物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
745
匿名さん
>>744
個人差がありすぎて情報として意味をなさないです。計測したひとがどんな人かですべてがかわるでしょう?
付け加えて言えば、その手の短縮なら他物件もおなじようなのがでてくるわけで、比較にもなりません。DTだけ有利にいいたい(と思い込みたい)だけに見えます。
-
746
匿名さん
>>744
だからツイッターでやれって。それなら君の徒歩で5分でも、ダッシュで3分なら誰も異論ないし、強脚だねって褒めてもらえるよ。
-
747
匿名さん
うーん、DTは完全に出遅れたし、湾岸だけでなく区内の物件値上がり基調当分かわりそうにないしで、
頭金上積みして勝どき東を待ちつつ、良い中古がでてこないかチェックする作戦に切り替えます。
1期で購入された方が羨ましい...
-
748
物件比較中さん [男性]
-
749
匿名さん
>>745
私は元々この話題を持ち出した方とは別人ですが、DT を真剣に検討している人にはそれなりの情報になるのではないのでしょうか
確かに公園を横切るとというのはよくある話ですが。
逆にDT の有利な条件が出てくると、あら探しして排除させたい方がたくさん集まっているように見えます。
-
750
匿名
>>745
他の物件の例を出して下さい。
ドゥトゥールは歩くルートが違うんですよ。つまり距離が大分違う訳です。そこは検討者にとって必要な情報では?少なくとも私は役にたちましたし、必死でネガしてる人はそうしないと気がすまない事情があると感じました。
-
751
匿名
一人だけ徒歩時間でむきになっているネガがいますね。
なんかミットもない。
-
752
匿名
-
753
匿名さん
徒歩時間でむきになってるポジさんがいるが正しいのでは。
不動産登記は間違いなく徒歩9分、公式HPも徒歩9分、徒歩4分になるのは早くても7年後。これが唯一公式のデータですから。サブエントランスから駅徒歩が少し近くなる物件なんぞゴマンとあります。個人の徒歩データをムキになって持ち出すとか愚の骨頂。
-
754
匿名
>>753
シャトルあるから勝どき駅までの距離をあまり気にしてない契約者も多いと思うよ。
汐留だけでも、Nテレ、D通とかここの契約書多いと思うし。シャトルで事足りるからね。
-
-
755
匿名さん
改札までとかの時間なんてどうでも良くて、不動産登記が9分から5分以内になるというのが
大きいですね。
-
756
匿名
-
757
匿名さん
>>754
平日のラッシュ帯に1時間に数本程度で新橋ロータリーに乗入れ出来ないシャトルに頼りすぎだわ。新道路完成が遅れて、しばらく渋滞の影響もあるだろし、登記に4分も最短でも7年後だもんな。胆力がいりますね。
-
758
匿名さん
いっそ、管理組合でバス事業をやりませんか?
新橋駅だけでなく、東京駅、品川駅、浜松町駅、銀座や六本木まで行っちゃう?
そうすれば、駅遠ネガもゴメンナサイって逃げますよ
-
759
匿名さん
>>758
いやいや都内でシャトルバス出してる時点で交通利便性が悪いと宣言してるようなもんですから。
所詮バスは時間読めないし、距離が遠くなればなるほど電車のが絶対的に早くなるので、新橋、銀座、月島あたりが丁度いい。
-
760
匿名さん
>>759
地下鉄が全くないわけではなく、勝どきにブラスして住民専用シャトルバスというのがブラス要素だと私は感じています。
バスで一番時間がかかるのは乗降客の乗り降りなので、それがないシャトルバスは銀座新橋くらいまでなら、今の都バスの感じからして使えると思っていますが。
環二開通が遅れるそうなので築地市場が移転するまでは朝は少し厳しいかもしれませんが
-
761
匿名さん
>>760
確かに環2使えないとシャトルバスキツイかも。かなり渋滞すると思う。電車と変わらないといきなり利用者少なすぎて運営ピンチもあるかも。
-
762
匿名さん
>>761
いずれにしてもオリンピックという動かない期限があるので、築地市場移転と環2開通は大幅に遅れることはないのでは
-
763
匿名さん
>>758
BRTあるのにそんなのつくっても採算とれるとは思えないんだが。
採算とれないシャトルバスは住民の出費で赤字補填です。それはいやかな。
-
764
匿名さん
シャトルバスの新橋側停留所はどの辺り?正式決定はありましたか?
住友の汐留ビル辺りだと不便だなぁ。
ロータリーに入れないとしても、JRとの乗り換えがスムーズじゃないと利用者満足度は低いと思いますよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件