物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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702
匿名さん
>>698
で、選んだのが四方お見合い、眺望語るべからずの四六時中カーテン締め切り、スラブ厚湾岸最下位、専有部クロス張りタワマンなのね(笑)
まあ元気だせや。
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703
匿名
>>700
つまりドゥトゥールは全ての交通機関にバランスよくアクセスできるメリットがあります。
注目は新線ですね。勝どきに駅ができなければ晴海の方が資産価値が上がる可能性が高いです。駅の可能性がある候補は、築地新市場、晴海三丁目交差点、晴海五丁目交差点、晴海選手村、豊海、くらいですかね。
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704
匿名さん
>>701
ここだけなんだ、低層階で@380って言うマンションなの?。
なにも低層階でその値段つけなくてもいいのにね。
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705
匿名さん
>>703
新線なんて万が一できても最短で30年後くらい。議論の土俵に上げるのは無駄。デベ脳じゃないんだから。
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706
匿名
>>702
ちっちゃいネガ笑
東と南は抜けてますが…確かにイースト南は高層以外まえけんと真正面になります。それ以外はかなり抜けます。西はTTTと被りますが距離があるし、左3/4は抜けてます。北は勝どき東ができる7年後までは抜けてます。できたとしても200メートル以上離れてます。
何より西と北は運河ビューが素晴らしい。広い運河じゃないので船が通るととても趣があります。現地に行けばわかることです。抜け感を求めるなら東と、南は煙突があるけど一番湾岸っぽい、西と北は運河と摩天楼の共存と行った感じですね。あとは公園と運河に囲まれて周りがとても静かなのもここのいいところですね。
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707
匿名さん
>>699
勝どき駅入口まで9分、改札まで11分ですよね。橋はだいぶ後になりそうだし、スミフがやるわけじゃないから結局や~メタという展開もありうる。最低でも入居後数年は遠いままだよ。
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708
匿名さん
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709
匿名さん
>>707
やーめたはないんだよ。やーめたがでたときは勝どき東がなくなったときなんだよ。
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710
匿名
>>707
ソースを教えて下さい。9分はメインエントランスから勝どき交差点までなのでキャナル側から出たらそんなにかかりません。少なくともあそこの入り口から改札まで2分かかるのであれば、他のマンションはもっとかかってるでしょう。
因みに勝どき交差点からキャナル側エントランスまで歩いたら7分17秒でした。早くも遅くもないスピードです。ただ確か朝から1800まで?しかキャナル沿いを通れないので帰ってくるときはメインエントランスを通ることになりそうです。無理ネガは恥ずかしいですよ。シャトルバスで新橋まで行く人には関係ないかもしれませんが。
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711
匿名さん
>>706
両隣はマエケンとイーストかウエストとスカイリンクにガッチリマークされ、北は勝どき東の3タワー、とくにA棟の巨大さは普通じゃないというまさに北の壁。南はティアロクロノくじら三タワーのスクラム、南から西に向けるとゴミ処理場の超高層煙突がかなりの存在感。選手村跡地の2棟の巨大タワマンにレインボーは最上階ですら完全に3つに分断され、それを取り囲む板状マンション祭りビュー。北西にはTTT、KTTの日本最大級タワマンの3スクラムでブロック。リアルに眺望語るべからずタワマンだと思います。KTTも人のこと言えないけどね。
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712
匿名さん
湾岸のタワーなんてみな、所詮郊外ファミリー企画ですよ。私が見た中で、唯一、ドゥトゥールは格が違った。
中央区らしく都心性に溢れ、高級ホテルみたいな空間を多彩に用意し金持ち好みを地で行く企画だ。
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713
匿名さん
>>708
答申の優先課題じゃなければ最短でも30年後。過去の実績からの事実。語るだけ無意味。
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714
匿名さん
>>710
あなたの足で言い出したら他のすべてのマンションも二分短縮ですよ。そういうのやめよう、無意味。
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715
匿名さん
>>709
そんなのわからないでしょ。橋はオマケみたいなもんだから、必須工事でない。予算ひっ迫したら最初に切られるだろ。
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716
匿名
>>711
冷静になりましょう。晴海の地形とマンションの位置関係、距離をもう一度確かめてから書き込みましょう。南にティアロやクジラタワーはないと思いますよ笑 距離や高さを考えず全ての建物を障害とするなら豊洲は全て囲まれマンションになっちゃいますよ笑
現地を知らないのが露呈しましたね。
今一度言いますが、無理ネガはやめましょう。
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717
匿名
>>714
全てではないと思います。キャナル側を通ったから短縮されただけです。
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718
匿名さん
>>711
ティアロ クロノは東ですが
土地勘ない方かしら
方角、距離感は把握しているのでしょうか?
近隣住民として706さんのおっしゃることに同意です。
ここが眺望最悪なら、中央区はクロノの南とかごく一部を除いて、皆最悪ですね。
有明とか新豊洲は眺望は素晴らしい。でも、同じ湾岸といってもも、銀座から歩けるか、その他諸々の個人的な価値観で私は選択外でした。
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719
匿名さん
>>710
貴方の足がはやいからなんなの?
早さ自慢?
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720
匿名
>>719
ドゥトゥールの徒歩9分がどのルートで取ってるか確認してください。私の足が早いのでなく、より短い違うルートで歩いたら短縮されたという話です。ドゥトゥールはエントランスが繋がっていて出入口が2つありますので。
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721
匿名さん
>>699
それ。全部仮定でしょ?
勝どき東の計画がかわらなかったら。(なんか計画変更ぽつぽつあるけど)
BRTの駅がDTに都合がいい位置にできたら。(まだ駅の位置確定してないけど)
地下鉄の新駅にいたっては、どう計算したの?(そもそもまだ国が認めてないけど)
営業さんに毒されすぎにみえます。原野商法にだまされてるようにしかみえないです。もちろんDTは検討に値するいいところですがそんな見方をしたら見誤るよ。
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