ごめん
掲示板情報だから鵜呑みにしないでね
ただどっかのスレで800売れただの1000以上はいってるだの、
裏で売ってるだの内緒(笑)で売ってるだのって景気の良い?レスがあって、
それに対して「いや、計算したけど通期で5、600じゃないの?それ以上だと反って問題あるんじゃ・・・」
っていう説得力のあるレスがあったからさ
三期も30戸だったし住不のペースとしてはそんなもんかと思ってね
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847
匿名さん
DTについては、スミフは今は小出しにして、9月の内覧可能になってから大量に出して行くって予想している人多いみたいだよね。
だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。
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848
匿名さん
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849
匿名さん
>>847
そうなると、益々キャッシュ客との相性の良さが浮き彫りになってくるよね
威勢の良いキャッシュ客っていうともう「彼ら」しか思い浮かばない・・・
話題に挙がらなくなったけどSOHOエリアも200戸近くあったはずだし、
どういう管理運営を行っていくのか他人事ながら興味あるかもw
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850
匿名さん
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851
匿名さん
>>798
豊洲最大の駅前再開発に最も近い新築、パークホームズ豊洲第1期313戸。
いよいよ明後日から登録開始だね。
どのくらいの期間で売り切るだろう…
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852
匿名さん
>>851
それだけ要望書が出てると考えた方がいいね。
となると300要望書が入ってて、一期は即日登録完売になるかもね。
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853
匿名さん
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854
不動産関係
>>853
値上げなんてしねーよ
だって買いは4月で止まってるし
物件がだぶついてるのわかんねーのかな
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855
匿名さん
周りが値上がりしていくから、いつの間にか割安に見えてきた。
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856
匿名さん
いやあ、値上げしていくと思うよ。
すみふとしては売れすぎだろうし、まだまだ値上げ余地があると判断している。
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857
匿名さん
クレビアが300超え、東急が400超えだそうですよ。
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858
匿名さん
>851
豊洲の駅前再開発は2丁目
パークホームズは5丁目
残念
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
申込予定さん
新築はまだまだ2〜3年は値上げありそうだけど、中古の相場も一緒にあがっていくのかな?現時点でも実需層にはかなりギリギリなラインの気がするけど…
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862
匿名さん
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863
ビギナーさん
検討と熟考を重ね知識を増やしたが
今回の波にも乗れなかった…
そんな人はここにはいないでしょ?
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864
匿名さん
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865
匿名さん
新築は消費税が10%になりゃ、そりゃ上がるだろ。
中古は個人から買えば消費税が掛からないから有利。
(って、以前書いたら仲介手数料には掛かると因縁付けられたから、仲介手数料には掛かると書いとく)
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866
匿名さん
少なくとも2年は値上がりしますから、欲しいなら今のうちが良いですよ。
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってますから。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。
↑
なるほど
確かに、竣工後半年間あるのは、内覧セールスできるから、売りやすいだろうな。
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869
ビギナーさん
>>868
第3期が半年の延期で
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正月、GW返上
営業的には余裕のスタンスで
他のスミフの物件用に顧客を集めてたようなものなので
販売は予定通り、竣工後実物を見ながら販売ですね
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870
匿名さん
早くドゥトゥールの内覧に行きたいな!それから考えよう!
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871
匿名さん
>>857
東雲アドレスで300越えは信じ難い。せいぜい270ってとこでは。
佃のプレミストの売れ行きをみる限り、湾岸なら何でも売れるってわけじゃないと思うよ。
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872
匿名さん
>>866
2年しか値上がりしないなら
青田買いしちゃダメだろ。
中古か完成売り物件を買うのがお得。
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873
匿名さん
>>871
佃は住所がブランド、だからブランドアドレスではない東雲の前例にはならない。
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874
匿名さん
地下鉄の駅ができる選手村跡地を待つ
これが一番得策!
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875
匿名さん
>860
これからですよ。
これまでの豊洲再開発で最大級だと思います。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
エントランスが豪華で、部屋見てガッカリ。
私の都営団地の方が、広くて間取りが良い。
これだけは、避けたい。
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878
匿名さん
みんな買うのが前提で話してますが、
2年前の4分の1しか買い手がいません。
契約率は74%
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879
匿名さん
それにしても、DTネタ尽きないねー。
書けば書くほど、人気があがっちゃうから、
他の物件の話しましょ。
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
エントランスは重要だけどね。
眺望は3日で飽きる。
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883
匿名さん
眺望は飽きるもんじゃないだろ。
寧ろタワーマンションなら永久の資産だぞ。
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884
匿名さん
(⁰︻⁰) ☝こういう妄信的なコメントは、業者の人なのか?素人さんなのか?わからんな
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885
匿名さん
>>881
3セクでやるって言ってんじゃん。
ま、このままだと実現可能性は極めて低いのは同意。
今年の運輸政策審議会の答申に盛り込まれると一気に進むけどね。
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886
匿名さん
>>885
メトロも都営とも繋がらない路線に未来はあるのか。
今はオリンピックというイベントで予算も増え大風呂敷を広げてるのかもしれないが、黒字採算にならないと尻拭いは中央区民。
矢田区長も当初は政界引退する既定路線だったが、オリンピック決まった途端に欲が出てオリンピックまで区長をすると言い始めてる。どうしたものか
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887
匿名さん
ほうほう。
地下鉄の話が出てるのか。
爆騰の可能性が出てきたな。
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888
匿名さん
-
889
匿名さん
まあ、動き始めたのは確かですから。
買って待てば儲かる相場に突入しそうですね。
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890
匿名さん
8号線延伸は30年前から言われてるけどね。
あまり当てにはしていないけど、期待はしているよ。
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891
物件比較中さん
オリンピック施設も縮小縮小の嵐なのに周辺開発が進むわけがない
オリンピック施設の縮小と合わせて計画も縮小または中止だよ
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892
物件比較中さん
オリンピックまでに完成しない開発はオリンピック以降中止になる可能性大
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893
匿名さん
地下鉄できないことに必死過ぎるやつ多過ぎだろ、笑。
できたら、どんだけ困るんだよっ。
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894
匿名さん
>>893
逆じゃない?
期待したり夢を語るのは自由だけど、既定路線の如く語る輩が後を絶たないからね
まあ行儀の悪い不動産屋なんか使えるもんは何でも利用するんだろうけどさ
仮に国策事業の位置づけで官民一体となっても10年やそこらでできるもんでもないからね
それが中央区主体の三セクで調査の域を出ないとなると・・・
いや、もちろんできたほうがいいけんだけど、
まずは現実路線でBRTしっかり整備するのが先じゃないの?
つーか、ゆりかもめを積極利用するのも悪くないと思うんだけど、
なーんで鬼の首取ったみたいな勢いで中央区は反対すんのかねぇ?よく分からん・・・
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895
匿名さん
そりゃ中央区はゆりかもめに反対するに決まってるでしょ。
延伸しても勝どき終点だよ?中央区民からしたら都心通勤には使えず有明お台場方面の交通が増えるだけ。只でさえ勝どき駅パンクしてるのに乗り換えで拍車かけるだけ。街を高架が分断して景観悪化などメリット無さすぎ。勝どきじゃなく新橋延伸して環状にする案は中央区議員から提案されるも都は難しいとの回答。
わ我々素人が思い付くような話はとっくに検討済み。
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896
匿名さん
>>893
地下鉄できない事を喜んでるやつなんていないだろ。
交通網が発達する事は喜ばしい事。
ただ、何をやるにもお金というものが生じるわけで地下鉄のような物は今後のランニングコストまで発生する。
それらを第三セクターでやるというのなら血税もかかるわけなので、中央区民としては手放しに喜べないし沿線だけ利するような計画はすべきでないと考えています。
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897
匿名さん
中央区が今年に入って地下鉄検討のために予算を組みましたって言ってましたから、その報告書が出来上がっただけでは?
区長選、区議選も無事終わったし、地下鉄の話はもういいんじゃないのかしら。
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898
匿名さん
ためしにDTでネット検索してみたら、おどろきの結果が出てきた! DT(正確には D.T.)にこんなクリエイティブな意味があったとは。
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899
匿名さん
豊洲〜住吉の有楽町線延伸でさえなかなか進展しないのが現実だからなあ。
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900
匿名さん
>>898
ドウテイ ア○ル&スパ
なんて笑えない
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901
匿名さん
>>900
男性スパが夜な夜な変なことにならないといいけど・・・
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902
匿名さん
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903
匿名さん
>>902
地下鉄八号線は江東区には理想的。豊洲への利便性を高めることで区外からの集客増も見込めるし、湾岸住民を東陽町側に連れてくることも期待できる。新駅近くの住民からの支持も当然期待できる。
ロープウェイは築地の観光客を豊洲市場の商業施設に回遊させることが狙い。築地周辺の有権者は反対必至なので、当然中央区は反対して実現することはないだろう。
区議の多くが地元の商店会の支援を受けてる現状では、単なる住民の利便性より商店会の売り上げの方が優先されてるのだと思うね。
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904
匿名さん
一都民としての意見だけど、地下鉄は本当にやめて欲しい。
東京都のごく小さい地域にどんだけ金かけるんだよ。BRTだけ十分。地下鉄作って、その結果BRTが赤字になったらさらに税金追加投入は目に見えている。。他にもやることあるだろう。
地下鉄は中央区のみでやってほしい。
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905
匿名さん
個人的には地下鉄は実現可能性ありと思ってる。湾岸地区の発展を描くうえで、キーファクターだからね。
ほんとはBRTが便利なら、地下鉄にこだわることもないけどね。
でも電車が無いのとあるのとでは全然違うもんねえ。
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906
匿名さん
>>904
一都民の意見だけど新銀座ー新国際展示場は是非実現して欲しい
国際都市東京を目指すならインフラにお金じゃんじゃんかけるべき、変な競技場造るよりよっぽど有意義
東京限定だけどね
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907
匿名さん
>>896
性格がいい人達はそうかもしれないけど、地下鉄のメリットが受けれない人は喜ぶところか、妬んで仕方ないだろう。
湾岸の廃墟化を待ち望んでいる輩も多くいるね。
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908
匿名さん
>>852
パークホームズ豊洲が即日完売?
明日の登録だけでいっぱいになる可能性があるってことですか?
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909
匿名さん
>>906
JRがりんかい線買収すれば展示場周りは多少というかかなり改善されると思う
つーか色んな案が浮かんでは消えるけど、今のスピード社会に対応させるには、
柔軟で安価なBRTが最適な気がしてきたw
路線を張り巡らせて、
湾岸名物にでも祭り上げて盛り上げれば利便性資産性共に十分鉄道に対抗できるかもよ?
金喰い虫の鉄道への税金投入は賛否あるし、
民間がやりたきゃ協力はしますよ、ってスタンスでいいのかもね
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910
匿名さん
>>906
地下鉄新線大賛成です。
ただゆりかもめや首都高晴海線に沿ってではなく、新市場西側(富士見橋)~ユニクロ新拠点・ヤマト東京ベース経由でお願いしたい。
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911
匿名さん
>>910
BACの方ですか?
国際展示場駅での乗換を考えるとその線はないでしょうね。
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912
匿名さん
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913
匿名さん
ゆりかもめが豊洲まで延伸して有楽町線と接続できている現状で
新しく地下鉄を作っても使う人いないよ。
肝心のお台場と有明の開発は20年近く止まったままなんだから
そっちが動き出さない限り乗る人がいない。
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914
匿名さん
>>913
新線の主目的は、晴海と勝どきの交通不便の解消でしょう。お台場や有明の開発とはあんまり関係ないと思いますよ。
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915
匿名さん
東京は都民を爆発的に増やさなくてはならない
国内外問わず
よって居住と交通には金かけるべき
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916
周辺住民さん [男性 30代]
ゆくゆくは中央防波堤のコンテナターミナル化や五輪後の開発にも関係してくるのかもな。
新線(案)が国際展示場から青海ー中央防波堤ー城南島ー羽田を結ぶとおもしろいんだがな
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917
匿名さん
東京駅を中心に半径5km圏内と羽田空港へのアクセスには
しっかりお金かけましょう
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918
匿名さん
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919
不動産関係
>>894
同意。実はなーんにも決まってないのに既定路線を前提に煽るから話がおかしくなる。何も実現しなかった場合の陸の孤島&住人が逃げ出して幽霊マンション同然リスクをしっかり議論しないとね
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920
匿名さん
>>919
実現しなくてもともとでしょう。それを理由に逃げ出す人がいると考えるのは非現実的ですなぁ。
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921
匿名さん
またエセ業者が出てきたな笑
地下鉄はまだわからないが、オリンピックに対応するためには、BRT含め公共交通機関の整備は必須だよ。
それに有楽町線や都バスも多いから陸の孤島とは言えない。
そもそも陸の孤島という表現もおかしいだろ、運河に囲まれた島だぞ笑
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922
匿名さん
>>921
国連海洋法条約によると
・自然に形成された陸中
・水に囲まれてる
・高潮時に水没しない
この3条件を満たすもの島と定義しています。
となると、そこは島ですらない。
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