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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<14>
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400
匿名さん
駅の周囲に外食やアミューズメントがないと、駅から人は外に出ないから周辺は潤わない。
JRが開発するなら「人をいかに駅施設に留めて金を落とさせるかどうか」
よって周辺は依然旧態。
品川駅と新駅の施設まで歩いて15分のタワマンに住むくらいなら、
品川まで電車で15分の駅の駅直結マンションのほうが、他の駅も同時に使えて良いのだから。。。
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401
訂正
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402
匿名さん
>>400
歩いて15分のマンションって港南にあった?
港南五丁目にある小さいヤツ?
WCTとかベイクレは13分だしなー。
徒歩15分で有数の大ターミナルと
しょぼい駅近電車で15分とどっちが良いか。
中古価格でも調べれば君みたいな無 能でも
世の中の客観的評価は分かるはずだからもうチョイ頑張って!!
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403
匿名さん
>>399
品川駅の港南エリアは将来性に加えて防災性もいいですね。
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404
匿名さん
港南口からホームまでが長いからな
13分なら15分くらいかかるよね
駅の利便性なら田町を最寄りにする芝浦の方が良い
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405
匿名さん
399
総合的に考えるなら
飛行機が地上450m位を約2分おきに飛びそうなリスク
のある大きな駅は東京には意外と無い事から目を背けてはダメダメ。
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406
匿名さん
総合的に考えるなら
各駅停車が数本しか停まらない駅と新幹線やリニアまで停まる巨大ターミナル
とでは比較にもならない。
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407
匿名
まあ、何れにしてもサウスゲート内は将来にわたって安泰だね。日々変わっていく街たまらないよね!楽しみだなあ。
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408
匿名さん
>402
不動産の表示では、信号待ちがカウントされず距離からの単純計算。
表記で2分なら信号待ちなどの歩行の障害になるようなものは軽微だが、、
表記で13分もの距離を歩く途中には、信号やら疲れやら対岸に渡ったりやらで
2分なんてロスは普通に出てくるよ。
暑い日にセカセカ歩いたら、汗だらけ。焦らず歩いて15分、これWCTでOK。
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409
匿名さん
>徒歩15分で有数の大ターミナルと
>しょぼい駅近電車で15分とどっちが良いか。
駅直結がいいに決まってる。どんな駅でも傘いらず。暑さ知らず。土地下落知らず。
徒歩15分!
梅雨の間は大変です。
歩いて15分、リニアに毎日乗るのかな?
リニアに乗りたい日だけ品川駅に行って、天候気にせずホームを乗り換えるだけだよ。。。
品川駅の外に人は出ない。
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410
匿名さん
>>409
結局マンションの価値何て路線価が全てじゃない?
徒歩1分でも路線価が低いところの価値何てたかが知れてますよ。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
芝浦なら、飛行機騒音の心配なし。
高輪や港南の上空を通過する飛行機をノンビリ眺められる。
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414
サラリーマンさん
>>412
芝浦は話にならないという言い方、自身が世間で対象外と思われてないか、深く考えてみましょう。
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415
匿名さん
>結局マンションの価値何て路線価が全てじゃない?
WCT(容積率400%)・・・・・・・・・・660千円/平米
芝浦アイランドGT(容積率400%)・・・1100千円/平米
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416
匿名さん
↑
これって武蔵小杉に完敗ってこと?
目黒駅や後楽園駅の駅直結には、足元にも及ばないな。
日暮里のほうも、また駅直結の話が出てるんだよね?
築地の再開発も、地下で駅につながるだろうし。勝どき駅のタワマンのように。
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417
匿名さん
ジェット音が鳴り響けば、半額になるかな?
というより、暮らしてる頭上を中華航空が悠然と飛ぶんだなぁ。
大陸からの観光客が飛んでる足下で暮らす日々かぁ。
なんだかなぁ。
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418
匿名さん
現時点の商業地区の地価を高い順に並べてみたよ。
日暮里や武蔵小杉に完敗って?
今後も港南芝浦は更に地価上昇しますが何か?
港南2丁目(都港商6) 2750千円/平米
目黒(品川商4)2570千円/平米
芝浦3丁目(都港商26) 1900千円/平米
武蔵小杉(中原商8) 1470千円/平米
日暮里(荒川商1) 1300千円/平米
東京の地価Googleマップ
http://www.tokyo-kanteishi.or.jp/index/gmap/
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419
匿名さん
>>418
良く読め
・武蔵小杉駅前
・西日暮里駅前
・後楽園駅直結
・目黒駅前
これらと「駅歩15分のWCT」の比較でしょ?
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420
ビギナーさん
>>417
どうだろうねえ。
港南と違って、暮らしてる頭上を中華航空が悠然と飛ぶことになる目黒が、
ジェット音が鳴り響く街になったとしても、
さすがに半額にはならないと思うな。
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421
匿名さん
新築時は綺麗でガラス面を構造に持つマンションは確かに魅力なんだけど、
今のWCTを見て、この構造のスミフのマンションはやめようと思いました。
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422
匿名さん
>>420
目黒はまだ高度が高いから。港南はビルのすぐ上でしょ。
あと、リニアよりも、普段使いするメトロがないとな。
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423
匿名さん
>>419
地価だけで比較すると。
目黒駅前を除けば、
品川徒歩15分なら小杉駅前や日暮里駅前の勝ち。
品川徒歩8分だったら港南の勝ちだな。
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424
匿名さん
WCTは湾岸にありがちな交通不便エリアで、晴海あたりと不便さも価格も将来の期待値も同程度。
同じ港南でも、Vタワーは駅直結だから今後も優位だが。
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425
匿名さん
WCTは天王洲アイル駅に駅近なのに
相変わらず駅遠物件って事にしたいんだね。
Vタワーは駅徒歩6分だから駅近物件ではない。
そして国交省サイトの地図によると、飛行機騒音の影響を港南で一番受けるリスクがあるのがVタワー。
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426
匿名さん
バス便のあるマンションは駅遠マンションに分類できるかな。
また、距離だけでなく、その歩く過程も重要なポイント。
濡れずに歩けるとか、商業施設があるとか。
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427
匿名さん
425 必死過ぎでしょ 笑
航路からVタワーとWCTの水平方向の差くらいでは、上空500mからの音の伝わりに大差ないのでは?
それに、Vタワーは駅直結だよ。新駅のタワマンもみんなそうなるよ。WCTは郊外扱い。
Vタワーが改札まで6分とかいうのなら、WCTは・・・・(自ら首を締めてる)
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428
匿名さん
結局のところ、駅直結又は駅前物件と比較しないとWCTには太刀打ちできないんだね。泣ける(笑)
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429
匿名さん
飛行機が飛ぶ港南は子育てには向かないのでは
注意力散漫にそだちそう
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430
匿名さん
品川のVタワーと天王洲のWCTじゃ飛行機の騒音かなり違うでしょうに。
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431
匿名さん
>>427
>Vタワーが改札まで6分
港南を知らない部外者だと分かった。
Vタワーから6分で行けるかどうかの改札なら新幹線の改札だな。
道理でVタワーとWCTの離れてる距離も知らないわけだ。
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432
匿名さん
>>431
線路の向こうなんて行くことないから知らんわ
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433
ビギナーさん
WCTは、品川駅からバス便の駅遠マンションになったり、
品川駅上空の騒音が直に聞こえる駅近マンションになったりと、
ネガさんの都合でころころ場所が変わるようですね。
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434
匿名さん
品川から駅遠の天王洲上空の騒音が直に聞こえるマンションの間違えだよね。
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-
435
匿名さん
>品川のVタワーと天王洲のWCTじゃ飛行機の騒音かなり違うでしょうに。
あれ?
天王洲のほうが南だから、着陸するジェット機の高度も下がってきて、爆音に晒されるでしょ。
自前バスで駅まで行かないとならないマンションなんて、淘汰されてしまうからどうでもいいけどね~ 大爆笑
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436
匿名さん
>結局のところ、駅直結又は駅前物件と比較しないとWCTには太刀打ちできないんだね。泣ける(笑)
いや、足元にも及ばないって話ですよ。
あんたが出世して駅直結マンションを買えればだが、無理だろ?
こんな反論しかできないようじゃね。
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437
匿名さん
港南の人たちって・・・港南同士で貶しあい、芝浦までも貶してみたり・・・
芝浦が下品な発言をしているのは見たことないし、高輪、三田、白金が張り合っているのも見たことないが、港南だけはいつもこう。
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438
匿名さん
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439
購入検討中さん
こんどは着陸ルートがネガさんのつごうで品川上空から天王洲上空に変更になったんですか。パイロットのみなさんも大変ですね。
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440
匿名さん
天王洲上空も通るでしょうに。
品川から羽田までワープでもすると思っているんですか?
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441
匿名さん
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443
匿名さん
先の「整備について優先的に検討すべき5つの路線」にもれたわけだから、
今回推しているのは「検討してみてください」程度。
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444
匿名さん
東京〜有明はオリンピックがあるから優先整備だろう
湾岸の中では相対的に港南の価値は落ちそう
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446
匿名さん
リニアのできる2027年が竣工のターゲットだろうね
品川駅の混雑が緩和するのはよいこと
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-
447
匿名さん
豊洲〜住吉の有楽町線延伸の件も舛添さんが今回触れていたが、
何年も前から計画されているのになかなか実現していないのが現実だからなあ。
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448
匿名さん
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449
購入検討中さん
ディズニーランドから見える飛行機で高度600メートルくらい。
同じだとすると殆ど気にならないと思うけど。
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450
匿名さん
地下鉄が検討すべき路線に入った事は喜ばしいが、モノレールの浜松町から東京駅方向の延伸
は検討すべき対象にすらならなかったという事でいいのかな。
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451
匿名さん
南北線延伸は嬉しいニュースですね!六本木、麻布十番、溜池山王などからもアクセスしやすくなって品川は本当便利になりますね。国際化特区としても当然必要な整備ですね。
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452
匿名さん
JRの羽田新線の方は南北線延伸より優先的に検討すべきになってるけど、
浅草短絡線の計画は検討すべきから外れたという事なのかな。
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453
匿名さん
>>450
それは既に、既存の検討14路線に入ってる
今回の2路線はこのリストに加わったということ
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454
匿名さん
>>452
羽田新線は五輪に間に合わないなら、
あんまり優先しても意味ない気もするね。
品川地下鉄の方が経済的効果的にも、六本木、赤坂、市ヶ谷飯田橋
方面のビジネスマンの京急乗り換え羽田アクセス利便アップで、
一挙両得なので、こっち優先の方が効果が有るのは確実だし。
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455
匿名さん
>>449
浦安市の陸地と着陸ルートの間は水平距離で2km(2000m)以上離すことになっている。
底辺2000m、高さ600mの直角三角形の斜辺は2088m以上あるので、港南より3倍以上離れてることになる。
(実際はTDRは少し奥まった位置だからもう少し水平距離は遠い。)
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456
匿名さん
-
-
457
ビギナーさん
448さん、地図の紹介ありがとうございます、
その地図を見ると、恵比寿、目黒、五反田などは、矢印の下に隠れてしまって、まさに飛行ルート真下であることがよくわかりますね。あっちは大変だなあ。
あと、わたしはWCT住民ではないので関係ない話ですが、すぐわきの首都高の騒音すら聞こえないWCT東側は飛行機の騒音も聞こえないんじゃないの?
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458
匿名さん
>>456
それは昔発表された「優先整備すべき5路線」の話でしょ。
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線
今回は「検討すべき14路線」に2路線加わったという話。
「検討すべき14路線」の中には東京モノレール延伸も含まれている。
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459
匿名さん
>>458
昔?
最近発表された、東京都が交通政策審議会に上げる検討案の話をしてるんじゃないの?
その中の検討すべき路線には東京モノレールの延伸は無いと思うけど。
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460
匿名さん
東京都の検討結果は以下のようになってるよ。
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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461
匿名さん
>>460
なるほど。東京モノレール延伸は予選落ちだね。
と思ったら、羽田-成田都心直結線も予選落ちしてるな。
優先5路線入りのJR羽田線が全て撃破したということか。
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462
匿名さん
先の「整備について優先的に検討すべき5つの路線」にもれたわけだから、
今回推しているのは「検討してみてください」程度。
そんなに何本も都心の地下を掘れるもんじゃない。
都も国も、オリンピックで火の車。2020年以降の公共事業は、超限定的になる。
物価高のいま予算を立てたら、メトロもその巨額さに辟易するだろう。
まあ、現実的なのはハブ空港を目指すための羽田新線だな。
あとは光が丘延伸かな。あそこの地上は家屋の撤去も進んでもう道路にしている。
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463
匿名さん
-
464
匿名さん
去年発表された、都のサウスゲート計画に品川駅地下に、既に地下鉄新線の空間を作る計画盛り込まれてたから、
都はかなり本気度高いよ。
南北線なら2キロほど延伸で済むから。
他の計画に比べてもハードル低いし。
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465
匿名さん
そりゃ、都としては本気だから検討すべき路線に入ったんだろう。
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466
匿名さん
>>465
どんなに都が頑張っても最終判断は国なんだよな
そもそも優先整備5路線よりは後回しだろうし
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467
匿名さん
最終的には事業主でしょ。その意味で、事業主自体が計画を発表した羽田新線
が一番ハードルが低いかも。都も優先扱いだし。
まあ、その羽田新線はサウスゲートをスルーして都心直結してしまう計画な訳だが。
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468
匿名さん
>>464
これのことかな。そうするとホームは東西方向。高輪台まで南下してその先で東に向きを変えて柘榴坂の下を通るルートか。高輪台から柘榴坂の上までは道路を外れるが、この辺りは高さがあるから大深度地下で行けそうだしね。
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469
匿名さん
もう既に品川駅はめちゃくちゃ便利なわけだが。これ以上便利になると周辺の価値はどこまで上がるのか?
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470
匿名
そういや、品川はメトロがないから使えねぇって書いてた奴がいたなあ。出来そうだけど今どんな気持ち?ねえ?
あとは飛行機ネタしかないの?ねえ?
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471
周辺住民さん [男性 30代]
そういや、品川はメトロがないから使えねぇって書いてた奴がいたなあ。出来そうだけど今どんな気持ち?ねえ?
あとは飛行機ネタしかないの?ねえ?
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472
購入検討中さん
飛行機ネタの執拗さをみればそうなんだろう。
タワマンの防音性の高さ知らない人なんでしょう。
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473
購入検討中さん
品川、田町、新駅近辺は地下すごいことになりそうですね。
早めに買うこと考えないと
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474
匿名さん
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475
購入検討中さん
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476
匿名さん
>471
そうですねぇ。
優先検討の羽田新線で山手線エリアの全てが品川スルーになるし、
東京モノレールも浅草新線も候補から外したし、
地下鉄新駅くらいの希望をぶら下げないと、サウスゲートを推進した都
としても地元の反発をかわせない。
そんな感じかね。
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477
匿名さん
>>476
悔しいねー、今どんな気持ちww
この辺に住んでる住民的には
既に空港アクセスは、
京急もモノレールも使える状態だから、
そのネガネタは、ネガになってない事に気付きましょう。ネガ検定0点だなー、残念‼︎
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478
匿名さん
>477
ごめん、何を言ってるのかわからない。
別に、品川と空港アクセスにネガってる訳では無くて
品川と都心各所とのアクセスの貧弱性をネガってる訳。
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479
匿名さん
>>478
あー、ゴメン韓国人⁉︎
自分の書き込みも読めないのかー。
君の書いてる路線は全部空港アクセスに
関する路線なんだが。
その都心アクセスは、メトロ接続のみが
欠点ってのが品川の客観評価で、
それが今回でカバーされて穴が無くなるんだよ。ちゃんと読めるかなー⁇
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480
購入検討中さん
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481
匿名さん
>>479
メトロが開通するの何年後でしょうね。
それまでは不便だってことですよ。
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482
匿名さん
今まではメトロ接続のみが 欠点ってのが品川の客観評価というのは理解するが
残念ながら羽田新線は、今まで利点であった品川の優位性を奪うという事だよ。
奪う路線の方が優位なんだけどね。
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483
購入検討中さん
-
484
匿名さん
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485
匿名さん
>481
メトロが品川に来るのは、2045年ころかな。
2006年竣工の港南4丁目のタワマンなんかは、築40年になってる。
模修積立金が数倍に跳ね上がってるかな。メトロが来るころには。
年金じゃ生活が維持できないかな。
-
487
匿名さん
>>486
都知事が品川は不便と言っているんだけどね。
早く締め上げてこいよ。
舛添要一知事は十日の会見で、品川駅について「山手線はあるが、地下鉄で行くのは意外と不便。大きなニーズがある」と指摘。
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488
匿名さん
地下鉄の話が出て、ネガが焦って発狂気味だな(笑
飛行ルートの話も忘れるくらい。
答申の路線の中で、1、2キロ掘るだけの
南北線品川延伸は一番物理的なハードル低いんだけどさ。
まぁ遅くてもリニア開業同時は確実だろう。
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489
匿名さん
-
490
匿名
さらに品川〜海洋大学前〜天王洲につながることを期待。
というと、ネガが涙目で反論する???
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491
匿名さん
>>答申の路線の中で、1、2キロ掘るだけの
>>南北線品川延伸は一番物理的なハードル低いんだけどさ。
どの道路の下を通すか青写真も描かずに検討要望を出した都の「白紙状態」が何を意味するか、考えよう。
それより、2024年までに直下型地震が来て、海だった港南エリアは復旧に金をかけないいとならなくなるかもね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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492
匿名さん
リニアは2024年じゃなくて2027年か。しかしリニアは遅延しそうでもあるが・・・
30年経っても「メトロが来るよぉ」とか言ってそうだな。
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496
匿名さん
ねえねえ 地下鉄ができることになって今どんな気分?
都知事も「地下鉄で行くのは意外と不便。」とコメントしただけで「品川が不便」なんて
ひとことも言ってないよね。
むしろ都知事自ら「大きなニーズがある」と指摘している点が重要。
今でさえ国内有数の交通利便性を誇るターミナル 品川駅に地下鉄までできちゃったら
それこそ無敵になっちゃうよね。
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497
匿名さん
>>496
オリンピックまでに開業が濃厚な都心〜有明の地下鉄の方がインパクト大きいよね
これで晴海、新豊洲、有明は一気に駅近タワマンになるけど、港南は駅近にはならない
港南が駅近になるためにはもう少し延伸が必要だけどそれは2027よりさらに後ろの話になるわけで
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498
匿名さん
>オリンピックまでに開業が濃厚な都心〜有明の地下鉄
そんなわけないだろ
どこの世界にそれだけの距離の地下鉄を4年強で開業させる国があると?
アタマダイジョブ? 冷静な思考もできなくなったネガ(笑
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499
匿名さん
>>497
多分今回の推薦された計画の中で、
最も実現性が低く、出来ても後回しに
なるのが臨海の地下鉄だよ。
予算的にも、物理工事の難易度的にも、
特にBRTができる時点で後回しになるのは確定。
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