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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<14>
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420
ビギナーさん
>>417
どうだろうねえ。
港南と違って、暮らしてる頭上を中華航空が悠然と飛ぶことになる目黒が、
ジェット音が鳴り響く街になったとしても、
さすがに半額にはならないと思うな。
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421
匿名さん
新築時は綺麗でガラス面を構造に持つマンションは確かに魅力なんだけど、
今のWCTを見て、この構造のスミフのマンションはやめようと思いました。
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422
匿名さん
>>420
目黒はまだ高度が高いから。港南はビルのすぐ上でしょ。
あと、リニアよりも、普段使いするメトロがないとな。
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423
匿名さん
>>419
地価だけで比較すると。
目黒駅前を除けば、
品川徒歩15分なら小杉駅前や日暮里駅前の勝ち。
品川徒歩8分だったら港南の勝ちだな。
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424
匿名さん
WCTは湾岸にありがちな交通不便エリアで、晴海あたりと不便さも価格も将来の期待値も同程度。
同じ港南でも、Vタワーは駅直結だから今後も優位だが。
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425
匿名さん
WCTは天王洲アイル駅に駅近なのに
相変わらず駅遠物件って事にしたいんだね。
Vタワーは駅徒歩6分だから駅近物件ではない。
そして国交省サイトの地図によると、飛行機騒音の影響を港南で一番受けるリスクがあるのがVタワー。
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426
匿名さん
バス便のあるマンションは駅遠マンションに分類できるかな。
また、距離だけでなく、その歩く過程も重要なポイント。
濡れずに歩けるとか、商業施設があるとか。
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427
匿名さん
425 必死過ぎでしょ 笑
航路からVタワーとWCTの水平方向の差くらいでは、上空500mからの音の伝わりに大差ないのでは?
それに、Vタワーは駅直結だよ。新駅のタワマンもみんなそうなるよ。WCTは郊外扱い。
Vタワーが改札まで6分とかいうのなら、WCTは・・・・(自ら首を締めてる)
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428
匿名さん
結局のところ、駅直結又は駅前物件と比較しないとWCTには太刀打ちできないんだね。泣ける(笑)
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429
匿名さん
飛行機が飛ぶ港南は子育てには向かないのでは
注意力散漫にそだちそう
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430
匿名さん
品川のVタワーと天王洲のWCTじゃ飛行機の騒音かなり違うでしょうに。
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431
匿名さん
>>427
>Vタワーが改札まで6分
港南を知らない部外者だと分かった。
Vタワーから6分で行けるかどうかの改札なら新幹線の改札だな。
道理でVタワーとWCTの離れてる距離も知らないわけだ。
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432
匿名さん
>>431
線路の向こうなんて行くことないから知らんわ
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433
ビギナーさん
WCTは、品川駅からバス便の駅遠マンションになったり、
品川駅上空の騒音が直に聞こえる駅近マンションになったりと、
ネガさんの都合でころころ場所が変わるようですね。
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434
匿名さん
品川から駅遠の天王洲上空の騒音が直に聞こえるマンションの間違えだよね。
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435
匿名さん
>品川のVタワーと天王洲のWCTじゃ飛行機の騒音かなり違うでしょうに。
あれ?
天王洲のほうが南だから、着陸するジェット機の高度も下がってきて、爆音に晒されるでしょ。
自前バスで駅まで行かないとならないマンションなんて、淘汰されてしまうからどうでもいいけどね~ 大爆笑
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436
匿名さん
>結局のところ、駅直結又は駅前物件と比較しないとWCTには太刀打ちできないんだね。泣ける(笑)
いや、足元にも及ばないって話ですよ。
あんたが出世して駅直結マンションを買えればだが、無理だろ?
こんな反論しかできないようじゃね。
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437
匿名さん
港南の人たちって・・・港南同士で貶しあい、芝浦までも貶してみたり・・・
芝浦が下品な発言をしているのは見たことないし、高輪、三田、白金が張り合っているのも見たことないが、港南だけはいつもこう。
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438
匿名さん
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439
購入検討中さん
こんどは着陸ルートがネガさんのつごうで品川上空から天王洲上空に変更になったんですか。パイロットのみなさんも大変ですね。
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440
匿名さん
天王洲上空も通るでしょうに。
品川から羽田までワープでもすると思っているんですか?
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441
匿名さん
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443
匿名さん
先の「整備について優先的に検討すべき5つの路線」にもれたわけだから、
今回推しているのは「検討してみてください」程度。
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444
匿名さん
東京〜有明はオリンピックがあるから優先整備だろう
湾岸の中では相対的に港南の価値は落ちそう
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446
匿名さん
リニアのできる2027年が竣工のターゲットだろうね
品川駅の混雑が緩和するのはよいこと
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447
匿名さん
豊洲〜住吉の有楽町線延伸の件も舛添さんが今回触れていたが、
何年も前から計画されているのになかなか実現していないのが現実だからなあ。
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448
匿名さん
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449
購入検討中さん
ディズニーランドから見える飛行機で高度600メートルくらい。
同じだとすると殆ど気にならないと思うけど。
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450
匿名さん
地下鉄が検討すべき路線に入った事は喜ばしいが、モノレールの浜松町から東京駅方向の延伸
は検討すべき対象にすらならなかったという事でいいのかな。
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451
匿名さん
南北線延伸は嬉しいニュースですね!六本木、麻布十番、溜池山王などからもアクセスしやすくなって品川は本当便利になりますね。国際化特区としても当然必要な整備ですね。
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452
匿名さん
JRの羽田新線の方は南北線延伸より優先的に検討すべきになってるけど、
浅草短絡線の計画は検討すべきから外れたという事なのかな。
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453
匿名さん
>>450
それは既に、既存の検討14路線に入ってる
今回の2路線はこのリストに加わったということ
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454
匿名さん
>>452
羽田新線は五輪に間に合わないなら、
あんまり優先しても意味ない気もするね。
品川地下鉄の方が経済的効果的にも、六本木、赤坂、市ヶ谷飯田橋
方面のビジネスマンの京急乗り換え羽田アクセス利便アップで、
一挙両得なので、こっち優先の方が効果が有るのは確実だし。
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455
匿名さん
>>449
浦安市の陸地と着陸ルートの間は水平距離で2km(2000m)以上離すことになっている。
底辺2000m、高さ600mの直角三角形の斜辺は2088m以上あるので、港南より3倍以上離れてることになる。
(実際はTDRは少し奥まった位置だからもう少し水平距離は遠い。)
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456
匿名さん
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457
ビギナーさん
448さん、地図の紹介ありがとうございます、
その地図を見ると、恵比寿、目黒、五反田などは、矢印の下に隠れてしまって、まさに飛行ルート真下であることがよくわかりますね。あっちは大変だなあ。
あと、わたしはWCT住民ではないので関係ない話ですが、すぐわきの首都高の騒音すら聞こえないWCT東側は飛行機の騒音も聞こえないんじゃないの?
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458
匿名さん
>>456
それは昔発表された「優先整備すべき5路線」の話でしょ。
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線
今回は「検討すべき14路線」に2路線加わったという話。
「検討すべき14路線」の中には東京モノレール延伸も含まれている。
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459
匿名さん
>>458
昔?
最近発表された、東京都が交通政策審議会に上げる検討案の話をしてるんじゃないの?
その中の検討すべき路線には東京モノレールの延伸は無いと思うけど。
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460
匿名さん
東京都の検討結果は以下のようになってるよ。
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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461
匿名さん
>>460
なるほど。東京モノレール延伸は予選落ちだね。
と思ったら、羽田-成田都心直結線も予選落ちしてるな。
優先5路線入りのJR羽田線が全て撃破したということか。
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462
匿名さん
先の「整備について優先的に検討すべき5つの路線」にもれたわけだから、
今回推しているのは「検討してみてください」程度。
そんなに何本も都心の地下を掘れるもんじゃない。
都も国も、オリンピックで火の車。2020年以降の公共事業は、超限定的になる。
物価高のいま予算を立てたら、メトロもその巨額さに辟易するだろう。
まあ、現実的なのはハブ空港を目指すための羽田新線だな。
あとは光が丘延伸かな。あそこの地上は家屋の撤去も進んでもう道路にしている。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
去年発表された、都のサウスゲート計画に品川駅地下に、既に地下鉄新線の空間を作る計画盛り込まれてたから、
都はかなり本気度高いよ。
南北線なら2キロほど延伸で済むから。
他の計画に比べてもハードル低いし。
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465
匿名さん
そりゃ、都としては本気だから検討すべき路線に入ったんだろう。
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466
匿名さん
>>465
どんなに都が頑張っても最終判断は国なんだよな
そもそも優先整備5路線よりは後回しだろうし
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467
匿名さん
最終的には事業主でしょ。その意味で、事業主自体が計画を発表した羽田新線
が一番ハードルが低いかも。都も優先扱いだし。
まあ、その羽田新線はサウスゲートをスルーして都心直結してしまう計画な訳だが。
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468
匿名さん
>>464
これのことかな。そうするとホームは東西方向。高輪台まで南下してその先で東に向きを変えて柘榴坂の下を通るルートか。高輪台から柘榴坂の上までは道路を外れるが、この辺りは高さがあるから大深度地下で行けそうだしね。
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469
匿名さん
もう既に品川駅はめちゃくちゃ便利なわけだが。これ以上便利になると周辺の価値はどこまで上がるのか?
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