- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<14>
-
230
匿名さん
>>228
事例は無いでしょうね
伊丹のように住民の反対を受けながら騙し騙し運用している事例があるぐらいでは?
ただ大昔は羽田も都心上空運用をしていたので昔に戻るだけと言えばそうなのですが。
-
231
匿名さん
>>218
真上は飛んで無いでしょ、1キロ離れてても結構うるさいからね
真上だったととしても離陸なら高度は着陸の2倍あるから着陸よりはマシ
-
232
匿名さん
226さんの
騒音が資産価値や相場には影響しない
って決め付ける書き込みが逆に不安です。
本当に影響しないのなら、
昨日から突然現れて飛行騒音に対して
丸で火消し目的みたいな書き込みをする必要はないでしょうから。
-
233
匿名さん
>>229
全く聞こえないかどうかは、窓の遮音性能次第です。
性能はT4まで色々です。
-
234
匿名さん
-
235
匿名さん
昔、海に首都圏第3空港を作るって話もあったんだけど関西空港の整備に3兆円近くかかった後かつ不景気真っ只中で国や都が反対し、結果として羽田を拡張する方向になった。もし首都圏第3空港が実現していれば都心上空ルートなんて話は出なかった。当時金をケチった国や都が悪いんだな。
-
236
匿名さん
オタク、オタク、と飛行機に詳しい人の事を書いてる方がいるけど、
情報に詳しい人の事をオタクと批判的に書くのは、耳障りが悪い。
-
237
匿名
>228
はっきりいって、高輪の閑静なあたりなら問題ないかと断言に近いから返事をしたいくらいです。根拠は、そのあたりの事例や、よく検討者からオーダーされる内容など戸建ての仲介も含め、それなりにこなしてきましたが、飛行機ルートが地価に影響する場所には、極めてなりにくいです。その根拠として、値動きがあるのって転売や運用の多いマンションばかりで、そういった需要と供給が多いエリアだと、ちょっとしたネガ要因が"買う止める"に直接つながり、数字に影響し、それが地価相場になるので、高輪の閑静な戸建ての多い永住の多いエリアの物件なら、飛行機ルートと地価を結びつけるほど、細かく騒ぐ流れにならいのでしょうね。
-
238
匿名さん
いや~、仲介業者ならではの口八丁手八丁ぶり。相変わらずですな。
現在、陸地部分で、羽田を離発着する飛行機が真上(低空)を毎日飛んでいるところって、城南島とか大井埠頭とか人が住んでいないところだけ。つまり、そもそも着陸ルート直下で騒音がひどいところには住宅(取引)がない。
それをしれっと「騒音が原因で不成約となった事例はない」とか「飛行機の騒音程度で資産価値に影響はない」などと言い換えちゃんだから、ほとんど詐欺師だね。
着陸コース直下でも問題なく成約した事例があると言うなら、具体的にどこなのか例示してくださいな。丁目まででいいんで。着陸ルート直下ですよ!外れても1kmまで。それ以上外れたら、あるいは一つも事例を挙げられないなら、着陸ルート直下でも航空機騒音が資産価値に影響することはないという説明は何の根拠もないデマだと言わざるを得ないね。
-
239
匿名さん
傍から見ていて面白いけど、これってかなり不毛な論戦だねw
-
-
240
匿名さん
まあリニア決定だ新駅決定だっていっても何年も先の話だからね。
毎日の生活は基本不便だからここのスレに入り浸るしかないってか。
-
241
匿名さん
>>237
228ですが、残念ながら合理的で納得できるご回答とは思えませんでした。
それに、マンションは例外で飛行ルートの影響を受けるということでしょうか?
ここはマンション掲示版で、私は主にマンションの話をしています。
-
242
匿名
どうしても飛行機の真下がまぁいずれにせよ湾岸全土の上空を巨大なUFOが飛んで、湾岸全土の頭上を多い尽くす訳じゃあるまいし、飛行機が頭上で煩いなら、そこ止めれば、引っ越せば、それで良いんじゃない?資産価値に影響あるのか無いのか見物って事で、それで終了でしょう、この案件は!
-
243
購入検討中さん
>>225
なんで検討者が口出ししちゃいけないんだ?
こっちは真剣に居住を検討してるから色々知りたいだけなのに。
-
244
匿名さん
242さんは、この案件をスレから消したい立場の方?
臭い物には蓋
-
245
匿名さん
というかお前らとしてはシーズンテラスどうよ?
公園はドブ臭いし正直期待外れなのだが、、、。
-
246
匿名さん
>>245
何もない場所にシーズンテラスがポツンとあっても、何か魅力に欠けますね。
しかし周辺が再開発されれば、その中の憩いの場所になりそうだと感じました。
確かににおいは気になる人も多いでしょうね。
草木や花、その他のにおいで打ち消すことはできないのかなと思いました。
-
247
匿名さん
>>246
特に匂わないよ。歌舞伎町や六本木や下北沢の方が臭うよ。
-
248
匿名さん
>>245
そもそも住民で何かを期待してた人なんていないでしょ
建築中のイルミネーションが見れなくなるのが残念なくらい
-
249
周辺住民さん
シーズンテラスの公園側のテラスがいい感じかなと思いました。
週末ランチの選択肢が増えました。
-
250
匿名さん
シーズンテラスの二階のフードコートは、結構よかった。
喜多方ラーメン坂内や 丸の内が本店の蕎麦屋などなど。
チェーン店ながら見どころがある。
ランチパスポート品川田町版も使えるようだし、しばらく通ってみるよ。
-
251
匿名さん
シーズンテラスの公園は、もっと木が上空を覆っている方が日陰ができたり雰囲気が良くなっていいかなと思いました。
気が少ないなーという感想です。
-
252
匿名さん
>247
そうですよね。特に悪臭は感じられない。場所によっては若干水臭い感じが皆無ではないけど、シーズンテラス付近は全く感じません。処理場の上っていう思い込みだけじゃあないだろか。
>251
いやいや、植林したばかりだから。10年後にはふさふさでしょう。
-
253
匿名さん
シーズンテラスの公園、東京タワーが借景になってて、カッコいい。
月9のロケで使われないかな(о´∀`о)
-
254
匿名さん
コノ辺のロケなんて珍しくはないから。
例えばコスポリの入口は現在放送中の連ドラで使ってる。
-
-
255
匿名さん
>>252
においはあります。
私はあまり気になりませんが。
下水処理場の上部ということで、気にする人もいると思います。
今後、花や木々増えて、なくなるといいですね。
-
256
マンション住民さん
芝浦中央公園の芝生のエリア辺りはかなり臭います。シーズンテラスと線路の間の通りも一部でかなり臭います。なんとかならないかなぁ。
-
257
匿名さん
シーズンテラス地下の貯水槽は稼働しているのでしょうか?
雨上がりで運河が臭ったので気になりました。
-
258
匿名さん
>>256
あんたの基準でいえば、芝浦運河も臭うし、目黒川も臭うよ。川や水辺の近くには住まないことだな。
-
259
匿名さん
>>258
下水の臭いと川辺の臭いは違うだろうに。
-
260
匿名さん
港南に住んでるけど、下水処理場付近は確かに臭い。
運河とはまた別。
-
261
匿名さん
新駅設置発表からちょうど一年経過しましたね。
早いものです。
発表当時、「1年程度の時間をかけて行政機関などと協議を進めながら、道路などの都市計画の素案を作っていく。」とのことでした。
その前に、多少の下準備はあるのかなと思っていましたが、高輪口駅前は何も変わってませんね。
パチンコ屋さんが立ち退いたり、再開発に向けた変化を期待していましたが。
せめて、タバコとかゴミとか取り締まればいいのに。派出所もあるんだから。
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
>>262
西口再開発の下準備のためです。
パチンコ店の入っているビルは京急の所有です。
京急地平化の計画もありますし、
あそこはいずれにしろ取り壊すのではないでしょうか。
なにか様子を見てたら、まだまだ先になりそうですね。
-
264
匿名さん
>>263
あそこのビルは京急の単独所有ではなく区分所有ではないですか?
-
-
265
匿名さん
>>264
京急が数年前に、100億ぐらいで購入してます。
京急第10ビルというぐらいですし。
-
266
匿名さん
一年もスーパー閉店させて耐震工事をやったばかりなので京急地上化工事など具体的にな計画はなく、まだまだ妄想レベルの話に過ぎませんわ。
-
267
匿名さん
京急が地平化したら、2島4面とのことなので、おそらく今の第一京浜手前辺りまでホームになるんでしょうかね。
-
268
匿名さん
263,267です。
地平化→地上化でした。
すいません。
-
269
匿名さん
そんなことより今朝の東武ホテル横の通り魔犯人捕まらないの?
-
270
匿名さん
-
271
匿名さん
都心と言っても、新宿から品川に向かっての航路なら
本当の都心と言えるのはこの辺りだけですね。
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
解散がなければ、次の都議会選挙は2017年だって。
その頃はもう飛行機通過してるかも。
-
274
匿名さん
>>272
上空を飛ばない大半の都民は羽田の発着数拡大には賛成なんじゃないか
-
-
275
匿名さん
>>274
港区、渋谷区、品川区等の権力者や富裕層が多く住む土地の上飛ばせるわけないだろ。
理屈じゃなくて声が大きく、権力がある方が勝つのよ。
-
276
匿名さん
>>274
多くの都民が賛成なので安倍首相の自宅がある代々木上原上空を飛ばしますとか官僚がいえるわけねーだろ。
千葉を犠牲にするのとになるよ。
-
277
匿名さん
不動産仲介の方の意見の方が客観的で、
実際の事例ベースの話で参考になります。
伊皿子の方の飛行機知識の無駄な披露は、結局ただの主観と思い込みですし。
飛行ルートの話でコレだけ盛り上がるのは、このエリアをネガるとしたら、
今やそれ位しか突破口が無いと言うことなんでしょうね。
国交省公式サイトや仲介現場の実事例と
言う客観的事実を示されても、
そこにしがみつくしか無い
必死さに憐れみと同情を覚えます。
-
278
匿名さん
不動産仲介、だと
仲介物件が値下がりしたら仲介手数料が安くなり、
商売が不利になる。
もちろん売れ行きが悪いのも収入減になる。
従って、飛行ルートでネガされると商売に悪影響が有り得る立場である。
それを「客観的意見」と見るのは無理でしょう。
仲介業者さんは無関係な第三者ではなく、影響を受ける当事者の一員なのだから。
神様ではないのに、これから起こることを断定的に書いているのも不思議。
-
279
匿名さん
>>276
代々木上原はルートから離れてるでしょ
渋谷駅の上空だから
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件