物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区豊崎三丁目21番1、21番7、21番8、21番9(地番) |
交通 |
OsakaMetro御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分 阪急神戸本線 「大阪梅田」駅 徒歩7分 東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
653戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上50階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主]住友商事株式会社 関西支社 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 近畿事業部 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 関西支社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー梅田 North口コミ掲示板・評判
-
957
通りがかりさん
-
958
口コミ知りたいさん
>>956 名無しさん
実際のところエントランスとエレベーターで二重のセキュリティがあれば問題ないってことじゃない?
仮にエントランスに入れても誰かにくっ付かない限りエレベーターには乗れないし、くっ付かれたらどっちにしても自分のフロアには来られてしまう。
ただ、居住者があちこちのフロアに行く可能性は否定できないけど。
でも、そんな居住者いるかな?
-
959
名無しさん
エレベーターのセンサーセキュリティって住んでて1番必要というか安心感がある。
タワーは世帯数多いから行き来が多いし
くっ付いて上がろうと思えば、簡単だなと思う。
キーでエレベーターの制限かけてくれたら、
部外者だとすぐ分かる材料になる。
やはり住むとなるとそのささないことが気にかかります
-
960
匿名さん
>>958 口コミ知りたいさん
今はセキュリティが売りになるので、差別化のためにもどんどん新しいセキュリティができてきてますね。過剰かなと思いますが、こういうのは気持ちの問題でどこまでやっても不安があるから、ないよりあった方が安心となるのでしょう。
-
961
検討板ユーザーさん
>>958 口コミ知りたいさん
そんな居住者がいないからこそ、
導入すべきでしょ…
普通はいないよ…ただ普通じゃない人が侵入した時、どこでも行けたら不安でしょ…?
-
962
匿名さん
>>955 匿名さん
自分のフロアしかいけないようなデザインは駄目です、マンションって、集合住宅であり、共有部分の固定資産税は区分所有者が割合で負担してます、例えば、自分のフロアしか行けないなら、不公平になるし、また住民の間の交流にも壁にしてしまうと考えられる。今、住んでいるタワーマンションはカギカードがないと、エレベーターのフロア番号を押せない、いわゆるマンションの入居者しか共有部分が使えない、とても人間らしいデザインです。
-
963
マンション比較中さん
-
964
匿名さん
>>956 名無しさん
最近は建築費の高騰で各階のセキュリティ対策までする余裕がないんですかね。
-
965
匿名さん
>>964 匿名さん
エレベーターの設定だけの話で大したコストかからないから必要ないと思ったのでは?
-
966
匿名さん
各階へのセキュリティ導入すればかなりのコストかかるでしょ
-
-
967
匿名さん
-
968
匿名さん
>>878 匿名
建築屋さん
淀川花火大会を47階で見てるのかな?
-
-
969
匿名さん
47階で淀川花火大会鑑賞?
-
-
970
匿名さん
今日の大阪の最高気温は37℃でしたが、クレーン室の
内部は冷房ありますよね。
眺めは素晴らしいでしょうけど、登るのは高所恐怖症の私は
怖いです。
-
971
匿名さん
今の段階だとまだエレベーターが作られておらず、クレーンで外から移動しているんですか?
考えてみると建築現場に冷房など入っていないでしょうし、どのマンションでも建築工事はさぞ大変かと思います。
暑さによる事故のないように水分と休憩を取りながらがんばっていただきたいですね。
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
花火大会の日だけじゃなくてここ数日はずっと電気付いてたし、花火見るなら電気消すだろ
真に受けんなよ
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
-
976
匿名さん
別にいいじゃん花火くらい
減るもんじゃないし
事故らないように明日の活力になればそれで良いんじゃない
-
977
匿名さん
共用施設のスカイフィットネスは24時間利用可能で専属トレーナーの個別指導がついているようですが
マンション住人専用で、一般の利用はできないんですよね。
無論利用料金は発生するものでしょうが、こちらは653戸と言うスケールがあって実現するサービスだと思いました。
-
978
検討板ユーザーさん
ピアスタワーのトイレからリビング丸見えだった。
逆にリビングから立ちション見放題ですよ。
-
979
匿名さん
総じていいマンションですよ。
批判は買えなかった人、買う体力のない人だけでしょ?梅田にこれ以上のタワマンは現時点で無い。
将来的には、高齢の富裕層が神戸の山手や千里から、東京からはハイクラスビジネスマンが集まる場所になりそうですねー、病院近いし、利便性が高いし資産価値があるのでね!
-
980
匿名さん
-
981
マンション検討中さん
最初の価格で買えたは利益がでるのは間違いないですね
中津3タワーでどこが一番人気出ますかねえ
共用、専有、眺望、駅距離で良し悪しあるな
眺望と騒音で部屋の方向によっても人気に差が出そう
ここはピアスタワーとの距離感と丸見えを完成後にどう感じられるかでしょうね
オフィス内からどう見えるかはわからないですが、ほんと小便すると目の前に部屋が見えてしまうんですよ
住人がそれに気付くかは別にして
あと、通り沿いは阪急の高架の騒音が本当に煩いです
二重窓でいいぐらい
私なら東向きがいいですね
-
-
982
匿名さん
-
983
マンコミュファンさん
本当に素晴らしいマンションだ!立地も最高だし、ブランドも高く評価されてる。最近また値上げしたか?
-
-
984
検討中
-
985
匿名さん
ビルのトイレからリビングが見えるという話はお互いにとってよくない状態では?
ちなみに該当するのは階数で言ってどこからどこまでになりますか?
売主さんに訴えれば、トイレの窓にブラインドを取り付けるなど何かしら
対策してくれるのではないでしょうか?
-
986
検討板ユーザーさん
>>985 匿名さん
どの階も北向きはトイレ。
衝立はあるけど窓全開すぎるw
-
-
987
匿名さん
-
988
名無しさん
>>962 匿名さん
貴方は一体どっちが良いと思ってるの?
今時はラウンジと自分のフロアしか行けない様になるのが一番安全。
-
989
名無しさん
>>956 名無しさん
それは近鉄とファインだからだろ?
御社は東急だろ?がんばれよ。
-
990
名無しさん
>>986 検討板ユーザーさん
わざわざ撮りますか…
-
991
匿名さん
ブラインドなどつけるとかっこよくなりそうですね。
トイレ、ミラーガラスなんだと思いますが開放感がすごい・・・
マンションのスカイフィットネス、他のマンションだとついていないところが多いのでセレブ感があると思います。
台風が近づいている時など、マンション棟の中にフィットネス施設があると時間つぶしにもなって、なおかつ鍛えられてよさそう。
-
-
992
購入者
北面の45階以上のデザインがなんかイマイチに感じるのは私だけ?
御堂筋からみてください。
なんか足りないように感じる。
-
993
匿名さん
24時間利用可能なフィットネスがマンションにできるというのは驚きですが、
一般的なフィットネスジム同様、月会費を支払い利用する形になりますか?
またマンション住人のみが利用可能ですか?
料金はマンションの共用施設なので一般の相場よりは割安になるといいですよね。
-
994
契約者
-
995
マンション掲示板さん
>>992 購入者さん
スカイバルコニーがあるんじゃなかったかな。
-
996
匿名さん
マンション内のフィットネスはマシンを何台置くのか気になりますね。
フィットネス付きのマンションを他に見た時は小さいスペースにほんの数台だけだったので。
写真を見るとそれほど種類も多くないようなので、台数が肝になってくるのではと思いました。
個人的には東急スポーツオアシスの無料券の方が嬉しい。行けるとしたら週一回位がせいぜいなので5回まで無料って一番良い感じです。
-
997
名無しさん
買った人は勝ちでしたね、いろいろと比べられて非難されてましたが結局は好立地ですよ。
新大阪にも近いし、阪急梅田徒歩圏、
結局は御堂筋線駅直結ですよね、もう立たないしね。
阪急電車の高架は将来無くなるみたいですしね。
-
998
匿名さん
>>997 名無しさん
そういう勝利宣言は完売してからにしましょう。
-
999
匿名さん
「阪急電車の高架は将来無くなるみたい」て本当?本当だったらいいじゃん。
-
1000
想像もの
阪急梅田駅は大改修で地下化し、中津駅も地下化し、梅田から十三までトンネル化。
現在のうるさい高架は撤去し、交差点は歩行者天国とし梅北までつながる。
想像です。
-
1001
マンション掲示板さん
地下化しても阪急も地域にも何の得もないなw
淀川の地下まで深く掘る金なんか払うかいな
-
-
1002
夢屋
必ずしも夢物語とは言いきれませんね。
阪急がなにわ筋線に乗り入れる構想はある。
さらには南海電鉄と相互乗り入れする構想もあるらしい。そうなると今の阪急梅田駅は北梅田駅に移転して、中津の高架は無くなる可能性はある。
今後の成り行きは要注意。
-
1003
夢屋
-
1004
名無しさん
>>999 匿名さん
本当みたいですよ。
北梅田駅の十三が繋がることはほぼ構想で決まってるので、必然的に無くなります。
景観もよくなると思います。
結果中津は更に発展します。
-
1005
匿名さん
>>1002 夢屋
参考記事を読みましたが、
阪急は標準軌で、阪急新線は既存路線に乗り入れない独立した狭軌新線とのことなので、阪急梅田駅が移転ではなく、新たに阪急北梅田駅ができるということではないの?
-
1006
匿名さん
>>997 名無しさん
どう考えても中津は好立地にはならんやろ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件