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匿名さん
[更新日時] 2019-10-21 21:38:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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【大阪市24区】タワーマンション、どこがベストバイ? 5棟目【中古・新築】
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2
匿名さん
ベストバイならやっぱ淀屋橋でしょう。
「大人」にしか理解できないと思うけど、少なくても
淀屋橋を高い高いと妬んでる層は不動産のセンスないよ。
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3
匿名さん
5棟目!
まだ、続くかぁ。。
ベストバイも目的別に語ったほうがいいよな。
ファミリー向けとか、投資向けとか。
富裕層向けとか、貧困層向けとか。
あっ、別に淀屋橋とOMPのことを言ってるんではないよ。
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4
匿名さん
■■平成27年5月現在■■
==(竣工前・完売済)==
ジオタワー南堀江
プラウドタワー安堂寺
==(竣工前・販売中)==
クラッシィタワー南船場
クラッシィタワー淀屋橋
ロジュマンタワー梅田
シティタワー梅田東
エルグレースタワー大阪同心
ローレルタワー南森町ル・サンク
ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH
シャリエ松屋町 タワーレジデンス
阿波座ライズタワーズ フラッグ46
ユニハイム中之島堂島川タワーレジデンス
ピアッツァタワー上本町
==(販売予定・公式サイト有り)==
ザ・パークハウス 中之島タワー
==(計画予想・公式サイト無し)==
(仮称)曽根崎Link City 【市立大阪北小学校跡、曾根崎幼稚園跡】(住友不動産)
(仮称)サンクタスタワー梅田 【ラマダホテル跡】(オリックス)
(仮称)ファインフラッツタワー梅田 【ホテルコムズ跡】(京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産、サンキョウホーム)
(仮称)シティタワー扇町 【大日本住友製薬堀川ビル跡】(住友不動産)
(仮称)シティタワー備後町 【SPP大阪ビル跡、瀧定大阪本社ビル跡、大和銀行公務部ビル跡】(住友不動産)
(仮称)グランドメゾン谷町四丁目タワー 【総通本社ビル跡】(積水ハウス)
(仮称)プレミストタワー西大橋 【大阪屋本社跡】(大和ハウス工業、近鉄不動産)
(仮称)ブランズタワー大阪本町 【大阪府商工会館跡】(東急不動産、近鉄不動産、神鋼不動産)
(仮称)プレサンスタワー大阪本町 【市立東商業高校跡】(プレサンスコーポレーション)
(仮称)ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH 【日本生命長堀橋ビル跡)】(東急不動産、NTT都市開発)
(仮称)プラウドタワー北浜 【北浜駐車場跡】(野村不動産、大林新星和不動産)
(仮称)ローレルタワー南船場 【アーク南船場ビル跡】(近鉄不動産)
(仮称)パークタワー北浜駅直結 【北浜三泉ビル跡】(三井不動産レジデンシャル、京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産、積和不動産関西)
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5
物件比較中さん
ファミリー向け エルグレース同心
投資向け OMP
富裕層向け クラッシー淀屋橋
貧困層 OMP
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6
タワーマニア
竣工前でオフィシャルに販売情報が出ている物件一覧(間違ってたら教えて)
【竣工年月 戸数】
【2015年6月下旬 146戸】クラッシィタワー南船場
【2015年7月下旬 146戸】シャリエ松屋町 タワーレジデンス
【2015年8月下旬 127戸】ピアッツァタワー上本町
【2015年12月下旬 216戸】クラッシィタワー淀屋橋
【2016年1月 565戸】阿波座ライズタワーズ フラッグ46
【2016年2月 246戸】ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH
【2016年2月 71戸】ユニハイム中之島堂島川タワーレジデンス
【2016年9月 143戸】エルグレースタワー大阪同心
【2016年10月 501戸】シティタワー梅田東
【2017年2月 131戸】ローレルタワー南森町ル・サンク
【2017年10月 894戸】パークハウス中之島タワー
オリンピックによる建築費・人件費高騰のピークが2018年〜2019年と言われているから
そこと建築時期がかぶらないであろう、これらの物件が一般人が買える最後かな...。
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7
匿名さん
ローレルタワー南森町ル・サンクは外廊下だったのでありえないと思った
仕様を象徴してるからね
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8
匿名さん
>>6
一般人の定義はどれくらい?
総額5,000万以下の平米単価70万円以下くらい?
総額4,000万以下の平米単価60万円以下くらい?
夫500万、妻300万、子供1人の世帯年収800万だと4,000万くらいが上限だろうなー
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9
物件比較中さん
確かにローレルは周りの坪単価考えると
坪200ちょっとくらいじゃないと将来ペイ出来るかかなり不安
あの価格は無いわ...
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10
タワーマニア
>8
世帯年収800〜1500万くらいの家庭と、勝手に思っています
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11
匿名さん
>>10
えー
一般人の定義が高すぎる
あなたの周りはエリート揃いですか?
世帯年収1,000万超えって全国平均で10%~15%って言われてますよ
世帯年収1,500万あれば無理せずに8,000万のマンションが普通に買えますよ
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12
タワーマニア
ごめんごめん、タワーに居住目的で手を出せるレベルってこと。
800万〜1200万くらいにしておこう。
ちなみに私は1000万くらいですが、月々の支払いを考えると出せて5000万くらいが限界。
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13
匿名さん
>>12
その最低の世帯年収800万でも上位20%しかいないという現実
タワーマンションでも低層階なら世帯年収600万とかで買ってる方も多いけど将来の修繕積立金大丈夫かな?
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14
物件比較中さん
>6
淀屋橋とかほぼ完売だよね?
各物件の残り戸数を考えると
今から希望に沿う部屋を手に入れるには
梅田東の住友タワーと中之島の三菱の一騎打ちだなぁ。
住友も1期は一瞬で100戸売ったみたいだし、中之島はどんな感じでくるのか‥
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15
匿名さん
>>14
ザ・パークハウス 中之島タワーは電車通勤にはつらい
特に梅田方面とか
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16
匿名さん
>>15
会社から交通費貰って
リーガから無料バス通勤
最高やで
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17
匿名さん
>11
>あなたの周りはエリート揃いですか?
地方の田舎者を含めた全国平均の数字で語ってもしょうがないでしょ。
大阪市内にタワマンが検討できる人のレベルでの話。
だから、平均500じゃなく平均800で考えていいんじゃない。
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18
物件比較中さん
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19
匿名さん
>>16
昔、IKEAに行く無料バスがあって便利やったよなー
あれ復活させて欲しいわ
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20
匿名さん
>>18
宿泊者以外も多いし規制なんて実質不可能じゃね?
テナントやフロントでバス券発行とかにすれば既存客からの反発が大きいだろう。
OAPの住民もOAPのバス乗ってるからいいんじゃね?
バスはOAPのテナントが管理料から負担でレジデンスのほうは負担なし。
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21
物件比較中さん
>>20
リーガ行きのバス乗ったことある?
ホテルから梅田行きの便も
時間によってはめちゃ並ぶんだよ。
そこにこの住民が来たら‥
そんな状況をリーガクラスのホテルが黙って見過ごすわけないだろ
提携したり、個別にバス出す方向で考えないと厳しいよね。
でも900戸クラスだしバスの可能性あるんじゃない?
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