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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<14>
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21
匿名さん
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22
匿名さん
滑走路を引き延ばすと>>20のルートの方が正しそう
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23
匿名さん
滑走路の引き延ばし
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24
匿名さん
国交省の1年前の資料と最新の資料。
どっちが現時点で正しいかは自明だね、残念でした。
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25
購入検討中さん
現時点の南風時の着陸ルートは、浦安上空を避けるために、
滑走路を単純に引き延ばしたルートではなく直前に旋回するルートになっています。
新宿~品川あたりの高層ビルを避けて直前に旋回するルートになったとしても
何の不思議もないですね。
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26
匿名さん
>>22
8ページのルートは離陸時のものだって突っ込んだら負けなのか?
9000ftって文字が読めないのか?
ネガりたいがために恥をさらけ出してるだけだな。
いい加減にしろよ。
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27
匿名さん
>>22
8ページのルートは離陸時のものだって突っ込んだら負けなのか?
9000ftって文字が読めないのか?
ネガりたいがために恥をさらけ出してるだけだな。
いい加減にしろよ。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
国交省サイトの地図、もっと正確に描いて欲しいなあ。
手書きなんだか、正確な地図と比較すると微妙に違う。
だから曖昧に解釈できてしまう。
もっとも飛行機は、ピタリ正確にルート上を飛ぶのではなくて風の影響などで少しはズレて飛ぶのかな?
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30
匿名さん
>>25
浦安上空は海側に避けている。
都心上空ルートでは、南風案1が避けるルートだったのに
南風案2が採用されるのなら、避けようがない。
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31
匿名さん
>>29
昔はズレもあったが今の大半の飛行機は空港側が発信する電子誘導に従って進入するからほとんど正確なルートを辿る
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32
匿名さん
>>25
高層ビルと言っても着陸には支障の無いレベル
特に品川はもともと羽田の関係で絶対高さ制限が厳しいので
地図は故意に曖昧にしてると思うけど
安全面から滑走路の位置をずらせない以上港南を通るのは避けられないのでは
私は投資用なのでまだいいのですが
住民の皆さんは反対運動した方が良いのでは?
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34
P13-648
▽祝「品川シーズンテラス・グランドオープン5/28~/各種催し」
プレス内覧も終わり5/28のオープニングセレモニーには舛添都知事も出席を予定しており
昨年6月の虎ノ門ヒルズ開業列席に引き続き、主要事業者・水センター及び多くの関係者に
「一次モメンタム」の事業化完了の励みになり今後予定されている誘導バックアップを更にお願いしたい
基本概要ttp://www.nttud.co.jp/news/detail/860.pdf
総合サイトttp://sst-sr.jp/
①グランドオープン5/28-5/31
ttp://sst-sr.jp/img/SST_GrandOpen_paper_final_PDF.pdf
②オープニングパーティ
5/28グランドオープン記念スペシャルナイトパーティー(入場無料)
OPEN 18:00 START 19:00 CLOSE 21:00/SHOW TIME ①19:30②20:40
ttp://sst-sr.jp/img/night_event_20150522.pdf
③グランドオープンキャンペーン
5/28-6/30(一部期間限定)
ttp://sst-sr.jp/img/shop_restaurant_20150522.pdf
●5/29クラシック&ジャズ生演奏
18:00~22:00
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35
匿名さん
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36
匿名さん
都心上空ルート公式サイトは
何のためにできたのだろう?
住民の同意を得るため?
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37
匿名さん
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38
匿名さん
●港区 1時間に31回通過
北青山上空2500フィート(約762メートル)
港南上空1500フィート(約457メートル)
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39
購入検討中さん
国土交通省の情報なんか嘘だ、Yahoo!不動産の情報を信じろ、とな?
ネガは本当に頭が悪いな。
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40
匿名さん
Yahoo!不動産に文句を言うしかないのに、頭悪いな。
ネガ情報と一蹴するのもいいが、国交省のpdfよりYahoo!不動産の方が情報拡散力は圧倒的だな。
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41
匿名さん
>国土交通省の情報なんか嘘だ、Yahoo!不動産の情報を信じろ、とな?
>ネガは本当に頭が悪いな。
どこが嘘なんだよ。
ここのポジ、資料を読めないの?
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42
物件比較中さん
今日の品川駅でもシーズンテラスの宣伝してましたね。
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43
匿名さん
ヤフー不動産の地図も、国交省からの引用なんだよね。
比べてみると同じ南風案2でも
国交省はビミョーにルートが異なる地図2つを情報公開している事になる。
港南の上を通過する地図と、港南をカスメルだけの地図と。
どっちにしろ、マスコミによる飛行機騒音バッシングはこれから増えるでしょうね。
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44
匿名さん
普通ならエアコン設置負担したりして住民は公益のため泣き寝入り。
ただし今回は港区、渋谷区、目黒区、品川区など富裕層、権力者が多く住むエリアの上空の話なのでもめそうだね。
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45
匿名さん
>43
国土交通省の資料としては「羽田空港のこれから」が最新。
Yahoo不動産の情報は「南風 2案」を参照していて、ひとつ情報が古い。
そのうち修正されるでしょう。
もしも、yahoo不動産ニュースを受けて、売り物件増えたら、サウスゲート地区買いたかった人(羨ましがってたネガさん?)ラッキーじゃん。でも、変わらず取引価格は高いと思うけど。
これが金融業界なら、風雪の流布の可能性も出てくるが、不動産業界は緩いからなW
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46
匿名さん
そもそもの話、離発着の音がそれほど問題なのかな。
週に2回くらい羽田空港のビジネスラウンジで仕事してるけど、高気密のビルにいたら、飛行機の離発着の音なんか気にしないんだと思うんだが。
たから、タワマンや新駅~品川駅のインテリジェントビルに勤めてる分にはなんの問題があるのだろう?!と窓の外を眺めながら思う。
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47
匿名さん
今でもたまに着陸やら直しの飛行機が品川、大崎上空を飛ぶことがあるが窓開けると結構音がするね。まあ家の前をスクーターが通るよりは静かだが夜だと結構何事かと思うくらい。窓閉めてるとあんまり聞こえない。サッシの性能にもよるとは思うが。
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48
匿名さん
オフィス内は、会話や電話などで結構な騒音が響いているから外の騒音が気にならないだけ。
図書館でさえ、足音やらいろいろと環境音がしている。
これが自室となると、まるで状況が異なるでしょ。
家にいる主婦や、夕方には帰宅している子供にとっては、ジェット音は嫌悪物でしかない。
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49
匿名さん
>45
>Yahoo不動産の情報は「南風 2案」を参照していて、ひとつ情報が古い。
どうか教えてください。
その「南風 2案」は完全に廃案になったんですか?
ひとつ情報が古いというその航路と、大幅に変わったんですか?
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50
匿名さん
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51
匿名さん
品川バスターミナルの隣の駐車場は、どこが所有しているのかご存知の方いらっしゃいますか?
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52
匿名さん
>>49
廃案ではなくて航路が、微妙に南西に移動しただけ。
ひとつ情報が古い、で微妙に変わったなら
また再び微妙に変わっても、ひとつ情報が古い、といえば済む。
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53
匿名さん
>52
ひとつ古い案は審議会の公開資料。
今回は「羽田空港のこれから」という政策表明の公式ホームページ内のコンテンツ。
重みも違うし、微妙な差であってもサウスゲート地区を外したということが、国土交通省がこの地区の再開発に本気(=他の岩盤規制の撤廃や緩和も含めて)ということがわかる。
裏方では相当な議論や交渉、調整があったことが容易に想像されるよ。
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54
匿名さん
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55
物件比較中さん
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56
匿名
>>54
外せるわけないじゃない。
外国でも着陸ルートが建物の都合で変わるなんてない。
安全な着陸が最優先だからサウスゲートを通るのは間違いない。
問題は地価にどれだけ影響があるか。
場合によっては国に損害賠償を求めるような動きをすべき。
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57
匿名
>>47
着陸やり直しだと一旦陸地を離れるから高度が倍ぐらい違う。
着陸角度は3°、離陸角度は6°だから着陸の方が地面に近くてうるさい。
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58
匿名さん
>>46
そもそも滑走路からは500メートルくらい離れてるので実は港南よりも羽田ターミナルの方が静かという
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59
匿名さん
だから、今も昔も港南の上は通ってないって。
地図が読めないバ カばかりなの?
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60
匿名さん
>>59
バカというより、港南を妬み、嘘を言いふらすことしか楽しみのない寂しい輩がいるのでしょう。2000年代前半に港南のマンションを買えた人が羨ましくて仕方ない。かなり値上がりしてるからね。これからも益々安泰だし。
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61
匿名さん
南風ルートのC滑走路着陸航路は、品川のインターシティ―の南端上空(港南)をかすめ通りますね。
地図がちゃんと読めれば、わかります。
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62
匿名さん
品川浦や御殿山もサウスゲート計画のエリアだから、そこは確実に航路の直下。
航路が「サウスゲートを外した」というのは、真っ赤なウソですよ。
ここのポジは情弱というのもあるが、自己に有利なように思い込む傾向が強すぎ。
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63
匿名さん
以前のルートが、港南のどこを通るかは
過去スレ〈11〉の344レスに地図がありますよ。
今も昔も港南の上を通らないって、ここの古いスレを読んでない新参者?
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64
匿名さん
>>62
まちづくりガイドラインには入ってますが、あくまで中心は品川駅と新駅周辺なので、そこからできるだけルートを離したかったんじゃないでしょうか。
サウスゲート地区のど真ん中を通るより、辺縁を飛ばすという落としどころに落ち着いたのでは。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
>>64
港南住民なら妄想してないできちんと抵抗すべき
滑走路の延長以外を飛ぶことはあり得ない
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67
匿名さん
64ですが、国交省のサイトで掲示している飛行ルートが、以前の車両基地跡上空を通るルートでなくなっていたので、そう思いました。
国交省のサイトの図がどれほど正確なのかわかりませんが。
それと、私は港南住民ではありません。
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68
匿名さん
>>66
64ですが、
滑走路の延長以外を飛ぶことはあり得ないのなら、品川駅北口辺り、港南上空を飛びます。
私は素人なので、滑走路の延長以外飛ぶことはありえないのか、
まっすぐ延長線上じゃなくても真っ直ぐに近いならそのルートで着陸することもあり得るのか、
わかりません。
ただ国交省のサイトの図ではそうなっているという事実のみから、サウスゲートの中心から外れていると申しました。
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69
伊皿子住民
航空機の着陸進入コースは必ず滑走路の延長線上になります。斜めに進入することはあり得ません。
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70
匿名さん
>>69
滑走路を斜めに進入するのはあり得ないのはわかります。
滑走路にまっすぐ進入するとして、
それまでの経路は、どのくらい手前から完全に直進でなければいけないのでしょうか。
例えば数キロ手前でわずかに旋回させたり微調整しながら、最終的に直進、まっすぐ滑走路に進入、
というのはあり得ないでしょうか。
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